【DMM.R18】ReBless リブレスX part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part78
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・回復スキルでの回復量ダウン
・反射ダメージ調整
・防御系スキルのCT増加
アリーナは最低でもこのくらいはしてくれ。
つーかスキップとAI強化が一番だけど お互いにナイトメアオーイェスが残った時の泥沼感がやばい さっき双方メアだけ残って叩きあいしててかわいかったよ まぁ来週もレジェンド報酬あるようなら、ダイヤいくつか諦めればアリーナやる必要なくなるけどね
遠征救出と一通り見たらやる気なくなりそうだけど ビショカスは対ロイジ嫌がらせ兵器なだけで火力キャラにはボコられるだけよ これだけ文句あるのに一旦変えた仕様からずーっと放置なのが腹立つわ
CT1.5倍とゲージ2→1って数値打ち替えただけの超やっつけじゃん
これに拘る意味が分からん。ゴミにしかできないなら毎日違うゴミに変えろw アクビのゾンビ戦法でアリーナやってるけど20連勝以上続いてるわ
一日三戦しかしてないからアイアンなんですがね アリーナをミッションからけしてやりたいやつだけやるようにすればええのに 12時からは多少やることがあるが30分もすればやることなくなってまた暇になる
3時から何もなければ本気で過疎まっしぐらだろうねDMMゲーだから 100歩譲ってスキル使ってめっちゃ固くなるのは構わん
反射ダメでこっちが死ぬのは設定したやつアホ過ぎる ロイジの次はビショジもくるからな
ガイジバースを受け継ぐ >>312
昨日から三時三時言ってるのは同じ奴か?
このゲームって三時から何かした事なんてなくね? >>296
そういうスキルに調整入れるのはやめて欲しい
だったら、スキルゲージを一切回復させないただの殴り合いのがマシ 次のイベント案内くらいさっさとしてくれないときついな 少なくともバリケードに調整は要るだろ
現状は話にならん >>317
レイド始まったのが3時じゃね?それから高難易度の解放も3時だし どこぞの神運営は暇って言われたらすぐたかしを復刻したというのに >>321
バリケード(シールドバッシュ)に調整がいるなら
テックブロウも大概だと思うよ 良くある対人側に合わせた調整のせいで通常プレイに支障が出るパターン待ってます なんでアリーナは前のから今の仕様になったの?
始めたばかりだったからよく分らないけど改悪にしか思えないけど >>325
アマ相手は勝ちにしろ負けにしろ早いだろ
一番問題なのはひたすらだるい戦いにしかならないって状況なわけで >>315
そういえば土遊び好きな奴もネクロマンス連打する奴も居たな アリーナ対応でキャラそのものに調整入れるのだけはやめてほしい
死ぬならアリーナだけにしといて >>321
お前運営発表のこれまでの対応一覧見てもそんな事言えるの?
こんなに頑張ってるんだぞ! アリーナなんてクソゲのせいで、ロイヤルのスキル性能下降とか勘弁してくれよ
こいつにインフェルノと塔100F助けられてるからよ
叩くならアリーナだけおもくそに叩いてくれよな >>326
普通は対人ゾーンで別になる調整するんだけど、ここの運営だとやらかしそうだよな
一応ゲージ回復速度とかは別調整できてるから、できるはず… 前のアリーナは先に状態異常ぶち込んだ方が勝ちってくらいしか印象にないな
今程育成進んでなかったからあれも大概クソだったけど、オーウィス2凸した今ならあっちの方がマシに思う
まぁ今戻しても陣形効いてるからやられる前にやれになるだけだと思うけど 別にロイジに調整はいらんぞ
時間がかかるのが問題なだけで勝てないわけじゃないからスキップ実装するだけでええねん >>327
戦闘時間が長いって意見を受けて運営曰く改善したらしい
けど変更がきた当時はアマゾネスでサクサクバトルになってたから余計なことしただけ まだ新規のゲームなのに空白期間に突入した上に予定も告知しないのはかなり不自然ではあるな
開発の素晴らしい仕事を運営が全てぶち壊していくスタイル 操作も出来ないもの眺めてたってしょうがないしね
スキップ機能が一番 昨日のレイド終了後、寝る前にアリーナ一戦やらせてうんこしてきたけど
便所から部屋に戻ってきてもまだ終わってなかった。 デイリーとウィークリーから勝利数と連勝数のミッション外すなら好きにやってくれって感じになるんだけどなぁ
5連勝しろとかさすがに つーかなんでリタイアがないん?
F5押す度にまた速度とソートリセットされてまじクソ MPがアリーナでしか稼げないのが問題なのだ
他の獲得手段も増やそ? アリーナじゃゆきこも初期アリーナじゃ糞糞だから有罪 うちの雪ん子、初手凍結を確実に無効キャラに叩きこみ、終盤形勢が決した頃にとどめのドヤフリージングするの バランス取れないしまともな調整もする気ないなら間接的対人なアリーナなんて意味もないから削除でいいよもう
その分の開発リソース他に使ってくれ バリケードでヘイト集中させてるならゆきこの凍結もガイジに向けて撃てよ
おかしいわ ニーナ1凸だからアリーナではバニッシュを封印させてくれ >>350
相手のゆきこはバリケード使ってなくてもロイジにうってくるぞ
さすがきたない はぁーwwwwまた負けてるわぁwwwww
ランクが一向に上がらない バニッシュってゲージも増えないんだよね
ほんとゴミ >>354
デスが使えれば最強だったな
FF6的に SSRなんだからせめて全体にしろよ
ダメージなしの単体とかRにでもつけとけ 改善しますからの糞みたいな改悪はほんと弄ったやつ本物のガイジ ゲーム性とは一切関係ないけど
スキン変更が空気なのも不満点ではある
SDを用意しろとまではいわないけど
アイコンくらいは対応してもいいと思うんだよなあ ロイジで千日手になるかと思いきや相手のロイジは上手いこと突破口切り開いてくるぞ
どうなってやがるんだ 下位ロイジだとアクビで勝てるけど掛かる時間はプライスレス アリーナのせいでロイガ見たくもなくて普段の編成じゃ絶対使わないわ
立ち絵もSDも見たくないって相当だ アマ編成か、漢だな!からの、盾バフ幼女いるやんけ率の高さは異常
それでも黄金の鉄の塊で出来た社畜さんよりは遥かにマシだけど アリーナで相手を有利にすることで課金を促進したいという運営さんの熱い思い
なお課金したから強くなるかというと 時限ダンジョン来たぞ!!!!!!!!!!
俺は行かない テンプレのゲリラ時間なんて誰も気にしてないんじゃないかレベルで需要ねーからな キルドヤ やらない
イディオム パズルゲーだからやらない
テクロス 氏ね
あいりす SSRゲット済み
戦乱 長政ゲット済み SRチケ量産した人的にはそれそれ系、新SRの使い勝手はどうですか? 敵が格上編成だとほぼ負けるけど敵が格下編成でも普通に負ける
だいたいそんなかんじ ロイヤルさんがいちばんえろくね
ジョブキャラsのなかで 時限なだけにダイヤ見逃してるのもあったりするんだよな 武器ミック3つともやったことなかったwww
おまえらありがとう (´・ω・`)わかったこれ、相手の物理攻撃力が低いと反射ダメージが低いのね
(´・ω・`)なので、魔法攻撃への反射はほぼ0だし、相手の火力が低くてもダメージ小さくなるの
(´・ω・`)だから軽減率(物理)のカスタムも上げちゃダメ、これ上げると被ダメが小さくなって与ダメが低くなっちゃうの
(´・ω・`)トーテム メア用の帽子の加工はhp回避防御率でいいかね?
メアの回避は0だから、回避を防御性能に回した方がいいのかな 軽減%少な目かつアビ込み防御率100%防御性能100%が理想
そしてこれはSR盾で出来てしまう
クソゲーかな 防御しなかったらクリするしフルヒットしたら死ぬし軽減とかいうクソステ >>379
回避0を1にしても99%はヒットするぞ
必中と極稀に回避とでは一応差はあるけど…
カスタムで防御率と防御性能を60にすれば
ロイジ同様にガーディン中は不沈艦になる
これはSRのエンチャントハットでも可能だぞ アリーナ 戦闘始まる前に固まって強制敗退になるときあるな
これで5連勝しろっていうんだからため息出るわ 対応一覧に加工のステ振り直し無かったから残念
要望送ったけど駄目だったか どうでもいいSR武器にもミック食わせてて気付いたんだけど剣(ドラゴンテイル)だけ必要経験値が異常に低い・・・
テーブルRと間違ってないか?ついでにステータスも (´・ω・`)アリーナは即結果にスキップできる機能付ければよい ステータス低いのは剣だから仕方ない
SSRでもゴミのような弱さだからね… >>385
回避と防御率って加工の上昇%が同じだから、完全にダメージ防げる回避の方が得だと思ってたけど違うのかな
防御の回避に対する優位性って何かあったりするの? テクロスのガチャ回転数が以上何だけど‥‥。そんなにみんなポイント欲しいのか?当たる訳ないのに。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています