【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2847 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 6f96-GQKi)2017/10/05(木) 04:02:10.67ID:686N5hBw0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2846
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fd8-qWqy)2017/10/05(木) 16:10:07.69ID:lnA+pbkI0
回復はともかく害虫アビはホントいらない
というか半減とか回復とか分けずに一括にしろっていう
どうせそれがないクジラとかで役に立たないんだから
無効+回復これでいいだろっていう
ボスアビだって結局仕様変更しても何も変わらなかったし
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-qWqy)2017/10/05(木) 16:12:34.49ID:AXRIMW4r0
防御の改修とあるが必ずしもアビリティの改修をするとは言っていない
ステータスの防御の数値を底上げするだけという可能性もあるということを忘れてはいけない
つまりデバフと反撃大勝利です?
0621名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr03-GQKi)2017/10/05(木) 16:12:59.68ID:diKtWF/Gr
ハナモモとかオジギソウみたいに実質6アビのキャラ見てると移動増減無効アビとか持ってるキャラは普通にアビ追加すればいいのにって思う
1.32倍に何を期待してるのか知らないけど技花必須って結構アレだし
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f8c-CLk5)2017/10/05(木) 16:15:29.82ID:3zN7wbTY0
>>599
ありがとう
回避と反撃でごまかしながら削って2戦目でサクラさんがタゲられず3回ビーム撃ち込んで
ラストのPT1で単体攻撃祈ってツバキだけ生き残ったところでギリギリ溜まったハゲビで撃破
というハイパーお祈りタイムだった

>>602
手持ち最速部隊でも895届かないの
ディプラデニアエーデルワイスガイラルディア使って育成アビ盛って860くらいがMAXだった
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa7-tcAu)2017/10/05(木) 16:16:25.74ID:28ZyFhPs0
ブッキ無双・サフラン不沈艦を避けるには防御数値や計算式から根本的にいじらんと無理だろうしな
結局そのまま防御アビの何かをいじってこの2人がサクラさんとかのように壊れになるのは避けられんだろう
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fd8-qWqy)2017/10/05(木) 16:18:26.46ID:lnA+pbkI0
ああキャノンアビとかいうのもあったなクチナシちゃんすこ
それも改修案あるぞ
MAP開始と同時に全敵HP10%カットでいい
これなら文句ないはず
0637名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-V3Ul)2017/10/05(木) 16:19:12.09ID:+dr3GBLoa
ワンパン戦闘やめてって意見あるけどさ、それこそ大昔は低火力高HPの敵と何ターンもかけて殴りあう仕様で
それが不評だったから勝つも負けるも一瞬のサクっとケリがつく今の仕様に改善されたわけじゃん
それを昔に戻す(=改悪する)ようなこと難しいんじゃねえかなあ
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2c-wbjw)2017/10/05(木) 16:26:32.13ID:yOf1SeLR0
シャムは言うほど微妙でもないような
全体に確定で追撃入るのは割と使いやすい部類じゃないか?強虹じゃなきゃ嫌だってことなら仕方ないが
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff27-Qv0S)2017/10/05(木) 16:28:34.62ID:4P9por2+0
>>637
調整の仕方が間違ってるんだよなぁ
相手の火力上げたらやられる前にやるしかなくなるんだから、攻撃力至上になるに決まってるんだよ
高HP低火力ならこっちの選択肢は広かったのに、それ低HP高火力にして選択肢を減らしたのが間違い
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2c-wbjw)2017/10/05(木) 16:32:31.35ID:+ItOcA+Z0
シャムサクランランは追撃がクリと弱点補正しか乗らないってのが弱点だが開花虹の平均は若干超えてる
クリ以外の乗算アビとは相性悪いが・・・

タエちゃんの開花が思ったほど強くなかったから実質クリパと追撃の強化頭打ちになったけどな!
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ef80-dald)2017/10/05(木) 16:38:31.64ID:uRvbHVOa0
今更ながらスペチケでデンドロビウムさんをお迎えしました
開花した子たちだけしかパーティにいないのにそれでもなお総合を6000上げるデンドロビウムさんには頭が下がりますよ
0684名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd5f-KNgg)2017/10/05(木) 16:38:45.15ID:nixwstTCd
別に火力ゲーでいいんだけど
絶対に勝てるのが防御系(時間はかかる)ってしてくれると嬉しい
前は今みたいな1T特化もないから被弾当たり前なので防御系が強かったけど
今は違うし
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-qWqy)2017/10/05(木) 16:40:22.63ID:txWhx3B10
命中率は100パーセントしか信頼してはいけない
ましてや実弾兵器や白兵戦闘はそこからさらに踏み込みが足りん!可能性もある
やはり光学平気こそが安心と信頼を与えてくれる
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa7-tcAu)2017/10/05(木) 16:42:52.57ID:28ZyFhPs0
>>685
アンプル周回で1000とか2000とか当たり前に回るからな
不安定要素や長時間掛かるのが否定されるのは当然

別のエンドコンテンツをつくるしかない、そっちは長時間かかるの(徹底的な1Tキルメタ)は前提かつ
超スタミナ消化でそもそもなん百も周回するようなものじゃないようにして
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfab-8Uno)2017/10/05(木) 16:43:37.08ID:LSjQ1NkV0
>>655
物凄く亀レスですが…パッと見
ディプラ・エーデル・ガイラルディア・スイギョク・パキラで育生アビ盛りが最速になるかと
移動力919らしいです。火力はお察し
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