【DMM.R18】ReBless リブレスX part67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part65
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506687620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 武器ミック時限も絶級作れよSRじゃ上がんねぇんだよ わざと装備外してアリーナ行くと弱い奴と当たるゾ(小声) >>383
図鑑か
次のSSRだな
俺の予想ではたぶん明日1日にくる R3位一般18位www
ステップアップ二日連続なのにwww 2chの広告もDMM他ゲーの→に出てくるのもスタート画面もおーちゃんな不思議 >>397
キャラステップアップが反映されるのは明日だぞ たとえ運営が良くてもゲームが悪ければ終わりよ
オトギはむしろあんな絵でよく頑張った方だと思う >>402
なんか途中で強制終了してSSとれず
そしてケイトシーほかレアというなんとも微妙な結果 アリーナでコスト35~40の時にスキルが同時選択されてコスト踏み倒しみたいになってるのは既出?
よく見かけるバグの割に話題になってないような >>403
日替わりステップしてこれだとそれは、それで問題だけどな 昨日露骨にオトギ上げがんばってたけど駄目だったみたいね >>405
ケイトまだ完凸してないからメシマズ
うちでダブついてるオーウェルをやろう >>401
運営じゃなくてゲームに金を出すものだから……
特にキャラはレアリティが上がるほど不細工になり、上限突破するほど可愛さを失っていく >>406
後アリーナでたまに相手がスキル使ったときにこっちのゲージ消費されてね? オトギも開始一週間ぐらいは5位以内とかだったしここも人ごとじゃないけどな ステガチャ二日連続で一般18位なのに他ゲー叩いてる余裕あるのか? >>401
運営の質は良好な方なんだけど、ゲーム内容が割とすぐやることなくなるんだよな
イベントに要求される戦力も高い割に要ハムハムだし、舵取りミスったらやばそうではある 最も回らないであろう防具ガチャしかもキャラチケ受け取り不具合をすぐ直さないって悪評ある状態でこの順位は意外
ぶっちゃけ10位くらいまで落ちると思ってたが >>411
俺ケイト完凸だからアースフォームさんほしいわ チラ見程度だけど5人沈黙無しで敵がフィールドスキル打ったりしてた気もする 防具回す人はあんまりいないだろうからなぁ
キャラ>>武器>>>>防具
こんな感じではなかろうか ロード画面に出てくるキャラ絵を見るとケイトシーは雷で八雲は水っぽいよね
属性付与間違えているんじゃないの? こっちのチェインレンジ内で敵のバースト出るとチェインバースト奪われたりするしな
これは仕様かもだけど書いてないから今の所俺の中ではバグ扱い やべぇ運営って有名らしいしまず課金がありえないわ
こういうのは賑やかしだけやってあっという間にサービス終了のお知らせが出てきた時に
やっぱりなwwwって笑うタイプのゲー無 正直キャラももうあんまり回してる人いないんじゃないの?
SRチケは大量に配ってるしSSRかぶってたら回しづらいし 別に細く短くでいいぞ
2回目のレイドイベとか同じ張り付きやりたいと思わん次物理だろうし >>423
やったけど初めての完凸になる雪子お出迎え
これからは雪子被りに震える先達勇者達の仲間入りだよ ああああ、またスキルオフで絶級まわって全滅してるぅあああああ、何回やるんだ自分 図鑑見るとボスのスキルコスト0なんだっけ?
アリーナの相手もコスト0設定で時間でぶっぱしてんじゃね
んで時間設定が変更前アリーナのままとか >>423
この運営に金払うくらいならその分うまいメシ食ったほうが万倍マシ 今のアリーナでのガチャキャラって高凸メア以外空気だからキャラガチャも魅力ねーわ >>428
つーか3凸まではうれしいんだけどアリス以外の4凸とかほーんって感じだしそのアリスも斧のロマンだけで別に4凸必要じゃないし
課金どころかSSRチケットすら使わない状態じゃね? >>432 書こうと思ったら書いてた
多分敵にゲージなんてないよw 運営会社の実績など当てにならない
ガルシンみろよ
その時そのゲームの今の運営がどうかってことが大事なんだよ今をみろ
あれ?今だめじゃん
それは横においといてだな >>435
メアは4凸してもいいかなぁ・・・くらいだな
他は別に・・・アリスも魔法無効の敵じゃない限りカカロットでいいし おとぎは素材がうんこだから他のスレでは最初からすぐ死ぬって言われてたぞ
運営は羨ましくてもゲームは羨ましくもなんともないからなwww
続くわけ無いわ アリーナ自軍がスキル使いにくくなってぼっこぼこにされやすくなって全滅早くなったでしょ?な時短調整マジなんとかしろ やっぱステップアップ終わり次第キャラガチャ追加なのか
それにしても新キャラ魔かよ…玉藻カカロット新キャラで魔多すぎだろ
今回もSRいるんだな >>423
うむ、SRはダメだったがSSRは新しい子が来てくれたので良かったわ キャラはカルロッタもイベ前に図鑑に出てたけどお漏らししたジョブはないのね
あと図鑑といえば防具Rに未だに入手してないのが一つだけあったわ中々(ガチャの)回避率高いじゃないか 噂の99階に来たがこれはきついな
ここまではすんなり来たのに3連敗北した SRの追加はいいぞ
属性付与無くなれば攻撃スキル2個持ちみたいな使いやすい奴も出てくるかもだしな カカロット1000体討伐終わった
俺はいつまでこの作業を続ければいいんだ? >>452
SRアタッカーだからちょっと期待だな
ニーナより使いやすかったら笑うが レイド2日の夜までだけど、ガチャもそれまでに回すとかないよね? にしてもAIどうなってだろな
オーウィスはヒール使うのに2人以上って条件が絶対入ってそう マッチタイムの説明見てたけど
同チームメンバー1人乱入につき、ホスト側は1.1倍
同チームメンバーのレイドに乱入した場合は1.5倍
ってのあっても乱入は損なのかな 属性付与なくなっても単体呪縛とかがつくんだろうなぁ
SSRに単体消滅だもの >>423
引こうと課金して血迷ってSSR確定11連したよ!
雪子だったよ! リブレス3位か
姫狩り7位、マブラヴ8位の方に驚くけど・・・どっちもガチクソゲーなのに・・・ 新キャラさんは当然玉藻やカルロッタより強いだろうから
アタッカーとしては最強になるんじゃないの
というかイベントの物理アタッカー来たとしたら単発ばっかで信頼性に欠けるアリスとか
HP少ない上にいらんスキルが足引っ張ってるニーナは可哀想な事になりそう スキルの使用するしないをスイッチなりなんなりで設定できりゃいいのに >>457
ポイントは正直どうでもいいのよ
問題はレコード
レコード取られるとドロップの可能性すら取られるってことだから誰も乱入歓迎しない リブレスはでてまだ一ヶ月も経ってないのに姫狩りマブラヴとくらべてもなぁ >>457
チーム全体の討伐ポイントは得
召喚者個別の討伐ポイントは損
ドロップはレコード奪われるリスクがあるから召喚者丸損 >>423
この運営は、中途半端に課金する人が一番損するタイプだろ >>457
一つのパイを分けあえば多少増えても誤差じゃね?
それよりは個々人で戦った方が稼げそう
一番の問題はレアドロの奪い合いなんだけど アリスはアリーナスタメン落ちしたわ
レイドではサブにすら入ってない
どうしてこうなった >>468
姫狩りとマブラヴがまだ生きてるほうに驚いてるんだぞw >>471
ステップアップしても凸無しのどうしようもないSSR一枚手に入るだけだしね・・・ レイド次回はドロップ修正して全員ドロップにしてくれんかな
今のままじゃ敵が強くても周れる難易度に落としてソロでやらなきゃドロップ狙いは安定しない インフェルノ全然削れないなぁ割るにしてもこれじゃぁいくらあっても足りない
ウォーロックとかにするとだいぶ変わるのだろうか >>465
最初のイベキャラだけ妙に強いとかよくあるぞ >>473
アリーナじゃ動かんしレイドじゃmissだからねしょうがないね・・・
うちも完凸アリスがお留守番だよ クラネス神ブレス4000%
チーム貢献報酬の達成地点ミス10000→100000
レイドミッションをコンプする(自身を含む)
とかやる運営だから
ギフトボックスの※配布日から30日まで受取可能 これ9月30日までの可能性あるぞ >>469>>472
ああそういやドロップは丸々損やな…
最大ダメが低ランクが簡単に奪えるってのもあるんだろうけど 専用武器っぽいので考えると次来る物理アタッカーって剣か弓じゃね?
強いの? 参加者が手に入れたレアアイテムは自発者も手に入れることができる
これならガンガン出すわー 不具合が直ったレイドのミッション報酬SSRチケで新キャラ出る前の確率でメア狙い!
ポチっっとな!「えっ!?またゆきこぉぉー!」ゆきこは限凸済み+余り3枚…
気を取り直して集めたSRチケまとめてポチっポチっ…とな!
こちらも限凸済みの八雲とケイトシー祭りでガチャ終了…w >>457
ポイントだけ見ても参加コスト30+15で二人で1.5倍だから全然お得じゃない
その上レア泥枠1/2になって奪い合い >>479
動いたら動いたでロイヤルに吸われて自滅するし悲惨な子だわ 両方ソロできるなら両方ソロのがポイントも得だろwまぁレコードパクられるから名前覚えられやすい同チーム乱入はヌーブ 盃の消費数で考えたら討伐ポイントも乱入者が増えるほど損になるのかな
乱入のメリットって討伐失敗を回避する可能性程度しかないじゃねーか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています