【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf25-e26K)2017/10/06(金) 19:58:09.78ID:NrWa4Z6Q0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

【DMM.R18】オトギフロンティア R 112冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507254071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef4a-XSap)2017/10/07(土) 00:19:25.98ID:1XOAjs390
すごい重いというかフスミを進化させても反応がないんでそのままほこら行って普通に戦闘して
リザルトに切り替わったらフスミの進化絵が出てその後にリザルトが表示された
大丈夫かおい時間飛んでるぞ
0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fb8-XSap)2017/10/07(土) 00:19:48.96ID:/U++0jSc0
>>439
スタンプも☆5と言いながら事前+オズフックが結構な数出てくるから割と課金意欲としては微妙なんだよなぁ
俺は3万突っ込んで最後の最後で酒天ちゃん来てくれたけど全部事前とかだったら
次から回さんだろこれ
0451名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f15-XQsj)2017/10/07(土) 00:21:21.58ID:7uN+1MMI0
80は放置で余裕ですわ・・・フレに水☆5必要だけど
ダウマは2つで片方がしか使う機会ないけどね
100はエクスプロージョンよりイグニートの方が要注意だった
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f7b-qWqy)2017/10/07(土) 00:28:37.67ID:4qJQTpX20
レーウ100のエクスプロージョンの「いけなくはないけどちょっと焦る」感じ実に良いな
スタン失敗が重なったり突如発狂したみたいに2発3発と打ち始めるとちょっと焦る
0479名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-qWqy)2017/10/07(土) 00:33:37.79ID:nGYXS7jn0
ピックアップキャラの最終確率が変わらなくても特定キャラのブロック率設定はなくした方がストレスは溜まらないよな
ある程度課金してたら均一の排出でもまず半分は被りなわけでそれが偏るストレス半端ない
課金者なんて出るまで引くか一定額で撤退するかのどちらかなんだからハズレ☆5を集中的に引かせて萎えさせる意味ないよね
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-Owic)2017/10/07(土) 00:33:43.99ID:4woWCADR0
これがカバゲーの真価だ
0486名無しさん@ピンキー (アウアウオーT Sa3f-v8iM)2017/10/07(土) 00:39:33.09ID:PwiqgQXLa
1回のダウマでオーバーキルされないのなら良いが2回以上の時に困るな
1枚だと重ねがけは手動で何とかなるが途中途中で1回がけになるから安定はしないし
0487名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf31-qWqy)2017/10/07(土) 00:39:39.38ID:4vCBH8Rs0
80行ってみたけどフレのベルだけで半分以上削って3ターンで終わった
気絶入ったから敵のスキルも撃てなかったし80周回ならダウマは要らんな
0489名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fffa-OIgp)2017/10/07(土) 00:40:14.26ID:knVP9qjW0
ダウマ3×3と、ダウマ4・3とどっちがいいんかなぁ
「下げる」ってことは-20%だから、3枚目は少し効率が落ちるし、Lv1分の早さの差が惜しい
一方で3枚体制なら事故で1人ふっとんでも何とかなりそう
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efce-tu7H)2017/10/07(土) 00:41:51.94ID:yhIU5h2S0
ここに常駐してる運営ちゃんならきっと空気を読んで排出率も改善してくれるはず
頼むぞ、このままだとベル来ないまま事前組全部2枚揃いそうだ
0500名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f08-XSap)2017/10/07(土) 00:48:15.44ID:xASX4SrI0
イグニートがどこに行くかとスタン決まるかどうかだな・・・
プロージョンはダウマジ1枚でも等倍で1発耐えれるし
ダウマジもCT20sくらいじゃ駄目だったのかよ
遅いわ
0511名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f7b-qWqy)2017/10/07(土) 00:53:51.98ID:4qJQTpX20
頭巾リーダーはそろそろ思い出されていい
ベルの加速しつつ火力も上げるよっての見るとそっちにしたくなるのはよく分かるけど
なおダウマ入れても運ゲーは運ゲーな模様
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f8f-fnVn)2017/10/07(土) 00:59:07.06ID:hPxPBfRU0
突っ込んでからどっちに行ったかわからなくなりダメージを見て60と判断し特殊補助のみにする
実績は達成できたが80だった 別にディマイト80強くなってないんじゃないですかね…
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffc8-wbjw)2017/10/07(土) 00:59:15.26ID:OeHYuKBV0
イグニ13000はそれ有利キャラじゃないパターンだな
水キャラなら6500〜7000くらいになる
ドロシーは素で耐えれる(あいつはバケモン
他のキャラもベルなら装備で耐えれる、アリスも装備でギリ耐えれる、ティターニアはハロリン装備してると超ギリで耐えれる
なので滅茶苦茶綱渡りではあるw
うちは頭巾にイグニート飛んでくと12000喰らうのですぐ落ちる

だからダウマはティタとドロシーに一個づつ持たせてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています