【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507105346/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>900
まだ走ろうとするのか・・・、エリートハムスターの鑑だな 定時には各自の回し車に戻ってこいよ
脱走者はどこまでも追跡して必ず仕留めるからな 休むという選択肢がある分、ハムスターである前に俺たちは人間なのさ 経験値の獲得量が誤っていたため全てのプレーヤーのレベルをイベント開始時に戻します、とか >>900
お前はもっと休めw
ところで何のメンテ? 昨日もやってたよね シュガーちゃんと本番できたからもう寝るね?
初体験でキメセクはなかなかレベルが高いなぁとおもいました
エッチでよかったです(KONAMI PLvをイベント開始時に戻されてもSSR2SR3入れられる程度には育ってたけど色々萎えそう >>905
まあ次回以降も同じ経験値効率でやる気がないならそうするのが一番だろうけど
でも多分そんな技術力ないよね >>901
あれは元気の前借りだから余計なエネルギーをかき集めた挙句後で疲れがドッときて熟睡する罠
適度に寝たほうが5日間計画的に走れる あまり体力格差があるとイベントの難易度調整しにくいと思うんだけどな
たとえば半日ぶんお漏らしする前提だと大体格差も2倍程度になるけど、105じゃ2回INでも足りないな
回復配れば相対的に格差は縮まるが、あまり配ると周回する時間そのものもけっこうな量になる
サブゲー可にしたいんだったら、そこからさらに余裕を持たせる
・・・とか考えて報酬設定してればいいんだけどな
どんな感じで遊ばせる難易度にしたいのかはわからないけど >>905
巻き戻すほど重大だと認識してるなら気付いた直後に緊急メンテとして鯖止めてると思う。 低レベルの時だけ経験値ブーストかけりゃよかったのでは?と思ってしまう >>913 同感
だけど本来そういうのって年季重ねたゲームが新規に序盤をスキップさせるためにやるもので
最初からもろもろのバランスが取れてなかったんだなとは感じる ぺんぎん持ってる人多くて羨ましいんだが
事前もっとやってくれればきっと引けてたのに・・・
1.5%の中からさらに狙うのとか無理だろ ここまで経験値多いと、本当に手仕舞いの前の暴走に見えてくるから困る
しかしゲーム開始ランキングは1位なんだな SR以上のエロがキャラストの後の話ってのがわかったから廃止で良いよ
普通に見れるようにしてくれ糞長いマップクリアめんどくさすぎる ■[10/6]キャラストーリー仕様変更のお知らせ
『ぼくらの放課後戦争!』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャラストーリーの仕様を10/12(木)メンテナンス終了後(夕方予定)に変更いたします。
変更内容は以下となります。
【現仕様】
1)当該キャラNカード以上を所持していると当該キャラマップに進行できる
2)当該キャラHRカード以上を所持していると当該キャラマップ最終話マスまで進行できる
【新仕様】
1)当該キャラNカード以上を所持していると当該キャラシナリオ途中まで鑑賞できる
2)当該キャラHRカード以上を所持していると当該キャラシナリオ最終話(Hシーン除く)まで鑑賞できる
3)当該キャラHRカード以上(好感度MAX)を所持していると当該キャラシナリオ最終話(Hシーン含む)まで鑑賞できる
キャラストーリーマップ廃止に伴い、10/12(木)メンテナンス開始時(11:00予定)の
お客さまの進捗データに応じ、お詫びのアイテムを配布いたします。
※配布予定日は10/16(月)順次です。
「キャラストーリー最終話まで鑑賞」を、1キャラにつき
・ハートキャッチストーン×5個
・スポーツドリンク100%×10個
「キャラストーリー最終話まで未鑑賞」を、1キャラにつき
・ライブ×2000
・黄の原石×5個
・緑の原石×5個
・青リンゴ石×5個
お客さまにご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
お詫びとして、以下のアイテムを登録者全員に本日10/6(金)に順次お送りいたします。
・レインボーストーン×10個
・スポーツドリンク100%×10個
皆さまに楽しく遊んでいただけるよう
今後も改善に努めて参ります。
引き続き「ぼくらの放課後戦争!」をよろしくお願いいたします。
イベントに集中できるぞやったな! 今後Lv500とかLv1000とかあるなら今のままでもいいかな
たぶん無いと思うけどw キャラストーリーの仕様変更とやらで虹石10個くれるってさ 改悪じゃないか!(憤怒)って思ったけど好感度MAXにすればいいわけね せつなだけでも最終まで行っとくんだったな……
二枚目八割くらいでメンテだったわ >>920
サンクロのあの短いサービス期間にLv500まで上げた猛者がいたな あら、ほんとに廃止されるんだ
つまりHRの好感度上げとけと? つまり今のうちに鑑賞しまくっておけばハートストーンスポドリうはうはできると キャラマップ廃止ってまじかよ
いままでやってきた苦労は一体・・・ これ要するにキャラマップ無くしてテキストオンリーにしてくれるんだろ?
更にイベに注力出来るぞやったね! キャラストーリーゴミしか箱の中身なかったからいいけど
もうストーリー終わってるしすることなくなりそう てかこれよく見たら昨日のメンテ開始時点かよ
昨日だとせいぜい6人ぶんくらいか。まあ別にどうでもええな ま、逆に考えればメインさえ終わってればいくらAP無駄にしようが関係なくなったからイベに集中できるしいいんじゃね 数分前までキャラクエ何個か終わったーと喜んでた俺を誰か殺せ
だがまぁ改善ではあるな せっかくストーリーは良いのにとにかく面倒だった >>930
どっかに虹石1があったような気がしないでもない
今更他のキャラのを探す気もないが 走る道が・・・無くなる・・・?
ちょっとハムスターにもわかるように訳してくれ あーでも次のメンテまでに全部キャラクエやっとけば
ドリンク沢山くれるのか
一応走れるキャラ分は完走しとくか・・・ まあ、HRの好感度上げる意味無かったもんな…。
初めからこうしとけや! しかしキャラスト最後までやっておけばスポーツドリンク入手できると考えると逆に… AP犠牲にせずキャラシナリオ進めておけば来週スポドリがもらえると
後々のこと考えたら持っておいて損はなさそうだがはてさて 10/12(木)までにキャラクエ走っておけばいいんでしょ あ、いや違うな
>>927の通りだわコレ
10/12メンテ迄にキャラスト走っとけばハート石はどうでもいいとしてもスポドリ旨いぞ え、あの中に虹石あるの?
それは知らなかった
配置は同じだから同じマップなら場所わかれば取れそうだけど ハートキャッチストーンは正直余るからな
とはいえRやHRに全部投入できるのは嬉しい >>937
他に置いてあった遊具は撤去されて回し車だけ思う存分に遊べるようになった 必死にキャラスト埋めてた奴wwwwwwwwwwwwww 昨日の苦労はなんだったんだよwww10キャラキャラスト解放させたんだぞふっざけんなwww しかしこれは逆にさっさとサービス終了するから見やすくしてるだけなのではと思ってしまうのも仕方ないと思うんです >>948
むしろ逆
今の内にあるキャラは進めるべき ハムスターに明確な期日と道が用意されてしまった・・・ >>948
今煽るべきはキャラシナリオ走ったやつじゃなくてキャラシナリオ完全無視してレベルだけ100とか越えてしまったやつだぞ つまり軽く始めた人にシナリオ読んでもらいたいってことかな
良い改変だと思う めぼしいキャラのキャラスト全部やり終わった後、イベマップに篭ったのは損だったな…
と言っても、他に全て開放出来るの4キャラ位しかいないから誤差か あぁ・・・そっかAP限界が100近くってことはすぽどり10で1000APぐらいなわけだ・・・プラスじゃん
というかすぽどり何個もらえるんだこれ
好感度アイテムいらねぇ。。。。 「SR以上のカードじゃないとエロ見れないのかよ!」って勘違いしてた人も多かったし
キャラストのマップ見てAP消費多そうとかで回れ右してた人もいただろうから
HR以上を好感度100にすればキャラスト見れるってわかりやすくしたのは改善だな
キャラスト面白いから気軽に見れる方がいい なかなかフットワークが軽い運営だな
10円運営の壁は余裕で超えてる 逆に考えるんだ
次のメンテまでキャラストハムスターすれば26キャラ×スポドリ10もらえると 26キャラいてもまだHR以上がないキャラとかもいるのでは… なるほど
スポドリやるから木曜まではキャラスト読めってことか レベルに関してはむしろカード重ねですぐ完了より、経験値多い高難易度にあわせてレベルアップできる現状みたいな感じのが後続と足をそろえやすくていいと思うわ
それでもハムってるやつはその中でも高いしな 260個のスポドリ、これは石で換算すれば260個
つまり俺らはレッドブル260個を積んだスーパーハムスターで次のイベントに挑めるんだ! >>961
正直キャラストとイベの往復めんどくて止まってた低速ハムスターなんだけどご褒美あるならやるわ
・・・・・・ハッ もしやこういう策略か・・・・・・!? とっとこ はしるよ ハム太郎
イベント はしるよ ハム太郎
大すきなのは 虹色の石
やっぱり はしるよ ハム太郎 26人いるってことは13人キャラスト完走しておけば残りはHR手に入った瞬間シナリオ一気に開放できるってことだな 急ごう、ここも時期におくしゅりに飲まれる(オトギ並感 キャラスト修正ついでに、HRにもエロ足してくれ
後付けでいいから、待つから 各ゲームのプレイヤーにはあだ名(提督団長ANTお館様王子)とかあるが
このままだとここは「委員長」じゃなくて「ハム」になりかねん…
>>970
次スレいけるかい 5章まだやってないけどキャラスト並にキャラ経験値はいるのかな
曜日欄がら空きだからキャラ経験値そこそこのステージもついでに出してほしい >>976
5章はついでに銀リンゴが手に入る利点がある 5章ラストは難易度5だったから、一応一番高いはず
でも稼ぎいいかって言われると、うーん?
土日のデイリーもすごい稼げるってわけでもないしなあ >>979
そんな生半可な気持ちでは校内の安全を守れませんぞ >>982
優秀なハムスター乙
キャラストで種付けする権利を与えよう キャラストクリアしてないやつおりゅ?
って言われる未来が見える埋め >>982
小屋たて乙
お礼に新しい回し車を買ってあげよう キャラスト廃止か
AP上限も今回のイベで大分上がったからスポドリ×10旨いから走っとくか >>982
乙
なんかわからんがキャラスト進めといてよかったのか
スポドリいっぱい貰えるわぁい
つっても時間回復早いからあんま価値ねーけど >>982
乙小屋
メンテ終わったらおいらまたハムハムするんだ・・・ とりあえずイベント経験値の修正はなさそうだしイベントでLvあげながらキャラシナリオ消化だな
HR以上持ってるキャラ全部消化してプレイヤーLv100あたりを目指しとけばよかろう このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 21時間 34分 47秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。