【DMM.R18】ReBless リブレスX part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part81
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507021081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>690
上書きが出来るから、結局はSSRゲーだと思うの 加工したことないけどMP半額まで温存とか考えても
使ってみたら加工失敗だったでやり直しになりそうだが プラチナまできたけど相手だるくなってきたからもういいかな >>697
各種報酬でもSSRチケ貰えるけど選択出来るわけじゃないからアリス出るとは限らないのには注意な イベントや新コンテンツの初回でSSRチケとかはかなりくるっぽいから
序盤で余程運悪いとかじゃなきゃガンガン進んで良いんじゃないかな
ログボで月1各種もあるしね そういやログボあったね
詫びは置いといて配布量だけなら中々ないレベルのばら撒きかも ダイアとかいきなり絞るとかしなきゃかなり配られそうだしなぁ
つうか、カルロッタイベのインフェルノクリアのダイアの数とか設定ミスじゃないかって疑うレベルやで… 石100個貯まったから回したけど安定の全Rだった
やっぱここのガチャは確率操作してるね
100%違法だから来週には夜逃げしてそう アイギスでも10回回せば1白出るのに2,30回まわしても出ないレス カルロッタのインフェは1個かと思ったら50個で吹いたわ >>706
そんなことより、アイアンマンから脱出できたのか? 次イベ報酬がどんな設定になるか今から楽しみですねぇ 22連でSSRが出ない確率は51%
SRが出ない確率は9.8% 11連全部銀だからスキップしたらゆっきーがいた
あいつは銀なのだ 99連でSSR1しか出てないわ
俺の運が特別悪いのでない限りインチキ確定 職台無し圧倒的な銀玉の画面にゲロ吐きそうになり、スキップを押すとSSRが!
で、newの文字にため息吐くのがこのゲームだよ、わかったかいニーナ SSR確定のガチャでも確定分のSSRが銀玉から出て来るからね
おい確定分ねーぞってびびらせやがるから困る しかも3%で出ても重ねないと意味がないという
SSRチケがなかったらモチベ的にも早々に終わってたな 100連回しても出ない報告ゴロゴロしてるよね。
俺も100SSR無しは味わった >>714
よかったな
お前は20人に1人くらいの選ばれし者だ 装備ガチャ軽視したらだめだぞ
最初はキャラ11連を2回やって装備11連を1回やるを2セットはやるんだよ
装備ガチャは2回くらいやってからはキャラガチャに全振りするけど
最初はほんとに装備がない 開幕相手がJOB、玉藻、ニーナ、ゆきこ、オーウィスだった時、こちらのゆきこの霊圧が消えるんだが イベントごとにキャラチケと凸アイテム配ればだな
後は好評に付き半額で交換チケを 昨日はダイヤ割ってでもアリーナ回したのに
ガチガチロイジ相手だと結局時間かかってアリーナ5/5で草 >>729
やめてください!セイクリッドメイス(笑)が倉庫で埃被ってるんです!! >>730
俺似た編成だけど相手にゆきこでてくるとラッキーって喜んでまうわ 序盤はゴールドガチャに裂ける金なくて
装備ガチャ1回だけやったわ
中身はあれだったが、序盤なりには色々揃って良かったよ(こなみ) >>732
俺もダイヤ使ってレジェンドまで言ったけど日にち建てば立つほどやりづらくなるのは目に見えてたから正解だったと思ってる
特に遠征始まって属性武器当たり前みたいになったら手動でさえ運ゲーが加速する これレジェンドで負ければブラック落ちするんだよね?
時間立つと3勝するのも怖くなるな でもガチャ産よりイベント産の楽凸二穴装備のがつえーのがな...
>>738
負けても20000割るまで落ちないと思うが ロイヤルガードばっかだから俺もアマゾネスからロイヤルガードにするぞ
恨むなよ >>741
相手ロイジのほうが事故少なくてありがたいわ >>740
今のうちにチャージしときますか・・・
ガチャ産も穴2個にしてほしいよね
今後ぶっ壊れ穴装備をガチャに追加してしまうんやろか
当たりハズレができるな
>>741
ゾネスを信じろ
まだ20000ちょうど付近だけど 盾と帽子装備させたキャラで固めてガーディアンズ使ったらみんなカッチカチだからね
ひどいもんさ なんだかんだ言ってアリーナやってる奴は飼い慣らされてるんだなって ガージアン使われる前にアマゾンからの攻撃特化カカロットできればかつる ちょっと課金した程度じゃ1凸
課金するならし続けなきゃいけないのつれぇわ 張り付き重ねゲーは立ち止まった方が負けるからな
止まるんじゃねぇぞ…… 遠征はよこないかな
属性マテ手に入るかも運、どの属性かも運だったら中々アリーナ格差が面白い そういえば属性マテリアルってどうやって入手すんの? 曜日で取れるマテ決まってて奥までいけばとれるってよ 凍結耐性持ち多すぎてゆきこ可哀想だから凍結解除後のダメージを100%にすべき >>752
俺も楽しみ
施設でせっせと設計したりギルドで素材集めてるのが正義だったのか
遠征あればギルドいらないじゃんになるのか
絶対極端なバランスにしてくれるはず >>757
まて、それだけだと宣告が可哀想だから、宣告を200%ダメにしよう 今のアリーナ上位はメインにオーウィスかカロリナ置かないと開幕で詰むな 水属性って何付与するんだね
本気で知らないんだけど 状態異常無効マテリアルがあったらクソゲが加速するな 5連勝とデイリー終わらせたら一切アリーナ触らなくなったな
手動になってもだるすぎる >>766
バッカ!インポを最速攻略できるのは誰のおかげだと思ってんだ!
ゆきこ!ゆきこ「さん」を付けて呼んでみろ!! >>764
バーストゲージを溜めれなくして、使えなくする封印
使い道はいつかできそうな気がしないでもないが、バステつけれる相手ならまず凍結・麻痺のがねぇ… >>769
なるほどありがとう
バーストしなくなるやつだっけ 正直、アリーナで二桁の大型連勝が止まるとホッとする。
そしてオーウィス用の闇武器の制作に手を伸ばすことに… 課金によるキャラ格差はかつてないほど縮まってるからなあ
唯一差別化できるところはマテリアルくらいだしここは安売りしないで欲しいわ 凍結は途中からヤバイって事に気付いたのか凍結防止のパッシブ付けまくって何とかしようとしてるのがイラつく
そんなことの為にパッシブ無駄にされたキャラが悲惨だしヤバイなら最初から凍結の仕様自体変更しろよって >>777
ホントこれ
ゆきこが完全にゴミと化してゴリラゲーになってる バニッシュしてる暇あったらゴシックパターンとバーストのコンボお願いします
これで2人一気に潰せて気持ちいい ゆきこは持ち上げられたり落とされたり時代の波に流されすぎだろ 実際凍結自体もやばいけど解凍時のダメも相当痛いもんね アリーナ張り付きゲーになって頑張っても割りに合わないからもう完凸させる必要無いんやなって。初期組凸終わってるし今後は楽に取れる石だけで好みのキャラに絞って取る所存。
張り付き期間終了だよ。 >>782
カルロッタみたいに効く相手なら、3回凍結させればほぼ倒せるからね
しかも行動不能のオマケまであるから、凍結が治ったらまた凍結させるループだしな、宣告に謝れよ!! レイド張り付きのせいでスルーしてたけどここまで暇ゲーになるならアズールレーンに手出しときゃ良かったわ >>>777
根本的解決をせずにその場しのぎの対応で被害を拡大させる
まあ焦ってたんやろ >>786
昨晩からやり始めたけど結構色々な要素あって作り込まれてる感じ
逆にそのせいでやること多く見えて面倒な印象が強いかな
基本はお船パクリっぽいのは笑えるし、その分船の欠点も引き継いでるような気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています