【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんなすごいなあ
難易度80でダウマかけてもイグニクリでLv90プリシン一発で落ちて全然駄目だわ ティンコとフックはまだネタにされているだけマシ
ラプンが真の貧乏くじ 100のイグニクリってダウマ2しとけばヒルスタ・ハロ装備のベルで耐えれるんかな
40回って1回も飛んできてねーからわからん >>187
80ならダウマかければオデットの方が耐えるんじゃねーの 80は厳しそう オールヒールなくてヒール4人くらいに持たせても回復間に合わなかった
まあ他ゲがメインだから今回は諦めるとして今の手持ちでこれは育てたほうがいいってのある?
https://i.imgur.com/fWGrKY0.jpg ダウマ*2すりゃオデットどころかメアリーですら耐えるはず
クリ出なきゃの話だが 80ならダウマ2回の時点でヒーラー死んでも押しきれないか? これまで以上にサクサク倒せてるのにスキルは落ちないという >>190
動画撮ってたから見てみたら3重ダウマ状態のイグニートがジャバPオデットに刺さって4498だった >>193
80はさすがに連れて行く子カンストくらいは最低条件だからしゃーない
とりあえず☆5は絶対カンストさせておくべき
ローゼは対水以外には優秀なアタッカーだから育てたいけど
次水のボス来そうだから俺ならティンカマルガリ優先する エロパートが動画なのでバインバインの見栄えに走るのは分かる
だがそれだけでは悲願の表彰台には足りぬ、足りぬのだ運営ちゃん >>198
サンキュー
したらダウマ2でもギリで耐えそうやな… マジでバトルスピード高速化は早くしてくれ
結構拘束時間が馬鹿にならん
だるいしもういいやってならないうちにはよ >>199
風ならある程度キャラ揃ってるし風の育成優先してみる ありがとう >>193
闇のメアリーが固有が全体10%リジェネ3ターンくらいでスキルレベル上げれば切らさないくらいにまで行く 最初のたかしがレベルさえ80もあればクリアー出来た難易度だったのに
今では有利属性どころか特定スキル必須でスキルレベルも上げてねってのが不満の原因だと思うんだけどねぇ
息を吐くように育成が足りんっていう人いるけどレベル上げ限界突破スキルレベル上げが最低条件はかなりしんどいよ メアリー使うなら専用武器+ハロウィンリングは必須な
でなきゃ使い物にならねえ 100でダウマ1回入れたイグニートが頭巾に1万ダメ出してるんだけどこれって水以外耐えられない?
ダウマ2回入れればオズ、グレーテルなら耐えそうだから頭巾無視でそっち試した方が良いんかな メタルデンデン2枚目で全種50個必要だけどこれデンデン大中小5枚ずつ貰ったほうがいい気がしてきた 誰かがダウマ入れれば頭巾はHP61でギリギリ残るみたいな画像出してたはず 原典じゃガチロリのはずのキャラがJKくらいに育ってる世界だから余りロリ方面には期待しない方がいい 今でもレベルさえあれば80に必須スキルなんかないし
初回カカシもみんなスキルレベル1で属性合わせないと80つらいって言ってたんだけどな
帰ってきたかかしはクソ雑魚だったけども リーダーフック、メンバーオズラプヘンゼルビスト、控えマルでも80なら行けるよ >>208
ダウマ2ならジャバPローゼもギリ耐えるで そもそも60やりゃいいのに80倒せなくて文句言ってるのなんて業者だけだろ 80の難易度は変わってないわ
ダウパがダウマになっただけだしむしろ育成進んでるから後の方が楽になっていったが
俺はグリンダが一番キツかったフレプリシンおらんと80でも抹殺されてた >>206
いや、たかしもダウパ前提だったろ?
ダウパ無しのレベル80なんて即全滅だぞ? 80ってのがキャラのレベルなのか敵のレベルなのか書かないと話が食い違う気がする >>206
最初のたかしも☆5キャラがあるかダウパ持っていかないとメルブレで壊滅ゲーだったけど?
騒いでる奴は最初のたかしの時「たまたま」勝てる戦力が手持ちにあっただけだとしか思えん たかしはダウパグラボム必須でアクセで封印対策まで必要だったのにな 初期のたかしはそもそも単発でそこまで連射してこなかったはずだが? 100でもベルが一人でダウマ、火力、回復全部こなして失敗する気配が無くて笑える 初期たかしの80もダウパワー掛けないとメルブレクリティカル即死
全体攻撃回復間に合わない
連続スキルパターン死亡遊戯できたぞ
80無理すぎてなんだこのイベントと思っていたら
60追加されて喜んで周回してたぞ >>215
さんくす
それならグレーテルもほぼ同じステだから耐えられるかな
オズはそれよりも大分硬いから問題なさそうね
BP回復したらオズグレにダウマLv.4を2個装備でやってみるわ メタルデンデン小で30万も経験値くれるのか 全属性使えて他より少し多いかなくらいかとおもっててなめてた >>222
単発の連発は無かったが
攻撃ダウン入れないと全体も痛くなって全体魔法に回復が追い付かなくなるレベルっただろ? ミッションの方のメタルデンデンが終わる気がしねえw グレーテルオズって補助C弱点なし十分な耐久あるから最初からずっと重宝してるわ 100で最低でも50周は越えてるんだがスキルでない
あれ?期待値ラインは超えてるよね……? 期待値はあくまで期待値だからな
大丈夫だ
俺も一個も 落 ち て な い 難易度たかすぎって言ってる人の人間さんレベル教えてちょ 全体攻撃連発するボス系配置するなら
全体回復スキルをもう少し入手しやすくせんとどんどん脱落者が増えるよ
現状☆5に2体、☆4に1体じゃ手に入らん人は万単位注ぎ込んでも手に入らんわ >>228
うちもダウマとオトギ石とデンデン取り終わったのにまだ4/10やで…w 俺も昨日から100周回してるけど出てない
100のドロップ率ってどれくらいなの? 勝てねー勝てねー言ってる人間さんは手持ち晒してからわめこう?
でなきゃただのノイズよ >>235
前回のぶっこ抜き情報が正しくて一緒なら3%のはず
薬割って走ってるのでもなければ出なくても全然不思議ではない確率だな 80ディマイトが1%
100ディマイトが3%
とか以前誰かが情報出してたような 80は3%の抽選後に1/2の再抽選で1.5%じゃなかったっけ
まあ誤差だな ドロップ率変わってねーなら60が5% 80が1.5% 100が3% >>234
ダウマとオトギだけだけど8回終わってたわ。 ☆5単色に出来る時代でも来ない限り100オートって絶対安定しないなってくらい手動ですら安定しない
100オートで回せてるやつっているのかこれ 今回のは100オートで行けるな
他の属性はまだ無理だろうが 明らかに昔より強いって言ってるけど勝てないとは言ってないのよね
まぁまだ育成と通だから勝てないんだけどさ言われた育成をすれば勝てるのはわかる
昔も強いし強さ変わらん言っている人は理解出来んからもうどうでもいい
ノマガチャからボロボロ出るダウパワーとダウマジを同レベル視してるし
なんか見てる目線自体が違うんやなって思うわ バーストたまったから合成しようとしたら、なんかかっこいい並びになっとった
https://i.imgur.com/IXyBHFi.jpg ひとごとながらwiki頑張ってほしいなあ
自分も最初カカシとかオルヒとか判別するまで時間かかったから >>233
キャラ追加ペース速いよね
ガチャ率自体は☆4が10連で1つ確定+20%だから悪くはないんだけけど
このまま行くと全体回復実質必須レベルなのに
オデットさんなかなか手に入らない状況になりそう
ある程度サービス続いたゲームみたいにピックアップ待つゲームになるのが早まりそう Aスキルは大妖精と交換させてくれないかなー(チラッ >>244
ベル持ってないけど100オートでクリア出来ることあったし
ベル持ってりゃ行けるんじゃない?
全体回復は別に必要かもしれないけど >>233
新規は石をピックアップに注ぎ込んでしまった結果オデット引けてない罠はありそうだな
まぁクリアするだけなら回復アイテム使えばいいし
オート周回したけりゃキャラ引くまでガチャ回せって話にしかならんわ >>244
第一ターンの威嚇集中だけ手動が認められるなら食事なし道具なしオートでやってるぞ
今のところ54周(たぶん)して失敗1事故って危うく失敗2以外は概ね安定
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357165.jpg そもそもゲーム開始1週間のサービスボスと1か月以上たった通常ボスが同じ強さだったらゲームにならんのや
こっちの育成に対応して敵もそれなりに強くなっていくのがネトゲ
それについていけないなら仕方ないという他ない 今回はスキルが落ちなくてもどうでもいいやってくらいの性能だし気楽にやれていいな >>247
むしろたかしの時なんて始めたばかりで1日15限定のノマガチャから全然ダウパとれなくて地獄だったぞ
今回は確定で取れるダウマが有る分親切だと思うんだが・・・ >>247
初期からやってると慣れと自力の底上げで昔より敵強くてもそう感じない人多いから
残念だけどあんまりここで言っても分かってもらえないと思うよ
樹の時よりは今の方が手ごわいと思う 初期かかしはダウパワーなかなか手に入らなくて
ノマガチャでダウパワーさん手に入れてる人が羨ましかった記憶が
今回のイベントもダウマジックの次にダウパワー3つ交換しました >>247
必須という意味では一緒なのに自分で最初に言い出したことを目線が違うと言われても… ダウパ難民とか言われていた気がするw
プリシン、ヘンゼル、エリザベル、アンナマリア、アラジンで80は楽勝だったけどダウパない頃はプリシンがよく落ちた >>244
http://i.gyazo.com/5d719e87e24972e099f4f95e4687b692.png
1人落ちること前提で、フレンドのベル借りてれば完全オートで今のところ全滅なし
2T目にアリス落ちてることもあったから、アリスいなくても大丈夫なはず
ダウマはLv3×2とLv1ね 勝てないクソゲー廃れるっていう人って他の話一切しないよね
あっ… >>258
これな…
ダウパ眼鏡でなくて2〜3日大変だったわ 100周回できなくてぐぬぬってなってたけど80なら3Tで終わるしこっちで妖精集めでもいい気がしてきた
スキルめっちゃ微妙だし 西魔女と北魔女の100は勝てなかったが、
ダウマジ得た今なら、魔女さん達にも勝てる……かな? 最初のカカシはきつすぎて装備できる奴全員にダウパとヒール積んで行ってたな
アンナマリアとアリスが貴重なダメージソースだった
あの頃からキャラは揃ってきたけどいまだに火メンバーがビストネアしか加入してねえ・・・ そういや今回はディマイト暴走あるのかな?
100も見る前に倒せるからわからん >>268
多分かなり楽になってると思う
はよ聖なる審判を闇相手にぶちこんでラプに輝いてもらいたい たぶん以前の難易度のまま来たら西と北さんは楽勝な気がする
って思ったが、お供つれてるとデバフのターゲットがな・・・
普通にめんどいかもしれん 最初のたかしじゃ
下手な石ガチャよりも星2星3メガネ(ダウパ、グラボム)のほうがアタリなんて言われてたしな 帰ってきた魔女となって、パワーアップしてる可能性もあるか…… おともいるとデバフばらけるのって修正されなかったっけされたっけ? 最初からずっと80で100クリアしたことないけどキャラ揃ってるかどうがか一番重要だろうな
火力も回復もおらんせいで100無理だわ お供はつれてきそう
最悪なパターンはオルプロト改騎士団を引き連れてくる 今回は樹よりは難しいのは間違ってないと思う
何故なら樹は最初のスキルが3ターン目からでダウパが低くても余裕で間に合ったから
今回はよっぽどそろってる人じゃないとダウマが間に合わない
そして誰が落ちるかわからないからその後の安定が慣れないと難しい
育成人数が5人(フレ入れる前提で4人でも可)だったのが6人必要になってるしね
イグニートが3ターン目だったら良かったんだと思う
とはいえこれはこれで誰が落ちても大丈夫なように考える工夫が楽しいから頑張ってほしいとは思う >>255,>>264
その編成で回せてるってことはこっちの手持ちキャラでも十分足りそうなんだよな・・・もうちょい組み替えてみるわ
ちなみに手持ちはこんな感じ
ttps://i.imgur.com/V99Go68.jpg >>270
17ターン掛けたけどなかったから無いと思う っしゃあ!
やっと1個めw
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1357170.png
まあ、あんま強いと思えないスキルなんですがね・・・ ストーリーのライオンはバフが必殺技なのに
こっちはディマイト暴走すらしないのかw こう
「これでもいけるぞ編成」のラプin率の高さは一体何なんだろう >>279
ダウマLv3でカグヤリダならチェインで時間稼がないでもボスのスキル前にダウマはいらんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています