【DMM.R18】ReBless リブレスX part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part84
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まあレジェンドまで行けば報酬がっぽりだし
ランキング報酬までもらわなくていいやって人なら
毎回そこまで行けばノルマ終了よ レイドハムがそれなりに楽しかったんじゃねという自問自答、これもうわかんねえな >>299
防具もあるんだけど…?
君はどこでロイジ完成させてるんだ? >>303
一昨日ぐらいまでで死ぬほど回避マテリアル取れたじゃんあれでいいじゃんあれで 属性2個付くなら毎週雷と闇付けておしまいだな
ロイジ用防具はもう完成してるし ゆきこは最後に出てきてロイジとメアを凍結させて止めを刺すゴッド的ななにか
というロイジ戦はとっととゆきこに出てきてもらわないと長引いてクソめんどい
やっぱゆきこなんだよなぁ マテリアル抜きでHP12174 軽減23%/0% 防御率57% 防御性能58% 回避10%だから回避マテが一番効果たかくねーかなって…… (すっごい今更だけど防具マテがアリーナ報酬にあるのにようやく気付けた ないなーとおもっていたんだ) >>312
3%の確率で1ダメージ以上(最悪の場合アリスのクリティカル)くらうのと
100%の確率で1ダメージにするのとどっちがいいと思ってるんだ? MPもいらないっぽいからレジェ到達石だけ貰えばそのまま落ちてくと思うわ
デイリー楽に終わらせたいしな >>312 みたいな頭ゆきこのロイジがたくさんいれば楽なんだがなぁ 俺も長いこと防具の欄に移動する右の矢印の存在を知らなかったよ
あれは目ざとい人じゃなきゃ気づかんと思う 気づけたのは下にあるページ数表示の〇ちゃんのおかげだったあいつ神だな アリーナとかアマゾネスバフつけてカルロッタ全体するだけでサクサク勝てるぞ
フルバリアとかされたらフリージングとかフルバリア返しでお茶を濁せばいい 急にスレの勢い止んだな、まるで台風が通ったあとのような静けさだ >>315
なるほどなあ
アリーナロイジエアプだったからあんま考えてなかったわサンキューな >>321
ロイジかアマゾネスかは人それぞれだが、やってることはみんなそんなもんだぞ
だけどたまにそれを潜り抜けてくるパターンがあるから議論になるのよ 序盤で片付かなかったパティーンの有能AI相手にどうすっかって議論やな 自動なったしアメリアいれても・・・とおもったけどだめだわ 的確にオーウィス以外を麻痺させてくるAIにあたると長くなるんだよな
それがロイジだとブラウザバックしたくなる 麻痺ゲーでロイジが真っ先に落ちるのはどうしようもないけど
大体は違う奴が落ちるから颯爽と現れたアースフォームさんで挽回するんや アリスで5人全員おとせたらきもちーのねんっていうゲームしてる そもそもマテリアの穴少ないよな
ステータス上昇で穴1〜2
種族で穴1〜2
サイズ特攻、その他も同様にして穴がないと分けてる意味あるのかこれ >>325
序盤で片付かなかったらってロイジとかメインオーウェス使ってたら序盤で片付く訳ないし
メインに火力5並べた方が安定するし速いぞ そうやってロイヤルナイトさんを排除した環境を作って楽しようとしてるんだ
オレは騙されないぞ
バリケード! ガーディアンズ! アリーナでのお願いは
オメロイジの3人の同一PTはやめてくれって事だ 378 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2017/10/05(木) 02:41:19.42 0
リブレスフォロワー
15:45 48,579
17:40 48,559 -20
22:40 48,526 -33
02:40 48.506 -20 >>333
うちは防御+メアが先頭だから許されたな >>336
ライフどんどん減ってるな
マジでまたレイドでもいいからイベントやれ >>332
完凸カルロッタ&アリスで片が付くから火力5人とかいらんし
問題はワンパン前の属性異常とワンパン後の相手の対応で膠着されることだから
アタッカーの数はそう大きな問題じゃない デイリー高速消化勢だからアマゾネスにアリスカルロッタ添えてテックブロウから全体ポチーしてるわ
闇防具だから麻痺食らったらそのまま死ぬ ジョブでロイヤル+ビショップみたいなのでないかな
硬くてタゲ取りできて補助回復蘇生もできるすごいやつ 間空けずにイベ連発したらしたで少しは休ませろこんなデスマーチじゃ脱落するやろって言われるんやろ知ってる レジェ到達いけた
属性武器流行る前に辿り着けて良かった
もう用は済んだからロイジ削除していいぞ イベントどうこうより
戦闘がつまらなくてすぐ飽きるのが一番の問題では >>339
火力5はカルロッタとかアリスが状態異常食らったときにスキル撃てる火力が必要ってことだ
全体攻撃持ちはそれ使えば即バースト撃てるからガンガン敵を落として行ける アリーナ1回もやったことないんだけどレジェンドになるといいことあるの? アリーナもレジェンドまで頑張ろうかと思ったけどええわ
ロイジ絶滅しろ >>349
毎週、滞在ボーナスでMPが20000貰える
一度レジェンドになって維持してれば、ランクリセット後もレジェンドスタート ランク上がると報酬リストに書いてあるダイヤが手に入る
実績の方も手に入るから結構な数になったぞ
全部SR以下のゴミに変わったけど >>351
いいなぁ・・・維持難しかったりするの?
凸SSRカルロッタ以外居ないから到達すら無理だけど レイドの疲れが思った以上にくる。全てゲームからしばらく離れてみようかとさえ思ってしまう。張り付きゲーってしんどいわ >>348
カルロッタとアリス以外で確実に戦況を変えられるキャラなんて他にいないだろ
結局それはワンパン後の相手の対応次第っていう状況で変わらんのよ
テンポ早い&見極めが早い分気持ちが楽って違いしかない 異常武器もってようがレジェンドだろうがしょせんAIだから
それに負けない戦力あれば維持は余裕っていうか毎時+1000よ レイドはしんどいが遠征は糞つまらんw
いい塩梅のイベント考えてくれよん… そもそもそんな攻撃強いキャラ持ってないしな
手持ちで何とかせにゃあかん >>355
メアと雪子がいるだろ
スキルコストは温存できるんだから序盤で全員に状態異常撒かれてもサブにオーウィス置いといて
一人倒れたときにオーウィス回復からの全体ぶっぱすればいい ブームが去った今更ロイガを取ってみたけどホームにいるとめんどくさいなこいつw
アマゾネスちゃんはやっぱり天使だったわ お、遠征のRガチャ、確定じゃなくて以上やん・・・ひいたろ・・・!ってひいたら新SSRでたまじびびる・・・ ランク上がって連敗すると
もうなんか萎えてしまって、頑張って強化しよーとかいう気が起こらんわ
せめてリタイアぐらいさせろやと
事前4つほど登録してきたで >>353
レジェンドまで上がってこれるのなら維持は難しくないよ
でも色気出して順位報酬狙いだすと話違ってくる
いま攻め有利だからジョブ:アマゾネスの後列にカルロッタ配置でワンチャンあるんじゃい? 攻撃陣の最後尾にカルロ姉さんをおくかアリスでバッサリいくかは趣味が分かれそう
オレはメアが泥仕合にしたときのために物理アタッカー起きたい派 え、あれ?アリーナコスト100たまってもすきるつかわねーおかしーな・・・って思ってたらアリーナオートじゃなくなってるのか・・・更新見逃してたわ・・・ >>360
メアは当然持ってればみな入ってるだろ
アタッカー揃えるって話は確定で入る枠以外の話でしょ 今帰ってきて遠征やってみたけどこれ最初のイベで育成とか装備揃えられなかった人無理じゃないの アリーナって一応試合であって殺し合いではないんだよな?
猫が持ってる武器殺傷性高そうだけど >>371
それはもう>>360の回答の内容と別になっちゃうから返答のしようがないなあ >>372
基本通り石割りながらストーリー走って上級1-3周回してランク上げてジョブ揃えてカスタムすれば余裕だよ
だいたい塔制覇よりずっと簡単だし、先人はどうやって塔クリアしたりレイドのインフェルノに挑戦したんだって話よ 出来る所までやりゃいいんじゃないの
育ててないけど最後までいけないとヤダって言うなら知らねーけど そりゃ最初のレイドイベで何もかも飽和してしまうっていう糞バランスだったからな
イベ走り抜けた奴と未経験な新規じゃもうやばいぐらい差ついてるぞ リブレス開始が3ヶ月前ぐらいに感じるほどインフレした気がする。タワー50階がきついと言っていた頃がなつかしい >>196
俺は書き込んだ覚えは無いぞwwwwww >>370
メアいないならケットシーでもいれとけばいいだろ
とりあえずメインは全体持ちで固めないとアマゾネスバフとのシナジーが薄くなる バトル時間が長引けば長引くほど
獲得MPが多くなるようにしてはどうか >>379
最初のイベントで全部決まったな
中途半端と新規は、撤退しても許される差が開いちゃったね… >>384
ますます寝る前にロイヤルナイト様を配置したくなるじゃないか
ホーム画面でもめんどくせえ上にゲ○インと属性盛りすぎだな 逆に撤退が許されないソシャゲって何よ
沖田畷これくしょんとか、千年戦争カンナエとかあるんか? >>383
言ってる意味がよく分からん
メアを持ってないときの話なんかしてないぞ、それに完凸イベロッド持ってても沈黙はいらなきゃそう戦況変わらんよ
ゾネスとのシナジーもどうでもいい話で、火力5とロイガで違いがあることの説明になってない 前を走る走者がまったく視界に入らないほどの差は事前組とそれ以外ですでについている
それに比べたらレイド前後での差は大したもんじゃない SSRの兜とSRの兜の回避性能差3%しかなくてマジクソやんけ
こんなん穴の差考えたら差ないも同然、SSR言うてもHPも低いし
相当重ねないと有意差なし
ほんまガイジバランス 正直、武器防具は簡単に完凸できるイベント装備以外は、
必死になってSSR狙うよりもSRで完凸させて属性付けた方が良いかもしれんね。 SRならガチャ券ばらまいてるから、ますます鍛冶屋がいらなくなっちゃうなw
鍛冶屋武器は無凸だと穴ないけど凸後増えたりするんかねぇ? 今のアリーナはいても雷闇だけだからまだ対策できるけど
マテリアル簡単に手に入って属性読み負け=敗北みたいなメタゲームに突入したら気が狂いそう 無課金ならSR完凸狙いで十分だね
SSRは重ねればずっと強いけど重課金しないと無理だし
>>392
遠征の属性マテリアルでいきなり鍛冶屋の存在が無くなったけど運営はどうするつもりなんだろう と言っても遠征は常設コンテンツじゃなさそうだし属性マテリアル待ちだと後れを取りそう
鍛冶屋はマナさえ突っ込めば完凸SR武器も自由に作れるし一定の需要は残るんじゃないかね やっぱり遠征って聞くと
数時間放置してアイテム持って帰って着ましたみたいな奴を想像してたわ お前らリブレスは現状無課金でも攻略余裕なんだから多少の手間と張り付きくらい頑張れよ
俺だってなぁ毎日めんどうだけど事前ガチャ回してるんだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています