【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part2
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506617276/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何でイベ開始二日目からイベントログインボーナスが始まるんだ…
メンテでこれ仕込んだのか? エロを求めて走っているつもりがいつの間にか数字がもりもり増えていく快感に目覚める
クッキー焼くゲームを思い出す スポドリ使用時くらい上限越えて回復してくんないと使い辛いのう それならスポドリ買えってことなんだろうけど
現状課金必須なことになったら「じゃあ辞めるわ」ってなるようなゲーム内容だしな…
課金させたいならいろいろ再調整するべきだと思うわ しかしこのレイド、いかに体力を削るかとかいかに一撃で大ダメージを出すかとか
BPをどこまでつぎ込むかとか、ただ殴るだけのイベとは一線を画すな
運営は意図してないだろうが 低APの改善要望に対して回復薬用意したから買ってねってこれ天歌でも見た流れだな 2時間くらいで水着翡翠ちゃんは取れたけどこれ完凸まで行くの面倒くさいなぁ
ところでなんで学校の外に魔物退治に来たのに生徒同士でしばきあってんだこれ 回復待ってる間にガチャ内容からステ見てて思ったけどさぁ
文化部防御高いって事は通常攻撃って物理判定なのか?今更かな?
そして運動部で補助タイプという長所を消す組み合わせ
雫ちゃんバランス型並みのステで術耐性無いというね 他部分クソすぎて話題に上がらんけどこのゲームレア度が変わってもSD差分すらないのな 生気のない目をした泥人形の差分なんかあったって誰も喜ばないだろ クソゲーだと分かってても何だかんだログインしてしまう
やっぱり快適動作って大事だと思った 名このゲームのレイド戦は応援するのもされるのもフレンド同士でしか出来ないの?
だとしたらうんこ過ぎるだろ…知ってたら片っ端から申請してたのに
事前登録からやってるのに全然ボーナスなくてガチャも引けない石も貰えないでなんなんだよ ずるむけって上限40とか言ってたよな
今20だけど最初の5Tでギリギリまで削るのが無理になってきたから30近くになったらもう救援出さないと倒せないくらいになりそうやな >>77
マジで?
フレンドいないと応援要請出来ないっぽいのにどうなってんだ? 箱無視してさっさと次行かないといつまでもレイド弱いままでポイント稼ぎにくいぞ
俺はやっとノーマル えろないなおもたら一般でやってたわ
だがしかしRだとイベ海域に入れない不具合 宝箱を回収してまでイージーにいるメリットあった?ってレベルだからな ノーマルに来たけどAP同じとか謎
全体的にAP半分でよさそうだけど HARDの最後の方に出てくるずるむけLv30
BP使って2回に分けて倒すと2000ptくらいもらえる 本来は仲良くなっていく過程を見てからエロ入るべきなのにAP不足でキャラクエやってる暇ないから
先によく知らないままエロやって後でキャラを知るってシステムアホだなぁ 現状だと1時間くらいでAP全回復するから無駄が多いってのもある ずるむけ30までいったけど2回で倒せねえわ
単体アイリス以外育ててないツケか 今日のログボは石25個かーと思ったら銀石だった
ケチくさいにも程があるわこの運営 ズルムケ30救援きたからアイリス砲したら1000ptもらえたわ
はよハード行きたい どっかのwikiに書いてあったけど
装備品の宝箱のレアリティアップと派遣の成功率アップの効果が
逆になっているらしいね よっしゃ!30個貯まったから回すか!
と思ったら、30個のガチャ昨日までかよ… 交換所でHRを交換してみたが一応回復アイテム作成より6倍経験値あったわ
まぁレベル上げはやっぱ回復アイテムをしこしこ作るのが一番だな 今日のデイリー真ん中の箱交換券たった1つ…
EXPUPとか書いてるけど劇的に増えてる印象はなかった
戦闘後の銀箱金箱ドロップで交換券 デイリーやっぱ一度開いてからじゃないとカウントされないのか ずるむけなんだよ…剥けてない俺に対しての嫌みかよ… ずるむけ20以上はSSR4人編成でも一回で仕留めるのは厳しいな。
あくまで低レベルの現時点の話だけど 瑠那先輩もかわいいけどみやびちゃんもかわええなぁ・・・ なお通常攻撃発動の為のクリック判定も大きくなっており、判定が重なったことで上にいるみやびが通常攻撃できなくなったという
まあ普通にやってりゃここまで大きくなることはまずなかろうが ハードの宝箱は全部銀石10個だったがノーマルとイージー回収しに行く価値ある?
ずっとハードでAP消費してレイド出してたほうがマシかな >>>110
ウルトラマンやん
いつのまに巨影都市とコラボしたんや レイドレベルストッパーあったりところどころ優秀なんだけど
その他で台無しにしてるわもったいない あー、ビート版なげたらフリーズするわ5回ともそうだったからなんかあるんかな・・・・ >>111
イージーとノーマルの箱の中身わからんがよくて銀石or交換チケじゃねのかな
レイドの基礎ポイントに差があるだろうから銀石がすぐにほしいとか
じゃなければハードでpt稼ぎのがいんじゃねかな 消費9とはいえスポドリのことを加味すればそれなりに消費バランス取れてたりするな ところでこのレイド、救援出すメリットってなに?バグってリタイアして倒せなくなったやつ流しても倒されたって報告もなしにレイドの項目から消えるだけで発見者報酬とか入ってるんかな・・・・? >>120
おすそ分けの精神なだけでメリットは特にないよ >>120
発見者報酬なら最初に戦うときに貰えてるぞ 救援出して倒せたら討伐完了のポイントとアイテムくらい来るかと思ってたが
一覧からスっと消えて1ptも増えないから放置して逃げられたのと変わらないんだよな虚しすぎる >>120
倒すまで新しく沸かないとか?分からんけど 3キャラ交換は終わった。案外楽なバランスだったな。さてどうするか
これ、すでにSRやSSRもっているキャラのHR以下って育てる必要は薄い?
スキルが多種で低コスト(かつ低性能)で出せるってだけで 2章でいきなり必要AP倍とかなんだこれ
イベ回した方がいいの? やや高めのずるむけ流れてきたから殴ってみたら硬いのなんの
術しか攻撃当たらないのかね
こんなのよく2回で倒せるなあ APが少ないから張り付きが必要なゲームなのか
リーマンだと平日は朝夜しか出来ないからこういうゲームは難しいんだよな
お花みたいに半日以上持つ設定にしてくれれば良いのに
似たような設定のエロブルは半年持たずに辞めたな >>126
メイン進める利点は渋い虹石と銀石ぐらいしかないから個人的には期間限定のイベ優先のほうがいいと思う >>125
現状回復なんて必要ないけどHRの水着美鈴は育てようかと思ってる
回復スキルLv5持ちはSR、SSRじゃ作りづらいだろうし ダメダメかと思ったのにやって見たら動作サクサクでキャラ可愛いの居るし今年出た中では一番好きになっちゃった
お花路線でやれば良ゲーになりそう BP2使用で900〜1000稼げるから42分で2800ぐらいは稼げるのか
そう考えるとこの土日を捧げたらイベ完走出来そうだが苦行だな(´・ω・`) >>120
2回ほど試したが発見者報酬はない
救援出す前に殴ってスルーした分のポイントだけ
瀕死にしてから流すのが恒例になればお互いにBP1でレイド殴れるんだけどね、まだソロで十分だし 素材はいいんだが料理人が糞すぎる
ランキングのアプリゲー見てきてどうぞ ゲーム性にそんなに期待するようなものないからわかってたろそんなの
ただ動作が非常に軽快なところはすごい。よくできてる >>115
Lv15時点で余裕をもってステ抜いてるが
人権と言われたSRだけどそんなに弱いんだな 同キャラ重ねてスキル(アビリティ?)が付くのはいいけど
1キャラに付けられるスキル数は決まってるのか
それと、スキルが付く確率は所持スキル数に関係なく一定なのか
スキルリセットアイテムとかでるんかね 動作がサクサクだしキャラはかわいいしUIとかもわりと小奇麗にまとまってるな
これは人気ゲーですわ >>110
回転拡大縮小使えるようになった!うれしい!
のSFC時代じゃねえんだぞ https://i.imgur.com/fkby1wX.jpg
スキルランダムでついた自分の美鈴のスキル構成
前スレの人は毒耐性だったけど自分は睡眠耐性になってるな
コスト軽減は低レベルのうちはうれしいけどコスト余り始めたら別の方がいいなぁ レイドって流れてくることあるんだな
殴るだけで500ptももらっちゃった やったー^^v これBP2使用すればスルーでも60ポイント以上稼げるから、
イベ交換所で一応BP回復薬も交換しといた方がいいな 発見報酬→銀リンゴ
参加報酬→金リンゴ
討伐報酬→引換券
ptは基礎+与ダメ(%)のみってことか
流す意味ないじゃん どこもかしこもレイドをソロで倒す前提のシステムのゲームだらけじゃないか・・・! これオートだとスキル間に合わないこと多いから
わざわざ開幕でターンエンドして溜めなきゃいけないのか
報酬条件きめた人頭悪くない? 同じようなことをしてくれる人が増えるのを期待しつつ止め刺す前に流してるぜ
戦闘に入ってから2〜3分待ってるけど気づいてる人がいる…のかな まずいを投げたら30秒くらい生きてたから30秒待って倒してる
ずるむけはアイリス弱くて助っ人探すために流さないけど >>147
これはひどい・・・というかスキルつかないこともあるのか
HPリジェネはN美鈴引けばつくはずだけど残りはRとか引いてるうちに埋まるのかねぇ 現状貸出キャラ未設定の人が圧倒的に多いっぽいからなあ
前スレでも言われてたけどPVP編成のリーダーにしないとなんやで ずるむけ27の時点でフレアイリス使ってギリギリだな
SRは単体のやつ育てた方が良さそうな感じ 例えばゲーム開始時チーム1と同一キャラじゃなく、チュートリアルのガチャで出たキャラを
自動的にPVPのリーダーに設定するとかしておけば誰でも気づいただろうにね 雑魚相手には全体攻撃だけで充分だけど強い単体ボスが増えてきたら単独攻撃も必要になるな。
そろそろ単独攻撃持ちSRも欲しい うーん追加ダメージが見えにくすぎてギリギリ殴りの計算しにくい
>>110
よくわからんけど俺は嫌いじゃないw キャラ1枚ずつとれたし翡翠ちゃんのケモノのようなえっちみれて満足して
急激に辛くなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています