【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
【DMM.R18】オトギフロンティア R 112冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507254071/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>504
80は水染めでダウマジ入れてたら余裕なんじゃないの?
てか水は☆5が多い上に強いから差が広がりやすいってのはあるかも知らんね 水足りないからそこそこ耐えるグレ子をダウマ要員で参加させてる 幻惑耐性0じゃなかったっけ
スキル全部魔法だからほぼベル固有専用みたいなとこあるが ×1速でダウマを集中的に突っ込んでみる作戦を試したが
HP半分まで削った所でリタイヤ
イグニどこに飛ぶかの運ゲーだったんや 前スレだかで見たけど
カグヤリーダーで初回のダウマだけ先に撃つのも良いかもしれん
まぁ育ててないんですけどね・・・ >>534
ワイは80も100もダウマジなくても行けるからわかんね レーウはロリっぽいのに脚がエロい歓喜
水染め☆5が最低ラインなら100はスルーでいいかな
デバフ系スキル全部タダでくれるってここは太っ腹な運営ね普通なら☆5に置く レーウは幻惑はいるけど火炎剣と通常攻撃以外には意味が無いのよねぇ うおおおおおおおおおおおおお!!
石1000使ってスカで、ダメ元で初回1500ptガチャだけやったら140連振りの☆5演出からの
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356809.png
ヘンゼルさん、最終進化に使ってナイトスラスト☆3→4に使ってまた来たのか君は・・・w
☆5挑戦してみるか
なんだかんだでピックアップ仕事してるな まあレーウに幻惑入った所で魔法しか使ってこないから全然関係ないんだけどね まずイグニートの前にダウマ叩き込むのが至難
スキル妖精不足だ
稲さん複数欲しいところだな >>537
そうかースキルに対してはあまり意味をなさないか
ちょっと残念だ >>543
触手狙いなら大勝利じゃないかおめでとう まあベルさんのダメ上がるから幻惑つけられるならそれはそれでアリ
余裕がないならその枠入れずに他の回復とか回した方が良さそうだけど >>547
スキルじゃなくて魔法に意味が無いのね
物理なら50%でミスになるよ
結局あんまりあてにならんけど ベルの装備って100たかしでも茶バラとハロリンだと防御過剰な感じ? >>552
むしろ今回はそっちのほうが初手イグニート耐えられる分良いんじゃないかな
Lv90ならそれで耐えられると思う たぶん >>552
Lv90なら初手イグニは茶バラとドラキュラで耐えられるよ
クリティカルで落ちるのは事故だと思いねえ ベル魔法の幻惑強化は転生してもついてるから
フスミ魔法の単純高火力がなんか台無しな感じ
しかもフスミのってベルよりCT長いんじゃなかったっけ >>552
ドラキュラだと初手食らうと落ちるね
ダウマジ間に合えば耐えるのかな >>555
っていうかベルが早くて硬くて強すぎるw
ベルを上回るキャラはそうそう出てここないと思われる 事故減らしたいなら茶薔薇とハロリンにしとくといい
鍛えた水パなら100でもフレ呼ばなくても4Tで終わるし攻撃スタンスにしても1T縮まらん まぁフスミは☆5水編成したい人向けで性能としては普通の☆5ラインの中でしょ
LSにしろ固有にしろ一個一個の能力はどれも強そうに聞こえるけど最上位級と比較するとイマイチ使い勝手はよくない……っていうちょうどいいラインじゃない?
決して持ってないから僻みで言ってるんじゃないぞ ガチガチに固めないと有利★5がワンパンされかねない火力やばい。普通に耐えるドロシーもっとやばい ベルがぶっ壊れ過ぎてフスミとアリスが霞んでる不具合 >>559
その通りよ
フスミは固有上げてCT増水(小)をばらまく
スキル威力はあるけどCTもそれほど尖ってないしあくまでサブポジ
鍛えたSl水パの中にいればスキルctまわってつえーってキャラ ドロシーは固さとスタンだけが取り柄だし耐えてくれねば困る… >>564
そらまぁ高倍率魔法攻撃のついでに全体回復とか他のキャラ置き去りにしてるからな 水の最高レアは初期のアリスドロシーティタも優秀だからなー
ほぼ完成されてるといえる スキル全部魔法だからスキルに効果あんまないかと言っても問題なくねと思ったりしないでもない 出張だとベルよりアリスの方が強い気がするけどどうなんだろうな
ベルは回復に目が向きがちだが自己バフ重ねられるのも地味にぶっ壊れてると思う ローゼ引いたんだけどさ、寝室・・・めさくさ良くない?ほんとなんで短いんだろ・・・これをねちっこく長くやってくれたら最高だろうに・・・・もったいない・・・! >>572
純粋に火力だけ求めるならちゃんと強化されたアリスのほうが火力出てる気はする
ただまぁ☆5完全編成できるんでもなけりゃマザティタだけじゃ微妙に追いついてないから回復もほしいしね今回の場合 >>573
初期勢の寝室短いのは本当もったいないよなー
追加寝室的なのに期待したい 固有Aで魔法AAだからフスミも強いとは思うんだけどなー
ベル以外の魔法だとバフかかんないけど >>575
初期じゃない勢は長いのか・・・!オデットとかまだ見ぬ寝室画像あったし追加ホント期待したいわほんとまじで
こんなにかわいいとは引くまで気づいてなかった。。。。 >>576
ローゼもそうだけど同色で別のAスキルを2つそろえるのは結構厳しいもんがあるからな
魔法は全体攻撃でもよけりゃダークマターと審判でとりあえずお茶を濁せるが 丁度今日は水のほこらだし
天は俺に味方しているようだ 食パン食ってスタン気休めに1個入れてイナをイグニートの生贄にしたら山場もなく100いけたわ
今まで無駄にBP消費してたのは一体なにをしてたのか ガチャピックアップが水の次も水ってのがなんだかな
週ごとに属性変えなきゃ水以外が欲しい人はずっと回さず待つことになる >>574
対火ならベルベル>仕上がったアリス>ベルって感じかな
出張だとベルベルの属性2.25倍がないからアリスの方が火力出るかなって >>572
今回のボスは単体撃った後に範囲を定期的に使ってくるタイプだから
フレベルの固有回復と積んでればオルヒが範囲に刺さりまくってイージーゲーム そういう寝室あるよねもっと長ければもっと良いと思うの
長すぎるのも問題だけどもう少し尺がほしかったり >>578
ぶっちゃけ攻撃スキルはAよりBの急所狙いのがいいまでありうる CT1.1倍じゃダウマLv4じゃイグニ間に合わんな
Lv5はさすがにしんどいしどうすっかな >>585
急所より勇猛のほうが最終的に火力出るレベルなのに……? >>587
なに・・・!?それ知らなかった・・・まじか・・・でもあんま回転はやすぎると一番強い固有スキルのじゃまにならんものなの? >>577
長いっていっても5クリックが10クリックになったとかのレベルだから期待はしないほうがいいかも アリスは強いが火ボスでアリスの方が〜は回転よくても無理かある >>591
なんだって・・・・100%増量とかすげぇじゃないか!!(白目 >>590
もちろん固有との相談は必要だしCTあたりの火力っていう単純な計算だと勇猛より急所のほうがちょっとだけ火力高いけど
CT回転効率落ちるとスキルチェイン(1,2~1.5倍)が発生しなくなるので最終的には15~20のスキル並べまくって打ちまくったほうが全部のスキルに1.2〜1.5かかりっぱなしになって得よ
それがあるからうどんが忌み嫌われてるわけだし 単体被弾までにダウマ間に合わんから耐えて回復することにしたら気が楽になる
全体来る前ならLv1でもダウマ間に合うからそこはきっちり入れないとヤバいが
そこだけしっかりやっとけば最後までフックが立ってるまである 人間さんてレイプより逆レされてる方が実は多いのかな?
よほと良い男なんやろな https://i.imgur.com/5imZ3w6.jpg
頭巾アリスメアリー(ダウ魔)オデット(ダウ魔)ドロシーsubプリシン(ダウ魔)フレベル(ダウ魔)
レベルマはアリスメアリーだけだが100行けたわ、ちゃんぽん保険で使ったけどいらんかった
ベルつっよ・・・一番人権失ったのP姐さんだろコレぇ・・・ 避雷針になってくれるようなリーダースキルあれば星3とかでも使えるのにね 100でLSのCT1.1倍あればダウマLv4で間に合うよ。ドロシーが適任。ティタとかベルとか固有の方がが早いやつにダウマ入れてる奴のは知らん。 >>598
等倍属性じゃベルも簡単に落ちるから回復用途で使うなら
どっちかサブにおいて2人編成することになると思うぞ ドロシーの素HP8000越えってのも相当ヤバイんだけどね
かばう系のスキル来たら一気に最強のタンクになる
なんの対策もなしにイグニート素で耐えれるのはヤバイ ダウマまだレベル上がってない奴は俺と一緒に威嚇パしようぜ! >>598
現状最高峰のヒーラーがプリシンベルティタでプリシン以外水なので木属性には出せんぞ ダウマなしで☆5で固めてなんとかできるのは威嚇ゲーなしなら水だけでは……?
現状等倍キャラでは一番硬いと言っていいだろうヘンゼルが1発耐えるかどうかだぞ フックリーダーならプリシンのHP6730まで上がる
つまり、何を言いたいかわかりますね? エクスプロージョンおちたけどこれどうやって使うんだ・・・
CTも火力もうどん級なんだけど・・・ >>605
おお、それだわ
P姐さんには木闇で頑張ってもらう >>612
さらに食事で7730か
フックも引かなきゃ! >>609
当然のように全員が全キャラ持ってる前提で話す奴が居るのは
この手のスレじゃデフォ >>606
参考程度に考えればいいんじゃない?
ゲーム的には80回せればとりあえずはどうにかなるんだし
80放置回し程度ならそこそこの構成で行ける点みても運営の想定は現状そのあたりでしょ 難易度100ダウマ無し等倍ドーン13,000
これを食らって最速でダウマ入れようとか水で染めようとか生贄捧げようとか攻略を考える人は楽しめる >>600
そのドロシーに付けて2回行って2回ともギリ間に合わなかったんだよなあ
勿論ダウマが一番早いスキルになってる 順番も関係してなかったっけ
最初は同値でも先頭ほどちょっと早かったと思う 頭巾リダで頭巾にマジブレ付けるとダウマ4×2でイグニート前に50%落とせるぞたぶん >>623
他のメンツにCT15のスキル装備してみ
グランドボムLv5とか >>623
あーわかった。
こっちの環境だと先にアリス、ティタ、ベルが一回ずつ動いてて、行動した分でドロシーのCTが溜まってて間に合ったんだわ。
こっちだとギリギリでダウマLV4の差込が間に合って次にイグニート。 >>623
ギリギリ間に合わん位なら魔法のスープ飲ませたら間に合うんでね アリスティタベルが固有打ったってことでしょ?
スキルで0.5秒、1.5秒稼げる PT行動分が影響するレベルならカグヤリダにして最初だけ入れてしまうか
アイテムで増加した方が楽だな
スキル中味方のCTは増加し続けるならラプが輝くのにw ビストネアの
>達成報酬・イベントミッションの受け取りは10/7(土)23:59までご利用いただけます。
イベントミッションはミッションから受け取るとして
達成報酬はどこから受け取ればいいんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています