【DMM.R18】ReBless リブレスX part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part61
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506635224/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラ姉妹を融合させて超性能の自己バフを覚えさせよう >>43
押せるけど押せてないのがイラッとするよね
これとあと救援出すか出さないかも先に選ばせて欲しい 運営だんまり決め込みすぎだろ
氷結でもくらってんのか? 新しい事前のガチャ好き
こういう反応の速さでいいんだよ マジで呪縛バグなんとかしろよ
似た構成で同じようにスキル連発してるのに相手だけロイジフィールド撃ってくるの何なん 新しいのってソウル戦記ってやつ?
キャラデザ糞のゴミゲー臭プンプン丸だな ワイ思うんやけどさぁ〜〜〜〜
これ絶対武具穴あけアイテムとか課金で来るやろ!
しかも穴あけに失敗して武具が壊れましたクホホホホ とかヤル気やろ! >>38
オーヴィスがスタメンの現状で武器に雷付与はちょっと・・・
光闇なら実質デメリットないけど 昨日の20時から対応開始宣言0時に帰宅だとしても4時間
朝10から再開始だとしても既に4時間
クリア条件いじるだけに時間かけすぎぃ! infミッション間違ってたわー
すまんー
ソロで1000回討伐したらチケやるわー ロイヤルナイトでも普通に敵の全体やバーストで1万以上ダメ受けて落ちる場合あるな
バリアやバフはCTごとに使ってるがやっぱ敵の行動に合わせて使わんとすぐ落ちるな >>56
戦国ランブレイド
内容はいつものあれっぽいけどガチャの反応の速さは好き というか穴あけれないと穴2つのイベント品が便利すぎる ガチャはもうどうにもならん糞だから別方面で課金要素増やすんなら別にええよ ネトゲ時代の頭のまま現代に生きてる人が多数いますね
そんな事やらないと言い切れないのがあれだけど まだ一連の詫びと改善がされてないのか
大丈夫か?この会社 放課後に戦争しようとして人集まらなくて初日で終戦したゲームの話でもする? 闇の攻撃全部ミスに比べて光のダメ半減ってなんか微妙じゃない?
光の方が付与率高いとかあるんだろうか 運営氷結されてるってことは解凍と同時にダメ追加で食らうけどええんか?
あっ 1個治すとまた次のバグが出るっていう前例が既に・・ >>1
今うちのPT、アリス1凸メア1凸ゆきこ3凸ニア1凸なんで早く引かせてください >>77
暗闇は物理専用とか命中率半分とかだと思うよな 正直いまのめちゃくちゃバランス嫌いじゃないわ
アリーナを除けば >>77
闇の方が強いから、闇対策で闇防具付ける→光武器が刺さるという読みあい
というかただの運ゲー スキルのCDが見えるのはいいんだけど
普通その演出入れる場合は実際使えるようになった時に光ったりするんだが
なんかとても中途半端 見えない敵には当てようがないリアル志向だぞ
剣はよく考えたらそんなに強くないよねっているリアル志向だぞ
運営頑張ってます(ホワイト) 光防具でも暗闇は防げるからただの二択なんだよなあ… >>94
男同士のベロチューキス結構インパクトあるなw 先代勇者様が剣兜光マテ速度クリダメ振りで魔王に挑んだって本当ですか >>83
光だったら暗闇受けないから、勇者がそんなドジするわけないし、水とか炎とかその辺りじゃね? >>98
装備の加工はしてないぞ
ランク上げを怠った まぁ・・・バグ修正や調整は時間かかるし余り急いでやるな
ただアナウンスがないのは頂けない
〜修正作業中ですとか、〜な要望を頂いており(そのうち)改善、調整予定です!
とかでもこまめに知らせるだけで逃げる客も減る
お知らせで文書くくらい下っ端にも出来るんだしその辺の作業はこまめに行って欲しいわ
例えば予告の予告・・・ってああ言う類のすごい嫌がられるけど実はあれ凄い重要な作業なんよ 先代はランク15未満で上限突破すらできなかった無能だから 先代勇者、光装備で魔王に挑んでバースト一発で消し飛んだ説 水の状態異常ってなんだっけ
氷結だとしたら強そうだけど 遠征は30lv以上のキャラすべてを使う
救出は3PT(18キャラ)使う
これってSSRの余り救済無さそうだねこの2つで使えるから別に損してないって事でさ 封印
BPがたまらなくなってバースト発動ができないだったかな こんな簡単な修正すら出来ずに週末入るとか運営無能極まってるな 消滅も初見ターン経過で強制即死だと思ってわくわくしてたら属性効果消滅っていうね
これ解除でよくない? 水は封印(バースト不可&ゲージ上昇無効)だから
毒と合わせられればレイドで強いんじゃない???? >>110
バーストだがスキルだかの封印だった気する
炎が一番ダメそうな予感しかしない >>113
ここが三国死クロス運営なら救出の報酬は何回もやらないと取れない可能性が・・・ 先代勇者
装備
剣(水) 鎧(光)
スキル1
消滅
スキル2
BP威力100%アップ
そら負けるわ >>117
バースト止まってもブレスしてくるからな
沈黙の方はブレス止まってバーストだけしてきたわ 炎上はなんか本人の攻撃力参照してその属性のダメージ与えるのか
ゴーストが炎上しても0ダメージだった >>116
消滅はマジで何に使うのかわからんね
一定ターン後大ダメージは宣告ってのがあるみたいだけどなったことないな >>117
すまん、今のレイドだとバリア剥がされるから邪魔になりそうだわ…
今後のレイド次第ではワンチャンありそうね 暗闇→ダメージ受けないがバーストたまらない
半減→ダメージ受けるがバーストたまる
麻痺→効果切れた時にカウンター喰らって死ぬ
こんな感じ? >>104
これな
リリース直後だしバグや調整不足はある程度許容できる
ちゃんと保証があって放置しないのであれば数日くらいは待ってやる
だがアナウンスもしないのは許されんわ DMMで一番のクソガチャと低能ガイジ運営なのは確定的に明らか
この点においてはテクロスをも凌駕していると思う 暗闇→ダメージ受けないがバーストたまる
だった気がする レイド強いいわれても、どうせ今後のレイドは全部マイナス効果シャットダウンじゃね
バリアはがせるけど、今度は回数増えるとか
凍結・麻痺無効はわかるが、鈍足・炎上はついてもよかろに
属性効果何の為にあるのやら 消滅がバフディスペルだったらニーナはアリーナでもクソ強い当たりユニットになったのにな >>125
宣告はプリンセスが使えるぞ
一応今回のレイド使えば24万くらいダメが出る、インパクトはすごいかもね… 炎上はマジでゴミすぎるので変えてください
アリーナでもそんなダメージ出ねえぞ (´・ω・`)ゴーストは精神体だから物理無効なんやろうなあ・・・ 先代「封印…なんか魔王に特効ありそうな効果だな…!」 >>135
はがすまでのターンは増えるかもなあ
猛毒が10%固定ダメージだから
どんな強い奴でも毒入れたら勝ててしまう 先代勇者様は暗闇の状態で修正前ゴブリンと戦ったのか 2時間ゴルゴルしたら2000万増えてレベルが97から104になってた
これでSR武具もがっぽり入手だからやはり悪くないな >>140
それはTwitterで広報するべきじゃないですかね… ランク73でついにJPきれたは
次のジョブ取るまで@9ランク必要なんだが、上級1-3ハムハムで安定なんだよな? >>143
魔王にたどり着く前どころか、町一歩出たところにいたゴブリンのカウンターパンチで沈んだ奴を勇者として認めていいのか。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています