【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2845 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2844
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured また防御大アップする敵きたらペチペチより単体の一撃がさいっきょってなるよ ネリネ
カトレア
ハツユキソウ
ここら辺が才能で駆け上がったタイプな虹の印象 単体スキルで60%再行動って、ひょっとしてイジメの領域ですかね・・・ >>270
大丈夫!努力が実ってミントは見事に金になったから!
なお害虫によるドーピングでレギュレーション違反のもよう >>281
確実に一体潰した方が良い状況なんてあり得ないハゲだよ
クソ雑魚なめくじ編成はお呼びじゃないのだ 単発ならもう少し欲しいかな。
3回は1.8x3だし付加攻撃があるのもある
いっそ7倍とかで出たら『確実に殺す』みたいなのがいてもいいのでは >>289
雑魚は全体スキルで大体死ぬから俺はむしろ再行動こそ単体に欲しい
ボスに二回サクラさんの超威力スキル当てたい 皆勤ハゲってラベイベにもヤマユリイベにもカラーイベにも心折られなかったエリートハゲなんだよな 初期は3体以外はハズレ扱いだったからなあ
今は敵が固いからその評価は消えたが2体虹はも少し欲しい 俺覚えてるよ まだフサしか居ない勲章3とるのが難しかった時代ここでハゲ募集してた人を周りがボコボコに叩いてたことを
いい時代になったものだ 勲章方式って達成感はあるから…
あと運良く早めにクリアできればスレでおりゅ?wして遊んだり
まぁ髪は抜けるけど いっそ5人全員単体スキルで確実に1匹ずつ葬る編成とかやりたい >>299
2体の代わりに今後はエノテラみたいな攻撃対象可変タイプが出るんじゃないかねえ そこまで心折られる要素あったっけ?
虹出ないこと以外大きな不満はなかった気がするが 再行動でスキル出れば強い
出ないと草が生える程度なので極端すぎてね エノテラみたいな敵の数によって倍率変わるスキルの評価はどうなの
どの倍率も専用のスキルには負けるみたいだけど…… >>295
サボテンさん好きだし頼れるんだけど、それ以降の再行動虹キャラが全体スキル持ちなんよなあ
ハギが50%で他は40%だったと思うけど、サボテンにもうちょっとテコ入れが欲しい
サクラは再行動ついたら殲滅力がやばそうね >>306
その時点の敵の数に合わせてくれるから空振りがなくなるので最強ではないけど便利 再行動は全体に付くよりは単体がいいってだけで再行動自体は今の確率だといらないけどね
1T100%なら他のアビによっては欲しい 一律1T100%、2T以降50%になれば使える再行動 サクラサンボンみたいな2体高倍率スキルも欲しいけどなー
特徴的で組み合わせて使う様なキャラは無課金憤死しちゃうからダメなのカモ 再行動もクリ率も100%じゃない物は計算しないのがハゲない生き方 他の4人が自分と同等と仮定するなら
1ターン目再行動100%は1ターン目20%バフと同等
雑魚なら2ターンで溶ける
ボスならボスアビ10%もあれば2ターン目以降で逆転
つまりうん >>299
全体しか評価されないのは金の単体の倍率にも問題あるでしょ
最近単体虹でてないし回復も回避も反撃もない低防御高攻撃でスキル高倍率の完全ロマン砲虹出てほしいわ >>316
そこですぐゴミとか言っちゃう奴があふん
クズ運引いた時の対処も考えておけ
回避とバリア一緒に入れるようなもんだ >>316
1PT周回するなら100%まで持っていった方が良いね >>287
敵の防御力で単体攻撃に優位性持たせようとしたらダメージ計算式自体を変えなきゃ駄目らしいぞ
防御改修で変わるかもしれんけど ロマンが求められる中、颯爽と登場するファンブル持ちの花騎士
茶助謹製のサイコロの神様に祈るSDが必須となります ロマンは要らないなぁ
だってミンサガの乱れ雪月花が出るの期待するようなもんでしょ?(暴論 ひさしぶりにいい予感がした!
前は単発二回でウメさんが来てくれたけど……。
今回は勘違いかと思った。
単発8回不発でだめだー と思いつつ11連回したらエノテラが。
……そしてまた虹魔なしが続く。
チケット貰って魔の誰かをお迎えしようかな……。 ブッキー以外にもロマン枠が欲しいのう
単体高ダメにこだわらない柔軟なロマンの提供を要請する >>319
あふんだからよーわからん
スキルが発動しなかった時の対処って何ぞ
それは再行動やクリが発動しないのとどう違うのん 流星剣連続突撃必殺追撃
みたいな極悪なのないですかね?w >>327
スキルが100%出ないならスキル捨ててデバフと反撃で殺せばええんやで >>325
ヒメクリ行っとけ
安定しないが故の浪漫も付加価値だよ 糞アビは今後イベ金に付けられるようになったのだ
忘れた頃に光GENJI付けてきやがって・・・しかも10%って何だよ プレイ歴まだ半年位だけど初めて虹ひけた嬉しい
でも・・・育成の金が足らんのや・・・ >>322
スロットで味方が回復したり全体攻撃したり急に全体死亡で任務失敗になったり… >>330
ヒメクリの多段が連続で入ると気持ちいいし殲滅力も高いけど
俺的にはロマンと爽快感で方向性が微妙に >>333
おめでと
ちなみに誰に初自引き童貞を捧げたので? 斬極限でヒメのスキル発動再行動が両方クリティカル入ると最高に気持ちいいぞ 初期の単体の倍率でハズレ扱いにならない方がおかしい
今の倍率ならともかくだけど、今いる単体で充分過ぎて増やすのやめてほしいんだけど
可変なら妥協はする >>336
ありがとう オジギソウちゃんです今は庭園でベッドに寝かせて遊んでます
一緒に引けたサラセニアさんがエロくて最高です >>337
出れば便利だし期待しない=ゴミではないんだが
不発になったとしても確実に任務を達成させる意識の高さを持って欲しいね 俺も始めたばかりのころは今のPTすらまともに育ってないのに新キャラ欲しくなって大変だった
運よく引けても育成苦しくなるだけだったがモチベは上がった 十分ってことはないな
単体キャラの選択肢増やして欲しい
具体的にはロリ巨乳 >>335
う、何を求めているのかイマイチよくわからないけど、
ヒメシャラが上手く全部盛りした時のダメージって全キャラトップじゃない? 金も40あってもバチ当たらないよね?ポピーは虹並みの60%にしてね とりあえずクジラのバーストは単体or連撃(できればかつ再行動)が有利なんだから
1つでもそういうのは欲しい >>335
倍率めっちゃ高い多段攻撃でワンパンいけるけど、結構な確率でミスしちゃうとか? >>345
な なにをする きさまー!
誰かが言ってたけど虹ってだけでこんなに強いのねぇ >>347
ロマン枠だとたとえば
△ちゃんの3連撃が確率で延々積み上げられるような
で、最後にドーン、与ダメで減らした敵HPゲージがパリーン、みたいな
ダメージ総量はあまり気にしない
まあ雑談なのでゆるく流して欲しい >>355
ああ、なるほど。今あるシステムでの話ではなくて、新たな方向性の浪漫の話ね 日本人はあまりロマン砲好まないよ
DQ3で常時まじんのオノ装備する戦士はいない >>358
DQ3だと戦士自体がロマン枠なんですが・・・遊び人を除く前職中最弱だよあれ 3倍くらいだと姫アネモネあたりいいダメージ出しそうだ トリカブト確か人気投票4位だったよね
4位のキャラを放置はしないでしょ >>222
ヒッ……!?(´・ω・`)解約面倒なの? 盗賊の話になるとまた違ってくるよ
最終的にメダル集めになるから盗賊は邪魔になるし
戦士は
魔法に該当する物がないからMPが伸びない(転職して半分になったMPも魔法持ちなら伸びていく)
はやぶさの剣を装備できない
多種多様な武器防具を装備できるって職特性だけど、そもそもろくなのがない
って感じで最初から最後まで要らん子だよ 金は単体が3回攻撃の完全劣化なのがあかんわ
虹全体>金単体にしたいのかねこれ 戦士は魔人の鉄球装備できるから強いじゃん
それに防御も高いし
本当のロマン職は武道家
防御が致命的に低すぎる 水影の序章も3も褒章は同じみたいだけどアンプル確率も同じっぽい?
虹がほとんど突なので相手に打とか出て来るときつい・・・ >>354
花のいいところは虹引けたらそれだけで無敵感あるところよね
引く確率は極悪だけど、重ねないと使い物にならんシステムではないから… >>372
普通は「けいきょく」だけど「いばら」だったな >>371
破壊の鉄球は商人でも装備できなかった?(盗賊もいけたっけ?)
DQ3は素早さの半分が防御に加算されるし、そもそも属性防御の方が大切だから防御力そのものはそれほど意味が無いんだよ
まあ、男武闘家は防御面酷いとは思うけど ようやくおキヌちゃんの鉢植えやっと撤去できる
あと二人は技が全然集まらんなぁ・・・
鉢植え入れ替えするときに、庭園メダルで鉢植え新規に買うか
あのおかげで負担なく色々買えるので助かるわい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています