【DMM.R18】ReBless リブレスX part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part60 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506609610/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>821
うちのアリスはワンダープレートが最強装備だゾ!(半ギレ) 御守、盾、帽子が強すぎてそれ以外が空気
この3つ以外の防具があまりにも弱すぎて適正が低かろうが優位になるのが怖い ゴルドガチャの何がクソかって
連打してると画面が暗転して操作不能になってブラウザ再読み込みしないといけなくなるところ >>825
加工珠もってる
穴にはなにも入れてないけど >>820
そこまでいくと結局は装備の問題に直結しそうだねえ
カロリナ貧弱だからなあ・・・
帽子装備で魔法軽減ガン振りでマテリアルつけてって感じかな・・マナと気力と装備と色々足りないw アリーナで4連勝後に凄まじいまでのクソAIを見せつけて敗北すると思わず笑っちゃうね
シネ >>838
杖か
さっき変えてみようと思ったけどイベ無凸のじゃ
珠のがつよいようにみえてやめてしまった 盾 帽子 御守り
どれもうちにはない気がするものだ >>798
基本的には
物理攻撃
斧>双剣>>>剣
魔法攻撃
杖>水晶>>>本
バランス攻撃
篭手≒弓矢
んで、速度が
双剣≒水晶>篭手>斧≒杖>剣≒水晶
っていう装備間格差がある
このせいで剣とか水晶の装備適性Sあるような奴でも一つ下の装備種の方が良いとか言われたりする
ただ、ターン移行の仕様の関連上、意図的にターン進行を遅くしたい場合もあるから、通常攻撃の弱いサポ系キャラはあえて速度の低い装備をつけたりすることもある >>840
SRの骨っぽい御守完凸HPフル加工で3000増えるぞ
ゴルガチャかレイドガチャを回せ 100連とかあったら捗りそうだけど間違いなく引いた瞬間即死だろうなぁ >>835
でも練度と装備次第でHP5000超えるでしょ カロリナ
廃なら6000いくかもしれない
十分じゃね? 5000あって護符だか帽子装備してればバーストはまず耐えるよ
その前の通常2〜3回が集中した挙句バーストもピンポイントで狙われたら諦めろ >>835
むしろカロリナ、オーフェンはインフェだと開幕で死んでくれていい存在、他が無傷で生き残るのが確定するから
他が食らった場合はへったHP一回回復してくれるだけでいい アリスもセイクリッドシールドが最適解でワンダープレート()さんは埃をかぶったまま放置されてる
装備カテゴリの格差があまりにもすごすぎて適正SSが適正Aに遥かに劣るのは本当に草 双剣≒水晶
水晶≒剣
つまり双剣≒剣だったんだよ!!! 名前を呼んでもらえないキャラたち
・カルなんたら
・オーなんたら >>849
1時間で1千万だからな
ダイヤ効率はどうか知らんけど時間辺りのSR効率ならレイドより上だよな 玉藻玉強すぎるから重ねずに宝玉で凸した方がいいな
性双剣の物理と魔法入れ替えたコピペ性能で穴2つ 何も把握してないのであればざっくり速度武器3種とお守り兜盾が強いって覚えてれば問題ない気がする
杖とかはまぁ攻撃力高いから火力出すときは使えるけど カカロットさんはカカロットと書きすぎてカルロッタが誤植に見えるくらいにカカロットになってきた たまも玉はメアちゃん専用
たまもとロッタにはドラゴン杖
つまり完凸ドラゴン杖が2本必要なのです >>864
スレ勇者になるといい
名前とインフェルノ開始する時間晒せばスレ民が救援してくれるぞ >>851
>>856
速度は
双剣≒水晶>篭手>弓矢>斧≒杖>剣≒本
だな。すまんこ
あと紛らわしいのは加工か?
とりあえず各種攻撃とクリ率振ればええやろ
防具の方の装備格差というか、弱いのの活用の仕方は知らん >>872
錬度4で1凸すらしてないけどインフェ凍らせてくれました一生ついていきます 八雲は防御無視あるから水晶と、玉藻は低火力複数攻撃だから杖と相性いい気がする カカロットじゃかわいそうだからたまにカリフラワーって呼んでる 昨日のマッチタイムにインフェルノ救援で最大ダメロッド二回も持ってかれてから頼まれないとインフェルノ救援はしないって決めた >>880
冒涜的カリフラワーはさすがに可哀想だからやめてさしあげろ >>845
武器は基本的には大丈夫そうだ
防具は何が重要ステなのかわからんちん
とりま武器ステって魔法系キャラの魔攻上げておけば問題ない?
改造ステとか怖くて全く触ってねー 今更だけどこのゲームNのエロも動くのな
勝手に売らせてたから気が付かなかったわ 兜と盾、帽子は特殊だから振り方変わるよね
盾帽子はHPに目がいっちゃうんだけどさ >>884
HPが確定で後は防御率+防御軽減率か回避+防御率 纏めて売却はRからだからガチャ引いた後でのR大量選択の無常感がパナい カスタムが取り返しがつかない以上装備面は弱い武器を強くすることはできるが弱体化なんてしたら一気にユーザー離れるだろうからなぁ
せっかく出したSSR武器フルカスタムして使ってたらいきなり弱体とかしてたらユーザーはついてこれないし
…だから弱武器はよ上方調整して >>884
防具はHPだけとりあえず・・・
あとはカット率になるか回避げーになるかまだ先行きわからないし、現状HP以外はそう急がないし 帽子や盾はHP50防御率50回避30
それ以外はHP50回避50防御率30 >>884
触らないからどう上げればいいのか分からないんだよ
ミスったら怖いのは分かるけどやんなきゃダメなんだよ
見ろよこの俺の無残なゆきこ篭手をよぉなぁ
ttps://i.gyazo.com/505cfc5d33be7c96a2bfc0d78067a45d.png >>887
HPが最重要で必要で後は(防御率+防御軽減率)極振りか(回避+防御率)かの2択ってこと? 防具の加工はちゃんとしたダメージ計算式出てこないとわからんね
HP上げるのは確かっぽいけど
物理軽減率と魔法軽減率は地雷と聞いた >>893
わかるぞ、初日は速度ゲーだわwwwとか言ってたもんな
そりゃ加工でも速度振るよな(セイ双剣に速度15振り) 防具は大半がHPと回避じゃない?
ロイヤルナイトみたいなやつは回避いらないけど回避あげるだけで防御と回避とで2回軽減する判定がある時点で強いのはフォルティが証明してるし 初期の頃は速度速度いってたからね
あれ?このゲーム何日目だ >>895
防御性能はまず防御が発動しないとだめだってきいたぞ
防御率UP持つキャラと常時セットならいいがそうもいかんし・・・逆にロイガ用装備だと、HP 防御UP 防御性能UPでもよいかな?とは思うけどまあ今はHPしか上げてないわ 装備の加工は絶対リセットできるようになるだろうから
今の最善でいいとおもうけどね >>893
50しか振ってないならまだ挽回できるな良かったな!
どのみち籠手は微妙だがな! ゆきこて二個目引いたら、思い残すことなく強化素材にできるやん >>899
クリ率も加算だと思ってたから余計よ
ゆきこのこのバースト威力ならクリ率100%にしときゃさいつよじゃんとか思った結果がこれだよ 防具は全部HP50回避50防御率30だな
必中攻撃でもない限り腐らないでしょ(フラグ 装備に色々細かい要素ある割には陣形でのっかるのが攻撃HPだけだからなぁ
まぁそんなんじゃカスタムはこの2つ最優先になってなんら不思議ないよなぁ
後はまぁ個人の方向性次第なのかもしれんが、回避極振り防具系は回避振ったほうがよさそうだけど レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。