【DMM.R18】ReBless リブレスX part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part75
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506871615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナが糞過ぎてストレスしか溜まらない
アリーナさえまともだったら良ゲーだったのに アリーナって更新後スタートダッシュ決めたやつの勝ちってやつ? 救出も見た感じ 止まるんじゃねぇぞ 仕様っぽいからな
BOSS討伐時点でMAP上の宝箱に未開封があった場合、同難易度に再挑戦する際に開封状態が引き継がれた状態で開始されます。
宝箱を全て開封した状態でBOSSを討伐すると、宝箱の中身が一新され、再挑戦した際には再び報酬を獲得できます。
さらに、宝箱の開封状況に応じて、別途追加報酬を獲得できます。追加報酬は以下の通りです。
【開封個数ボーナス】
ボス討伐時に開封されていた宝箱の数に応じて報酬を獲得。
・3個開封:イベント限定防具
・6個開封:イベント限定武器
・9個開封:イベント限定キャラ
※各難易度でそれぞれ1度のみ獲得可能。
【全開封ボーナス】
イベント終了までに全ての宝箱を開封した難易度の数に応じて報酬を獲得。
・1つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・2つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・3つの難易度で全開封→SSR防具ガチャチケット
・4つの難易度で全開封→SSR武器ガチャチケット
・全ての難易度で全開封→SSRキャラガチャチケット
※開封状況に応じて複数の報酬を獲得できます。
例:3つの難易度で全開封していた場合、1〜3の報酬を獲得できます。
※報酬はイベント終了後にマイページより獲得できます。 >>145
本来これなんだけど、このゲー無は既にガチ張り付きゲーに全力で舵切ってるから、イベ連打以外に選択肢ないんだよね
さてどうなるか楽しみだわ >>126
勇者「よし4回目バースト誘導成功、後は全体来た後バーストまで平和だわー」
勇者「おいおい五個溜まってるんだから全体撃てよ通常とかメアバリア使うしかないじゃん」
勇者「うわぁあぁあぁぁぁ(ジョボジョボジョボ)」
2回くらいあったわ >>154
お花みたいなMAP埋めみたいなことやるのこれ? と思ったら
>※各難易度でそれぞれ1度のみ獲得可能。
って上限あんのか
だったら救出はレイドみたいに走り続ける必要はなさそうだな >>153
正確にはその後も張り続けれるやつ
上位の方にたどり着いて維持できれば談合で稼ぎ続けれる
談合なんてやらないロイジ編成の順位層を抜け切れるかどうかだろな 自然回復で余裕で2週間イベとかSR完凸レベルの報酬しかもらえないゲームじゃね 寝る前にオナニー仕様とニーナのエロ2見たら首が伸びて怖い
てかこれカクツクの治らんかおかずにもならん カカロットのフルスペ率どんなもんだろうか
高性能だけにフルスペ出来なかった人辞めていきそう チーム貢献pt報酬の獲得を押してなかったアホおりゅ? >>154
なんだかわからんがSSRチケ撒くのはよいことだ
難易度低くでいいぞめんどくさいから >>161
どちらにせよやっぱ張り付き大勝利か
まあ天上人見ててもどうにもならないから放っておこう SSRチケ撒くのはいいけど完凸でダブったのははよ救済してほしい
SRの方もダブり増えてきてもにょる イベSSRは10万マナで売れるとかそんなレベルでいいからなんかほしいな >>159
説明見るとMAP探索だね
難易度5ステージあって全部クリアで完凸って感じか
一番難しいステージは今回、カルロッタ完凸複数取った奴が勝ち組な難易度だったりな・・・
救出は期間限定で行われるイベントコンテンツです。
3つのパーティを駆使してMAP中央のBOSS討伐を目指しますが、道中で消費したHPなどは全て次のバトルへ引き継がれます。
道中には一方通行マスやHP回復マスなどがあるため、これらをうまく活用して着実にBOSSへと歩みを進めましょう。
また、MAP各所に点在する宝箱には、禁書等の貴重なアイテムや、BOSSマスへ進攻するために必要となる鍵も含まれておりますので、
まずは宝箱の開封し、鍵の入手を目指しましょう。
鍵を入手したらBOSSへの挑戦です。解錠する事で全てのパーティがBOSSへと進攻できるようになります。
BOSS戦ではバトルの途中であってもノーリスクで一時離脱を行うことができますので、効果的にパーティの切り替えを行い、
BOSSの討伐に挑戦してみてください。
また、イベント期間後半においては、更に報酬グレードが高まった難易度が追加されます。 最高レアを誰でも手に入れられるのはいいが、ここまで心ときめかない最高レアって初めてだわ
現状メア1凸以外超どうでもいい、これだけでレイドイベ走れたし >>172
SRの方はゴールドで出るし救済来るか怪しいけど仕方ないかなとは思うわ
SSRはほんま一刻も早く救済実装しろ
ゆきこから逃げたい 救出は完走すれば完突一式が手に入るのかSSRチケまで配布だし課金いらねえなこれ SRキャラはカスとオーイエスがやたら出るんだよね
明らかにおかしい お前ら陣形以外にマナ何に使ってる?
ていうか陣形コンプしてからマナ半額セールやりますとか言わんといて欲しかったなあ! >>154
これレイドでいうと順位報酬、マッチポイント報酬、討伐数報酬あたりに相当する説明になるのかな
マップ内の宝箱自体にウマイ中身やキャラ・装備が入っててやっぱりマラソンすることになりそう ここまでSSRチケ配るって事は、そこそこガチャキャラのインフレ早そうだな おかずが欲しいならガチャ回せ
よくわからんけどお前らパチンコ玉食べるんだろ 3つのPTって余計にキャラと装備揃ってないと無理やん >>180
ニーナちゃんの雷武器に100万くらい使った うちはバランスよく出てるけどアメリアと新キャラの子は実装されてないよ >>180
装備カスタム
アリーナ用に属性武器素材収集と闇雷オーブと闇雷双剣作成
くらいじゃね おいおいMAP埋めとか絶対 ハイパー羅針盤+札+ルート固定限定の三重苦待った無しだろww
NもしくはR限定でないと通れないルートとか、SSR何体入れたら逸れるとか特定属性編成意外通れないとかあるんだべやw
もうアカンなww >>185
既に完凸の八雲が3匹いる俺。遠征どこー SRのダブリも処分できない人って枠どのくらい広げてるのか気になる ガチャキャラのインフレが早い(追加キャラSSRは現状ニーナとサティ)
あっ…(察し なんか5000位争いが熾烈とか聞いていま順位みたら
大して順位代わってなくてワロタ高度な情報戦が始まってるのか? 枠は最低all300は空けないとレイドガチャとかでストレスヤバイだろ >>193
遠征や救出あるのに今はSR処分勿体ないだろ
うちなんか八雲7体近く余ってるわ 枠は各100にしたけどそんなにストレスないよ
40羽虫とかRネズミとかはまとめて全部捨ててるし 俺は最初のダイヤで全枠300まで広げて先日350に広げたな
ダイヤガチャ回してもどうせRしか出ないし、一気に500まで広げてもいいんじゃとすら思える ダブりが使えても全然嬉しくないからガチャ産のみレアリティに相応した宝珠に変えさせてくれ 三国志運営だし3PT編成は20人だかのあれ思い出して嫌な予感しかしないな ダブリ前提のゲーム設計って個人的にクソゲなんだよね
何が楽しくて同じキャラそろえなきゃならんのよ オーイェスさんだけはレアリティSR+くらいの排出率 攻撃特化陣形lv50の前衛のHPのアップパーセン教えて カルロッタ1ドロしたのにまだ3凸なんだけど、もしかしてランキング6000位に入ってないと完凸できない? ぶっちゃけSRはSR用宝珠に変わっても良いと思うが >>191
その方がまだいいわ
SR以上の被りをカンストさせて使えとかやり始めたら最悪だぞ ダイヤ400使ってSSR出なかったんだがやめていいか? >>209
攻撃特化LV50は前の穴が14.3%後ろの穴が118% R装備売ったのマズかったかも
SRやRキャラも使う事になったら全然足りん >>127
分かる静止画の方が良いくらい…もう少しクオリティアップを頼む キャラは一応NもRも完凸を1匹ずつキープしてあるけど確かに装備全然たらんなこれ >>213
確定チケだけでSSR引いてAP回復とかに使う方がいい >>209
114%じゃなかったかな・・・
いまINして無いから確かめられんけど カルロッタだけやけに火力たけーなって思ってたらこいつ素の魔攻1000あるのかよ
装備整えた玉藻と五分って強すぎでしょw 俺もRガチャ券が大量にあるからいざとなったらなんとなるかな 基本後衛 前50% 後25%
基本前衛 前25% 後50%
攻撃特化 前14.3% 後118%
防御特化 前118% 後14.3% >>225
SSRチケが本と剣ばっかりな俺にそれ言う?
双剣とかRしかねぇぞ Rのガチャチケはイベント周回続けてたら腐るほど手に入るから引くのも面倒になる 救出で別PTに同キャラ使えるかわからんしカルロッタ2体目育てるか悩むな
禁書集めるのもめんどいからなあ >>230
どっちも勝利が約束されてるじゃんやったな! >>220
だよなぁ
しかしメアとかいうのは凸しないと何も出来ないんだろ?
宝玉とか一個でいいのかと思ったら三ついるしほんとに >>228
有能 ゆきこの握手券を貰う権利をあげよう >>222
玉藻は行動回数多くスキルも330%と100%手数で貯めてバースト打つ
カカロットは120%でバースト貯めて打つ
カカロットは1回通常挟んでバースト溜まった時
次の攻撃(バーストアタック)はほぼ敵の攻撃の後になるから
その状態で敵にバースト打たれたら損した気分になったりもする
見た目の派手さはカカロットだけど
玉藻の方が使いやすい部分もある >>237
お、エキナセアちゃんやったかわいい、石ガチャしちゃうか >>237
角が無いからなんとも。どっちかと言うとブレガのるーちゃんのほうが・・
後二つ名アリサのサムネがゆきこに似て(ry カカロットはスキル2が暗闇付与だしバーストゲージ上昇も多めでいい感じ >>244
アリス完凸から更にダブったのにゆきこまだ来てねえよ(ギレ >>245
イベントばっかやってて放置してた塔さっきクリアして早速強化したらこんなのでがっかりしてたけど
玉藻回転率いいのか ちょっと使ってみるわ >>172
すぐに宝玉と交換出来るようになるかと思ったけど
カルロッタが結構大量にばら撒かれてるから
今後もイベ景品でSSRキャラが配られるならやばいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています