>>654
絵師や声、シナリオ全部頑張ってるのに、
どうしてバランス調整や初期バグテストに予算や工数付けられなかったのかねえ・・

ボイスとエロBGV被るとか、戦闘時に効果音がヘッドホンとか壊す勢いで鳴るとか
そういう初歩的なバグというかシステム設定ミスはアルバイトテスタに数日プレイさせるだけで見つかっただろうし

キャラストマップ長すぎとか、黄色・緑色石カンスト問題とか、設定バー消せるようにして!とか
タライ+カニ+生麦で全マップ無双ってどうよ?とか、ゾンビSDが不評とか、マゾハム周回の是非とかw
2〜3日オ―プンβ開けば全部問題を顧客が勝手に出してくれたはず。
オープンβやるとその後の改修作業がデスマ案件になるだろうけど

そういうところケチると素材がどんなに良くても初動でこけ、その後もなかなか挽回できないんだよな。