【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>449
そこはどうだろうな
ある程度被るのは分かってるからこそスタンプじゃないと初回以外行く気起こらないってのもあるし 髪運営ー!PT編成で装備スキルとか記憶できるようにしてくれー! >>452
ベル持っててもベル選ぶ人が多いだろうな ドロC「編成?細かい事は考えずぶん殴っていつも通り気絶させればいいのよ!」 今回はスタンプやらないのね
なんか毎回毎回ガチャラインナップがガチャガチャになって混乱する
100円ガチャもプレミアムだけか
色々試して実験でもしてるのかね >>455
まぁ、基本半額か確定しか回さねぇってのは同意だわ >>459
今回がスタンプより全然売上伸びなかったらスタンプで行ってくれるって信じてるw 100行く前にダウマレベ上げしたいし80回ってみたけど4ターンで終わるし新ガチャ回さなくてもよかったのでは感がものすごい レーウ100のエクスプロージョンの「いけなくはないけどちょっと焦る」感じ実に良いな
スタン失敗が重なったり突如発狂したみたいに2発3発と打ち始めるとちょっと焦る ダウマ3枚・・・このスレの住人なら追加の発表ないし重ねない
シコシコ妖精食わせ3-4を作り攻略、知らない子は重ねてLv3が1枚・・・辛いなぁ 特定キャラ以外は被りが無意味に近いから
数キャラだけブロック率が高いのがハズレっぷりを際立たせてるのはある 昨日は糞運だったから日付変わってから引こうと思ったらベル来たわ
昨日の数々の引きの悪さは帳消しにしてやる
勝ったな、がはは
https://i.imgur.com/fyNCHvn.jpg >>461
やっぱやるにしてもスタンプ形式が一番引きやすいね、勿論初回半額とか含めて
まあ被りラプさんだったけど 流石に3枚は要らんので1枚は餌にしたわ
高レベル2枚入れておけば常にデバフ2つかかるしな あれ80で妖精中落ちたけど今回から落ちるようになったのけ >>467
なぜ枚数に限りがあるとわかってるものを重ねる……? ピックアップキャラの最終確率が変わらなくても特定キャラのブロック率設定はなくした方がストレスは溜まらないよな
ある程度課金してたら均一の排出でもまず半分は被りなわけでそれが偏るストレス半端ない
課金者なんて出るまで引くか一定額で撤退するかのどちらかなんだからハズレ☆5を集中的に引かせて萎えさせる意味ないよね 100エクスプロージョンダウマ1で毎回61残して耐える頭巾に笑う
たすきかよ 1回のダウマでオーバーキルされないのなら良いが2回以上の時に困るな
1枚だと重ねがけは手動で何とかなるが途中途中で1回がけになるから安定はしないし 80行ってみたけどフレのベルだけで半分以上削って3ターンで終わった
気絶入ったから敵のスキルも撃てなかったし80周回ならダウマは要らんな フスミの使い方はフレ枠2体による超速スキル回しでは無いだろうか ダウマ3×3と、ダウマ4・3とどっちがいいんかなぁ
「下げる」ってことは-20%だから、3枚目は少し効率が落ちるし、Lv1分の早さの差が惜しい
一方で3枚体制なら事故で1人ふっとんでも何とかなりそう ダウマジックは2枚は残しておきたいな
3枚は枠的にも要らんけど >>470
☆5ばかりだったりすると実際2枠しか入らんのよね、補助Cって地味にハードル高い
結局火力優先で補助系のキャラはPTから弾かれる フスミのスキル積みまくって鍵抜きが7秒とかになったら面白そうだな 2ターン目のイグニートの前に
プリシンさんがハネムーンするのが原因か
SL5でCT1.1倍だと早すぎるんだな
この辺対策出来ないと80が難しくなったという事になるんだろう
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484718.jpg ここに常駐してる運営ちゃんならきっと空気を読んで排出率も改善してくれるはず
頼むぞ、このままだとベル来ないまま事前組全部2枚揃いそうだ ベルベルフスミアリスティタおばフレフスミの戦闘光景はちょっと見てみたい 30連回しても来なかったぞピックアップ☆4
前回の30連と合わせたら60連仕事してないぞピックアップ☆4 イグニートがどこに行くかとスタン決まるかどうかだな・・・
プロージョンはダウマジ1枚でも等倍で1発耐えれるし
ダウマジもCT20sくらいじゃ駄目だったのかよ
遅いわ レーウは2T頭に飛んでくるイグニートだけは運ゲーだな
これを耐えれるか、堕ちても問題ないキャラにいってくれるかで変わる レーウの2T頭のイグニートはスタンで運ゲーしかないねぇ
ダウマはちょっと間に合わん ☆5水パで行くなら保険にベル呼べばダウパいらんからな!
でも今回のボスの難易度は適当に高単体で1殺してからの範囲連打
きついやろ?ガチャしようぜって感じでつれえわ・・・ 素イグニートはラ・ベルも吹っ飛ぶからなあ
ちゃんとHP1000料理食べさせないと駄目か? ベルリーダーならダウマLv4でイグニートにギリギリ間に合うよ。もちろんカグヤや頭巾でも。 さて火たかし用にスキル変えるか
毒とかないならアタッカーにヒールいらんよな >>502
あ、俺は贅沢言わないんでフック2枚とグレーテルの交換がしたいです
なんでかグレーテルだけいないんだよね、他の事前は3枚以上引いてるのに 頭巾リーダーはそろそろ思い出されていい
ベルの加速しつつ火力も上げるよっての見るとそっちにしたくなるのはよく分かるけど
なおダウマ入れても運ゲーは運ゲーな模様 マルという補助に特化したキャラ
樹PTでの活躍が期待されます 嘘みたいだろ
まだビストネアは目の前にいるんだぜ?
せめて最後のこいつだけでも叩かせてくれよ・・・
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356800.png あれ?レイドのアイテム交換画面ってどこからいけるの? 頭巾にするならスキレベ低くてもALLCT20からやれるカグヤで3発ダウマ入れた方がたぶん事故無いw >>513
叩いても妖精もらえんやんけ
おとなしく諦め ティンカと言う火力に特化したキャラ
樹PTでの活躍が期待されます
と言いたいところだが新☆5のほうが圧倒的に強いんだろうな そういやイナ引いたんだけどスキル転生して☆5に載せ替えた方が良いよね? 2T目のイグニートから4T目のエクスプロージョン
ここを乗り切れば何とかなりそうだけど
初回100でイグニ13000喰らってから怖くて行ってない >>517
普通に無難に仕事するだろうねぇ
スペックは高いから染めパで外す理由もないし >>520
一応☆4以上は1体保存してるんだけど今回ばかりは消えてもらうかな・・・エロだけ見て 突っ込んでからどっちに行ったかわからなくなりダメージを見て60と判断し特殊補助のみにする
実績は達成できたが80だった 別にディマイト80強くなってないんじゃないですかね… イグニ13000はそれ有利キャラじゃないパターンだな
水キャラなら6500〜7000くらいになる
ドロシーは素で耐えれる(あいつはバケモン
他のキャラもベルなら装備で耐えれる、アリスも装備でギリ耐えれる、ティターニアはハロリン装備してると超ギリで耐えれる
なので滅茶苦茶綱渡りではあるw
うちは頭巾にイグニート飛んでくと12000喰らうのですぐ落ちる
だからダウマはティタとドロシーに一個づつ持たせてる イグニート直撃でベルが死んでも次のベルが出てくるのだ 要はレーウより先に
ダウマ2回叩き込めばいいんだろ >>526
ダウマLv3 アイテムあり で間に合わなかった 私が死んでも第二第三のベルが・・・とかレーウちゃん絶望 フスミの何処かに補助C入ってればなぁ
それか魔力下げる魔法スキルくれー 戦闘で使うダウマは2枚だけどCT調整で遅いダウマ1枚欲しいから結局3枚キープ >>430
ベルってこっちの地味な髪アップの方がかわいい >>519
一発目で落ちてもフレベルのスキル高けりゃエクス打つ前に固有貯まるから
撃たれた―回復+オルヒでつけんか?スキレベ次第だけども・・・ >>504
80は水染めでダウマジ入れてたら余裕なんじゃないの?
てか水は☆5が多い上に強いから差が広がりやすいってのはあるかも知らんね 水足りないからそこそこ耐えるグレ子をダウマ要員で参加させてる 幻惑耐性0じゃなかったっけ
スキル全部魔法だからほぼベル固有専用みたいなとこあるが ×1速でダウマを集中的に突っ込んでみる作戦を試したが
HP半分まで削った所でリタイヤ
イグニどこに飛ぶかの運ゲーだったんや 前スレだかで見たけど
カグヤリーダーで初回のダウマだけ先に撃つのも良いかもしれん
まぁ育ててないんですけどね・・・ >>534
ワイは80も100もダウマジなくても行けるからわかんね レーウはロリっぽいのに脚がエロい歓喜
水染め☆5が最低ラインなら100はスルーでいいかな
デバフ系スキル全部タダでくれるってここは太っ腹な運営ね普通なら☆5に置く レーウは幻惑はいるけど火炎剣と通常攻撃以外には意味が無いのよねぇ うおおおおおおおおおおおおお!!
石1000使ってスカで、ダメ元で初回1500ptガチャだけやったら140連振りの☆5演出からの
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356809.png
ヘンゼルさん、最終進化に使ってナイトスラスト☆3→4に使ってまた来たのか君は・・・w
☆5挑戦してみるか
なんだかんだでピックアップ仕事してるな まあレーウに幻惑入った所で魔法しか使ってこないから全然関係ないんだけどね まずイグニートの前にダウマ叩き込むのが至難
スキル妖精不足だ
稲さん複数欲しいところだな >>537
そうかースキルに対してはあまり意味をなさないか
ちょっと残念だ >>543
触手狙いなら大勝利じゃないかおめでとう まあベルさんのダメ上がるから幻惑つけられるならそれはそれでアリ
余裕がないならその枠入れずに他の回復とか回した方が良さそうだけど >>547
スキルじゃなくて魔法に意味が無いのね
物理なら50%でミスになるよ
結局あんまりあてにならんけど ベルの装備って100たかしでも茶バラとハロリンだと防御過剰な感じ? >>552
むしろ今回はそっちのほうが初手イグニート耐えられる分良いんじゃないかな
Lv90ならそれで耐えられると思う たぶん >>552
Lv90なら初手イグニは茶バラとドラキュラで耐えられるよ
クリティカルで落ちるのは事故だと思いねえ ベル魔法の幻惑強化は転生してもついてるから
フスミ魔法の単純高火力がなんか台無しな感じ
しかもフスミのってベルよりCT長いんじゃなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています