【DMM.R18】ReBless リブレスX part82 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part81
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントごとにキャラチケと凸アイテム配ればだな
後は好評に付き半額で交換チケを 昨日はダイヤ割ってでもアリーナ回したのに
ガチガチロイジ相手だと結局時間かかってアリーナ5/5で草 >>729
やめてください!セイクリッドメイス(笑)が倉庫で埃被ってるんです!! >>730
俺似た編成だけど相手にゆきこでてくるとラッキーって喜んでまうわ 序盤はゴールドガチャに裂ける金なくて
装備ガチャ1回だけやったわ
中身はあれだったが、序盤なりには色々揃って良かったよ(こなみ) >>732
俺もダイヤ使ってレジェンドまで言ったけど日にち建てば立つほどやりづらくなるのは目に見えてたから正解だったと思ってる
特に遠征始まって属性武器当たり前みたいになったら手動でさえ運ゲーが加速する これレジェンドで負ければブラック落ちするんだよね?
時間立つと3勝するのも怖くなるな でもガチャ産よりイベント産の楽凸二穴装備のがつえーのがな...
>>738
負けても20000割るまで落ちないと思うが ロイヤルガードばっかだから俺もアマゾネスからロイヤルガードにするぞ
恨むなよ >>741
相手ロイジのほうが事故少なくてありがたいわ >>740
今のうちにチャージしときますか・・・
ガチャ産も穴2個にしてほしいよね
今後ぶっ壊れ穴装備をガチャに追加してしまうんやろか
当たりハズレができるな
>>741
ゾネスを信じろ
まだ20000ちょうど付近だけど 盾と帽子装備させたキャラで固めてガーディアンズ使ったらみんなカッチカチだからね
ひどいもんさ なんだかんだ言ってアリーナやってる奴は飼い慣らされてるんだなって ガージアン使われる前にアマゾンからの攻撃特化カカロットできればかつる ちょっと課金した程度じゃ1凸
課金するならし続けなきゃいけないのつれぇわ 張り付き重ねゲーは立ち止まった方が負けるからな
止まるんじゃねぇぞ…… 遠征はよこないかな
属性マテ手に入るかも運、どの属性かも運だったら中々アリーナ格差が面白い そういえば属性マテリアルってどうやって入手すんの? 曜日で取れるマテ決まってて奥までいけばとれるってよ 凍結耐性持ち多すぎてゆきこ可哀想だから凍結解除後のダメージを100%にすべき >>752
俺も楽しみ
施設でせっせと設計したりギルドで素材集めてるのが正義だったのか
遠征あればギルドいらないじゃんになるのか
絶対極端なバランスにしてくれるはず >>757
まて、それだけだと宣告が可哀想だから、宣告を200%ダメにしよう 今のアリーナ上位はメインにオーウィスかカロリナ置かないと開幕で詰むな 水属性って何付与するんだね
本気で知らないんだけど 状態異常無効マテリアルがあったらクソゲが加速するな 5連勝とデイリー終わらせたら一切アリーナ触らなくなったな
手動になってもだるすぎる >>766
バッカ!インポを最速攻略できるのは誰のおかげだと思ってんだ!
ゆきこ!ゆきこ「さん」を付けて呼んでみろ!! >>764
バーストゲージを溜めれなくして、使えなくする封印
使い道はいつかできそうな気がしないでもないが、バステつけれる相手ならまず凍結・麻痺のがねぇ… >>769
なるほどありがとう
バーストしなくなるやつだっけ 正直、アリーナで二桁の大型連勝が止まるとホッとする。
そしてオーウィス用の闇武器の制作に手を伸ばすことに… 課金によるキャラ格差はかつてないほど縮まってるからなあ
唯一差別化できるところはマテリアルくらいだしここは安売りしないで欲しいわ 凍結は途中からヤバイって事に気付いたのか凍結防止のパッシブ付けまくって何とかしようとしてるのがイラつく
そんなことの為にパッシブ無駄にされたキャラが悲惨だしヤバイなら最初から凍結の仕様自体変更しろよって >>777
ホントこれ
ゆきこが完全にゴミと化してゴリラゲーになってる バニッシュしてる暇あったらゴシックパターンとバーストのコンボお願いします
これで2人一気に潰せて気持ちいい ゆきこは持ち上げられたり落とされたり時代の波に流されすぎだろ 実際凍結自体もやばいけど解凍時のダメも相当痛いもんね アリーナ張り付きゲーになって頑張っても割りに合わないからもう完凸させる必要無いんやなって。初期組凸終わってるし今後は楽に取れる石だけで好みのキャラに絞って取る所存。
張り付き期間終了だよ。 >>782
カルロッタみたいに効く相手なら、3回凍結させればほぼ倒せるからね
しかも行動不能のオマケまであるから、凍結が治ったらまた凍結させるループだしな、宣告に謝れよ!! レイド張り付きのせいでスルーしてたけどここまで暇ゲーになるならアズールレーンに手出しときゃ良かったわ >>>777
根本的解決をせずにその場しのぎの対応で被害を拡大させる
まあ焦ってたんやろ >>786
昨晩からやり始めたけど結構色々な要素あって作り込まれてる感じ
逆にそのせいでやること多く見えて面倒な印象が強いかな
基本はお船パクリっぽいのは笑えるし、その分船の欠点も引き継いでるような気もする 凍結状態でガードが発生するのはおかしい
凍結は防御率0% 回避率0%で計算するべきだ >>787
どうあっても適当感が拭えないね
本人たちはこれでピーキーだけど巧みって感じな調整してるつもりなのか
本当にただ何も考えず後からツギハギしただkなのか気になる 不具合修正一覧表とか出してくるあたり
かなり勘違いしてる運営と思う
意識高い系かもしれない バフも状態異常も設定したやつがガイジとしか思えない効果 >>793
盾構えたままのロイジを固めて
正面から殴ってると想像してみよう
動けなくてもガードされてるじゃないか! 素材はいいんだけどな
効果をちょちょいと直すだけですごくいいゲームになる気がするのに アリス完凸あまり1メアゆきこサティなんだが凸ってないのくれよ事前ゆきこなのに未だに凸れんよ… 効果をちょいちょい変えられたらたまったもんじゃないが >>800
そこにカカロットイベの宝玉があるじゃろ? むしろ氷結状態なんて氷に覆われて攻撃届かないから全部ガードで良い 張り付きゲーにしては常時ログイン状態にするには重すぎるし
こまめにインアウト繰り返すのもログイン時の諸々の仕様上もっと向いてない
リブレス以外何もやらない派でもないと厳しいね アズレンはスマホゲーだから論外
もうリブレスも論外だけどな >>797
盾かまえて凍結してる所に攻撃してるの想像してちょっとワロタ >>800
俺と逆ね
昨日完凸ゆきこいるのにまた2体来たけど事前のアリスは無凸のままだわ… 実は氷の外には出られないから攻撃は出来ないだけで
氷の中では自由に動けるから防御は出来る仕様 むしろ氷の上から殴って割れてもないのにダメージ通る方がおかしい
無敵にして割れたときの30%だけで充分だろ アナと雪の女王みたいに氷状態に攻撃すると衝撃波が出て攻撃側がふっとぶようにしたらいい 古代の禁書搾られてね?前はもっとボロボロ落ちたと思ったんだけど・・・ 凍結って言うから弱そうなので
フリージングコフィンが使えると考えればゆきこはいける 氷結状態の相手を通常攻撃したら粉々になって即死するようにしよう(メガテン脳 禁書最初の方余るほど落ちるって言ってた人がおったが自分はずっとこんなもんや >>601
そりゃ即チケじゃ戦闘データ何一つ読み込まないんだから当たり前じゃね
ユニットボックスいじるなりなんなりしとかないと 禁書は最初は枯渇して出たり出なかったり悩まされたな
でもSRキャラとRのNの練度まで手を出そうと思って回りだすと余るようになる
物欲センサー搭載式か乱数固まりやすいんじゃね アズレンよくできてんなスレチだからもう話題にせんけど 禁書より正直各種IIIの方が消費量多くて困るから練度もノーマル通いが多い自分の現実 敵ゆきこに全体凍結→グレイス用に入れ替えたカロリナをピンポイント凍結されて負けたわ
なんで敵のゆきこは頭ゆきこじゃねーんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています