【DMM.R18】ReBless リブレスX part87 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part86
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 遠征で装備剥がされるのは面倒だと思ってたら
別にメイン編成の装備が共通ってわけでもなかったから
サブなしアクビでガチ編成したら別にいじらなくていいので楽だった >>134
自分だけ
わざと負ける糞AIなんとかして! >>126
ドSかと思ったら最後骨折したいで六甲のおいしい水吹いた 事実を言って何が悪い?アズレンに流れたやつは多いし
過疎ってきたのも事実じゃん 昨日1軍でさくっと遠征終わっちゃったから普段使わないSRをあくびが連れてったけど
あくびが蘇生する直前に攻撃止める手段がないやつが殴って何人か死んだw >>137
だってロイヤルさん防御力すごいだもん…
個人的にはSなプレイより甘やかしまくってダメにしたいわロイヤルさんみたいな子は 成分(一般名) : アズレン スルホン酸ナトリウム
おだやかな作用の抗炎症薬です。
のどや口内の腫れや痛みをやわらげる効果があります。
強力な作用がない反面、副作用の心配はありません。
カゼでのどが腫れているときに、よく使われます。 一匹の猿に反応するガイジの集団
俺はこういうのが見たかったんだ 外注が作って、売上目標とDAU目標だけ渡されたサラリーマンが運営するとこうなるって見本な気がする
同様の項目を違う操作で管理するとか頭ゆきこなるぞ まぁアリーナの為に凸ったり属性武器作ったり張り付いてた感あるからなぁ
アリーナ壊れたら張り付いてまでやる必要無いしなぁ
アズレは話題みたいだけど大陸製は信用出来ん。ポケGOみたいな一過性かも知れんし、艦これが三年以上積み上げた同人はやはり大きい。ユーザーがシステムに慣れてしまえば落ち目になるから半年は様子見しないと うげ、事故で1-5でボスのBA直撃してメインヒーラーのカロリナさん落ちた…
うちのオーウィスさん無凸なんだから勘弁してくれよー 遠征で死ぬ可能性があるのは狼くらいしかいないし
サクッと範囲で始末すればいいのよ
対策厳しいならオー157の防具に水マテでも付けておけばいいんじゃないかな >>140
アズールのことは置いとくとして、事実でも言っちゃいけないことはごまんとあるあるぞ
名誉棄損罪も事実かどうかは争点にならないし
ホントのことだからといってなんでも口に出していいのはママン相手の時だけ 全体攻撃の状態異常が入るか入らないかの2択なのやめてくんねーかな
全員沈黙とか全員氷結とか全員暗闇とか草もはえんわ
各キャラごとにしろやボケが もう引退して配信見てるだけだけど
遠征ってタワーと大してやってること変わらないやん
敵倒して進むか登るの違いだけか まあ狼と蜥蜴だけだよな。
どっちもhp低いからアリスのスキルでほぼ一発だし、順番回ってくるまで耐えれば良いだけ。 さっきからこっちの異常は一切入らないのに敵の範囲異常ばかりポンポンくらって負け続きだわ
てか暗黒miss率50%のつもりが5000%だろ しかしまあこれSSRヒーラーは異常耐性2以上持ってないとオーロットさん超えないな ていうか凍結別格に強すぎよね
HP上げまくってる奴だとピュアグレイスしてもHP減るわ SSRヒーラーはグラブルでいうマウント(状態異常遮断)付与とか持ってくるんじゃないかな 現実見れてない奴多すぎだな
大量課金しちゃった奴は後に引けないからかわいそう アリーナは最初期の仕様が一番好きだったわ
現在の仕様はやれば勝てるからな
戦力を整えようとする気がなくなったのは確か 凍結は某FFよろしく触らない限りいつまでも凍ってるけど一発殴ったら解凍でいいじゃない そのうちリジェネタイプの回復技とか出したりするのかな この調子だと救出も1PT余裕でしたになりそうだな
簡悔こじらせて行き来できない3MAP制で3PT強制にならないといいね つーかゲージ速度元に戻せよ
ロイジが無双したままじゃねーか タワーは良いが遠征は糞
デイリー強要のやばさに気付け >>176
いやほらジョブキャラをアクビ以外にできるように的な意味で >>174
ゲームで必要不必要を語るほど野暮なことは無いと思わない? >>174
デイリーもウィークも無くしてログインしたら配布で良いよな アリーナがねぇと客同士が勝手にハードル上げながら殴り合って課金してくれないじゃないか 救援はコンテニューありきの難易度になるんじゃないかな
ダイヤコンテニュー不可で特別なアイテムが必要みたいだし >>174
重課金が競争するためにジャブジャブする要素が
今のとこアリーナしか見当たらないっぽい >>177
ボスにたどり着いたパーティが多いとコンティニューアイテムが増えるらしいぞ
報酬も増えたりしてな >>190
それも今やニートゲーになっちゃったからなぁ 1PT毎にジョブ違うものを設定できるのか気になるな まあ流石に出来るか むしろそれぞれでジョブ違うの設定しろって言われるのが一番めんどくさいパターン イイベイベベイベベベベ
イベントはままままだなんですか >>190
重課金だけじゃ足りない、アホみたいなポイント回復速度にあわせて張り付き続けて
手動で戦い続けないといけない
やるやつおらんやろ ミックハードにうっかりトップ用裸プリ単騎で出撃しちゃって
行動力ムダにしたと思ったらめっちゃいい顔で全部殴り殺しててワロタ 救出宝箱全開封ボーナス
・全ての難易度で全開封→SSRキャラガチャチケット ゆきこだけでも10凸可能にしろ
もう3人余ってるんだが… >>195
即チケをある程度絞って、全ステージ1回クリアすればイベでも時限でも遠征でも使えますよ
課金で購入もできますよってのが普通じゃね
即チケ配りまくって通常ステージでしか使えませんよって、他のUIの糞さも相まってまじゆきこ >>197>>202
割りと真面目な話
運営が求めてるのは時間も金もある人なんじゃねえのw
社畜はお断り
なんでかっというと・・・
アリーナだけじゃなくてレイドのほうもクッソ張り付き必須で
遠征も張り付き願ってるからwwww
そして集金はキッチリかます
これ社畜はターゲットに入ってないですわ トレードシステム作ってくれよ
余ってるゆきこと俺のケイトシー交換しようぜ 救出イベの方はレイドに比べて報酬渋そう
玉も一個ぐらいもらえたらいいねってぐらいの期待度 そこらのソシャゲシステム真似ただけでターゲットとかなんも考えてないと思うの >>212
行き当たりばったりな商売で草
DMMとはちまだっけか・・ R以上武器チケからSR双剣きた
ちょっとは楽しみ増えたかな というかレイドも今回完凸大量生産した人もいるし
救出も次回レイドも回数制限つける気がするわ >>194
メインの1ptで宝箱取得からボス撃破までできれば実質1pt 集金はがっつり用意してたけどイベントは一つしか用意してないんだから最初から逃げる気満々よ 制作に結構な金かかるのに何も考えてない訳無いだろ
何を考えてるのか聞かれてもちょっとよくわからないが
色々考えてんだよ多分 >>215
遊び方見ると救出は制限ついてるっぽい
リセットした箱からキャラがレアで出現しますとかない限りは キャラ選択時の装備変えますか?は適正度優先じゃないんかい
同レアでS装備あるのにA装備付けやがった >>208
そういうやつらはおおっぴらに話題にできるような人気あるゲームにいって
承認欲求満たすだろうから、こんなとこに来るわけないだろw
ていうかターゲットとかそういう事なんも考えてないと思うぞこのガイジ運営は >>224
そこにSSR武器確定ガチャがあるじゃろ >>223
いや、なんかズレてるけど
来るかどうかとか居るかどうかのユーザー側の話じゃないぞw 昨日は遠征メンドクセエしねって思ってたけど狼戦だけ手動でやればあとオートでも事故ることないし思ったより拘束されねえなコレ
後々めんどくさくなることは間違いないけど 量産したクラリスとクラネス縛りでどこまで行けるかの勝負だぞ 被りSSRの救済はよ
内容によっては無課金勢の糧となる事も吝かではない 1体につきゆきこポイントを1得られ
10ゆきこポイントで好きなゆきと交換する事が可能になります つーかめちゃくちゃやる気ない割に遊び方のテキストは充実してるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています