【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506702985/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>52
素ステとかスキルの術ダメアップ補正とか帰宅部と文化部とかいろいろ違いすぎて何とも…
まあ行動+1は今のところオンリーワンな魅力があるわな これ上手くやれば覇権取れてたと思うんだけどなぁ
DMMのゲームはランキングが高いほど集客できるから
なんでリリース記念ガチャをSSR確定にしなかったのか
1週間続けなかったのか不思議でならない >>41
3ヶ月即死はレジェンド級のクソゲーしかたどり着かない極地よ
こんだけクソゲー乱発してるDMMでも3ヶ月以内に終わったゲームはたったの6つしかない
基本的には6ヶ月と1年あたりで死ぬことが多い こういう時に一番怖いのはバグ・チートだな
低空ながらもだらだら続いてた時に発覚して対処誤ってそのまま死亡ってパターンが多い気がする >>57
部活毎に補正が付いたりする訳じゃない
運動部 → 通常攻撃は「物理」、必殺も物理
文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も物理
帰宅部 → 通常攻撃は「物理」、必殺はキャラによってまちまち(ペンギン&みやびは術)、ステータスがバランス型
また、大多数のキャラは「攻撃>防御」だが
一部のキャラは「防御>攻撃」のステをしている (運動部の千秋と碧が該当、スキルからも壁役を想定されている模様) おっと、書き間違えた
× 文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も物理
○ 文化部 → 通常攻撃は「術」、必殺も術
後は、回復要員は今の所全員が文化部な気がする 一応、今年で言うならサンクロ(107日)のほうがガルクロ(108日)より早く死んだからな! 少なくともこのゲームの出来はガルクロにすら思いっきり負けてるよね 正直スクヴァルとか宇宙のミネルヴァとかの本物の即死ゲームと比べるとまだまだオーラが足りない PCスペックに難ありの身からすると軽くて快適かつアプリ同時リリースってだけでその辺の有象無象より好印象 >>65
ガルクロよりは全然洗練されてると思うぞ
激軽だし色々無駄がない
ガルクロはそれこそ荒だらけで完成度低過ぎた 三国志クロスはサービス開始時に星5をガチャの最高レアとしておきながら
敵ユニットに星6がすでに居たからな
これはガルクロが死んだ最大の要因のゴミ混じりガチャをそれ以下の排出率でトレースしてる
そりゃ誰も課金せんわ キャラ絵とエロアニメで予算使いきったんだろうな
BGVが台詞と被ってやかましいのはとりあえずなんとかして ガルクロって色々なエロゲ作品のキャラ使ってたやつだっけ 部活は攻撃の種類だけの分類だったのね
あとは本とか炎のマークのわけかたがよくわからない だが声優もそれなりの高給取り使ってるんで運営にはそれなりの課金が必要なはず
低コストで細々やってるようなゲームみたいにはいかないだろう >>72
遊び方の戦闘の辺り見れば補助タイプだかなんだか色々書いてあるよ >>69
ガチャの最高レアという事実に嘘はなかったよ…
難度を高くしすぎてライト層を思いっきり逃したのと石を配りまくって一切課金する必要がなかったのが死因
ぼく戦も現状、課金する必要が無いという点では危険信号が出てる ウイークリー課題表示復活したかと合成したらカウントされてないけど
5時過ぎないといけないのかな、アイテム無駄にしてしまった 不具合はどんどん問い合わせしていこう
倍になって帰ってくるかもしれないぞ ほんとだ
でもイマイチ噛み合ってる感ないしとりあえず無視でいいか 物理はわかるが学園物で「術」ってなんだよ
せめて精神とかさあ… なぜこのクソ長いキャラストロードに費やす時間を積みゲーの消化にあてないのか(哲学 一応BBAは魔法使いだから魔術の概念はあるんじゃないですかね
翡翠ちゃんのカニが術扱いなのは口寄せの術とかそういうのなんかね >>75
リブレスみたいに確定チケ付きガチャ売りまくり始めたらオモロイな ガチャは闇鍋のままなら3000ポイントで11連キャラSR1枚確定にAPBPドリンクと虹林檎5個づつオマケ
虹石は今の仕様で差別化して課金を促すとかやらんと誰も回さん まだ助っ人の設定理解してない人いっぱいいそうだなあ
プレイヤーレベル30手前なのに初期Rで申請してくる人もいてびびるわ ガルクロは即やめたけど、こっちは続いてる不思議。
まぁ、絵が段違いにいいのもあるけどミニゲームっぽいので遊びやすい 変な世界だよな・・・それでも男のほうが強いのか女に手をあげるのはNGな感じだし
てかアクマ相手なら別にいいだろ主人公も戦えよ 30くらいの初期R編成の人は気付くの期待してフレンドにしたりもしている なんでもいいからとLv1桁のR小春呼んだら行動+1になってたりとかよくあるよな
注意書きがあるとはいえなぜこう分かりにくい仕様なのか キャラ限定→レインボー
装備限定→シルバーにすりゃあいいのにね
運営はプレイヤーが満足しなきゃもう1回引いてくれるとか考えてそうだけど違うぞ
満足できない可能性が高いものはスルーされるんだ 作りが雑だったのもあるがガルクロの直接の死因は闇鍋だからな
マジで学んでくれ エロ見たら大抵彼女とか言って普通に付き合ってるけどどういう事なの…。
全員と付き合ってるの?この主人公
刺されるぞ 獲得ライブアップのスキル、どれくらい上がるのかと見てみたら2倍も違うんだな キャラが魅力の99%を占めてるゲームでガチャ回してもキャラ出るとは限りませんじゃ回せんわなぁ
ゲーム部が楽しめるならまだしも >>96
ハーレムがあるみたいだから多分刺されない ブレガは死亡寸前のところでガチャ改善して無事2年近く続いてるな
あれはやってなきゃ間違いなく半年コースだった >>99
ナイスボートの絵かきが来ない限りは大丈夫そうだね つーか、新作がいっぱい出てる今の状況だと改善に1ヶ月かかっただけでも死ぬな
昔と違って競争激しいんだから運営ちゃんは舐めすぎね消費者 >>95
ランキング自体はこのゲームよりずっと良かったし
あれはやっぱ複数の会社の版権モノってのが一番の死因だろう まぁ、海イベントから察するに本来もう少し早くリリースするつもりだったんだろうし
gdgd状態で長引いて無理矢理スタートしたんだろうなってのは推測できるなw >>101
あれも金払ってゴミ収集所から砂金探し出すのだったしな・・・ ガルクロってそんなよかったっけ?
平常40位台で集金時に10位台って感じだったような >>101
んなこと言ってる割には引いてるやつ全然いねぇよな
たかだか数万の課金報告でビビられるスレ
基本的に無課金乞食の巣窟だから太い客が去ったら直ぐにポックリ逝く >>107
開始直後は調子良かったな
こっち開始1週間で既に沈んでるからまぁお察しというか
このままなら終わりは誰でもわかる >>108
そういう客の集め方するとなんでもかんでも配れ配れガチャ緩めろ集金すんなってなるからなあ
ちゃんとした実弾定期的に仕込んでそっち回してくれぐらいのがちょうどいいわ 最後のヤケクソぷりでネタになったくらいで
そもそもロクに認知されてない >>108
2年近く続いてるゲームに何言ってんねん
2年以上続くのはそれなりに安定したとこだけだぞ
3年目いくゲームとなると大御所かそこで寿命かのどっちかぐらいだ ガルクロはスキル使うたびに同じセリフとかゆらゆら揺れてるだけのコピペSDキャラとか
とにかく雑な印象しか残ってない、イベントの脳死ぷりとか無限に武器が湧いてくるプレボとかとにかく雑 ガルクロは動作がもっさりでガチャ闇鍋だからオリヴィアがアホ可愛いくらいしかいいとこ無かった 虹石貯まってるけど瑠那先輩と未来ちゃんの新規カードが来たときのために温存しとくべきかどうか悩むなぁ
ぶっぱして装備まみれになったら一気にモチベが地に落ちそうだから回すの怖いわ 石40個のガチャは今後もあるよね?
どうせならお気に入りのキャラの時に回したいな 雫のキャラストーリーやっと終わった…全部見るのキツそうだな… 水着40のやつ回して
SSR1とSR2が全部装備品で水着キャラなしだったからな
闇鍋酷すぎるよ
こんなの金出して回せるわけがない
これやめないと間違いなく半年コース せっかくカードに水着とかネコミミとか入れてるんだからバトルの時も制服以外を取り入れて欲しいと思ったのは俺だけ? >>121
せっかく引いたHRもエロなしでなぁ…エロないなら目玉商品に乗せたらあかん バトルキャラもうちょいなんとかならんか
軽いのはいいけど毎回ロードそこそこかかるし イベントSSRって最大5回まで交換出来るけど
二枚目交換したら育成ポイント+100になったりするんです? もう21位か。これは3か月ですね
ひょっとしたら全額返金で今月にも畳むかも レイド戦はじめてやったんだけど、
ボスで必ず固まる・・・
Chromeだけどなんとかなる方法ない? 他の運営ならSSR翡翠がガチャ限定でSR千秋がイベ報酬だと思うんだが何故か逆だからな 副垢使って400石でようやく水着千秋が出るくらい
多少運が悪いのがあるがこれSSRじゃなくてSRなんだぜ…
どうでもいいけどウインドウのメニュー欄が邪魔すぎるな
ちょうど千秋の口と主人公のナニのとこにメニューが並んですげー邪魔
画面の1/4を覆って透過度も弄れない天歌のクソウインドウよりはマシだが
消すと音声飛ばされるクソ仕様は同じ
http://i.gyazo.com/3e709eaa275353915831a68a71aa39e9.jpg 助っ人選択でメイドみやびがいたから借りてみたけどスキルはペンギン小春と同じ行動力+1っぽい? >>133
ぼく戦君は生まれつき運営の頭がなんちゃら
千秋の水着フェラが見たかったらガチャ回して売上に貢献してね! 既出かもしれないけど敵行動パターン何回やっても同じじゃない?
例えば自分の場合レイドが5ターン攻撃してきた時
必ず1T前上 2T後中 3T前上 4T前下 5T前上の順で攻撃される
レイドじゃない通常マップの雑魚敵も毎回同じ敵が同じ相手を殴るんだよね (´・ω・`)どこに運動部やらの部活の仕分けが乗ってるん? とりあえず翡翠5枚と他一通り取ったしもう通常業務に戻ってもいいかな
でも、虹リンゴ石は他の入手手段ないっぽいから全て取っておくべきかな? SSR引いても編成できないから弾かずに済んで楽だわ
はよLv上げたい… >>137
俺も試してみた
レイド1回目削る時は前上、前上、前下、前中、前中で固定
削り終わった相手に2回目行く時に殺さずに放置したら前上後中のそのパターンだった
ランダムじゃなくてパターンが決まってるのか 後衛ザコ入れてるからやたら毎回殺しに来るなと思ったらそういうことか とりあえず↓は改善してほしい
・セリフ途中にバックログやテキストウィンドウを閉じたらボイスが消える
・バックログにボイス再生機能がない
・テキストウィンドウにボイス再生機能がない
・テキストウィンドウのシステムアイコンが最高に邪魔
・セリフとバックグラウンドボイスが重なる
いろいろと不親切よね 行動変えれば別のパターンになるから安定したらそれを繰り返せばいいって前スレで見た (´・ω・`)戦闘は倍速もう1段階上かモーションオフ欲しいな 相川千秋は敵に狙われやすくなるってスキル持ってるね 音泉のCMで聞けるテーマソングみたいなやつの詳細が知りたい いちいちターンエンドをクリックしないと星を取り逃すという嫌がらせシステム これレイド毒ゲーじゃね
毒入らないと高レイドはろくにダメはいらないんだが
アイリスいないと大変なことになる BPが余ってるときは、50ポイントとかの安いものを1個ずつ交換しながらレイドをチェックするといいね
一見沸いてなくてもレイド画面を開いたら湧いてることもある
この裏技おしえてもらってだいぶ楽になったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています