【DMM.R18】ReBless リブレスX part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506599253/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>410
なんと、まだ直ってなかったのか…
社員今日の午後なにしてたん… >>403
レイドミッションは6個あるから、6個全てクリアすると6個目の報酬を受け取れるゾ 3営業日遅れてますには笑ったわ
何だよ3営業日って土日はしっかり休んでるって事じゃねーか まあロイガにバリアはられたらその時点で打つ手ほとんどないから
はられる前に火力集めて速攻しろってこったガード固まるまでに周囲減らせればさすがにその3点セットでも勝てる 3勝終わった
ロイガイジの群れとの戦いは明日も続く カル姉ちゃんの寝室見直したけど別に女子校生成分なかったぞ
いやむしゃぶりつきたくなったけどさ 歴戦の勇者様たちがロイジを駆逐するためにロイジに堕ちる構図ほんと好き いまだにオーウィスが完凸できねぇ
他のSRがあぶれるのはもちろんあとから追加された闇メイドにも抜かれたってどういうことなのよ 土日に問い合わせ来るから来週には5営業日遅延しそう 自オーウィスのアースフォーム!!(味方半壊してるけど無視)
↓
敵のサンダーフォーム!!
互いにバカだった Rとかの練度を上げずにとっておいてデイリーで手に入れた練度素材でちまちま練度あげとったけどそろそろあげる奴居なくなりそう イオナの中の人とか全然喋らないくせに喋ったらロールプレイだから違和感しかないw アリーナ1勝もできんなったわw
デイリーすらきつい >>412
ステップアップガチャの集金具合をみてほくそ笑みながらお茶会
19:45に退勤不具合お知らせを貼り付けて飲み会に行ったよ 土日やれないの痛すぎる、5000位無理そうだからなんとしても後一体カカロット確保しないと ウッドあたりは健全だぞ
フェンサーやらメディックやらワイのアマゾネスやらがいるから >>404
ペルソナじゃなくショボーン的な意味で使ったんだが...まぁ、豚小屋民なのは否定しない
(´・ω・`)キャラは可愛いし、しっかりRPG感あるし、無課金でも行けそうだけど
(´・ω・`)貼り付きゲーはペロペロ催眠でコリゴリなのよね... デイリーミッションが3勝じゃなく3戦で、ウィークリーが5連勝じゃなく15戦とかだったら
みんなロイガじゃなくなるんだろうけどね
参戦しやすい環境作る方がみんなアリーナやると思うのに運営がガイジすぎてなあ 呪縛がグレイス使うと治ったように見せかけて治らないバグはまだ運営把握してなさそうか 事前アリスだったのに
メア2凸、アリス無凸、雪子1凸、ニーナ2凸
アリスでないせいでニーナが攻撃陣の火力担当になってんだが
レイド救援でMVPはとれるが最大ダメがとれねえ 今の仕様でアリーナ3戦に変更だと
リロード3回の方がまだ早く終わるっていうね 最大ダメを取りたい場合は、ロイヤルなどを入れた耐久パで組んでダークネスを受け止める必要がある アリスはミスとガード大杉
単純に単発だからなんだろうけどバーストもたまらんしなぁ アリスはあまりにもミスが多すぎてなあ
全体攻撃使って全員にミスとか珍しくない >>445
は?あれ被ダメだったんか?
ニーナがバースト5万だしてもとれないし
凸アリス持ちはどんだけ火力でてんだろうとか思ってたわ ガチャ産SSRは全員いて全員無凸なので仲良くベンチだわ
ばらけすぎぃ >>380
ポイントじゃなくてクラスが関係してると思う
ランク上がりたてでポイント近いランク下にまけると150とか減る
逆にもうすぐランク上がりそうな時にランク上と当たって負けても50しか減らない >>454
まあバグだろうけど
このゲームの8割くらいバグで出来てるんじゃないかって感じだし アリスのミス率異常だよな
マスクデータでキャラ個別に命中率とかあるんじゃねえの 多段キャラは10発とかうってるとして数発通って一発クリでれば倒せるからなぁ 自軍アリスの全体攻撃 MISS!
敵軍アリスの全体攻撃 黄色文字、自軍は壊滅する
何故なのか そら単発脳筋やし回避率防御率ガン積みの相手にまともにダメ通らんわな このゲーム単発キャラ不遇すぎるよな
バーストの上がり方もそうだけど、ダメージ安定しなくて常にギャンブルさせられる感じ
現状、アタッカー枠はカルロス氏でいいな この期に及んでアリーナで耐久パ組んでるやるはなんなんなん そうは言ってもアリスがスキル使ってきたら祈るんだろ?
俺は祈ってる 特に何もあげてないのに総合力上がってるんだが・・・どこで見てるんだこれ 10万稼いで5000位に入る予定だけれど
いま30000で18000位だぞ?あと3日で7万稼いだとしてもしかしたら5000どころか10000位も危ういんじゃないかと思えてきた アリスの命中率高いとそれはそれは恐ろしい光景が
下手に殴ればバーストがたまり一撃必殺級のダメージが降ってくるし
放置されようものなら全体呪縛と全体消失が降ってくる アリスしか敵おとせなかった時は祈ってたけど今は誰動いても外れスキル以外じゃ死ぬし 運営は30分でいいからリブレスをプレイしろ
俺の垢貸してやるからロイヤルナイトに3回勝つまでアリーナをやってみろ
まあ、30分だと1戦しかできない可能性もあるがな ガイジアリーナいいかげんにしろよ _、_
( く_,` ) n
 ̄ \ ( E) いつもご利用いただきましてありがとうございます。『リブレス』運営事務局でございます。
フ イオナ /ヽ ヽ_//
_n
( l _、_
\ \ ( <_,` )
ヽ___ ̄ ̄ ) アリーナバトル長期化の緩和を目的としたバランス調整をさせて頂きましたので、ご報告致します。
/ イオナ /
それでは引き続き、『リブレス』を宜しくお願い致します !!
_n n_
_、_ .( ll ) _、_
( ,_ノ` ) `/ /ヽ ( <_,` )
(  ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄ )
\ イオナ丶 / イオナ / アリスは防御特化陣形の後ろ殺すにしてもロイヤルのバフかかった防御率とカスタム回避率抜いた上でクリ出すの難しいぞ
今普通にターン経過してパッシブ切れちゃうからクリティカル出てもまともにカスタムしてる奴なら死なないことあるし 40分にインフェルノ討伐助けてください
名前tororoです 修正前はスキルゲージたまるの速かったからアリスもスキルうてたんだけどな
元々バフとか優先する仕様っぽいから今はアリスがスキル撃てることがほぼない 玉藻とカルロッタに頼り切った勇者に無慈悲な運営の魔の手が忍び寄る・・・
次回、魔法無効永続レイド、お楽しみに! >>471
26日の15時台くらいの時点で5000位ボーダーが大体10万
早めにペース上げないときついかもしれない、残り日数少なくなると滑り込みを狙って走る人も出るだろうし 今3500位ぐらいだけど土日仕事だから大分抜かれるだろうな。憂鬱だ‥‥。 5000位以内じゃないと泥無しで完凸できないんだっけ 完凸アリスだと通常で2~3割クリだと6割から全損までさせるからな
尚命中率 完凸アリスは多分強いんだろうけど
そんなに重ならないから結局カルスロさんが一番火力出てる 救援行ったらまずカルロッタさんを殺しにくるのやめよ???
さっきからただのお荷物と化してる 回避判定→防御判定→クリティカル判定だからなぁ
回避防御のどっちが出てもクリ判定自体が消えるという…せっかく玉藻ちゃんクリ100にしてるのに いっぱい勇者さんきてくれて感動しました
ありがとうございました! アリーナがミラーと戦ってるみたいでつまらんし長い
どうにかしてくれ >>485
2日前に10万とかマジ?始まる前に4万も稼げば5000位くらいとか言ってたのに…
ノーマル100体以上倒してやっと3万超えたのに流石に諦めますわw
タワーと5−3目指して頑張ります クリティカルが防御か回避ぶち抜けばバランス取れるんじゃねえの
どうせ上限あるんだし 何だかんだで5000位ボーダー20万は超えるんじゃないかって予想してる >>498
タワーもストーリーも未達成じゃ戦力足りてなくね?
exソロ2分きれるようになれば楽になるで アリス完凸してるけど活躍の場がイベクエ超級絶級くらいしかないのが不憫だわ 防御できるけどクリティカルは発生するし防御性能は半減するぐらいでいいんじゃね まだ半分くらい残ってたっけ?
下手すると50万コースじゃ もう今のアリスは体当たりしかできないスライムと変わらん
攻撃力という数値が走っていって敵の防御力にぶつかってるだけにしか見えん
キャラの魅力、使う喜びというものをここまで削ぎ落とせる運営の才能に感動するしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています