【DMM.R18】ReBless リブレスX part79 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part78
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 改善しますからの糞みたいな改悪はほんと弄ったやつ本物のガイジ ゲーム性とは一切関係ないけど
スキン変更が空気なのも不満点ではある
SDを用意しろとまではいわないけど
アイコンくらいは対応してもいいと思うんだよなあ ロイジで千日手になるかと思いきや相手のロイジは上手いこと突破口切り開いてくるぞ
どうなってやがるんだ 下位ロイジだとアクビで勝てるけど掛かる時間はプライスレス アリーナのせいでロイガ見たくもなくて普段の編成じゃ絶対使わないわ
立ち絵もSDも見たくないって相当だ アマ編成か、漢だな!からの、盾バフ幼女いるやんけ率の高さは異常
それでも黄金の鉄の塊で出来た社畜さんよりは遥かにマシだけど アリーナで相手を有利にすることで課金を促進したいという運営さんの熱い思い
なお課金したから強くなるかというと 時限ダンジョン来たぞ!!!!!!!!!!
俺は行かない テンプレのゲリラ時間なんて誰も気にしてないんじゃないかレベルで需要ねーからな キルドヤ やらない
イディオム パズルゲーだからやらない
テクロス 氏ね
あいりす SSRゲット済み
戦乱 長政ゲット済み SRチケ量産した人的にはそれそれ系、新SRの使い勝手はどうですか? 敵が格上編成だとほぼ負けるけど敵が格下編成でも普通に負ける
だいたいそんなかんじ ロイヤルさんがいちばんえろくね
ジョブキャラsのなかで 時限なだけにダイヤ見逃してるのもあったりするんだよな 武器ミック3つともやったことなかったwww
おまえらありがとう (´・ω・`)わかったこれ、相手の物理攻撃力が低いと反射ダメージが低いのね
(´・ω・`)なので、魔法攻撃への反射はほぼ0だし、相手の火力が低くてもダメージ小さくなるの
(´・ω・`)だから軽減率(物理)のカスタムも上げちゃダメ、これ上げると被ダメが小さくなって与ダメが低くなっちゃうの
(´・ω・`)トーテム メア用の帽子の加工はhp回避防御率でいいかね?
メアの回避は0だから、回避を防御性能に回した方がいいのかな 軽減%少な目かつアビ込み防御率100%防御性能100%が理想
そしてこれはSR盾で出来てしまう
クソゲーかな 防御しなかったらクリするしフルヒットしたら死ぬし軽減とかいうクソステ >>379
回避0を1にしても99%はヒットするぞ
必中と極稀に回避とでは一応差はあるけど…
カスタムで防御率と防御性能を60にすれば
ロイジ同様にガーディン中は不沈艦になる
これはSRのエンチャントハットでも可能だぞ アリーナ 戦闘始まる前に固まって強制敗退になるときあるな
これで5連勝しろっていうんだからため息出るわ 対応一覧に加工のステ振り直し無かったから残念
要望送ったけど駄目だったか どうでもいいSR武器にもミック食わせてて気付いたんだけど剣(ドラゴンテイル)だけ必要経験値が異常に低い・・・
テーブルRと間違ってないか?ついでにステータスも (´・ω・`)アリーナは即結果にスキップできる機能付ければよい ステータス低いのは剣だから仕方ない
SSRでもゴミのような弱さだからね… >>385
回避と防御率って加工の上昇%が同じだから、完全にダメージ防げる回避の方が得だと思ってたけど違うのかな
防御の回避に対する優位性って何かあったりするの? テクロスのガチャ回転数が以上何だけど‥‥。そんなにみんなポイント欲しいのか?当たる訳ないのに。 炎以外の全属性をそれぞれにつけたらひどいことになりそう (´・ω・`)だからロイジのみんなにはこっそり教えるけど、アリーナにおいてはSSR盾よりSR盾の赤竜の盾の方が強いわよ ロイヤルちゃんは今は加算やけど修正入って蒸散になるのは明らかやしな 期待値的にはどの装備でも回避に振るのが一番被ダメが減るけど
元の回避が低いと安定感なさすぎてすぐ死ぬからうんこ そういえばテクロスは神姫の時もポイント抽選券やってたな
今回も配布してない疑惑出るのかね もとが回避が高いのは回避を、防御が高いのは防御を、ロイジ前提なら防御をあげればいいじゃろ
極端な例を出すと回避50防御50なら25%の確率でフルヒットするが回避100ないし防御100ならまともにくらわん 神姫のときもやってたけど、スレと公式トピックでの当選報告が1レスもなかったあれをまたやってんのか >>400
あと防御性能も加味しないと
防御50で性能10なら回避上げたほうがよくね 皆の意見聞くと自分の加工ミスが悔やまれる
ステ振り直したいわ >>398
期待値が全てやぞ
ちゃんと計算してるならね >>404
防御性能unkでもガード時はクリ絶対出ないからそれだけでも強い
まぁメジャーな防御系のスキルは防御率と回避両方上がるから、大抵の場合は回避の方が強いけど >>404
防御性能はキャラ性能込みだと40付近のが結構多いんだよね
あとやっぱ防御バフはあっても回避バフは今んとこない?からそこが回避に対する優位 >>388
ミックが剣扱いだから同種ボーナス受けてるって聞いた 相手におデブちゃん来るとスキルコスト安いからかスキル連発して勝手に自爆していってくれるからほっこりする >>412
なるほど・・・
ミック「体は剣で出来ている」 アリーナなぁ…
べつに負けるのは良いけど、理不尽に負けるのが萎え要素なんだよ
じゃんけんがしたいわけじゃないんだ
糞AIを構築して運要素とか宣うやつはくびちょんぱされろ フォルなんちゃらって幼女が回避バフじゃなかったけ
ガード時はクリティカルでないといっても回避時もクリティカルでないから引き合いに出す意味なくね ランク20開放の要素ならさっさと出してくれませんかね… >>404
防御50になる組み合わせは
盾職に盾(物理盾適正装備)か帽子(魔法盾適正装備)装備くらいだから
軽減率もだいたいそれくらいあるぞ 遠征って遊び方見るに恒常コンテンツっぽいしイベントはよしろ >>421
イベントの所に載っているから遠征はイベントコンテンツだぞ ロイジ前提のアリーナや高難易度なら防御率と防御性能
ロイジ以外で周回重視のアリーナ以外なら回避
2つ作る >>406
初日に速度上げまくったわ
マテも速度特で >>423
この運営は一日に一回送ってハイ終了をイベント扱いするのかよ…… あー、ゴルドガチャ回してたら邪魔ネズミが普通に足りなくなってきた
失敗したなぁ >>418
回避は30%増えて適職でも素も40%〜50%がいいとこで100%にできない
防御率と防御性能は100%に比較的あっさりできてしまう
この差 回避に振って回避特マテリアルを全部にはめまくった俺氏後悔 >>426
果たして1日1回で済むかな
簡悔な初見即死攻撃に主力PTを潰されてR・N30軍団投入の可能性 属性マテリアルがそこそこ手に入るようなら
武器製造の存在価値がなくなるな… アリーナせめてゼノマギみたいにエフェクト省略してくれりゃテンポ良くなるだろうに そこまで糞ゲーがやりたいのか 肛門で押しとどめとけよ >>409-410,420
クリでない、結局40付近に落ち着くってので納得した
わざわざすまなかった
あとナーフされなきゃロイジいるしな かかる時間は同じぐらいで報酬下方したイベ実装しますね >>429
まあそうは言っても盾・帽子を装備できないキャラは
ガード率も軽減率もかなり厳しいから
回避に振る方がいいかもしれない
ちなみにうちの回避No1は玉藻で
九尾首(カスタム45と回避2つ)の40%だった >>428
それなら普通にわかる。ロイジに縛られるけど装備とキャラステの初期値が回避より高いからね 基本HP回避防御率で振ってたけど
回避キャラ以外はHP防御率回避の方が安定な気は…いやでもアリーナ以外だとそこまでクリ見ねえな (´・ω・`)アリスの攻撃とかカスったら即死だもんね
(´・ω・`)ガードしたほうがいい >>432
普通は滅多に手に入らないようにして製造の価値を残しておくものだが、ここの運営は色々ガバガバだから不安だね 基本的にはキャラ性能込みで長所を伸ばせって話になるがロイジいれるとだいたい防御でおkになる 回避が若干残念な部分は全体スキル回避しようが判定でれば問答無用で状態異常くらうこと ロイジとメアだけにされて7人残ってたのに勝ったわ
ほんとロイジ 反射ダメージが完全にバグってんだよなぁ・・・
与ダメ二桁で反射ダメージ三桁ってクロスカウンターかよ 軽減ダメージを反射だから…
防御特化キャラにこんなもん搭載するのがガイジだけど ロイジのカウンターは初期のゴブリンカウンターと変わらんからな
殴ったら死ぬ
ほんまもうアリーナ閉鎖しろ 装備の性能差はキャラの特徴付けで〜って運営言ってたけどさ
腕輪適正のあるやつだいたいお守りも装備出来るよね・・・
足りてたら絶対腕輪装備しねーだろ! (´・ω・`)相手ばかり状態異常ぶちこんできてキレそうな上に
(´・ω・`)入れ替わってバフ入る前のキャラを的確にバーストで潰してきてキレそう
(´・ω・`)こっちのAIはあほあほなのにはまじ
(´・ω・`)同じAIだと思うんだけど、ユーザーがこういう理不尽感じるから手動操作させるかスキップ実装してはよはよ 暗闇状態なのにバースト使ったりスキルぶっ放してピュアグレイス使えなかったり
頭の悪さが運営と同レベルすぎてうんこ しゃーないけどレイドみたいにやることないと荒が目立って仕方ないな、このゲーム
今日中に何かしらの実装or修正は行わないと人減りそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています