【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2848 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2847
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507143730/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 水影やコダイバナ1PTクリアできる戦力無いからスキル極限ガン回ししながらボーナスステージでマニュ集めも並行させてるわ 50個増えたってことは1個も増えてないってことなんだけど レッドジンジャーさんに金あたりで別ver.来ないかなぁ ケンミンSHOW見てたけどランキング下位かつVTR短くて
うん、そうだね、ウチの県そういう扱いよね、って感じだった そりむら君、ぺたっ娘の表紙みたいなロリお花でも描いて 割引じゃないスキル極限行くぐらいなら水影最上級行けばいいのに エノテラは性能高すぎて取られるから人気なのかどうかわからん
まあ、持ってないと愛着もクソもないしそういう意味では人気キャラになる土台はあるが エノテラもそうだけど結局バフガン盛りで1Tにブン殴れ、属性とかどうでもいい
になりつつあるよね
そのうち極限でどの属性だろうが同じ編成になりそう…もうなってる人もいるか 属性付与でどこでも師匠+オジギソウができるようになったからね ケンミンSHOWは読売テレビだから大阪推しなだけだよ 極限は大して強くないから全属性同じ編成は割りと普通 >>150
正直別verも虹が良い
現状は性能的な意味で小手先の修正じゃもうどうしようもない感あるし というかエノテラはこんなん出してあとが大丈夫か?ってくらい強くねえか
エノテラとかを基準にしてしまうと、開花したのに息してない虹がいっぱいある エノテラの人気はもちろんキャラ自体の魅力もあるけど性能も多分に影響してるだろうな >>153
1周の時間短くて生命の結晶と特務とアンプルとマニュ集められるから
これでいいわ 神姫がロリガチャやっていたから初課金したがあっちもセレ外だらけで酷いね
いつでもロリがガチャに混ざっているお花が最高ですよ 1TキルPTってオジギソウの席あるの?
突弱点だとスイレンが刺さりすぎてんだよな
>>165
サクラが2ウメだとしたらエノテラ3ウメくらい強そう 別にエノテラそこまで強いとは思わんけどなあ
せいぜいサクラレベルじゃね >>169
師匠もそうだけどオジギソウはバフがなくて1TキルPTには向いてない そういやバリアしてるのに防御表示になってることもあった
やっぱ発動してなかった
というかホシクジャクもかよ
ちなみにホシクジャクは一度復活使うと後の戦闘では使用不能
バリアのほうが有能だね 梅さんは光GENJIアビの中途半端な感じがいかんのだよ そういやエノテラは別ゲーの看板絵師が描いたキャラだって聞いたけどマジなん? >>171
弱点付与って50%アップを3人に付与みたいなもんだから
アイビーに次ぐクラスの火力アップするぞ
付与が意味ないような属性構成だと弱くなるが そもそも3体2.1倍の虹とかもいるのに
3体2倍あとは敵が減るほど強くなる、はほぼ完全な上位互換のスキル、なのに発動率も最初から27%
アビ構成も1.65+バフ・バフ・バフとかいうまるで隙のないブン殴り構成
そしてまたも斬虹
バランスおじだなあ…もう属性とか気にしないで弱点以外軽減の上からブン殴って殺せ、が これでマンリョウゴミにしたら許さんからな
一度もてこ入れせずここまでやってきたんだし ホシクジャクは昔のアカシックバスター思い出してほしくなる エノテラ打でもあのスキルならなんとか納得できたんだけど
斬ばっか増やすのやめよ? アビリティ強い虹揃ってるならオジギソウいらんかもだけど編成考えるの楽しい >>177
付与自体はそうなんだけど、1Tキルってなるとどうしてもスイレンクルクマの方が上なのよね 同じ1.65倍で歯抜け攻バフと余り意味の無い防御と効果がほんのりなクリ10%でスキルは2体な虹だっているのだよ
それでもデージーは毎日げんきにやっているのだよ 1.65二人1.2二人自由枠ができるならそこまで性能気にしないで済む
むしろその為に用意したまである >>177
戦力がある一定以上になるとオジギちゃんは微妙になっちゃう
だって「複数の属性の敵が同時に出てきて、かつ弱点属性突かないとどうにもならない」
なんてシーンあんまりないんだ
ひとつの属性乗せればいいだけなら、スイレンとかクルクマとか…の方が強い
ただ、戦力足りてない団長にとってはすごく頼りになるだろうけど >>187
そりゃ1.65は1Tキルの必須パーツなんだから前提条件だけども
それ以外のメンツの火力役って事だよ 気のせいか分からんがマニュ曜日は斬が欲しいのに打ばかり出る 開花して枠2つもデバフに取られた子だっているんですよ! 1T至上主義者とは話ができないと思った方がいいと思いますですわよ >>188
まさかデージーが微妙扱いされる日が来るとは思いもしなかったのだよ
性能インフレはガチャゲーのかなしい宿命なのだよ PTを弄るのすら面倒だからオジギソウ欲しい、弱点付与サクラさんなら大体全部消し飛ばしてくれるし DGは殺しきれなかった時に防御と素の発動率の高さでそれなりに有能 デージーは1.65の中では下だけど虹全体で見ればまだまだ強い >>198
そんなの一部の連中が吠えてるだけ
十分強い壊れ >>196
そのあたりはメンツが完全に固定してるからね
議論とか無理無理 そもそも属性付与が初実装された時も微妙と有用で割れたよね イベ金の性能がデフレしたままなのと、虹のインフレは正直あんまり歓迎出来ん こと周回になってくるとオツキミーサーがぶっこんでくる DGは嫁だから必ず入れてる スキルマで発動率40%だし強いのだよ(上方来てもいいのよ) >>204
虹コンプしてたら属性付与使わなくても属性染め出来るからね
ハゲだけが微妙扱いしていいアビ 汎用的な強さじゃないとおじが騒ぐから移動力がいつまでも評価されない >>203
それなら「1Tで最もダメが出る組み合わせはこれだよ」だけで済ませときゃいいのに奴らはそれが全てで他は全部微妙とか言い出すから嫌いだわ うちの残り未開花はマンリョウと巫女ンバナのみ、頼むぞバランスおじ 属性付与は水影で与ダメ被ダメ半減とか新しく実装して
今までのダメアップ以上に価値高めてきたから当時と今では評価違ってもしゃーなし 1.65×2+1.2倍持ってるオジギソウであとの2人は誰入れても戦力になるよ 話は変わるけどメインクエにあるナメかあさん
やっぱりバリア必要? 今の1Tは一時期のデバフみたいな感じだから仕方ないんじゃない >>210
嫁スイレンとかいう上位互換はいるが十分強いし 属性付与は強バフキャラに更に弱点補正載せられるようになるって時点で強いとしか思ってなかった
初期オジギソウは飽和しがちな斬付与だったけれどさ 最上位性能であるはずの1.65倍の中ですらレアリティが1つ違うかのような格差が >>216
当時はバリアなんかなかったし回避も強化前だった
所詮相手は単体攻撃だから2ダメ与えられるやつとか3回攻撃で駆除余裕 ナメ母さんってどうだったけ
ナメさんはメカナズナってのは覚えてるが 他キャラへの属性付与見なくても3回攻撃のダメージほぼ常時1.7倍にスキル1.2倍ついてるんだから十分な強さよ >>221
ガルシンで目玉だけ浮いてるのよく見たわなつかし いずれ1ターン目ダメージ9割カット持ちのコダイバナステージが出るよ
そしたら9割カットの上から初手で圧殺するゲームはハゲの間で流行る >>209
移動力バフは十分強いべ
ただ、ウサギノオみたいな今まで性能厨がノーマークだったキャラとか
虹ススキみたいな新キャラそろえてアンプルゥぶっこんで強化しなきゃいけなくなるから
弱いということにしておきたい人もいるだろう 団長にも希望が
ttps://mainichi.jp/articles/20171006/k00/00m/040/015000c 虹なら何でも強いからtnpで選べと言われたのはもう昔 イベ金はタダだから弱いのは仕方ない
書籍組も数百円で手に入るから弱いのは仕方ない >>227
防御175%アップされても脳筋でぶん殴るのが正義だったから99%カットするしかないな NZNは額面上の給与は低いけど
裏金蓄財しまくってそう スペチケのおまけガチャでシャクヤク出て変な声出た
回避持ち1人しかいなかったからこれで少しは安定感上がるかな tnpで選べばええんやで
なんか1PT・ノーダメージでクリアできなかったら負けみたいな遊びをするんでない限り スズシロちゃんはソーラー改修と共に太陽神として目覚めるからまぁ見ておけ >>232
クリアだけならどうとでもなるしtnpで選べとしか言わんわ
逆に何て言う気なの? >>222>>224
火力が無ければ回避か
ありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています