【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2847 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2846
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507104292/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブッキ無双・サフラン不沈艦を避けるには防御数値や計算式から根本的にいじらんと無理だろうしな
結局そのまま防御アビの何かをいじってこの2人がサクラさんとかのように壊れになるのは避けられんだろう コマチソウが確か2ヵ月後には復刻で手に入るからそれが来れば行ける ああキャノンアビとかいうのもあったなクチナシちゃんすこ
それも改修案あるぞ
MAP開始と同時に全敵HP10%カットでいい
これなら文句ないはず 虹より当たりなホトトギス
突アップというほとんど働かないアップでじゃぶじゃぶじゃぶ
ウメが出ようもんなら無乳死ねホトよこせ 別に虹が強くても特に問題はないような
それより一部の虹だけ微妙な性能で埋もれる方が困る >>627
回避PTは回避削ってでも1.2倍二人入れた方がスキル発動率上がって安定するかも
スキミアが居れば1.2倍とスキルデバフがあって回避PTと相性いい ワンパン戦闘やめてって意見あるけどさ、それこそ大昔は低火力高HPの敵と何ターンもかけて殴りあう仕様で
それが不評だったから勝つも負けるも一瞬のサクっとケリがつく今の仕様に改善されたわけじゃん
それを昔に戻す(=改悪する)ようなこと難しいんじゃねえかなあ >>628
シャムサクラランは公認では無かった?! サフラン話題になるけどはろにゃーはあまり話を聞かないな
アビ性質は同じてか攻撃的にはカタクリ優秀なのに
やはり防御の差か? >>640
私の数少ない手持ち虹にタチアオイとシャムサクラランがいるんだが……
絵とスキルはいいのにー メンバー見るとスキミアいるか微妙だな
始めた時期が多分オリーブかリカステの再復刻 1戦闘終わるごとに同率リチャージされてもまだ微妙だわ
そもそも虹に持たせるスキルじゃないのよな >>633
キャノンアビはアイリスもいるぞまあこの二人だけだが害虫の巣アビもだけど高難易度マップに置かれてないからアビが無いも同然だよな >>642
うちにもその2人いるわ、強く生きてこ? 運営に頼みがある
そろそろ宇路月ガチャやって?
欲しいキャラがなかなか揃わないから
やってくれたら石買ってでも回すよ俺は シャムは言うほど微妙でもないような
全体に確定で追撃入るのは割と使いやすい部類じゃないか?強虹じゃなきゃ嫌だってことなら仕方ないが >>647
そして初めて引いた金はモミノキパイセン
いっそハゲビ改修で社員を解雇……と思うよね シャムは全体スキルに追撃でまだ救われた感がある
タチアオイも同じくらいのアビはもらえるでしょ >>613
http://i.imgur.com/PoReCMR.jpg
手持ちのガチャ金以上はこんな感じと
あとはギンバイソウ以降のイベ&復刻金でおます >>637
調整の仕方が間違ってるんだよなぁ
相手の火力上げたらやられる前にやるしかなくなるんだから、攻撃力至上になるに決まってるんだよ
高HP低火力ならこっちの選択肢は広かったのに、それ低HP高火力にして選択肢を減らしたのが間違い ミスミ使ってると追撃は強いと感じるし、シャムは全体だからさらに活かせるんじゃないかい >>656
とにかく脱デバフ至上主義をしたかったから敵が高火力化してったんだよなぁ >>656
昔は高HP低火力だったからダルい、と言う声を受けてる側面もあるんやで >>653
どうしてこんなことになってしまったんだろな 技花使うの前提なんだから1.32なんて中途半端やめてSL1(1.2)〜SL5(1.6)の発動率アビにしてバランスおじ >>646
10%が多いなら別に5%でもいい
後はクジラの攻撃力5%UPとかね(重複なしで)
いくらでも改修案はある >>464
俺は「なんでスズシロなのにこんな大きなカブをぶら下げてるんだよ!」って叫びながらおっぱいに顔をうずめたい
>>466
沖田総司はBEBOP!? >>655
水影になんでレッドチューリップ入れないんだ 高HP低火力はハイビスカスとマジクールさんの死闘というトラウマがあるからな >>636
なるほど
もう無限リトライ無理だから4章追加された時にでも試してみるありがとう シャムサクランランは追撃がクリと弱点補正しか乗らないってのが弱点だが開花虹の平均は若干超えてる
クリ以外の乗算アビとは相性悪いが・・・
タエちゃんの開花が思ったほど強くなかったから実質クリパと追撃の強化頭打ちになったけどな! 1.32勢は技花前提やめよう、既に上がってるスキル分の技花返却で 3周年迎えたらブンブンブーンの寝室見られない報告して記念鑑賞しよう クリティカルも80%が上限だしな
100%しか信じない団長にとっては微妙になるのだ 咲は能力のみ開花始まってから
能力のみを含む開花全員に配るには全回収しても足りないんだよなぁ 技花マックスまでぶっこんでも1.2が4人1.65じゃ100%発動に出来ないハブランどうすればいいの? エノテラなんでこんなにスキルボイスあるの?と思ったら3と4再生されないけどなんなの
いっぱいあるのがおかしいのか再生されないのがおかしいのか
https://i.gyazo.com/8da2974d8027fee42bfa293cf6bd28b7.png >>673
それよく言われるけど(基本クリ率)+(80%上限で上昇)だから実質90%はあると思うんだけど >>656
その選択肢の広さとやらを喜んでいた団長がどれほどいるのかって話よ >>659
そもそもで言えばこっちを殺しにくる高難度ミッションの実装が間違いの始まりよね >>464
大根足は、元々は白くて細いことを意味する褒め言葉だぞ
昔の大根は今のやつみたいに太くはなかった 昨日も話題になったけど基本クリ率+アビの上昇率の上限が80%ですん 今更ながらスペチケでデンドロビウムさんをお迎えしました
開花した子たちだけしかパーティにいないのにそれでもなお総合を6000上げるデンドロビウムさんには頭が下がりますよ 別に火力ゲーでいいんだけど
絶対に勝てるのが防御系(時間はかかる)ってしてくれると嬉しい
前は今みたいな1T特化もないから被弾当たり前なので防御系が強かったけど
今は違うし >>679
コダイバナ2とクジラ先制攻撃ボスの実装で半年お花を離れた俺団長 命中率は100パーセントしか信頼してはいけない
ましてや実弾兵器や白兵戦闘はそこからさらに踏み込みが足りん!可能性もある
やはり光学平気こそが安心と信頼を与えてくれる >>681
インフレの発端なのは間違いないじゃろ?
インフレを悪と見るかどうかで評価は変わるだろうけど 味方の95%は0%
敵の5%は100%
じょーしきだよね! >>685
アンプル周回で1000とか2000とか当たり前に回るからな
不安定要素や長時間掛かるのが否定されるのは当然
別のエンドコンテンツをつくるしかない、そっちは長時間かかるの(徹底的な1Tキルメタ)は前提かつ
超スタミナ消化でそもそもなん百も周回するようなものじゃないようにして そろそろ特定の属性しかダメージまともに通らないあるいはスキルしかダメ通らないがでても不思議じゃない >>655
物凄く亀レスですが…パッと見
ディプラ・エーデル・ガイラルディア・スイギョク・パキラで育生アビ盛りが最速になるかと
移動力919らしいです。火力はお察し キャラ獲得できる通常イベが高難度化してるワケでもないし
エンドコンテンツが難しくなるのはかまわないと思うけどなー コダイバナはきついけどクジラ先制は勲章とらなきゃ問題ないだろう >>699
その時は高難易度化と複雑化に疲れたのよ >>684
1TキルPT、デバフPT、クリPT、ハゲビPT、防御PT、etcetc
どんなコンセプトPTもそれで極めれば高難度1PTクリアできるってのが理想かなあ
まあそうなっても時間効率ガーで強弱つけたがる人はいるんだろうけど あからさまにハゲビアビ虹は開花まとめて残されてるんだから改修を信じて待つしかないのだよ むしろ前々からイマイチだったイベ金が最近特に酷くなってる気がしないでもない
なんだあのスズシロちゃんの太陽の化身っぷりは あれレイドイベってアンプル5個ずつしかくれなかったっけ…糞イベやんけ >>680
スズシロちゃんは急に褒められても困った顔しそうだからOKでしょ ストーリーとイベントを低火力高HP 極限を高火力低HP
クジラをその中間くらいですみわけしようや >>703
どれ使うかはそれこそ自由ってのが理想だがデバフは敵の火力高杉ハゲビは威力無さ杉防御は話にならんとバランスはガタガタ 庭園で出番がある子はまだましだろうな
それすらない子は存在すら忘れられる スズシロちゃんが一生懸命産んでくれた温泉卵おいちい 実際、庭園で使えばまだマシで
寝室だけ見て放置してるキャラのが圧倒的に多い
もしくは進化(開花)Lv1で終わってたり イベ金は休止するまではできるだけ育てていたけど、今は贈り物>石変換器とかしているのは否めない 最近は別バージョン以外じゃこれ!っていう子がこない
可愛いんだけど物足りないというか何というか イベ金はクジラでも出番を失いつつあるからなぁ
初期寄りの面々はともかく最近のが使いようがないのは確か >>703
現状1PTで特殊極限のボス安定してるの1Tキルとデバフくらいだからな
つっても4PT総当りでいいならクリア自体は出来るが
ちなみに回避虹頼りで開花虹8人だった時は稀に討伐失敗してた >>722
そりゃ無理やり使うだけなら草でも行けるしな 初期絵師が忙しくなってるからね
どうしてもガチャ金も新人絵師が多くなる 宵越しの石は持たねぇ、とノリ&勢いで開花ガチャ11連逝ってみたら
シロタエ&バルバお迎えしてもうた……
赤マニュは在庫が心許ないので育成は少し先になるか
すまん、おタエ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています