【DMM.R18】ReBless リブレスX part84 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part83
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507084441/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備のUI考えてるやつは無能すぎる
なぜキャラ変えると強制で外すようにしてんだ オーウィスおらんから2回ある鎧ゾーンがストレスポイント >>779
流石に最初にマテリア入れないのは、いかんでしょ
クリア出来ない人どんどん置いてかれるぞw 途中のジャイアントが一番事故るような気がする
しかし、属性マテリアルが確定報酬ならクッソ旨いな
今日は水だったからゴミだったが >>793
変える時はキャラが死んだ時って仮定してるからでしょ この形式は運営が自分の首締め付けるだけに思える
毎日なんだろ?
幾つか用意した所で敵パターンなんて数種類だろうし、毎日考えていたらそれこそ死ぬ
一番の問題は敵の特色が何も無かったことだな
水マテリアルの日なら水にちなんだ強敵3回(敵HP引き継ぎ)とかで十分だっただろうに
まあ調整とか出来無さそうだし今後も毎日同じような繰り返しさせるんだろうな 序盤はアリス使わん方がいいか
途中で落とされたら魔法無効マンきっついわ 初回クリアだけでも豪華にしとけばいいものを
このままじゃ業火だぜ >>797
初心者は属性マテリアルより先にやることあるから >>769
忘れてるかもしれんが、このゲーム始まって一ヶ月経ってなんやで
駆け出し期間とか2〜3日で終わるぞ 散々文句言ったら満足したわ
このゲームは神ゲー
遠征は素晴らしいコンテンツ まあ、タワーでおなじみの奴らが出てきただけだから
研究する楽しみはなかったな
そのぶん初見でも余裕を持ってクリアできてよかったとも言えるが 施設が加工を残して全て死んだな
遠征で属性をバラまくとかゲーム的にやっちゃダメなことだった。 道中削って箱ステージだけにしたらまだマシになりそうなんだが アンデッドおしつけてくるならさっさとウォリア系列開放しろよ…
もうバグで先出ししちゃって来る来ないっていう時限の話じゃなくなってるし
ただでさえ物理って頼りないのにジョブすらおらんてアンデッドで苦労押し付ける気満々じゃないか 1回のみのガチャの修正する振りをして19:00にまた再販してしまうバグ期待してるで 施設とかいううんこシステムで一生懸命属性装備作ってアリーナオートしてた奴おる?? >>797
解放したばっかのランクの人が目玉賞品楽々とれるとかそんなコンテンツ見たことねえよ 属性マテリアルと
鍛冶の属性装備とのバランスが気になるとこだね
アリーナ一変するだろうか >>811
設計図で作る装備って属性以外で性能的には同クラス無属性と較べてどうなんだろ
無属性以下だったら本当にうんこだな >>809
お前は分かってる
このゲームという至高の神ゲーの光臨は人生を豊かにしたな 運営オトギ>頭リブレス
が確定した瞬間であった(´・ω・`) カンスト雪子と雷武器とかいうクソパに3体行動不能+オーウィス速攻で落とされるっていう大事故おこされたけど勝てたわ
手動最高 はよ新キャラ追加して
チケとダイヤ放出してガチャ欲満たしてから去るから >>819
思ってないよw
一日一回コンテンツで格差広がるようなことはないと思ってた
周回可能ならランダム有りかな というかこれいずれ修正されるとしてもそれまで毎日15戦やると想像するだけで気が重い >>821
間違いないわ
朝目が覚めたら観音様が見えたもん
定期的に出てくる初心者代弁だけど
ジョブもアモルもフォルティも玉藻も無視するのはなんでなの >>827
遠征も飛ばせる超即チケ
一枚100RBで販売します! 何もやることがない>>クソみたいなコンテンツを半強制的にやらされる
が証明された瞬間でもある、正直これなら遠征来る前のがよかったわw >>817
毎日リセットじゃなければその擁護もできたかもしれんが・・・ まさかだけど・・・
初日からやってて遠征クリアできなかった奴・・・おりゅわけないかw アリーナはまたアマゾネスが強いな
クリバフからのアマゾネス全体だけで敵が全滅する
フォルテアマゾネスが速いし安定だわ >>828
俺もさっき気絶から目が覚めたら池田大作先生の笑顔が見えて頭がパーンってなった よっしゃクリアできたわ
ロイジとフォルティとオーウィスだけいればあとは適当でも行ける クリア出来なかった奴はどうでもいいよ
才能無いからクリックするだけのゲームに帰って 狼にピンポイントに物理キャラ落とされて次の敵がアンデッドとかもう笑うしかない >>835
置いてかないでくださ〜い。・°°・(>_<)・°°・。 魔王に始め方って前に始まってたような
Reは付けなくていいのか? いま来たけど遠征ってPT送って帰ってきたら何かもってくる奴じゃないのか
施設のやつ・・・?ああ、粗大ゴミもっくるやつ?
ゴミ回収のとは別にマナとかレアでマテリア持って帰るようにすればよかったのに >>839
僕はフロムソフトウェアの新作だと思いますね カルロッタInfernoクリア出来るくらいの戦力あれば行ける? 遠征の報酬糞だっていうけど
毎日SR確定とR以上チケ3種なら面倒だがそれほど悪くないんじゃないの?
本当に面倒だがな >>844
大魔王の始め方になるかと思ったのにちょっとがっかりした 水曜:水属性
木曜:闇属性?
金曜:雷属性?
土曜:土属性?
日曜:光属性?
月曜:?
火曜:火属性?
こんな感じ?
取り合えずは雷と闇の日は全力だな 火力構成にしてステージの属性に合わせた特攻SRのバフかけて範囲ブッパするゲーム 報酬は毎日貰えるにしては美味い方だと思うよ
でもただひたすらめんどくさい >>846
なんか俺もメンバー選出して送り出せば勝手にやってくれる物を想像していた
戦闘そのまんま流用とはね
ある意味開発は一番楽だろうな 遠征はSPがわりとじゃぶじゃぶ状態になるから、
ゴミスキル撃って時間稼ぎするテクが重要になるな
カルロッタインフェルノとかでいろいろ慣れたからヌルく感じるのもありそう 装備が勝手にいじられるってどういうこと?
まさか通常にも影響でんの? ブラックAまできたけど完凸しかいねえのかよ
アリスのクリワンパンでニーナとかメアまで瀕死とかこええよ 安定クリアの戦力の目安はタワー100Fクリアかな
途中のジャイアントだけ構成ミスって全滅しかけたが、それ以外は塔を97F位登れてれば普通に行けると思う 2-Xの一部だけ音楽ちょっとすこ
後は特に収穫なかったつら
攻撃力2倍にしていいよ 属性武器使ったことなかったけど、
水マテだし適当に玉藻つけてみたら楽しかった。
状態異常付与ないよりはやっぱりあったほうがいいな >>850
あーごめんCSゲーですまん
デモンズソウル、ダークソウルで検索すれば人気なのがわかると思うよ
トライ&エラーの死に覚えダークファンタジーアクションRPG
steam版とPS版があります
どうしてこのスレでこんなことを・・・ 2-5の敵火力がエグいだけでそれ乗り越えればあとはなんとかなるな ゲーム自体がゴミだからコンテンツがゴミにしかならないっていうケースはいくらでも見てきたけど
ゲームには光るものがあるのに出てくる追加コンテンツがゴミ以下っていうの初めて味わったわ
しかもUIに関しては劣化して出てくるし意味が分からん、次のUI改善もきっと改良されるどころか改悪されるぞこれw >>859
まだイージーモードだぞ
玉藻初手2人麻痺>ニーナ初手3人目麻痺>アリス初手クリで自オーウィス死亡
をやられて凌げ 属性つけたらゴミ扱いされてたニーナが恐怖の対象やな
後列まで攻撃が及ぶ上に早くて麻痺ばらまくってコワスギンゴ 3-2で投了。
つかこれでNとRの回復以外がいらなくなったと考えていいんかね。 遠征きて設計鍛冶がほぼ完全に死んだので何か作る価値のあるものが欲しい >>866
雷か土防具ゲーだなもう
裏をかいて闇の可能性もあるけど 結局一番きついのはビーストなのでSPも余ることだし奴らのところは全力でいったほうがいいね このまま本当に毎日属性マテとSRチケ貰えるなら一般的な他のゲームのデイリーより旨い 開幕タマモで麻痺ばらまいて、アマでクリつけて
後列の火力で一掃、これだな! しかしこれならたしかにもっと難易度上がっても行けそうだわ 来月にはアイアンブロンズの全員が属性武器?
恐ろしいことです 遠征でSR連れていって負けそうになったからF5したら使ったキャラ無傷なんだけど・・・あれ? 属性マテリアルがレアなものみたいな書き方されてるから絶対最終地点まで行った上でランダムだと思ってました >>867
あーダクソのところか!CSゲーはパソコンスペックやら箱やら求められるのがなぁ やっぱ雑魚相手だとアリスが便利すぎるんだよな
なんでこいつだけ全体攻撃2つ持ってるんだよっていう すごくどうでも良いことに気付いたんだけど、最後の人間だから勇者の赤ちゃん産むにょおおおお、とか腰振ってた八雲、お前図鑑見たら人間ちゃうやんけ 速度至上主義になるならゆきこの拳に属性マテ付ければゆきこ最強やな ゴルド尽きるまで回したのにオーウィスたんでないのおおおお ユニットや装備が育っていればお勧め装備にちょっと手直しするだけで十分だし
これはこれでいいかなと思えてきた まあ麻痺なら最初さえ凌げばアースフォームでなんとかなるさ
オーウィス凸れてない人は死ぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています