【DMM.R18】オトギフロンティア R 109冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 108冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507027031/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火炎剣は掘ってはいるけど
ローゼとかに火炎剣積んで同条件急所のダメージ超えられるのか気になるわ >>612
わかりやすスタンプガチャ説明
一週目(既にスタンプ1個押されてる) → 初回1500円+2回目3000円 で ☆5確定
二週目 → 初回1500円+2回目3000円+3回目3000円 で ☆5確定
三週目以降 3000円x3回で ☆5確定
つまり、一週目は4500円で☆5確定で貰え、2週目は7500円で☆5確定で貰え、それ以降は9000円で☆5確定 そっかー5確定には4500円は出さないかんのやね、ありがとう かばに阻まれてやる気が失せる
ブラウザ火狐なんだがあかんのか? 属性スキルの有利属性への計算したい時は倍率1.5倍するだけだぞ 装備のレシピは後日ソザインラッシュでも入手できるとか書いてたよ
いつからかは知らんし素材あるかは知らんが >>610
けもフレ複数出たからならともかく
急所突きじゃCT回復おそすぎで比較にならなくない?
対木属性だとど火力にえらい差がつくぞ 超ソザインの後やと普通のソザインじゃ物足りないよなw 超ソザインが劇薬すぎた
もう普通のソザインには戻れない >>624
最適解を目指すならそうかもしれんが
使い回しとか労力とか考えるとそこまでじゃない
(めんどくさい割に強くないのでやりたくない) ごめんなさいソザイン、もうあなたじゃいけない頭になっちゃったの 与ダメ補正って有利で150%、不利で70%だっけ? 薬ジャブした人間が薬無し生活に耐えられなくなるのと同じ様に
超ソザした人間はもう超ソザ無しでは生きられないのだ
超は超でなくて超くやしいけど超どうでもいい イベント2周目オワタ
4侵1回も行かずにビストネア3体にフレア1個貰ってしまってすまん 俺も超ソザインで超出なくて超悔しいけど超どうでもいいこと無いぞ ベル本当強いなこいつ
攻撃できるプリシンじゃん
しかも素早い 結局2個目貰ったやつって2週目走ったらさらにもらえたのか ビストネアは手元でハート作ってるように見えてきた
かわいい ビストネアをハムハムするのが物足りなくなってきたやつ
アズールレーンがスマホ片手にハムハムできるからおすすめ >>637
これだと火炎剣が1.95*1.7*1.7=563%、急所が310*1.7=527%になるのか
属性スキルも元倍率があるならバカにできんな 超もないしケモフレもねーし30万超えたよバーカバーカ http://i.imgur.com/1FKKUIf.jpg
ああああああああああああ!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) 間違えたなんで1.7で計算してるんだ
火炎438%と急所465%か、CT差があるとはいえ躍起になって掘る必要はないか… >>647
四番目の子かわいいですね、なんていう子なんですか? 報酬DUPEした人はスキル余分に取れたことになるのか
勝ち組やなぁ・・・・・ かき氷を使ってみようとやってみたらいつもはフレ出さずに済むが危うく全滅しかけた
やはりHP1000は強い! >>648
火炎剣Lv5 235%x1.5x1.5=528.75%
急所突きLv5 350%x1.5=525%
一応レベル上がることで超えるのだがフレアと比べると地味である ラプンツェルの「とりあえず穴埋め☆5として置いとく枠」としての優秀さはもうちょっと評価されていい
固有スキルと装備スキルは忘れろ >>654
ほう、逆転するんか
まあ1本5を作って置いとけばええね ハロウィン腕輪来たらラプは意外と化けそうな気がしないでもない
あとは香川さえなんとかすれば・・・ 何度でも言うがラプは一人目なら無難に使えるタフなヒーラーだぞ
悪いのは全部うどん 半分過ぎてからかなり流してたけど予定よりはやく50万達成
修正はいってからペースが一気に上がったなぁ
まあ妖精ほしいから終わっても叩くんだけどね エアプじゃないって
いつから二重バグが発生してたのか知らんけど日曜の昼にスレで騒がれてたから
ログインしてみたら報酬が全部2個ずつになってたもんだから(この段階ではビストネア取ってない)
回収覚悟で最終進化できるまで走って一旦終了して
夜に全員に1周分の配布の通知が来てなぜかその時にイベントの進行状況がリセットされて
また最初から報酬貰えるようになってたんだよ 修正後二週目組が報酬リセットされて走り直しになったとか言ってたのがいたから気になってはいた CTは最初に言及してたかスマソ
でも2Lv分くらい差があるし結構でかいんじゃないかな 別人かもしれないがスクショ自体は既にでてなかったっけ 火炎剣はまぁけもフレ積めないアンナとエリザレル用だな 急所はジャバPとセットだからジャバPの上位互換が登場するまでの命やぞ スキルはほんと落ちなくて在庫のカキ氷も全部持ってかれたなぁ
報酬DUPEでキャラ余分に取れた人はスキルに変換できたから
今回のドロ率考えたらずいぶん格差あるよなぁ >>664
その中だとヘンゼルが別格すぎる
弱点がなく自己強化でほとんどの攻撃を一発は耐えるヒーラー機能付き火力(特殊枠持ち)槍とか反則や CTを考慮すると、
急所Lv5:350%のCT22で、1CTあたり15.9
弱点火炎Lv5:352.5%相当のCT18で、1CTあたり19.58
ちなみに勇猛Lv5:240%のCT16で、1CTあたり15.0
メインアタッカーじゃない赤B持ちは急所より勇猛の方がいい気がしてきた ヘンゼルは耐久ロールで弱点なし、固有で防御うpと噛み合ってるから使い道が見いだせるからセーフ ヘンゼルさんはメルトダウパ威嚇積んでスーパーデバフウーマンしてくれるからね >>670
でもジャバPの上位互換なら封印耐性ついてますよね? >>663
わかってるよ
ラッキーだったな
エアプっていってるやつはお知らせを読まない村人
回収前にスキルに変換してても大丈夫だっただろうしな >>670
ジャバpより強い封印100%耐性アクセが来るだけな気がする 本来だったらその辺は凄まじい格差で荒れるけど
運営対応が説明を含めて真摯だったからまあいっかとなった >>677
普通に考えるなら今後追加されそうな上位武装ってティアラと首飾りの上位武装だろ ジャバPの上位があろうとなかろうと封印耐性で固定されることが急所の最大のネック
敵の異常に合わせられず封印以外を素通しするパワープレイがどこまで通用するかだね >>674
意外と勇猛も有用なんだな
もっとノマガチャでレーウ出してくれ 別に対人とかランキングとかあるわけでもないし誰か他のの奴が
何個か余分に物貰ってても割とどうでもいいや
そういう事気にしだすとオンゲできんってMMOが教えてくれた サキュショヘンゼルは構成次第で60カカシぐらいなら単独で攻略できそうな気がするんだよねぇ(実際できるかは知らんが) >>674
そこにチェイン倍率はいるからな、簡単に与ダメは逆転する
急所より勇猛のが使いやすい ジャバPの上位があれば封印+何か100%か封印100%+何か2つ50%耐性だろうから
余程じゃない限りパワープレイできそう どうせすぐにガチャ産のいいスキルが来ると思うんだ現状は好きな方つければいいねん >>690
ハロウィンアクセ見てるとデバフ2種類完全レジストだしなぁ ヘンゼルさんはオールヒール積んで浮沈艦ヒーラーやぞ 急所はレベル上げきらなきゃ遅すぎるのもあるな
中途半端レベルでも短いのは適当でも使いやすいからな〜 >>680
なんとなくまあしゃーないってことになったなw
スキル一個配布が大きかった
一個あれば妖精次第でレベルは何とでもなるし まぁ現状単体赤Bは差がないくらい有能
それに比べて赤CとDの不甲斐なさよ 現状でも樹相手じゃなければ居合がぶっちぎりですねえ… CT周りはこのゲームだと単純な威力だけ見るより重要だからなぁ
ようやく固有lv5がそれなりに揃って15秒スキルのチェインが回るようになったけど1T辺りの火力が飛躍的にあがったよ 赤Cの全体とかいうゴミの山
乱れ桜とか星4の豚から取れるスキルの割にひどすぎる >>691
Aスキルは新☆5がいいのを供給してくれるけど
Bスキルはスープーのせいで信用ならん 青はAからCまで有能揃いなのに赤はCで唐突に型落ちするねえ
Dはどっちもどっちだけどメルダガがデバフ付きで使えるかもしれんしやっぱ青優勢 >>697
える知ってるか
居合いに属性は付いてない >>701
子豚ちゃん進化すればまだそこそこのスキルになるんだがあれは酷かったな Dは相手が毒耐性完璧じゃないなら毒蜂が普通に有能だよ(割合ダメージだから)
染パでCT回転用の非火力枠に持たせとくとターンダメージ4万近く出していくぞ しかしボスに有効なのがスタンばっかりで
ほかのがほとんど死んでるのが気になるなぁ
眠りとか混乱とかこっちにも入れさせろよ
死に特殊スキル多すぎだろ くらえ!必殺!コンビアタック!
誰だよアリスにつけてるやつ >>707
混乱の説明読んだか?
こっちが食らったら余裕でこっちが死ぬけど相手が食らってもこっちが死ぬだけの無駄特殊だぞあれ まぁ、赤は攻撃全振りだから下位が上位に勝っちまうことはないのはしゃーない >>712
落とすのが星4なだけで君は下位スキルや
あれで最大強化でCT10秒ぐらいだったら面白かったかもしれないんだがなぁ >>712
きっと本体が超強キャラだからスキルは弱くしたんやろなぁ(すっとぼけ) >>712
王様の方はCでも優秀なのに・・・
ウェンディちゃんペトラの胸で泣いてたぞ ランク低いスキルほどCTが短いとかそういうのはないから単純に下位なのよね 弱小スキルがCT10秒とかだったとしても
スキルを使うと他のスキルのCTが1/4減る仕様上他のスキルの足を引っ張るだけになるんだよな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています