【DMM.R18】ReBless リブレスX part86 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part84
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>372
基本通り石割りながらストーリー走って上級1-3周回してランク上げてジョブ揃えてカスタムすれば余裕だよ
だいたい塔制覇よりずっと簡単だし、先人はどうやって塔クリアしたりレイドのインフェルノに挑戦したんだって話よ 出来る所までやりゃいいんじゃないの
育ててないけど最後までいけないとヤダって言うなら知らねーけど そりゃ最初のレイドイベで何もかも飽和してしまうっていう糞バランスだったからな
イベ走り抜けた奴と未経験な新規じゃもうやばいぐらい差ついてるぞ リブレス開始が3ヶ月前ぐらいに感じるほどインフレした気がする。タワー50階がきついと言っていた頃がなつかしい >>196
俺は書き込んだ覚えは無いぞwwwwww >>370
メアいないならケットシーでもいれとけばいいだろ
とりあえずメインは全体持ちで固めないとアマゾネスバフとのシナジーが薄くなる バトル時間が長引けば長引くほど
獲得MPが多くなるようにしてはどうか >>379
最初のイベントで全部決まったな
中途半端と新規は、撤退しても許される差が開いちゃったね… >>384
ますます寝る前にロイヤルナイト様を配置したくなるじゃないか
ホーム画面でもめんどくせえ上にゲ○インと属性盛りすぎだな 逆に撤退が許されないソシャゲって何よ
沖田畷これくしょんとか、千年戦争カンナエとかあるんか? >>383
言ってる意味がよく分からん
メアを持ってないときの話なんかしてないぞ、それに完凸イベロッド持ってても沈黙はいらなきゃそう戦況変わらんよ
ゾネスとのシナジーもどうでもいい話で、火力5とロイガで違いがあることの説明になってない 前を走る走者がまったく視界に入らないほどの差は事前組とそれ以外ですでについている
それに比べたらレイド前後での差は大したもんじゃない SSRの兜とSRの兜の回避性能差3%しかなくてマジクソやんけ
こんなん穴の差考えたら差ないも同然、SSR言うてもHPも低いし
相当重ねないと有意差なし
ほんまガイジバランス 正直、武器防具は簡単に完凸できるイベント装備以外は、
必死になってSSR狙うよりもSRで完凸させて属性付けた方が良いかもしれんね。 SRならガチャ券ばらまいてるから、ますます鍛冶屋がいらなくなっちゃうなw
鍛冶屋武器は無凸だと穴ないけど凸後増えたりするんかねぇ? 今のアリーナはいても雷闇だけだからまだ対策できるけど
マテリアル簡単に手に入って属性読み負け=敗北みたいなメタゲームに突入したら気が狂いそう 無課金ならSR完凸狙いで十分だね
SSRは重ねればずっと強いけど重課金しないと無理だし
>>392
遠征の属性マテリアルでいきなり鍛冶屋の存在が無くなったけど運営はどうするつもりなんだろう と言っても遠征は常設コンテンツじゃなさそうだし属性マテリアル待ちだと後れを取りそう
鍛冶屋はマナさえ突っ込めば完凸SR武器も自由に作れるし一定の需要は残るんじゃないかね やっぱり遠征って聞くと
数時間放置してアイテム持って帰って着ましたみたいな奴を想像してたわ お前らリブレスは現状無課金でも攻略余裕なんだから多少の手間と張り付きくらい頑張れよ
俺だってなぁ毎日めんどうだけど事前ガチャ回してるんだぞ アリーナ手動どーん!横タワーどーん!
加工リセットあっさり来るかもな 別にロイジ無敵化してもいいんだけどバースト使用で猛毒ダメージ入らないのやめーや
一人になってバーストのみ+ガーディアンズ切れない状態になると属性武器かゆきこいないとだるすぎる で新作どれがいいのよUNITIA魔王アイオライト一応事前はやり始めたけど
チョン女神はブラクラでテスト諦めたしキルドヤは事前長すぎて飽きて来た アリーナオートで消化してたけどロイジがランク上げの邪魔してくるから
俺もロイジ使って手動でぶちのめすわ >>404
魔王がだいぶリブレスみたいなDMM量産シリーズに近づいたゲームシステム化してるっぽいよ なんとかダイヤ50個作ってガチャの最後の銀玉から4凸目のアリス出たぜ
アリス以外放置してたハーレムを掘った甲斐があった
ワンモアセックス吹いたw >>331
そのうち+1〜3の穴ボーナスが付く武器ガチャ期間限定!
からの上位装備ガチャの流れが来るよ 穴が4個フルに使えてもステータス系か異常耐性優先する気がするな ダイヤ11連から、まさかのパンツ剣キタ――(゚∀゚)――!!
これで俺のニーナちゃんがもっと輝ける! ダイヤとはいえ武器防具ガチャ引く勇者おったんやなって キャラより火力系武器の完凸伸びのほうがエグイから当然でしょ おはアリーナ
ロイジ単騎残って1ダメージしか与えず
こっちに数百倍のダメージ反射を見て苦笑いの朝 あーあ遠征こんな糞ってわかってたらキャラ確定買わんかったのになー
半額両方ブサブサニーナ(2凸)とかやっぱつれぇわ これ開始直後だからまだ巻物集めとかすることあるけど
多分次のイベント後に同じような空白期間作ったら間違いなくログインすらしなくなるわ ニーナはアリーナ改になってめっちゃ使えるようになったからええやん まだ2週間経ってないんだよな、なんか蝉見てる気分になるゲーム >>412
キャラだけいてもどうしようもないゲームだし
ダイヤで引く人がおかしいなら
DMMポイントで装備引いてる人のほうがもっとおかしいだろ…
装備はチケで全員完凸だはwwwwwwww
とかいう人なら知りません リブレスをやってわかった事は
運営が糞だとどんなゲームでも短命になるんやなって 遠征ゴミだったから残りは救出イベントか
あとはレイドイベで繋いでいくのか >>418
まあね
でも2凸じゃ倉庫番しかないからな、悲しいね >>420
まあ俺はSR完凸で間に合ってるからな
キャラもまだ誰も完凸まで行ってないから装備ガチャは石油王と運の良い奴に任せるわ ニーナに属性攻撃させるならパンツ剣の速度は欲しい
ナイフとどっちが早かったか忘れたが こんなに生き急いでいるゲームは初めて見る。課金スピードは凄いし超絶廃人ゲーだからコンテンツ消化スピードも半端ない 俺・・・たくさんの課金者が僕の考えた最強編成を完成させる前に・・・
今のレジェンドを楽しんでおくんだ・・・ 寝室のピー音に萎えてハーレム放置してたら未クリア一覧が44エピソード溜まってた
見た目がなかなか壮観だからもうこれで良いかなって満足してる 寝室はなんであんな重いの
正直無駄に動くと萎えるからオプションでムービーのオンオフつけて ただ、ニーナ2凸で構わないのはガチなのだけれども
2アビクリティカルでアタッカーを仕留めきれるだけの火力は確保しとかないと
ほぼほぼ相手ブチ切れてバーストしてくるで
バーストゲージの回収が異常に速い反面、敵にもバーストゲージをバラ撒きまくる子やで >>426
パンツ剣792、属性剣500。多分、パンツ剣に属性付けたら世界が変わる気がする。 朝アリーナしてて気づいたけど、未だにロイヤル使ってる奴らってキャラ凄い弱いな キャラの強い弱いなんて凸差ぐらいじゃないですか
あ、確定ガチャ買っちゃったんです? 課金者さまのおかげ遊んでる無課金なんですよ
やっとプラチナSですわ
3凸アリスかニーナいたらゾネスでブッパしてますわ >>433
短剣は物攻と魔攻を各200上げると補正SSのお陰で素殴り火力は問題ないで 速度ニーナってロイジに突っ込んでいって勝手に死ぬんじゃないの? バリケード使う前に異常にしろ
使ったらそれはそれでガーディアンズしなけりゃいいや やべえアリーナで連敗した
これは想像以上にモチベきついな >>439
おう、最速で消し飛んでゆきこ先輩呼んでくる権利をやろう アリスはスキルが両方全体攻撃ってのが便利
1つ目で仕留め損ねても2つ目で壊滅できる ターゲットを選べずだらだら平均敵にやってるから
回復いるだけでぐだぐだアリーナになってるんだが
スキル発動選べても対してかわってないだろksgっぷりは >>438
なるほど、スキル以外は魔攻も乗るし補正SSは大きいな
試しに実戦に出してみるかな
ちなみに残り30何に振ればいい? 7日のランク1.5で即チケ使いまくって10日に貯まったマナ使って強化か >>437
やっぱそうなのかー
ロイヤルの人はなんかレベル35のアリスとかメアとかゆきことか使ってるの多いなって思った
大体カルロッタしか火力いないんだよなロイヤルの人 >>448
そそ
だから開幕ガーディアン前にカルロがアリスにワンパンされると詰むw
あとこっちはバフかけまくって持久戦だけどアリスの呪縛バグも事故率大 >>449
アリス4凸は課金か運ないとダメだからなー
あのキャラ強すぎる
ロイヤルリーダーだと防具のカスタマイズがめんどくさそうなイメージあるね
他のメンツも防御率と防御性能上げたりしないと落とされるじゃん? ランクカンスト勢にも経験値1.5倍期間に何かしらの恩恵をですね まあSR盾と御守を完凸して防御や回避マテリアルであげて
追加でフォルティもいれて敵の編成見てガーディアン間に合わなければ
先にフォルティに警戒させたり工夫する余地はあるからまだ遊べてるよ ランクの経験値テーブルがゆるいというか取得量の割にランク上限低いというか アリスもゆきこも完凸してるけどロイジやで、完凸してるからゾネスかって言うと関係ないような
まあゾネスも結構使ってたからロイジ一辺倒ではないけども ロイジは相手の編成や出方次第で速攻も持久戦も選べるからな
脳筋ゾネスと違って柔軟性があるんだよ アリーナやってて思うのは、なんだかんだ言ってヒーラーが強いってことだな。
メアとかは沈黙でロイヤル崩せるけど、どうしても数合わせ感がある
つか一番欲しい火マテリアルってもしかして火曜日かよw ゾネスも回避でかなりしぶとい時もあるけど事故るとすぐ吹っ飛ぶのが不安 カカロット、ゾネス、アリスの全体スキル4連ぶっ放したのに耐えられた挙句に反撃凍結食らって死亡
どんだけ運ねえんだよw ゾネス使ってたけど状態異常持ち増えてきたからロイジにしてる
敵の状態異常に見事にハメられるとロイジの方がまだ対処できる ニーナ以外完凸やけど嫌がらせでロイジと雷玉藻暗闇オーティス置いてすまんww 5連勝してたのに受け取ってなかったせいでもう一回要求されるのうぜー…
5連勝かけた戦闘では負けるし本当アリーナもストレスの塊だわ
遠征もゴミだったし次のイベ次第ではきりたくなってきたわ 全体のトロフィー増加スピードがハンパねえ
ニート同士の足の引っ張り合いが激化していきそうやな
こりゃ社会人にはムリですわ すまん次のイベ見る前に完全撤退してるレベル
レジェだがアリーナ一切やる気なし、行動力消化すらだるい、ガイジバランス戦闘にも飽きた サービスガイジして早速イベ途切れるとかやる気なさ過ぎやろ此処のガイジング運営 弱いから遠征不安なんだけど、最初の方は弱いRから出して全滅して行って最後にSSRとかになる方が安全? 不安なら弱いのから出してった方が良いんじゃないかな後半弱いの出しても微妙だし
とはいえメインが前半で削られない程度の強さがあるならあんまり意味は無いというか逆もあるけど >>468
中盤にでてくる狼だけ強い
あとはSRで属性合わせていけば弱くても楽勝 アリーナは結局他ゲと一緒で、高火力高速異常ばら撒きゲーなので特に新鮮味もない
加えてキャラが少なすぎてバリエーションないから飽きる
カンストマッハの成長曲線も余り長い運営する気が無い現れかと >>468
死んだメンバーはステージ終わると単品で入れ替えできるから最初から全力一軍でいいよ
中途半端な構成が一番あかん 余裕なところでバーストスキル無駄打ちしなければ結構低めでもいけるはず それだよね
序盤はくっそ弱いからバーストもスキルもずっと貯めてた 調子に乗ってスキルバースト温存して通常攻撃でだらだら殴ってたら
相手のバースト溜まってボコられたでござる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています