【DMM.R18】千年戦争アイギス9131年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9130年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507109555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これってようは限定ユニットで釣って月名声35000まで割らせたいってことでいいんだよね…? どこまで行ってもガチャなのは変わらんし月一でしか引けないのにちび麻宮とか引いたら発狂するぞ >>336
麻宮持ってないから時止め使えるなら許せる >>334
+持ってないキャラ専用の合成素材渡すことで
そのキャラピックのガチャを回させる算段だぞ >>320
オーブクエ初挑戦時にナナリーに壊滅させられなかったか?
その時倒された王子がナナリーに襲われて つうかねんシビにも攻撃ダウン効果追加されてるの今知ったわ アレグリアの使い道できてよかったじゃん
CCないし育成も楽やろ 黒って基本CT長い奴ばっかだからWTもかなり長いぞ
性能は二の次だろ ねんどろいどのドット確認してきた
お城チックになるのな
うーん 当たり障りのない所選んできたんだろうけどキャラコンプ勢の廃課金は敵に回してるよなこれ 戦力としては使わないでしょ
コレクション的な反応じゃないの? 粘土シビラはドット打ち直すか御城のシビラ輸入して? シビラの例で考えると弱体しただけで機能はほとんど持ってることになるからクインタプル使えるんかね
その場合ミヤビ込みで考えるとそこそこにはなるな
>また、スキルレベルについても確実に1上昇します。
>(通常スキル、覚醒スキル問いません)
って書いてあるのはチビナナのクインタプルでナナリーのクアドラが上がるって意味だよね ああ勘違いしてた
ねんどろいどが持ってるのは通常スキルだったか 初期黒の連中CCしないとスキル重ねる意味ないとかないよね? >>352
おそらくccで変わる系のことを言いたかったのでは 前から思ってたがちびキャラ作るコストを
別に回した方が利益でそうだよなぁ SD は可愛いけどそういうのは別に求めてなかった感 これドット全部作るんでしょー
大変そうだしもう小人化の奴でいいんでは
それより第二覚醒の絵をですねはやく >>361
アルジェロ王子なら要らないよね
逆に中課金くらいの王子はワンチャンKTとちびKTでWコマンダーが狙えるのは美味しいかも知れない スキル名が違ってもスキル上げ出来るってクラスチェンジするとスキルが変わっちゃう金キャラも出来るようにしてくれんかな 容赦なくコスト下げに使うのがいい気がするな
どうせ本物と違う要素がないって推測ならだけど ドッター酷使だけど安定してドットの仕事発生すると思えば良いことなのだろうか?
ドットおじさんおつかれさまです 金落とさなくなった要因の結構な部分があのクソコラボなんだよな >>369
スキル覚醒未覚醒問わずスキル上げできるらしいし
本体がスキル覚醒済みなら意味ない説明文だと考えると
少なくとも覚醒・スキル覚醒までは完備しているのでは? 基本的にシーフは編成に添えとくだけだから素コストで十分なんだよな 完全に空気になってる収集後衛軍師を走ってなお止まらなかったものだけ初めてを語っていい アニータよりも強い高難易度になったかわりのお助けスキルってなんだろ >>373
少なくとも公式の発表で
※名声召喚限定ユニットには クラスチェンジ、覚醒がありません。
とあるからないと思うぞ 最初から中途半端に覚醒済みみたいな扱いで
Lv80まで上がるとかそう言う可能性はあるね 一応スキルが超強力ならボム的な使い方はできるんじゃね? 王子の手のひらはスパイラルナックルなのかスクリュークラッシャーパンチなのか 4周年前にゴミを持ってくるとは考えにくいがうんこだしなー ちび金ホモもちゃんと出せよオイ
この前ゴルドーの最終ステ知ってからマイブーム来てんすよ レダは空気だけどアニータの時点で短時間で再発動できる広範囲時止めっていうミコトさんが震えるスキルなんだよな >>389
マジかよそんな高性能キャラだったのか
みんなが月初めにハズレハズレと言ってるからゴミだと思ってた アニータさんはスキル自体は強力だし攻撃力もかなり上げられてるからね
敵が強くなる特性がなければ普通に使う人がいるレベル >>396
ミコトも実用範囲では二回使えればいい
対して変わらん…一緒や!!! 収集でも試練でも前回のレダ以降の無課金には大盤振る舞いだな
無課金てもムカキーン!あたりの人だと思うけど >>401
シルセスもs覚醒狙って使えばかなりヤバイというのに ナイフの投擲とか見てて思うけど
回転させないでナイフみたいなものって投げることできんのか? >>409
できるよ
スローイング用のナイフは先端にこれでもかってくらい重心が乗ってるから
投げると勝手に刃先が投げた方を向く シルセスは超魔導
グレースはミスティック安定やなこれ 麻痺に頼るような王子はまずシーフを使わねえよと思いました ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています