【DMM.R18】ReBless リブレスX part80 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part79
http://http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506952424/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 技術力が無いんじゃなくてバランス調整に失敗したからだよね
無効とか防御関係が無茶苦茶強いから >>145
形式が分からん・・・どうやって展開したんだ ほんとオトギがこっちより先に始まってて良かった
こっち先だったら課金しちまってた可能性があるしな。 ゆきこにカカロット凍らされて発狂する勇者出てくるやろな
やっぱりゆきこ最強じゃん >>113
コピペにパートと前スレだけ改変すれば大体おkなのよ? ○倍をイベントだと思っているのは運営だけなんだよなぁ メンツどうすっかな
ゾネス、メア、アリス、カルロッタ、オーウィスでええか >>145
次イベやら次のガチャの画像はまだないの? その他、今後のアップデートにて、被りユニットへの救済機能や、
より使い易さを目指したUI改善へも対応して参ります。
多発する不具合等で皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、
サービス改善に向け、一層努めて参ります。
今後ともリブレスをご愛顧頂けますと幸いにございます。
改善する気はあるようだ 誰かが言ってたけどアリーナでジョブを編成不可にするだけで多少はマシになるよな
AIはクソのままだから結局ストレスはあるけど ユーザー側にもあたまゆきこ多くてもうだめ猫のげーむ てかデイリーアリーナ3戦、ウィークリー15戦くらいしろや
マジ無能 一番手がかからなくて一番納まりのいいぶん投げ方だな
最善手は課金額表示させて優劣付けるやり方だと思うけど オラオラァ!
リブレスが生活の一部じゃない奴は道をあけろw
遊びじゃねぇんだよ! >>168
被りユニットの救済機能をゲーム設計の時点で全く考えてなかったのが驚きだよ 普通に前の仕様に戻してスキップ付けるだけでよかったんじゃねえの?
手動って頭悪すぎでしょ お、なんか修正来たのか
まぁ今までのはプレイヤーに不利過ぎたからな
マゾコンテンツとか誰も得しないからユーザー有利でいいんだよ 被りユニット救済でカカロット変換できたら流石に笑うぞ >>178
ユニットってこの運営によると武器や防具も含むらしいけどなw ロイジ凍らせてからのテクブロ→アリスぶっぱでいいな? >>113
童貞だったか、それなら言ったらみんな減速なり手解きしてくれたと思う でもこれって通常のレイド戦とかのAI
もおバカなままで直せませんてことよね 手動・・・!
手動だが・・・スキルOFFにできるとまでは言っていない
つまりオーウィスが本気になればひたすらアースフォームも可能・・・ということ・・・! 被りユニットは明日にでも救済入れろよ
これが課金ユーザーのストッパー状態になってるの分からんのか >>170
ジョブ自体がガチャゲーにつきものの輩出率の偏りを解消する手段だからどの状況でも排除したらダメだろ
ただでさえ糞ゲーなのに本当にどうしようもない糞ゲーになる カルロッタ完凸してない新規死亡www
アリーナ参加不可能にwww >>168
余ったSSRカルロッタの扱いをどうするのかねえ 開幕麻痺らせてもたついてる間にテクからのアリスやカカロットで終わるでしょ 被り救済にカカロット入ったらダメだろとは思うけど余ったカカロットに何らかの使い道はやっぱ欲しいな まだ1.0.27で操作できねーじゃねーか
キャッシュクリアして再起動したのに ガチャ産の被りのみじゃねえの流石にw
カカロット凸素材にできたらやばいことになるw 最初から被り救済措置があるゲームもあんまりないけどね
実装しちゃうと売り上げ依存度の高い石油王の課金額がガッツリ下がるからやりたがらない それにしてもアリーナ手動は斜め上様だったな
異常な高額設定といいこの運営なんかキメてんのか >>169
調整の能力も、アリーナに関する長期的な展望も無いことに失望した >>202
大丈夫だろ
相手AIのカルロッタが仕事するとは思えないわ ゾネいらねえか別に
クリはってる間にガーディアンとかバリア張られたら面倒だし
ロイヤルやアクビの方が確実だな カルロッタは救済なくてもイベ産だからしょうがない
けど勿体無いよね10体以上あるから何かしらあれば嬉しい 手動わろたw
調整諦めるんだったら最初からそうしとけばよかったのに今までの無駄なストレス期間はなんだったのか
手動化自体はいい変更だけどね、あとはスキップボタンかリタイアボタンだな >>199
ランキングはそうだけど手動で確実に勝てるほうがランク上げもMP稼ぎも楽だから
ランキングなんてそもそも張り付かないと無理だし これでロイジまだ使ってる奴が真のガイジだとわかるな やっぱアリスの呪縛安定だと思うんだよな
相手だけコスト倍増っていうのは鬼のように強い なんだ喜び勇んでリブレス立ち上げたのにまだじゃねえか! ジョブ編成不可にしろとか頭ゆきこすぎて笑える
そーゆーバランスは運営が取るもんだろうに
期待できないけど 今回叩いてるやつは俺の敵な
俺はロイジぶっこ○せれば良いんや!
あとは心穏やかにイベントとキャラを眺める >>214
AIがまともかつ編成に幅があるなら完全自動でもいいんだよ
現状ほぼ決まった編成のアホAI眺めてるだけだったからね 遠征
レベル30以上の所有キャラを全て使って行う、
HP引き継ぎ型のチャレンジコンテンツです。
使用可能キャラのHPがすべて0になるまでにゴールである
最終到達地点を目指します。
出撃ユニットの制限
レベル30以上の所有キャラであれば全て使用する事ができます。
被りも使えるってかいてあるやん >>212
ゾネの真骨頂はフィールドスキルだったけど、もう出番なさそうだしな あーあてめえら馬鹿どものせいで手動かよ
やっぱり運営よりも雑魚ユーザーの声が害だわ 被りで溢れて拡張するか売るか悩んでしまう前に意思表示してくれて助かる >>208
なお現状だと石油王は欲しいもんが無くなるレベルで種類が少ないので
どの道課金しない模様 喚いてろロイジ共
見せてやるよニートの力って奴をな ロイジざっっっっっっっっっっっっっっっっっこwwwwwwwwwwww なおせなおせでちゃんと具体案ださないから改悪しかこない >>213
別編成の同名被りが救援とかに使えるか次第だな
それできるなら、完凸3カルロッタ持ちかそうでないかでかなり難易度変わりそう アリーナに張り付いてくれるなら運営としては願ったりかなったりじゃないの カカロットケツに置いて2アビぶっぱするだけでいいとかアリーナ楽になりすぎだろ ゆきこおらんやつおりゅ?w
↓
アリスいないやつおらんよなぁ?
↓
ゆきこおらんやつおりゅ?ww
↓
アリス凸2してないやつおらんよなぁ? 上位マクロ放置のランクの順位がマッハでヤバい
楽しみだ 声の大きいアホのせいでアリーナまでもがただのゴミコンテンツになってしまったな 一定以上のユーザーなら9割勝てるようになるからランキングはどれくらい消化出来たかの完全張り付き依存だな
これでいい・・・んだよな?俺はランキング興味無いからどうでもいいんだけど 運ゲーで3回勝つまでとか5連勝するまでとか張り付き要求されていた事を思えば手動5回なんぞ楽勝じゃろ? >>168
神運営か?アリーナ快適だったらガチャやってやるか アリーナ勝ててもウィークリーミッション楽になるくらいであんま意味無いよね…MP交換やってるのみんな まぁ分かってはいたけど、手動化できるってことはリアルタイムマッチングで戦ってる訳じゃないってことだな
何で今までオートだったんだろ不思議だ・・・・・・ 手動にすんならスキルゲージ周りの調整も元に戻すんだろうな? >>226
ちょっと様子見て完凸カルロッタが複数欲しくなったら育てるかな アリスは陣形の先頭に置いておけば普通にスキル使ってたんだけどな
攻撃陣形で攻撃どーん!したいからって最後尾に置くからだろww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています