【DMM.R18】ReBless リブレスX part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 532d-asy+)2017/09/28(木) 20:47:33.38ID:6iyvapNm0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part58 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0339名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-r1j5)2017/09/28(木) 22:01:17.32ID:544RA3haa
ドラゴロッドの物理加工って実際どうなん?
通常やバーストの威力には入るだろうけど、魔法スキルには乗らないし微妙だと思うんだけど、絶賛してる人居たよね
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f73-8CsH)2017/09/28(木) 22:01:21.60ID:oteqekPc0
2時間マナハード回して500万マナ増えた
これで加工し放題陣形上げ放題で属性装備も1つくらいは完凸できるだろ
たまもにデバフ玉持たせてアリーナをクソゲ−にしてやる
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16be-0rIO)2017/09/28(木) 22:03:10.55ID:7KSIdXWu0
>>327
今日EXデビュした半オート3〜4分の雑魚助だけど
VHとのドロップ率の違いにお揃いてる

300体まで約H100、VH200回してカルロ1ローブ1だったのに
今日EX30体倒した状態でカルロ1杖5ローブ1ドロップしてる

まぁ今日は落ちすぎてんだろうけどそれでも全然違うと思うわ
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2ab-bz6c)2017/09/28(木) 22:04:07.92ID:rNa4m+gN0
>>339
使ってみた人にしか実際わからんと思うから未凸で物理に振ったやつと魔法に振ったやつでやってみたら?
加工したやつが凸にちゃんと消費できるかは保証しないけど
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732c-asy+)2017/09/28(木) 22:04:27.38ID:RJ7rbPuu0
>>348
ただの予想だよ
でも1ptに同一キャラ入れれないだけで別編成には別キャラ入れれるし救出は説明に3チームってあるからな
専用の制限されてない限りは別チームに未所属同一キャラは入れれるだろう
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7727-Txnz)2017/09/28(木) 22:06:14.43ID:AIGl/Zbu0
INFソロ魚六だけでもバリアアイコン意識しだしたらだいぶ安定度上がったけど開幕120寸前で技ドーンされて終了することがあるのがどうしようもないな
120付近で速度×1倍にしたら事故減ったけどやっぱ1凸メアも欲しくなるな
ドロップはおいしいけどたまに失敗するせいで珠はEXのがうまいという結果になってしまった…
0375名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 33b9-50d/)2017/09/28(木) 22:09:07.47ID:SboPRLkY0
この手のゲームってクリ系振るのが一番ダメージ出る印象だわ
だからバランス型ならまだしも、それ以外でクリの加工分回してまで振る必要はないと思ってる
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4783-hMWw)2017/09/28(木) 22:13:42.47ID:pyIkiHGn0
>>313
アタッカーパワー型>アリス、カルロさん
魔法アタッカースピード型>玉藻、ニーナ
って感じじゃね
バーストアタッカー(ゴミ)>クラリス
なんてのもいるし
超絶スピードアタッカー(全力)>クラネス
なんてのもいたが残念ながら本気出し過ぎちゃって運営に叱られたので手加減し始めちゃったw
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a373-Txnz)2017/09/28(木) 22:14:21.21ID:oENZw4dL0
極端な話するとキャラ攻撃力が1万とかあったら武器ステがいくらだろうが200あげても知れてるし
クリダメが1000%とかならクリダメ上げても知れてるし
クリ率90%のやつにさらに加算しても価値は半分くらいになってしまう
キャラステがインフレする前提だと相対的価値の低下はクリ率が一番マシになるが
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 732c-asy+)2017/09/28(木) 22:14:46.50ID:RJ7rbPuu0
>>399
現状命中率が存在しないから回避イコールそのまんまの確率で避けるのがいいな
よほどギリギリで上げたら耐えるようになるって状態じゃないと軽減はいらんし
多段攻撃相手なら多いほどカットしやすい
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