【DMM.R18】ReBless リブレスX part76 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part75
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506871615/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>65
出た当初はドロップしてたから出るには出るよ、ここ数日はしらんが
確率はそんなに高くないな 5000位以内に入れない金出す社会人が何人辞めるかなあ 今日の夜のマッチタイムにカカロットきちゃああああああが出るであろうのと
マッチタイム後の駆け込みinf募集が楽しみです イベント後、約5000人が
完凸できなかった1000人にたいしておりゅ?するスレとなる
バランスが悪い キャラ1人でもドロップすれば5000位入る必要無いだろ 現物ドロップだと石割りまくって一桁違うくらい周回しまくってSSR武器防具何個も完凸させたりレイドガチャでチケット何十枚も確保する人とか出てくるからな
交換で完凸1個ずつしかできないほうが公平性ありそうだけどそれじゃぶじゃぶしてくれないからねちかたないね >>82
必要なの二人じゃなかったっけ?
わざわざ狙えるカルロッタで宝珠使うのもったいないし 運が悪いと5000入っても完凸できないんだよなあ
玉使えば別だけど >>82
そうだよな…別に完凸しなくたってそこまで変わらないもんな
目が覚めたよ >>82
凸玉使うのはもったいないから二人出すか一人出してランクで貰うかじゃないか 5000位入れない奴は2人必要なのか
まぁ2人くらいは余裕で出るだろ >>91
廃課金かラッキーボーイだぜぇい!かのどちらかやろうな あれ?SSRチケのガチャ5800コインだっけ?
1万じゃなかった? まぁ宝珠使った後のガチャで普通にかぶってくる法則はありそうだよね つうかちゃんとマッチタイムに沸かせてれば5000位狙う過程で二体ドロするやろ
Exかれない人は分からんけど 5000位入れない周回数で二人ドロップのハードルが高い 2泥しないからクソゲーハムスターやってんのよーーー
ここにおりゅおりゅ・・・ プレイ時間も参加する時間帯も不明な相手に余裕とか言えないよ俺には
おりゅはするけど 5000位勢ってEX狩れる奴らばかりなのけ?
今の5000位ラインわからんな
ベリハなら2ドロは辛いぜ 固定報酬全部回収するくらいプレイしてる奴なら完凸なんて十分射程圏内だろ 果たして今回カカロット完凸したプレイヤーの何割が次のレイドイベ走る気力残ってるんだろうな
燃え尽き勢多数いそう 時間がないやつはしょうがないけど、何時間もドロしないってやつにはおりゅする 4時間ずつマッチタイムにVHとEX狩ってたけど
レアドロはかなり差ある
まあこんな程度じゃ乱数の範囲内だろうが >>108
カカロット完凸とか雑魚の話は知らん
走ってる連中の目的は杖だから
杖3完凸してるやつだけが高みの見物だから
次のことなんて考えてねえよ ランダム付与装備低確率泥するシステム作ってくれ
何度もハムハムするよ >>108
ほんまになあ。最初だから走ったけど、もうこういうタイプは勘弁やわ チケガチャったらLoadingで止まるのやめれ…
ホンマクソゲーやな ボスカルロ戦がこのゲームで一番おもしろいけどなあ
最初の試行錯誤から完全オートマで詰めてく過程が楽しかった >>109
休みをつぶして朝からインフ固定で狩り続けてますよーー
現在の釣果は杖1と服1ですよーー >>108
イベントがレイド→遠征→救出→レイド・・・ってループなら次のレイドまで期間空くからそこまでに仕様変更とかで良ゲーになってればモチベも復活するかもな
まぁ、良修正なんか期待出来ないんだが 杖は4本できたけど2本目からは45から50に上げるのを放置している
なんであんなに経験値ドカ食いすんねんw わいきっちり300しか狩ってないけど報酬合わせてカカロット6武器8防具5だった
インフェは手動運ゲーだったからほとんどExとベリハオートだったけど 時間取れない社畜はスマホでやれるゲームやってんだろ
だいたい社畜ってのは仕事に影響出そうだからゲームなんかやらないってレベルじゃないと言っちゃあいけないよ社畜精神高めていけ Inf安定させるまでの詰めとか面白かったわ
でもカルロちゃんゲージ5貯まってから通常2回撃ってブレス吐くのだけはやめようか リブレスのエロってLive2Dの担当が下手なのか
おっぱいとか下手くそな俺が静画動かしてみた時みたいな
何か違和感あってエロくない揺れ方してるのが多いな 遠征って報酬日付変更で復活するみたいな事かいてあるしイベントというよりデイリー的なものじゃないの
レイド→救出→以下ループみたいな流れなんじゃないの、イベ止めた瞬間に人が去る
…だからよぉ、止まるんじゃねえぞ レイドが続くとかまだいい方だよ
一番駄目なのは次のイベントまで数日空く場合 イベントしないならタワー200Fまで追加とかせんと >>129
これな
レイドが美味しすぎただけに次のイベント次第で冷めていく奴多そう でもこっち側の強さがほぼ頭打ちで
相手側だけ強くなってってもクリアできんぞ ほんと全ての効果が極端よな
ヘイト集中にしても効果あるのかって量まで落とせ >>127
ソシャゲのエロ動画()なんて1枚絵を上下左右に動かして動いてるすごい!ありがてえありがてえ
みたいなのばっかじゃないの? 育成キャンペーンやってるからええやろーでイベ無し普通に有り得る 1日1回制限は戦プロの総力戦みたいなのもあるからなぁ つーか最初のイベで頑張りすぎると後のイベントでもそれがノルマになって後々が辛くなるだけだ
ここまで頑張れる奴はニートだけでいい DMMのゲームでイベントからイベントまでの期間に間が空くのってかんぱに位しかなくね?
他ゲーはイベントの連続とか、最悪イベント被りまであるからリブレスもイベント詰め込んで来るとは思うが タゲバラけたら盾キャラの意味ないやん
むしろバーストは無視して関係ないキャラに飛ぶのが謎な位だわ 効果が極端なのはわりと好きなんだが防御と回復が強すぎんだよ むしろ忙しいイベント連打は逆効果、人が逃げるだけ
自然回復だけてクリアできるのを2週間くらいかけて待ったりイベントやれ
その間に色々練り直せや >>137
表情の差とかなんかね
何か真顔で上下運動されても今一つ抜けなかったわ さすがに完凸まではさせてほしい・・
マッチタイムにINできなくても相応には時間投入してんの・・・
2回目以降のレイドガチャの中にカルロッタセット用意してくれるくらいはあってもよい気がするが・・・ ある程度人がいるゲームは常になにかあるけど人口少ないのはそうでもないイメージ
と思ったけど一位常連さまのエロブルが普通にあいだあくわ・・・ アリーナが糞過ぎてストレスしか溜まらない
アリーナさえまともだったら良ゲーだったのに アリーナって更新後スタートダッシュ決めたやつの勝ちってやつ? 救出も見た感じ 止まるんじゃねぇぞ 仕様っぽいからな
BOSS討伐時点でMAP上の宝箱に未開封があった場合、同難易度に再挑戦する際に開封状態が引き継がれた状態で開始されます。
宝箱を全て開封した状態でBOSSを討伐すると、宝箱の中身が一新され、再挑戦した際には再び報酬を獲得できます。
さらに、宝箱の開封状況に応じて、別途追加報酬を獲得できます。追加報酬は以下の通りです。
【開封個数ボーナス】
ボス討伐時に開封されていた宝箱の数に応じて報酬を獲得。
・3個開封:イベント限定防具
・6個開封:イベント限定武器
・9個開封:イベント限定キャラ
※各難易度でそれぞれ1度のみ獲得可能。
【全開封ボーナス】
イベント終了までに全ての宝箱を開封した難易度の数に応じて報酬を獲得。
・1つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・2つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・3つの難易度で全開封→SSR防具ガチャチケット
・4つの難易度で全開封→SSR武器ガチャチケット
・全ての難易度で全開封→SSRキャラガチャチケット
※開封状況に応じて複数の報酬を獲得できます。
例:3つの難易度で全開封していた場合、1〜3の報酬を獲得できます。
※報酬はイベント終了後にマイページより獲得できます。 >>145
本来これなんだけど、このゲー無は既にガチ張り付きゲーに全力で舵切ってるから、イベ連打以外に選択肢ないんだよね
さてどうなるか楽しみだわ >>126
勇者「よし4回目バースト誘導成功、後は全体来た後バーストまで平和だわー」
勇者「おいおい五個溜まってるんだから全体撃てよ通常とかメアバリア使うしかないじゃん」
勇者「うわぁあぁあぁぁぁ(ジョボジョボジョボ)」
2回くらいあったわ >>154
お花みたいなMAP埋めみたいなことやるのこれ? と思ったら
>※各難易度でそれぞれ1度のみ獲得可能。
って上限あんのか
だったら救出はレイドみたいに走り続ける必要はなさそうだな >>153
正確にはその後も張り続けれるやつ
上位の方にたどり着いて維持できれば談合で稼ぎ続けれる
談合なんてやらないロイジ編成の順位層を抜け切れるかどうかだろな 自然回復で余裕で2週間イベとかSR完凸レベルの報酬しかもらえないゲームじゃね 寝る前にオナニー仕様とニーナのエロ2見たら首が伸びて怖い
てかこれカクツクの治らんかおかずにもならん カカロットのフルスペ率どんなもんだろうか
高性能だけにフルスペ出来なかった人辞めていきそう チーム貢献pt報酬の獲得を押してなかったアホおりゅ? >>154
なんだかわからんがSSRチケ撒くのはよいことだ
難易度低くでいいぞめんどくさいから >>161
どちらにせよやっぱ張り付き大勝利か
まあ天上人見ててもどうにもならないから放っておこう SSRチケ撒くのはいいけど完凸でダブったのははよ救済してほしい
SRの方もダブり増えてきてもにょる イベSSRは10万マナで売れるとかそんなレベルでいいからなんかほしいな >>159
説明見るとMAP探索だね
難易度5ステージあって全部クリアで完凸って感じか
一番難しいステージは今回、カルロッタ完凸複数取った奴が勝ち組な難易度だったりな・・・
救出は期間限定で行われるイベントコンテンツです。
3つのパーティを駆使してMAP中央のBOSS討伐を目指しますが、道中で消費したHPなどは全て次のバトルへ引き継がれます。
道中には一方通行マスやHP回復マスなどがあるため、これらをうまく活用して着実にBOSSへと歩みを進めましょう。
また、MAP各所に点在する宝箱には、禁書等の貴重なアイテムや、BOSSマスへ進攻するために必要となる鍵も含まれておりますので、
まずは宝箱の開封し、鍵の入手を目指しましょう。
鍵を入手したらBOSSへの挑戦です。解錠する事で全てのパーティがBOSSへと進攻できるようになります。
BOSS戦ではバトルの途中であってもノーリスクで一時離脱を行うことができますので、効果的にパーティの切り替えを行い、
BOSSの討伐に挑戦してみてください。
また、イベント期間後半においては、更に報酬グレードが高まった難易度が追加されます。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています