【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507199239/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■FAQ
Q. キャラストーリーを最後まで進めるとどうなるの?
A. エロシーンがあるよ。但しそのキャラのレアリティHR以上を最低1枚所有していないと先に進めないよ
Q. 好感度を100%にするとどうなるの?
A. R&HRならカード毎の「カードシナリオ」が解放、SR&SSRならそれに加えてエロシーンもあるよ
Q. 限界突破って後回しで良いの?
A. 限界突破後にLvUPするとステータスが一気に上がるので、素材に余裕があれば早めにやっておくと吉
Q. スタミナ回復速度は?
A. AP→2分毎、BP→7分毎
Q. 同カードを重ねるとどうなるの?
A. 必殺技のLvが上がるよ
Q. 同名キャラの別カード入手には意味があるの?
A. 育成ポイント&スキルが、同名キャラの全カードに共有されるよ
Q. 香織ちゃん先生のカードは?
A. ないよ
Q. 魔子理事長のカードは?
A. BBAは攻略対象外だよ ■限界突破素材数
[N] [青1] → [青2+銀1] → [青3+銀2] → [銀3+金1] → [銀4+金2]
[R] [青2] → [青3+銀2] → [青4+銀3] → [銀4+金2] → [銀5+金3]
[HR] [青3] → [青4+銀3] → [青5+銀4] → [銀5+金3] → [銀6+金4]
[SR] [青4] → [青5+銀4] → [青6+銀5] → [銀6+金4+虹4] → [銀7+金5+虹5]
[SSR] [青5] → [青6+銀5] → [青7+銀6] → [銀7+金5] → [銀8+金6+虹6]
■把握してる固定スキル一覧
バトル開始時の行動ポイントUP (SSRペンギン)
術の与ダメUP (N瑠奈、SSR水着翡翠)
術の被ダメ軽減 (SR翡翠)
HP自然回復 (N心愛、N美鈴、N歩、SR百々) ※毎ターン最大HPの10%を回復
敵に狙われ易くなる (N千秋、N碧、N栞)
HP1復活 (SR水着千秋)
状態異常の回復速度UP (Nりお、N夏都、SR水着みやび、SSRアイリス)
能力ダウンの回復速度UP (N茉奈佳、N翡翠、Nシュガー、N未来、Nコニー、SR勉強会碧、SR相合い傘心愛)
物理の攻撃で防御を一部貫通 (SR雫)
バトルの獲得カード経験値UP (N雫)
バトルの獲得好感度UP (N咲希)
バトルの獲得ライブUP (N夜子、Nみやび、Nひかり)
派遣の獲得カード経験値UP (N百々)
派遣の獲得好感度UP (N琴葉)
■未調査分
N小春、N真矢、Nアイリス、Nエリー、Nせつな
SRりお、SR夜子、SR未来、SR茉奈佳、SR小春
SSR真矢、SSR琴葉、SSRみやび
■把握してるランダムスキル一覧 (主にR&HRがランダムスキル)
毒耐性
睡眠耐性
麻痺耐性
クリティカル率UP
コスト軽減 ※コスト-2 たておつ
881 名前:名無しさん@ピンキー投稿日:2017/09/29(金) 23:51:39.11
萌王シリアルコード貼るの忘れてた
DGMASWCLBCARD
コニーのシリアルコードは31日までだから新規さんはお早めに 今からでも遅くないから運営はタイトルをハムスターズに変えろ キャラストを走るためのるなちゃん先輩はもう取得済みはむ 結局前スレでキャラシナリオMAPの箱に虹石あったようなとか書いてた人いたけど
誰か確認した人いる?
中央突破しかしてないからわからんちん
もし一個でもあるなら全キャラ分回収すれば結構な数になるんだが >>1乙
発言で思い出しておくしゅり飲みにいってたごめんなさい・・・ >>9
アイリスは2マップ目の右上にあったように記憶している
間違ってたらゴメンテ >>1おつはむはむ
>>16
俺もアイリスしか全部空けてないからそうだと思う
他のキャラは直行しかしてない >>1乙
早くメンテ明けて?
右手が震えて我慢できないよぉ >>1乙
キャラストーリー結構好きだったのに全員分見れないな… >>1乙
運営さん、早く無料券集めさせてくれよーまだかよー キャラスト虹石の場所が共通なら稼げそうなのだが…
ハムハム発掘隊の結成が待たれる >>16
せんきう
メンテ終わったら確認してみる
間違ってても気にしないからだいじょぶじょぶ
他キャラもありそうだから見てみるかー 3マップあるキャラと2マップのキャラとあるけどどう違うんかな 2マップタイプは最後から一個前が銀石だった気がするけど
確認してみなきゃな キャラストは単なるプロモーションで、そこで愛着もたせておいて
ガチャで搾り取るほうがいいということに気付いてしまったのでは…? 千秋みたいなキャラが寝取られる展開が一番燃えるんだけどそーゆーのまだ? 結局お前ら全キャラマップ走破するんだな
しかもメンテ前はゴール直行だったのがマップの隅々まで巡ることになった
そしてそれを当然だと思っている アイみたいな卑猥で従順なのがウロウロしてるのに
MOB連中レイプしないとか常識的に考えておかしいよな >>38
よく訓練されたハムスターしかいないからここ… は? キャラスト廃止ってまじかよ
しかもキャラストの最終話だけ鑑賞してない寸止めが一番損してるってこと?
やめてくれよまじでwww CG寸止めってみんなやってたんじゃないのかよwww >>42
なぁに来週木曜のメンテまでにやれば大丈夫さ てかあれだ('ω'`)
イベント終わったらやること一気に無くなってしまうわけだけど大丈夫?('ω'`) 課金に直結するしイベ調整は無いんじゃないの?
まあキャラストも進められない、イベSRも取れないとなると今後の瑠奈ガチャの
収益が悪くなるのは確実だからメンテで修正される可能性もあると思うけどさ レートそのままでいいからイベ2週間にして
ていうか短期間イベ2連発だけど素材もつの? とりあえず最後まで開放出来ないキャラのキャラスト進めてた場合が完全にAP無駄ってことなん?
最後まで開放出来るレアリティ持ってたら今からやっとけばAP薬になるんよな 10月中に運動会とハロウィンを消化しないといけないので 仮に素材がもってもプレイヤーの体力が保たないのだ('ω'`) 事前がいつからあったか覚えてないが
夏イベント短期なのは、本当はもうちょっと早くリリースして
夏のイベントとしてやるつもりだったけどこの時期になってしまったから終わらせようとしているだけかもしれん
秋イベントが追いつけば1〜2週間になる、かも 前日あれだけハムらされてなにこの更新内容
メンテ失敗不具合終了して全額返金こないかな 開始ランキングが3→2→1と上がってきてるのは良い兆候なのかな とりあえずまだやってないならキャラ別進めとけってことでいいのかな 開始ランキングってこのイベから始めるとか即サヨナラしそう 風呂入って飯食って昼寝したから
ハムる準備完了
お前らちゃんと寝たか? 【朗報】あと7分でまた回せる
夜が明けるまでハムり続けろ >>55
「キャラストーリー最終話まで鑑賞」を、1キャラにつき
・ハートキャッチストーン×5個
・スポーツドリンク100%×10個
「キャラストーリー最終話まで未鑑賞」を、1キャラにつき
・ライブ×2000
・黄の原石×5個
・緑の原石×5個
・青リンゴ石×5個
トーク最終話を観れずにいた場合は、下のパターンでドリンク補填は無し(=中途半端な進捗ならAP無駄)だね
最終話(エロ解放)まで進められたらドリンク貰える よおおおしハムるぞハムるぞハムるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅぇ 嗚呼 ハムスターが行く
望まれることなく 浮き世から捨てられし彼等を動かすもの
それは 回す意志を持つ者の意地に他ならない レベル89でHARDボス14%くらい上がるから経験値は特に変わりなしか ハムりゅううううううう(ブリブリュリュリュリュ!!ブブブチチブリリイリブブフゥッッッ!!!) 必要ポイントも獲得ポイントも何も変更なし!安心してイベントを続けてくれ キャラスト仕様変更告知来たか
エロ無しシナリオ読むだけならHR以上持ってるだけで良くなったという事か
とりあえず読んでもらわないと魅力伝わらないもんな、やれば出来るじゃないか いきなり経験値等環境変えたらハムスターはショック死しちゃうからね
ここの運営はハムの飼育のなんたるかをわかっとるでぇ…!(皮肉 ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484629.jpg
Lvが上がれば上がるほど、ポイント獲得ペースが悪化していくのが辛い 出撃できねえええええええええええ!!何事よおおおおお!!バグかああああぁぁぁ
糞運営マジで死ねやぁぁぁぁぁぁぁ!!
って思ったら、メンテ前に派遣出してまだ戻ってきてませんでしたてへぺろん >>82
101レベル超えるんだな、最大レベルいくつなんだ >>82
そこまでいって、雫いてもキャラレベルはそんくらいなのか
N雫おりゃんはむぅ… 無料券20000到達してもハートキャッチ1個投げつけられただけでしょっぱさに草 >>84
SR持ちなら入れても無駄がなくていいと思う
俺はNしかないから途中でやめた >>90
Nしかないわ…
どの程度違うのかよく分からんけど入れ直したわ >>88
SR瑠奈はチームに入れてからそんなに経ってないんで、必要EXPが二次関数的に上がるんだと思う
まあ純粋にEXP不味いのも確かなんだけど とりあえずキャラクエ3MAP目なら良いの出るだろ!と小春MAPへ
青林檎・ハート石 心が折れた 制限緩和は基本的にありがたいんだけどあまりにも極端な取っ払い方に震える
誰かも言ってたけど快適すぎる新体育倉庫より少々の不便がある旧体育倉庫のほうが熱くなれるものもあるで
このさじ加減が身に着くまでは調整は少しずつやっていく事をお勧めする 翡翠の最後の分岐右上は青リンゴだか何だかだった気がする。他開けてみるか イージー通常が2APで+40P、イージーBOSSが2BPで+120P
ハード通常が6APで+160P、ハードBOSSが3BPで+480P
プレイヤーEXPはともかくとして、ポイント量はハードの方が高効率
自然回復でのポイント獲得量は、1時間(というか63分)で
( 30AP = 通常5回 ) * 160P = 800P
( 9BP = BOSS3回 ) * 480P = 1,440P
合計して2,240P ハムスターは走ってないと気が済まない動物だからな
回し車を撤去されたらストレスで死ぬ >>82
俺よりレベル20くらい高いのにキャラレベルは俺より3も低いの何でなん >>88
>>82と同じレベルだけどキャラレベルが違うのはキャラスト消化の差なのかな?
ttps://i.imgur.com/dkW3qFT.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています