【DMM.R18】オトギフロンティア R 107冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆5はともかく☆3とか☆4はピックアップしすぎじゃね?って位出るからな
今回も凄い勢いでオルアンポイズンと狼煙溜まったな
狼煙ビスで活躍して助かってます フレア落ちたああああああああああああああああああああああああ
27万か50万までにもう一個落ちるな(慢心) キャラ数少ないから目がいくのであって、そのうち大した話じゃなくなるよ
ゲーム自体がシンプルだから、ある程度インフレしていくしか
新キャラの魅力は出せないし、ガチャも回らない
インフレ→ガチャキャラメインで調整→
のサイクルでラプも適度に引き上げてもらえるさね とりあえず今イベは神イベだと思うからみんな走ろう
鍵落ちないのは残念だけど中妖精のおかげで2回目の15%チャレンジで固有5来たわ ギス花みたいなプレイヤー大量にいる大手と同じ待遇を期待するな
あっちはそれぐらい余裕があるって事 まぁ光チームは☆4にドンキやら王様やらが居て強かったからたまたま
その時マッチしてなかったラプが外れるのもしゃーないかもしれんよ
ラプ叩きっていうかフックやティンコもおもちゃにされてるだけで本気で
ゴミクソ言ってる奴は少ないと思うけどね、もうちょい肩の力ぬいてこ? >>429
俺も長い事つまってた悪夢Lv5にできたわ >>433
落ちるの!?野獣にだいぶ強化鍵使って残り少なくなったからたかしみたいに落ちてほしいんだけど >>423
調整してるところもあるんだな
格差つけて新キャラのガチャ回してもらうイメージがあったから意外だ あの・・・あの・・・
オトギ、昨日よりランキング上がってる!
ランク煽りは嫌いだけど、でも、まさかこのタイミングで上がるとか素直に嬉しいw >>437
エルファバはいっぱいくれたけどグリンダは渋かったからよくわからない鍵格差があるのかもしれない 困ったときの食べ物の鍵
1つ消費のほうでそこそこでるよ 水に飢えずにすむようになったとおもったときは砂糖がなくなる前兆 人間さんが水足りない水足りないって言うから周回前提のイベで水が毎回入っているんだぞ
その枠を他の食材(そのイベの耐性食べ物)にしてほしいのに オトギのアリーナ実装したら勝利報酬を食材にすればいいと思う フックが買い占めてるから17で落ちる説あると思います! 控えキャラに水を汲んでくるみたいなおつかいさせよう クリスマスあたりにターキーやらケーキあたりドロアップ料理として出るんじゃないですかね
そして枯渇する肉 >>452
それいいな、派遣する時間で取得量増えるとか
有り余ってるゴールドで買わせてくれたらもっといいけど >>449
???「なんでもかんでもわた、フックさんというおっぱいの大きくて美しい娘さんのせいにするのは良くないですよ」 良い小麦粉もね
え?ビール?ビールってなんですか人間さん
小麦から作る?、やだなあそれってこのお酒の事じゃないですかあ 昔船の30分遠征ポチポチで気が狂いそうになったのでおつかいはやっぱりやめよう
×10単位で水とか砂糖買える食材屋が欲しい ビフレの為にかき氷投入するかなぁ
水に限りがあるんで次のイベントで使った方がいいんじゃって躊躇してしまう
今日みたいな日はメインクエで水集めするか かき氷と同じ確率で別材料のレシピも追加したらええねん たかしスキルは基本スキルマCT25秒
対してけもフレは元☆5固有スキルだからスキルマCT20秒で赤Aスキル
さあどっちが欲しいんだかき氷に聞くといい そもそも、かき氷使って
スキルのドロップ率上がるのか?
アイテム枠が増えるだけじゃないの? >>439
それだけをやるとただのインフレゲーで過去キャラは全てハズレとかいう憎しみしか生まないガチャが誕生するぞ ラプリーダーとかちょうどいい縛りプレイだな(適当) つーかこのゲームのアイテム生成って誰がしてるの?
人間さんアトリエ開けるよ 水があっても砂糖が足りないんだよな
砂糖三個以上ドロップするとこどっかにあればな ラプテコ入れって言ってる人はきっとテコ入れされても次はフックでごねそう
最終的には全員強さが同じになってガチャる意味ないとか言い出す >>479
フックもだが、その前にオズだろ。
脳筋ステで魔法使いは流石に設定間違ってる。
LSも尖り過ぎて使えないし、今のところ良いところがない。 >>483
(オズは魔法使いじゃなくて、魔法使いの、ふりしてる詐欺師なんですが) >>469
今の花がマジでそれだもんね、後出しで最強キャラが数人いて他はお察しという
ここはベルに青Aと赤Aを付けなかったのは評価できるベルベルはしょうがない >>483
オズは別に今のままでいいだろ
槍職故の高体力に専用武器装備させれば悪夢で結構なダメ与えられる
そりゃ固有が攻撃や特殊ならもっと強かったんだろうがそれだと個性がないしな >>482
村人が道行く女の子を村人して集めた素材でいろんな道具を作っちゃうんです? 銀箱落ちてからの抽選だから単純に銀箱落ちる回数上がればそりゃスキル出る可能性も高くなるでしょ オズフックはスキルがまともな使い道があるってだけでラプとの比較はズレてますね... >>486
花はアレだよ
ラブプラスみたいなのにゲームみたいなのがくっついてるだけだから
可愛ければ全て許されるを地で行ってる気がする 正直見た目的にラプ欲しい
2体目以降は…うんまぁそうね… >>486
お前はせめて安価先のレスの流れぐらい読め オズはジャバPじゃなくドラキュアつけて青枠に状態異常攻撃載せると割と面白い使い方できるよね
現状だとベル以外の魔法職になら火力で勝るし (´・ω・`)短所を個性と言い張るジャップ特有のなんたら 工夫すれば使える範疇のオズはまだマシだよ
3回もダブってるのは絶対に許さないが >>492
実際塔でタミー的な属性違いの雑魚ラッシュ的なのが来たら単独攻撃ばっかだとめんどくさくてかなわんからなぁ ベルに赤A付けられても物攻ステ低いから今ので完成形な気がする
AACだしスキルセットも一番恵まれてるってガチャ一覧見たらティタお前AABだったんだな持ってたのに気づかなかったよ… ozさんは固有とマニキュアつければ強くなるんじゃない?
クロスフレアも積めるし >>496
2体目はいいだろ!オトギ5個やぞ
3体目は…うんまぁそうね… 貴重なAスキルだしまあ一つ持ってても損はないでしょナイトメア 塔は予測不可能ってあるからシレンのダンジョンみたいな気がする チェイン全然繋がらないんだけど皆CT揃えたりしてるの? オズが弱いっていうのは発動に時間かかるTENGAメルブレあたり持たせて固有の火力下げて無理やり物理させようとしてるからだと思うんだよなぁ
悪夢とクロスフレア含む他属性魔法軸にして使ってたら中堅評価ぐらいは十分得うる性能のはずなんだが >>510
やってりゃ18〜21あたりで揃うようになってくる (ラプちゃん修正されたら今度は俺の酒呑童子が叩かれそうだからそのままでいてくれ) >>510
三倍速にしてる?
チェイン猶予時間はおそらく(というかほぼ確定)でリアルタイム時間の約3秒なんで
3秒以内にぽちぽちしてくだけで10チェイン以上繋がるぞ 悪夢さんはドラキュアのおかげでだいぶ使用感上がったと思う
HP防御もそこそこあるし、弱点属性がない打たれ強い魔法ATとしてどこでも連れてけるようになった オズさんって物理火力枠ではなくて専用で魔法撃つかデバッファーするかの二択じゃないの なお、スケルトンくんは3倍にしててもチェインぶったぎるもよう 今のままリアルタイム仕様で行くならスキル時間格差はどうにかしたほうが良いと思う
全員スキルエフェクトは共通にするとか
あるいは強いスキルだけ多少時間長めにして調整食わるとか 3倍速にしたらスキルエフェクト無しとかでいい気がするけど
というか爆速があれば気にならないから爆速はよ あーチェインつなげるの手動なのね
何かちらほらボス4ターンとかって言ってたしオートでどうやってそんなつなげるんだろうって思ってた 追加キャラ第二段なのに変なバッドステータス付き固有つけられ物理トップクラス
のステータスなのになぜか魔法A付けられちゃった割にそこそこ強くて絵もSDも寝室も
なんか出来が良くてネタにしたくでもネタに出来ない闇剣ちゃんの話する?
そういう意味でいえばラプは尖ってて凄いよ、方向性はともかくとしてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています