【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506702985/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウィークリー課題の詐欺更新に合成用アイテム3つ吸われたんだが?
いくらスクラップみたいなアイテムでも集めるの大変なんだよ 一年弱続かないとアイリスのお誕生日会が出来ないなんて・・・ >>25
1月以降の子の誕生日を祝える日はくるのかどうか >>1
おつ
>>18
土日だからやってられた、て人も多そう スルー稼ぎを知らなかったらかなりペース落ちてたかもしれない クソゲークソゲー思いながら気付くと無心でやってる変なゲーム ハローキティといっしょ!っていうブロック崩しがあるんだがこれはそのゲームと似てる
確実にクソなのがわかりきってるのにやたら軽くてスムーズなせいで次にどんな糞投げつけてくるのか楽しみになって続けてしまう >>36
キャラクエのラストマップで全滅しそうになったが
毎回ターンエンド挟んでやるだけで楽勝になった
戦術性あると思いますー もうちょっと貼りつきじゃなくてもできる感じにしてくれればな 案外ちまちまやっているよね
3か月即死、持って半年の疑いは捨ててないけど、もう少しバランス緩くなったら課金するかな?
その他のタイトルに80万使ったのが、今浮いてるから キャラクエ後半強いのか、まだデイリーとメイン消化中なんだよなー これ敵の必殺技以外で前衛にまだ味方がいる時、後列に攻撃食らったことある人いる?
気にして見てからは必ず前衛が殴られて後衛が殴られたの見たこと無いんだよな 低いAP上限が改善されてオートが有能になればサブゲーにする人も多少は増えそうではある 最初のイベが最後のイベ、まで覚悟したからなあ
超低空飛行だけど一応まだ飛んではいる
エンジンや燃料事情はしらんけどこのイベ後に打ってくる施策次第で予想飛距離が変わるな このイベがキツキツだったら、躊躇なく切ってたからな
このぬる仕様だったから、まだ続けてる 課金は色々改善されてからしたいけど、課金しないと終わりそうな気がするジレンマ 終わる前に好きなキャラのストーリーだけでもクリアしなきゃ… 100円ガチャだけでも回そうと思ったがレア引いてもエロ無し装備当たると思うと 1ターン内でまとめて攻撃するとコンボ補正乗るのな
5ターンまで行動力貯めてコンボ数稼いでからアイリススキルでオーバーキルしやすい スキルレベルのおかげか、7レベルも低いのにSSR翡翠ちゃんペンギンより火力ある >>52
素ステとかスキルの術ダメアップ補正とか帰宅部と文化部とかいろいろ違いすぎて何とも…
まあ行動+1は今のところオンリーワンな魅力があるわな これ上手くやれば覇権取れてたと思うんだけどなぁ
DMMのゲームはランキングが高いほど集客できるから
なんでリリース記念ガチャをSSR確定にしなかったのか
1週間続けなかったのか不思議でならない >>41
3ヶ月即死はレジェンド級のクソゲーしかたどり着かない極地よ
こんだけクソゲー乱発してるDMMでも3ヶ月以内に終わったゲームはたったの6つしかない
基本的には6ヶ月と1年あたりで死ぬことが多い こういう時に一番怖いのはバグ・チートだな
低空ながらもだらだら続いてた時に発覚して対処誤ってそのまま死亡ってパターンが多い気がする >>57
部活毎に補正が付いたりする訳じゃない
運動部 → 通常攻撃は「物理」、必殺も物理
文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も物理
帰宅部 → 通常攻撃は「物理」、必殺はキャラによってまちまち(ペンギン&みやびは術)、ステータスがバランス型
また、大多数のキャラは「攻撃>防御」だが
一部のキャラは「防御>攻撃」のステをしている (運動部の千秋と碧が該当、スキルからも壁役を想定されている模様) おっと、書き間違えた
× 文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も物理
○ 文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も術
後は、回復要員は今の所全員が文化部な気がする 一応、今年で言うならサンクロ(107日)のほうがガルクロ(108日)より早く死んだからな! 少なくともこのゲームの出来はガルクロにすら思いっきり負けてるよね 正直スクヴァルとか宇宙のミネルヴァとかの本物の即死ゲームと比べるとまだまだオーラが足りない PCスペックに難ありの身からすると軽くて快適かつアプリ同時リリースってだけでその辺の有象無象より好印象 >>65
ガルクロよりは全然洗練されてると思うぞ
激軽だし色々無駄がない
ガルクロはそれこそ荒だらけで完成度低過ぎた 三国志クロスはサービス開始時に星5をガチャの最高レアとしておきながら
敵ユニットに星6がすでに居たからな
これはガルクロが死んだ最大の要因のゴミ混じりガチャをそれ以下の排出率でトレースしてる
そりゃ誰も課金せんわ キャラ絵とエロアニメで予算使いきったんだろうな
BGVが台詞と被ってやかましいのはとりあえずなんとかして ガルクロって色々なエロゲ作品のキャラ使ってたやつだっけ 部活は攻撃の種類だけの分類だったのね
あとは本とか炎のマークのわけかたがよくわからない だが声優もそれなりの高給取り使ってるんで運営にはそれなりの課金が必要なはず
低コストで細々やってるようなゲームみたいにはいかないだろう >>72
遊び方の戦闘の辺り見れば補助タイプだかなんだか色々書いてあるよ >>69
ガチャの最高レアという事実に嘘はなかったよ…
難度を高くしすぎてライト層を思いっきり逃したのと石を配りまくって一切課金する必要がなかったのが死因
ぼく戦も現状、課金する必要が無いという点では危険信号が出てる ウイークリー課題表示復活したかと合成したらカウントされてないけど
5時過ぎないといけないのかな、アイテム無駄にしてしまった 不具合はどんどん問い合わせしていこう
倍になって帰ってくるかもしれないぞ ほんとだ
でもイマイチ噛み合ってる感ないしとりあえず無視でいいか 物理はわかるが学園物で「術」ってなんだよ
せめて精神とかさあ… なぜこのクソ長いキャラストロードに費やす時間を積みゲーの消化にあてないのか(哲学 一応BBAは魔法使いだから魔術の概念はあるんじゃないですかね
翡翠ちゃんのカニが術扱いなのは口寄せの術とかそういうのなんかね >>75
リブレスみたいに確定チケ付きガチャ売りまくり始めたらオモロイな ガチャは闇鍋のままなら3000ポイントで11連キャラSR1枚確定にAPBPドリンクと虹林檎5個づつオマケ
虹石は今の仕様で差別化して課金を促すとかやらんと誰も回さん まだ助っ人の設定理解してない人いっぱいいそうだなあ
プレイヤーレベル30手前なのに初期Rで申請してくる人もいてびびるわ ガルクロは即やめたけど、こっちは続いてる不思議。
まぁ、絵が段違いにいいのもあるけどミニゲームっぽいので遊びやすい 変な世界だよな・・・それでも男のほうが強いのか女に手をあげるのはNGな感じだし
てかアクマ相手なら別にいいだろ主人公も戦えよ 30くらいの初期R編成の人は気付くの期待してフレンドにしたりもしている なんでもいいからとLv1桁のR小春呼んだら行動+1になってたりとかよくあるよな
注意書きがあるとはいえなぜこう分かりにくい仕様なのか キャラ限定→レインボー
装備限定→シルバーにすりゃあいいのにね
運営はプレイヤーが満足しなきゃもう1回引いてくれるとか考えてそうだけど違うぞ
満足できない可能性が高いものはスルーされるんだ 作りが雑だったのもあるがガルクロの直接の死因は闇鍋だからな
マジで学んでくれ エロ見たら大抵彼女とか言って普通に付き合ってるけどどういう事なの…。
全員と付き合ってるの?この主人公
刺されるぞ 獲得ライブアップのスキル、どれくらい上がるのかと見てみたら2倍も違うんだな キャラが魅力の99%を占めてるゲームでガチャ回してもキャラ出るとは限りませんじゃ回せんわなぁ
ゲーム部が楽しめるならまだしも >>96
ハーレムがあるみたいだから多分刺されない ブレガは死亡寸前のところでガチャ改善して無事2年近く続いてるな
あれはやってなきゃ間違いなく半年コースだった >>99
ナイスボートの絵かきが来ない限りは大丈夫そうだね つーか、新作がいっぱい出てる今の状況だと改善に1ヶ月かかっただけでも死ぬな
昔と違って競争激しいんだから運営ちゃんは舐めすぎね消費者 >>95
ランキング自体はこのゲームよりずっと良かったし
あれはやっぱ複数の会社の版権モノってのが一番の死因だろう まぁ、海イベントから察するに本来もう少し早くリリースするつもりだったんだろうし
gdgd状態で長引いて無理矢理スタートしたんだろうなってのは推測できるなw >>101
あれも金払ってゴミ収集所から砂金探し出すのだったしな・・・ ガルクロってそんなよかったっけ?
平常40位台で集金時に10位台って感じだったような >>101
んなこと言ってる割には引いてるやつ全然いねぇよな
たかだか数万の課金報告でビビられるスレ
基本的に無課金乞食の巣窟だから太い客が去ったら直ぐにポックリ逝く >>107
開始直後は調子良かったな
こっち開始1週間で既に沈んでるからまぁお察しというか
このままなら終わりは誰でもわかる >>108
そういう客の集め方するとなんでもかんでも配れ配れガチャ緩めろ集金すんなってなるからなあ
ちゃんとした実弾定期的に仕込んでそっち回してくれぐらいのがちょうどいいわ 最後のヤケクソぷりでネタになったくらいで
そもそもロクに認知されてない >>108
2年近く続いてるゲームに何言ってんねん
2年以上続くのはそれなりに安定したとこだけだぞ
3年目いくゲームとなると大御所かそこで寿命かのどっちかぐらいだ ガルクロはスキル使うたびに同じセリフとかゆらゆら揺れてるだけのコピペSDキャラとか
とにかく雑な印象しか残ってない、イベントの脳死ぷりとか無限に武器が湧いてくるプレボとかとにかく雑 ガルクロは動作がもっさりでガチャ闇鍋だからオリヴィアがアホ可愛いくらいしかいいとこ無かった 虹石貯まってるけど瑠那先輩と未来ちゃんの新規カードが来たときのために温存しとくべきかどうか悩むなぁ
ぶっぱして装備まみれになったら一気にモチベが地に落ちそうだから回すの怖いわ 石40個のガチャは今後もあるよね?
どうせならお気に入りのキャラの時に回したいな 雫のキャラストーリーやっと終わった…全部見るのキツそうだな… 水着40のやつ回して
SSR1とSR2が全部装備品で水着キャラなしだったからな
闇鍋酷すぎるよ
こんなの金出して回せるわけがない
これやめないと間違いなく半年コース せっかくカードに水着とかネコミミとか入れてるんだからバトルの時も制服以外を取り入れて欲しいと思ったのは俺だけ? >>121
せっかく引いたHRもエロなしでなぁ…エロないなら目玉商品に乗せたらあかん バトルキャラもうちょいなんとかならんか
軽いのはいいけど毎回ロードそこそこかかるし イベントSSRって最大5回まで交換出来るけど
二枚目交換したら育成ポイント+100になったりするんです? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています