【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506517775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今からでも遅くない、AP間違えてましたって言っちゃえ! 消費9でもいいけどせめてプレイヤー経験値はストーリー並みに入るようにしろよ 告知もなくさっさとメンテはいった当たりユーザーに有利な不具合の修正だろうし
レイドの稼ぎ封じが濃厚だよな おい!あと一回戦闘でLevelアップだったのにふざけんな! 瀕死殴り修正するならAPBP上限5倍ぐらいにしてから修正しろよな
なんで瀕死殴りするかって上限があまりに低すぎてこうでもしないとまともに稼げないからだぞ APバランスの見直しもやるならまだいいけど
この屑運営ならレイド再殴りだけ修正とかやらかしそうだ ゲーム内告知もツイ告知もなしでメンテか
さすがにAP軽減やってくるだろうけど
これはさすがにダメだろ >>623
Rアリゲームで一般版のコミュはほぼ機能しないから… メンテでAP消費のバランス調整なら有難いけど
レイドの二回叩きでポイント増えるの修正されそう タライ使えば一回のレイドで瀕死スルー使えば600は稼げるな。イベSSRとSR狙いだけならそこまで苦労せんかもしれん せめてツイッターでなんか言えよ
マジで何のためにツイッターやってるかわからん運営おおすぎだろ a:レイドの出現率アップ&イベントクエストの消費AP大幅減
b:レイドスルー殴り修正、イベクエ消費AP減
c:レイドスルー殴り修正しました。ごめんね☆ 虹石3個
選べ >>633
ノーマル以降のイベントクエストの消費を増やすかもしれない! イベが今以上に不味くなるのか他の修正があったのか(急にやらなくてもよくね?)運営の真価が問われているな >>633
cの石なしでスポドリBP薬3つに手持ちのシルバー石をかけるぜ! >>633
d.レイドスルー殴りは不具合でした、不具合を故意に利用した80アカウントをBANしました
ガチでやりかねん 基本的に運営にとって都合の悪い不具合が見つかると緊急メンテくるよね
あっ ガチで合計ダメージ100%分しかボーナスくれなくなりそうな気が >>623
雑談コメすらないとかありえんだろと思ったら健全版の方かこれ メンテ後どんな地獄が待っているのか楽しみになってきたぜ 緊急メンテを是とはしないがせめて20:00まで待つのが最低限人の心を持つ運営だと思うのですよ…
マジで今年ワーストゲーム(運営)かも AP消費量とかテストプレイしたら分かりそうなもんなのに誰もおかしいと思わなかったのかね AP緩和とレイドのポイント倍にして!
それならEasyでも70体(300P)で1人SSRお迎え出来るから・・・
そういえば、フォーリズムも超ハムスターゲーだったが改良されたの?
ミンナカンストのランク100だか99なのは変わらないのはログインで分かったけれど 消費量がおかしいというかそもそもAP上限がおかしい
AP上限が150とBP回復が遅ければこのぐらいの消費でもそこまで文句は出なかったはず AP回復した頃戻ったらメンテとは
もうこのままメンテ開けなくても良いかな マップの経験値的にはEasy3 Normal6 Hard9の消費で良い >>647
まだ今のところはリブレス運営のがひどい気がする
メンテ終わったらどうなるかはわからんが >>658
今年ワーストは社じゃないか
別の意味で楽しませてはくれたけど 緊急メンテはいってからツイで告知流してるな
ぼくらの放課後戦争!公式 @ASW_Staff 27分27分前
その他
【運営】緊急メンテナンスのお知らせ
本日19:50〜21:00頃の予定で緊急メンテナンスを実施いたしております。
メンテナンス中はページにアクセスして頂くことができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちください。
#ぼくらの放課後戦争 広報担当(twitter)とエンジニアの連携のとれてなさがすごい >>658
リブレスはクソ運営だけど石やチケをじゃぶじゃぶばらまいてるからまだマシ。
こっちはリリース開始ですらばらまきしないからな筋金入りだわ。
レイドボス修正があったとしてもAP消費バランスも修正がくれば
まだ少しは見どころがあるかもしれんけど・・・。 飯食ってきたらメンテとか・・・AP溢れてびちゃびちゃなんだけど APそのままでレイドポイント減らして詫び石1個
この運営ならやってくれる! 今帰宅…えっと、これじゃないよね?
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ こんだけ全面的に酷いと、逆に計画的な気がする
あいミスを神ゲーに見せるための布石なのでは… 設定がおかしいだけで不具合らしいものは無かった気がする
同じフレンドが何度もよべるっての以外は レイドボスが持ってる基礎ポイントが倒さなくても貰えるのがバグ扱いで修正されると予想 普通どんな修正するか先に書くものだと思うんだけどなぁ……
イベントのAP修正だと思うけど様子見やな
APそのままなら、ハーレム見てバイバイするね イベマップの消費APかわってねーじゃんアホか
(´・ω・`)ヴァー 初動1週間でマジぷりより酷かった運営はないからヘーキヘーキ
・半日近い緊急メンテの詫びが石1個。なおガチャ1回回すのに40個必要。
・ゲーム内貨幣増殖バグで貨幣のひとつが即座に死ぬ
・ちなみに上の長期緊急メンテ行っても増殖バグは治ってなかった
・ユーザーが増殖バグの件で何度もメール送ったが鯖閉じロールバックする気配すらなし
運営が台湾に本社を持つので日本語読めない疑惑
と思ったらスポドリ1本きたあああああああああ AP緩和されてねえええええええ なんのメンテだったのか書けよカスー
そしてレイド全然でねえ レイドのオーバーキル稼ぎも普通に出来るな何のメンテだったんだ 中華台湾系は恐ろしいほど課金強要してくるからまあ無理ですね 何これ、イベントマップどんだけAP必要なんだよ
全然足りんぞ・・・・ イベント開始時からレイド入ったらエラーで追い出されるし
自分に出現したレイドの救援要請押せないし何かミスってんのかな俺 救援の挙動おかしいとかあったからそれの修正じゃね? なぁにチョン製比べれば全然・・・
つうか海外製増え続けてもはやDMM新作の半分はシナチョン製だからな
ただでさえ入れ替わりの激しいソシャゲー
2,3年後の状況覚悟しとけよマジで 詫びがスポドリ5個か
消費APも減ってないし何考えてんだか AP緩和来てねえええええ
あと、何が原因でのメンタナンスなのかも書いていないwww レイド0ダメためしてきたけどptかわってないぽい?
メンテ前
Easyレベ15 HP842
0ダメ =192pt
36ダメ=200pt (ダメージ4%)
メンテ後
Easyレベ15
0ダメ =192pt
2008ダメ=200pt(わざどオーバーキルしてみた)
1回での最大獲得ptは基礎×2のまま
確証ないけど計算式は基礎pt+ダメージ%×2かも? メンテ予告もない、メンテ内容も分からないってダメでしょ >>712
間違えたわ
メンテ後
Easyレベ15
0ダメ =192pt
2008ダメ=384pt(わざどオーバーキルしてみた) これレイド戦闘前にフレ選ぶと終わったあとにフレ申請しますかとか出来るんだけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています