【DMM.R18】ReBless リブレスX part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part67
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506728544/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 操作できれば良いだけなんだけど何故リアルタイムで相手と戦ってる訳でもないのにフルオートなのかw もうアリーナはどうやってもクソにしかならないだろうから
サイコロ振って出た目大きい方が勝ちでいいよ >>494
その昔カルドセプトサーガっていう、ダイスの乱数すらまともに作れなかったゲームがあってな アリーナ自体も糞だしなにより談合システムがどうしようもない程糞だな
リセットしない時点でもう終わってた >>495
バンナムとロケットスタジオは生涯許さない >>498
全部引いたけど当たりなのは双剣だけだったな 塔100階終わって、カルロッタ完凸済んでレイド5000位狙わなくても良くなって
やべぇする事ねぇ 「データが改ざんされました」
(´・ω・`)くそげ カルドセプトか
今日3か月ぶりくらいにカードゲームのシャドバにインしたら
fateコラボしてたからとりあえずやってる
新カードもわけわからんし勝ち方忘れた >>501
放課後でもやってたら?24時間張り付けるよ >>501
完凸杖と服3個作ってからがスタートラインだぞ そういやカルロッタ完凸終わったから5000位狙わなくて良くなったのか 放課後は神ゲー
110 名前:名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-fagJ)[sage] 投稿日:2017/09/30(土) 09:43:59.58 ID:8HPPIe7oa
なんの意味があるのこれ
http://i.imgur.com/phUPNWU.gif はー、クソロイヤルどもが
ワイルドクイーンさえ撃てればてめーらのお供一掃できるっつーの
・・・ナイト育てるか アリスのミスなんとかならん?
外しすぎどの武器のほうが当たりやすいとかないのかな >>475
名前間違えるヤツ多すぎだろ
カルロッタをカカロットとかは、まぁネタだってのはわかるけども
オーウィスをオーイエスはねーわ
なんだよ洋ピン物のAVかよ
oh yesてwww 単発だから目立つけど他のキャラも結構ミスしてんだよな >>511
絶対気のせいだろうけど双剣アリスの全体スキルミス量がやばい多い >>511
武器に命中パラメータそのものは多分ない
ただ、攻撃のHIT数多い武器なら全ミスや全ガードは減るぞ
高ダメージの発生頻度を取るか安定を取るか 安定してある程度のダメージがでる多段攻撃は強い
つまりカルロは強い よく見てると皆ミス出しまくってる気がする
ニーナのスキルとかダメージムラ凄い たまもは32コストで38コストのアリスさまとカカロットさまの邪魔してくる癖に猛毒しか付けられないからな インフェルノ駄目元で始めたら強い人が沢山来てくれてクリアできた…
乱入してくれた人ほんとありがと って通常攻撃も武器じゃなくてキャラ固有だっけか
だったらキャラ自体変えるしかないな たまもの猛毒は魔法PTで魔法無効の敵と戦った時に大活躍したわ 単発スキルは通れば即死させやすいから
多段スキルを中途半端に防御回避されて回復されるよりは勝負を決めやすくはある ヒット少ない奴は最大ダメージ出やすいからアリーナだとワンパン狙いやすいのが強い 魔法キャラに対して物理キャラはSSRですら何かすら欠点抱えてるからな…
ベルセルクがレイジブロウ持ってれば被弾した時とかもりもりBP貯まるからBA主体でやっていけるのかもしれんが…
魚はフィールドスキル2ばっかり目立つけどレイジブロウも相当ぶっ壊れだわ いつもオート放置してるから気付かなかったけどボスのカルロッタは攻撃モーションで縞パン見せてんだな アリーナという名のエスポワール号
レイドと言う名の沼 シャドバスレと並行で見てて紛らわしいからロイジ呼びやめーや ゆきこの凸が増えるのは嬉しいんだけど
SSRの籠手はいつ来てくれるんですかね… >>542
双剣なら普通に火力役に使える。ミスも目立つが
斧は遅すぎてダメだったな メア無凸だから恋ってSSR確定引いたらなんでニーナくんの?
無凸だと出番ないよ? 運が悪いだけで絞られてるどうとかアホなことはいわんけど、15連練度クエで魔神の書落ちないのはきついです・・・ 土日に勝ったチームは貢献度の○%の珠プレゼントとかないとやる気しない SR装備余ってきたから重ねてるんだけど上限突破→強化→上限突破のこの流れ凄いテンポ悪い
っていうか頭悪いよなこれ >>558
同じ錬度続けてると出ない
赤12→黄12→青12とかバラバラにやると出る
俺はこの方法で今日のデイリー5周中0ドロだった やっぱアリーナはアリス強いな
通常攻撃でワンパンで相手屠ったりする 同じところ行くとハマる気がするね
難度も変えた方がいい気がする オカルトは大事だぞ
マッチタイムの終わり際はドロしやすいってここで言ってからレイド行って帰ってくるとここでドロ報告あるからな! そもそも実装もされてないアイテム探してる時点で間違い 普通のゲームでオカルトはクソだけどボックスガチャの乱数いじるようなゲームのオカルトは半分マジだから 普通に遊んでるのにデイリーが全く終わらない
こんなデイリーは嫌だ データとしてある訳じゃないけど人の意見をオカルトと捨てるならそもそもそんな愚痴こぼさなければいいと思うの
どうせ回すしかないんだから素直に回しとけよ、しかもそんな書ないし 正直、Lv上げ→練度→上限突破→Lv上げの遷移もそうだけど、
凸はLvと練度関係無しにしてほしいわ… >>573
救われてないってことはやっぱり信じてないんじゃないですかー!やだー! 今日アリス出てほしいって願いながら引いたらアリスでたよ >>564
装備ならともかく、キャラはそこに練度が加わるからほんと頭わるいわ こんだけロイジに殺意覚えたのは初期シャドバ以来やわ
はよナーフされろ アリスはベルセルクでゴミになるの確定したから普通にゆきこ当たりだぞ 錬度とかイベントマップをなんでUIに直接組み込まないの
クエスと押してから行かないといけないのは何かストレス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています