【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured グレーテルオズって補助C弱点なし十分な耐久あるから最初からずっと重宝してるわ 100で最低でも50周は越えてるんだがスキルでない
あれ?期待値ラインは超えてるよね……? 期待値はあくまで期待値だからな
大丈夫だ
俺も一個も 落 ち て な い 難易度たかすぎって言ってる人の人間さんレベル教えてちょ 全体攻撃連発するボス系配置するなら
全体回復スキルをもう少し入手しやすくせんとどんどん脱落者が増えるよ
現状☆5に2体、☆4に1体じゃ手に入らん人は万単位注ぎ込んでも手に入らんわ >>228
うちもダウマとオトギ石とデンデン取り終わったのにまだ4/10やで…w 俺も昨日から100周回してるけど出てない
100のドロップ率ってどれくらいなの? 勝てねー勝てねー言ってる人間さんは手持ち晒してからわめこう?
でなきゃただのノイズよ >>235
前回のぶっこ抜き情報が正しくて一緒なら3%のはず
薬割って走ってるのでもなければ出なくても全然不思議ではない確率だな 80ディマイトが1%
100ディマイトが3%
とか以前誰かが情報出してたような 80は3%の抽選後に1/2の再抽選で1.5%じゃなかったっけ
まあ誤差だな ドロップ率変わってねーなら60が5% 80が1.5% 100が3% >>234
ダウマとオトギだけだけど8回終わってたわ。 ☆5単色に出来る時代でも来ない限り100オートって絶対安定しないなってくらい手動ですら安定しない
100オートで回せてるやつっているのかこれ 今回のは100オートで行けるな
他の属性はまだ無理だろうが 明らかに昔より強いって言ってるけど勝てないとは言ってないのよね
まぁまだ育成と通だから勝てないんだけどさ言われた育成をすれば勝てるのはわかる
昔も強いし強さ変わらん言っている人は理解出来んからもうどうでもいい
ノマガチャからボロボロ出るダウパワーとダウマジを同レベル視してるし
なんか見てる目線自体が違うんやなって思うわ バーストたまったから合成しようとしたら、なんかかっこいい並びになっとった
https://i.imgur.com/IXyBHFi.jpg ひとごとながらwiki頑張ってほしいなあ
自分も最初カカシとかオルヒとか判別するまで時間かかったから >>233
キャラ追加ペース速いよね
ガチャ率自体は☆4が10連で1つ確定+20%だから悪くはないんだけけど
このまま行くと全体回復実質必須レベルなのに
オデットさんなかなか手に入らない状況になりそう
ある程度サービス続いたゲームみたいにピックアップ待つゲームになるのが早まりそう Aスキルは大妖精と交換させてくれないかなー(チラッ >>244
ベル持ってないけど100オートでクリア出来ることあったし
ベル持ってりゃ行けるんじゃない?
全体回復は別に必要かもしれないけど >>233
新規は石をピックアップに注ぎ込んでしまった結果オデット引けてない罠はありそうだな
まぁクリアするだけなら回復アイテム使えばいいし
オート周回したけりゃキャラ引くまでガチャ回せって話にしかならんわ >>244
第一ターンの威嚇集中だけ手動が認められるなら食事なし道具なしオートでやってるぞ
今のところ54周(たぶん)して失敗1事故って危うく失敗2以外は概ね安定
https://dotup.org/uploda/dotup.org1357165.jpg そもそもゲーム開始1週間のサービスボスと1か月以上たった通常ボスが同じ強さだったらゲームにならんのや
こっちの育成に対応して敵もそれなりに強くなっていくのがネトゲ
それについていけないなら仕方ないという他ない 今回はスキルが落ちなくてもどうでもいいやってくらいの性能だし気楽にやれていいな >>247
むしろたかしの時なんて始めたばかりで1日15限定のノマガチャから全然ダウパとれなくて地獄だったぞ
今回は確定で取れるダウマが有る分親切だと思うんだが・・・ >>247
初期からやってると慣れと自力の底上げで昔より敵強くてもそう感じない人多いから
残念だけどあんまりここで言っても分かってもらえないと思うよ
樹の時よりは今の方が手ごわいと思う 初期かかしはダウパワーなかなか手に入らなくて
ノマガチャでダウパワーさん手に入れてる人が羨ましかった記憶が
今回のイベントもダウマジックの次にダウパワー3つ交換しました >>247
必須という意味では一緒なのに自分で最初に言い出したことを目線が違うと言われても… ダウパ難民とか言われていた気がするw
プリシン、ヘンゼル、エリザベル、アンナマリア、アラジンで80は楽勝だったけどダウパない頃はプリシンがよく落ちた >>244
http://i.gyazo.com/5d719e87e24972e099f4f95e4687b692.png
1人落ちること前提で、フレンドのベル借りてれば完全オートで今のところ全滅なし
2T目にアリス落ちてることもあったから、アリスいなくても大丈夫なはず
ダウマはLv3×2とLv1ね 勝てないクソゲー廃れるっていう人って他の話一切しないよね
あっ… >>258
これな…
ダウパ眼鏡でなくて2〜3日大変だったわ 100周回できなくてぐぬぬってなってたけど80なら3Tで終わるしこっちで妖精集めでもいい気がしてきた
スキルめっちゃ微妙だし 西魔女と北魔女の100は勝てなかったが、
ダウマジ得た今なら、魔女さん達にも勝てる……かな? 最初のカカシはきつすぎて装備できる奴全員にダウパとヒール積んで行ってたな
アンナマリアとアリスが貴重なダメージソースだった
あの頃からキャラは揃ってきたけどいまだに火メンバーがビストネアしか加入してねえ・・・ そういや今回はディマイト暴走あるのかな?
100も見る前に倒せるからわからん >>268
多分かなり楽になってると思う
はよ聖なる審判を闇相手にぶちこんでラプに輝いてもらいたい たぶん以前の難易度のまま来たら西と北さんは楽勝な気がする
って思ったが、お供つれてるとデバフのターゲットがな・・・
普通にめんどいかもしれん 最初のたかしじゃ
下手な石ガチャよりも星2星3メガネ(ダウパ、グラボム)のほうがアタリなんて言われてたしな 帰ってきた魔女となって、パワーアップしてる可能性もあるか…… おともいるとデバフばらけるのって修正されなかったっけされたっけ? 最初からずっと80で100クリアしたことないけどキャラ揃ってるかどうがか一番重要だろうな
火力も回復もおらんせいで100無理だわ お供はつれてきそう
最悪なパターンはオルプロト改騎士団を引き連れてくる 今回は樹よりは難しいのは間違ってないと思う
何故なら樹は最初のスキルが3ターン目からでダウパが低くても余裕で間に合ったから
今回はよっぽどそろってる人じゃないとダウマが間に合わない
そして誰が落ちるかわからないからその後の安定が慣れないと難しい
育成人数が5人(フレ入れる前提で4人でも可)だったのが6人必要になってるしね
イグニートが3ターン目だったら良かったんだと思う
とはいえこれはこれで誰が落ちても大丈夫なように考える工夫が楽しいから頑張ってほしいとは思う >>255,>>264
その編成で回せてるってことはこっちの手持ちキャラでも十分足りそうなんだよな・・・もうちょい組み替えてみるわ
ちなみに手持ちはこんな感じ
ttps://i.imgur.com/V99Go68.jpg >>270
17ターン掛けたけどなかったから無いと思う っしゃあ!
やっと1個めw
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1357170.png
まあ、あんま強いと思えないスキルなんですがね・・・ ストーリーのライオンはバフが必殺技なのに
こっちはディマイト暴走すらしないのかw こう
「これでもいけるぞ編成」のラプin率の高さは一体何なんだろう >>279
ダウマLv3でカグヤリダならチェインで時間稼がないでもボスのスキル前にダウマはいらんか? ダウパの1レベルは30秒だからたかしの時も間に合わなくて普通にランダムで一人落ちた後からいれてたわ つかかかしは高威力メルブレに加えて全体封印とかしてくるんだから
ライオンより難度はたけぇと思うぞ
ソコを乗り切った人間さんが多いから難易度変わらないんじゃねって言ってるだけで あとスキルだな
スキルも結局ハムった結果の妖精さんと運が物を言うから。
このスレでダウマ以外のスキルレベルの話がないのは過去イベで育て済み前提だからで
80、100これからってやつはそれなりに妖精集めを、育成、専武器用ランク上げと平行してやってかないとな。 かかしも100オートは結構色々考えないといけなかったしねぇ >>279
アリス、ティタニア、ヘンゼル+補助魔法多めの水☆4とかでいけそう
>>283
実はラプは強キャラ説
まぁこの前ヘンゼルが手に入ったんで、育ったらチェンジですけど ここまでオデットさん当てた事ないですって奴少なからずいそうだな かかしはジャバPが貴重だった時代だからな
今なら鼻糞だろう スキル手に入れただけじゃまだスタートラインじゃないからな
あくまで60ディマイトとかで妖精集めてまず最低でもデバフやオルヒ等をLv3にしてからだ
それらの下積み育成終えて初めて80ディマイトオート周回余裕〜とかになって100への挑戦権が出る
といっても100はあんま周回する優先度高くないから80を周回できるのを目標にするのがいい塩梅だが ダウマをイグニートに間に合わせる為に頭巾リーダーにしてるけど
もしかしてフックの人権て完全になくなった? 豆の樹イベントでレベル育成して
ディマイトでスキル育成する
豆の樹後半はたぶんレイドかユニゾンだよね 盗まれた巨人のお宝を集めて返そう(リバランス)
↓
暴走した巨人を叩いてお宝をゲットしよう(レイド)
これだ! ダウマLv3を1枚積んでるだけだけど80とか火炎剣当たらない限りティンコちゃんですら死なねーぞ カカシの話がまだ続いてるので少し
ソードは単発な分キャラによっては耐えるから運ゲーではあるけど勝てばほぼ安定
それに有利属性なら☆3キャラでも耐えれるやつがいる程度の威力じゃなかったっけ?
あと全体封印は10T固定で威力自体即死級ではないので封印後もごり押し時間は残ってたはず レイドボス接近中ってのに出てたの巨大ロボットじゃなかった?
普通にユニゾンだと思う・・・けど巨人だからレイドかも・・・うーん かかしの全体魔法100は当時だと驚異的な威力だったよね >>303
エアプかよw
封印は威力も何も状態異常付与だけだぞw ラプは摘出スキルがゴミなだけで
ヒーラーとしては十分な性能持ってるから あれ?そうだっけ?あんま強い意識なかったから記憶にないわ
単発で封印してくるんだっけ?すまんちょっとメタル狩りして育成進めるわ >>303
80かかしのメルトはそんなもんだよ
サービス始まったばかりで☆4ですら火が揃ってなかったり、有利☆4の方が等倍☆5より頑丈という情報が周知されていなかったりでダウパ頼みになったくさい
あの頃のアラジンは輝いていた…… グリーンラッシュな
80でも主力に水が入ってた俺には普通にきつかった ちゃんと準備すればライオン100もオート行けるな
昨日はぎりぎりまでケモフレ狩りで出遅れたけど攻略出来て安心したわ
なおケモフレのドロップ数・・・ 初代たかしの脅威の一つだったグリーンラッシュの威力が100%未満だったという衝撃
きっとイグニートも手に入れられるようになっても威力200%なんだろうなぁ かかしV1が10Tオルシール
かかしV2が2Tじゃなかったか ダウパすればメルトブレードは耐えるけどグリーンラッシュクリティカルは無理ってよく書かれてた気がする
フックリーダーじゃないとプリシンが刈り取られるとか でもかかし100はその後の光と闇ディマイトに比べるとかなりヌルかったと思う >>304
巨人ってのが本当にでかいんじゃなくて兵器に乗った姿を表してるんじゃね?
ストーリーででてきた時あのメイドのサイズんついて話してたっけ? グリンダはマター→スイング→マターの固定パターンがキツかったわ たかしのグリーンラッシュはレベル5だから威力135% かかしはさすがに最初は自重するけど
中盤あたりで騎士団と同じように通常攻撃かスキルのランダム行動するから
グリーンラッシュ連発されるパターン引くと地獄だった ババアダの範囲3連打ほんまひで
光はブサ斧に王様にドンキにフレプリシンと戦力が足りてたからまだなんとかなったが グリーンラッシュとか見て思ったが、星4が持つクソスキルは抽出するのか星4のスキル強化に使うのどっちがいいんだろうな
脳死で作った乱れ桜5とかあるがたぶんサービス終わるまで使わんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています