【DMM.R18】オトギフロンティア R 106冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 105冊目 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506872769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 誤認しやすいのだからバフデバフのアイコン分ければ良いのにね ビースト1→2を10回は失敗してるけどなぁにまだまだ良くある範囲だ >>308
いや1/4の6連続失敗はするだろ
500円100円50円10円5円1円をそれぞれ2枚ずつ投げて両方表になったペアが出ない可能性って結構あるだろ ねぇひょっとして妖精2ドロってスキル抽選はずれたってこと?
4回くらい2ドロあるんだけど違うよね?ね? アイギスの虹で1/4はね、最高28フォンだったよ(ドヤッ 某オンゲは99%もそこそこ失敗するし100%も内部で実は小数点切り上げ云々で失敗してたぞ 誰しも強化前には俺は行けるという全能感に満ちあふれているからな バフデバフも大きく上昇とか普通に上昇とかもうどれが掛かって効果もどっちなのかもわからないからなぁw >>313
1%に勝って30%に負けたってことだよ >>313
ディマイトのそれがそうなんじゃないかってだけで今回のドロップテーブルのどこがどれに対応してるかとかは実際はよくわかってなかったはず(最小がスキルだろうってことで言われてるのが0.3%ってだけ)
今回の場合その判定でも妖精2の確率はそもそも0.5%とかだったはずだしそれにしちゃみんな引いてるんで俺は違うんじゃないかなぁと思ってる 確率で悔しがれるのは心を失ってない証拠だからどうかそのままの人間さんでいて 俺も妖精2ドロが4回だな
けもフレ?知らない子ですね
かき氷使いだしたら妖精2ドロも見なくなったが 確率に嫌われた時はそれをどっかで言うことで気が紛れるところもあるからまぁ ユニゾン内のあなたのダメージって何を参照してんの?
500固定が多いんだけどたまに端数上乗せされてたりするし >>325
基本固定
クリティカルで1.5倍前後?
クリティカルの時に端数が出る やっと育ってきたので、フ、フレ募集いいですか・・・?
なおまだ90はいけない模様
20097 レベル毎固定値+たまにクリティカルじゃね
しかし酒呑スキル欄ひっでえな 12万でやっとけもフレ落ちたぞおおおおおお
というか演出も初めて見れたけど雷小さくないですか あのー、ダウパワーじゃなくてウェポンブレイクでもビストネア90いけるかね?
ダウパワーがつけれるやつがおりゃんのだが・・・ 練成100%失敗して補償して貰えなかったマジプリさんの話? 補助A枠は回復+バフ系じゃないかなって
リジェネ意外なら出せるっしょー 酒呑はオズ並みにとは言わんが、修正入って良いくらいの不遇さ。LSを上方修正とか毒のデメリットなくして欲しいわ。 ダウパワーグランドボムそれぞれ一人ずつで行けてるから枚数増やせば行けるんじゃないの >>332
最初の雑魚捌けるならどうとでも
火力足りない?フレアリス借りていこ 酒呑は赤Cに青D…
おまけにメインスキルをうつと毒になりリーダースキルになると光とは組みづらい
メインスキルも回転率いいわけじゃないし固有装備は10%しかあがらないし剣なのになんかな… 威嚇やグランドボムでもいいのか!光明が見えたわ!
サンクス ウェポンブレイク3積みとかでも余裕
倍率も185%ぐらいあるから地味にダメージソースになるし カバラッシュも初めて見れたし今イベにもう悔いはない…
ただ思ったより爽快に突っ走っていったからもっとドドドドドドド感が欲しい スレ番990台じゃないけど質問いいですか
運良くラベルは引けたけどコッペリア引けなかったんで確認したいんだけど
ファントムボムの幻惑100%ってそっから耐性引かれるよね? >>342
ダウパワー積めないなら回転率の高いグランドボムの方が良い
スタンも回転率高めたいからスキル構成をちゃんと考えておく必要があるね フレ49人で申請来たら二日以上放置してる人と入れ替えしてたがとうとう切れる人消えてしまった
フレ枠増加早く来てくれ 全然いなかったフレンドが半分埋まったよ!
ありがとう! スレの人間さんたちは90前提だからな
その中でけもフレ5にしてたり30万溜めてたりする猛者が出てくる >>349
すまん最終は赤Bに青Cだったね
手に入れたばっかでなんとも微妙そうでまだ放置してる… 90回れない俺はスレに書き込んだら不味かったか
すまぬ・・・ >>351
ある程度鍛えればフレいらないゲームだから強い奴ほどフレの戦力気にしてないと思う
気にせずどんどん申請すればいい 酒呑スキルは不遇すぎ
毒付きで回転あれなら500倍ぐらいにしろよ 酒呑童子は毒状態だと攻撃+50%とか尖ったLSのほうが面白かったかもな スレに毒されすぎて自分で判断もできなくなったら終わりよ 酒呑くん、ベルと比べていくらなんでもLS弱すぎない…?
固定スキルもだしさぁ
このままインフレさせるんかね? ランク関係なしで全部申請okしてるけどまだ30近く空いてる ラ・ベルでやりすぎた感ある
上納金の為にやるしかなかったのだ 1万追加でスタンプ40連も被りヴェルデのみ
ベラ欲しかったがもう諦める
ヴェルデのスキル誰に持たせようかな・・・ なにこれ帰ってみたらお詫びビーストフレアあるんだけど これから増えてく一方で一群から降ろされていくオトギたち… 貸し出しに☆4置いてるフレも何人かいるからな
高難易度行くときはそこ選ばなければ良いだけだし何の問題もない カグヤと酒?は弱点ない光闇ってことでちょっと抑え目にしたんだろうなあ
にしてもカグヤと酒?の間にも格差あるけどさ ベルはたしかに他星5との比較してみるとやりすぎたね
ただベルに合わせて今後攻略がインフレしていったりしなければまぁ
個人的にはまだ比較的新しい酒呑どうにか調整してくれれば
文句いうのはやばくなってからでいいかなっと… ずっとウェンディリーダーの人いたな
今回のイベでちゃっかりティタおばに変えて俺はがっかりしたよ このゲームの場合単純にキャラをインフレさせるよりパターンを増やしたほうが面白そうなんだけどね
ベルでいえば魔法の強キャラ枠としてだけで十分だったしオルヒ内蔵したのはやりすぎ感ある 500ゴールドも価値ないしフレの仕様は気楽でいいわ そういや威嚇って誰持ってんの
見たことないんだけど 気づいてないだけか? 今アドバイス聞いてスキル見直して90行ったら行けたわ!
みんなほんとありがとう! 弱いやつこそフレ募集してスレ民の完全体ベル拝借してこ ドンキホーテとかいう、本人は事実上☆4最強で寝室も最強レベルで転生後のスキルも超有能とかいう無敵の女
欠点: 第二寝室がない 酒はデフォ400%でいいわなあの固有
LSやスキル枠考えると、火力枠としてはかなり微妙な部類
闇高倍率単体魔法とか来れば評価変わるかも知れんが…毒がなぁ
プリシンかメアリーでカバーってのも… ずーっと野獣周回してるとベルの勝利せりふがポテトに聞こえてくる 酒は被っても毒のせいで微妙という
そういやベル居たらドロシー被りは嘆かなくて良くなったのか? >>375
ベル借りてもアリス借りても15の発狂前に倒せなかったよ…
4人にして最初から出して前半の雑魚で事故無かったらいけるかもしれないけど
それで周回は流石に怖い また妖精2枚だよ・・・フックが邪魔するよペトラ助けて! 今のところ殆どのボスにスタン効くから威嚇の一撃あると稀にスタンハメになるからなぁw >>373
王様の固有スキル
現状☆4スキルではオルヒや急所と並ぶ最強クラススキルよ >>383
ozくんはフックをスキルにして高倍率闇属性物理で殴る仕事があるので解体できません… ベルリーダーにしたらあまりの強さにフックに戻せなくなった・・・ 全体魔法で追加効果無しって時点でベルにドロシーつける選択肢は微妙じゃないかなあ >>386
まともなアタッカーが手持ちにいない場合はフレアリス(ベル)を先発させて一気に駆け抜けるしかないよ
うちはそれで90クリアしたが最後は発狂モードに片足突っ込んでロシアンルーレットだった
今回のタイムリミット制は本当に気に入らなかったんで運営に意見送っておいたわ、これじゃ手持ちで工夫する楽しみがない ぶっちゃけ威嚇よりもウェポンブレイクの方が安定するわ 戦力低すぎて手動せざるを得ないとかじゃ限りスタンの使い所さんないだろ安定するとこ放置なんだし タイムリミット?
スタンで止めればええんやで(脳死) 前からタイムリミットはあったんやで
オルプロト騎士団が強くて目立ってるだけだと思う >>395
>これじゃ手持ちで工夫する楽しみがない
うむ…なんかオトフロってスキル工夫する楽しみがあって続けてたんで
単純なパワーと手持ちカードの勝負にされるとどうにもならない そりゃ 威嚇→バクチ ウェポンブレイク→安定化 だしな 今持ち物一覧見たら、心の消えていたドンキとアリスの心が灯ってたよ。 オズは専用武器がHP50%以上だったら中々だった
100%じゃないとダメってアホか クソ耐久パで30分もやらせるより
足切り10分という運営のやさしさだぞ 今回フレを全力で使うなら4人構成じゃなくてサブだけ抜いた5人構成が良くない?
第1WAVEの集中攻撃かビストネアのビーストフレアで大体1人は即落ちするし 90の攻略法
アリスベルを並べる
攻撃力を下げる
相手は死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています