【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507287489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>834
雷ってそこに出てたのかずっと敵のそばの箱見てたわ 生まれたい国トップ2には日本入ってそうだもんな
石油の国が一位か銃も戦争も無い夢の国日本が一位か >>836
人間さんの台詞がないせいか、ピュルテが一方的に「帰してあげなきゃ(使命感)」ってなってるだけで
当の人間さんは帰りたがっていない、むしろ今は帰れないことが分かる度にホッとしてるようにすら感じる エクスプロージョンきた
これで安らかな心で周回できる・・・ オンゲ民ガチャだとするとこの運営に当たったのは結構なレアなのではないか
クズかゴミかウンコかチンカスの中から好きな運営を選べ状態だろ・・・今 80なら勝てるが100はダウマジックかかってても全体連発されるとどうにもならん
80だとスキル落ちないよな? 思ったんだけどさ
次の豆の木イベント後半のボスって樹だよね?
で、ベル終わった後のスタンプガチャ入れ替えってどう見てもポム(火)だよね
しかもこれみよがしに本持ってるし、火魔キャラだと思う
そこで、例のメイドさんは「巨人」な訳でカッチカチの防御値持ってそう
そこでだ、メルトブレードの付与効果とエクスプロージョンの付与効果を見てみると・・・? >>834
そっちに出てるのかw
完全に視野の外だった >>843
ええスキルの箱何回か拾ってるけど雷は見えなかったよ・・・ 火キャラはもうすでにかなり完成されててあと回復キャラ来たら
ほぼ決まりだからな、ってか850の予想が当たると樹さんが本格的にやばいw 100周回してるがスキル落ちないし
80周回でもよいのではないかと、思えてくる。 >>844
意外と住みたい国とかでは順位低いのよ
実際観光に来た他の国の人の感想だと観光地としては最高だけど、住みたいと思わないってのが多いみたいよ
全部が全部ってわけでもないけど >>835
20%(水)はさらに勝ち組と負け組が存在しますね? マジで80でもスキル出るのか
なら100なんて二度と回るまい 気になってギススレ見て来たけどDUPEは糞コラっぽいじゃねーか
本当にDUPE発覚してまた死にそうになってるのは魔王だろ >>858
ぶっちゃけ日本とかドイツとかアメリカより
税金クソ安かったり無かったりするレンティア国家の方がいいよね 魔王ってあれか?えーっと・・・そうそう・・・事前BAN!w
斬新しぎて笑っちゃったよ、魔王の終わり方 やっと水パのレベル上げが終わった
くっそ疲れたよー
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org484888.jpg >>867
まだセーラの10レベル分が残っとるやんけ 日本は国土狭いし家も密集してるし電車は満員だし住み難いと思う
でも日本人はそんな事もう慣れちゃってるし 100の方がスキルドロ率高い=妖精中率も高いってことでいいんだよね? >>870
>>12
基本的に100は上級者の自己満足腕試し難易度と思っていい
スキルを掘るなら80で全く問題ない
100みたいな高難度もないと、せっかくガチャって強力な編成作っても腕試し出来なくて不満が出るしね >>870
妖精2チャンスが6%と3%だから数字の上ではそう
なお現実 >>869
満員電車の現実で我返ったわ
確かにあれ見てこれが日本の名物スシ詰めとか言われたらね >>807
yogatab2の話なら俺のことか
グラボの設定弄ってた見たらちょっと軽くなったぞ
30分で一度落ちてたのが45分に一度落ちるかなってレベルになったぞ
でも全体の処理がちょっと早くなって随分戦いやすくなった フレ一覧を掃除しようと思ったら
昨日まで事前キャラだった人間さんがベルベルになってて軽くエルマイトチェックしちゃうよね なんか・・・・食事と回復アイテムは使ったけどノーコンテで100もクリアー出来たわ
・・・やっぱ相性とスキルなんやな これもしかして援軍報酬に制限入ってる?
ストーリー見るためにサブ作ったが一日1回くらいになってるぽい >>882
頻度的にみて一人から1回だけって仕様っぽいね 連続でフレ使えるからフレ料は一人につき1日1回って話 野良で使われても入るのかな、500を一回しかもらった事ねえや じゃあ同じ人選び続けても報酬毎回うっせーよとはならないんだなよかった あれ、ってことは何だかんだうちのキャラは16人くらいのフレに使われてるのか ちょっと嬉しいな これはLSの価値低下を恐れたフックの陰謀・・・ペトラに知らせなきゃ 俺のも使ってくれている人がそれなりに居るってのが分かって嬉しいわ フレ6人(人間さんLVからしてアクティブ3人)しか居ないから
1日1回友達料振り込まれれば良い方だぜ フレからもらえるの1日1回ってマジで?
まだレベルマじゃないのに20人以上からお金稼いできてたのかやるなベル 履歴見るに20人以上に使われてるっぽいな
そしてそのうち14人が3時ころまでに使用したらしい 100挑戦してるんでもなければフレンドなんて誰でもいいとか言うない とりあえず友達料は要らないから使われたポップアップなくして欲しい
500なんて貰っても使い道ないし… 使ってもらうのは嬉しいけど
プレゼントボックスに金が詰まるのはウザい >>892
20人以上から体で稼いできたのか(意味深) >>903
流れるようなスレ立て乙
金の卵10個入りを出してやろう ベルもフスミもアリスもドロシーも居ないが100完全オート安定したからフックは神ですわ
マルガリ枠はすばやさ2388超えれるマーヤorサンベルナでも同じ
http://i.imgur.com/sAqgqFr.jpg
http://i.imgur.com/QyUkSYI.png
ブストネアと正反対で耐える事だけ考えたらいい >>903
次スレ乙
ガチャからフックを引く権利をやろう >>903乙
>>907
26ターンって一戦何分かかってんの?10分以上かかるような・・・ >>903乙
噂のドンキ引けた
これ育てればブーストと戦力両立いけるかも? うちのドロシーすばやさ2325なんだけど先にスキル3つ出しとけば普通にイグニ前にダウマ打てるんだけど
本当にすばやさ関係あるんかね そういやレーウはディマイト暴走ないんやなって
物理は一応火炎剣してくるな 3000ダメ喰らうような攻撃を1000とか3ケタダメまで抑えられる程度には意味あるよ スキル1回ごとに他のメンツのCT0.5秒分増えるんじゃなかったかな
敵よりはやくct15-16から3チェイン繋げばct増とチェイン猶予でダウパ3に繋がる >>907
すごいw
んだがこの1画面でスキルレベルまでわかると参考になるんだがなぁ ベルじゃないけど10/7付けで41人中32人振込みがあった
うちのフレ達はみんな元気に活動中で結構やな >>907
一枚目のプリシンはいい目つきをしているな >>921
情報共有のためLv5じゃなく5Lv表記にしてくださいって要望出してみたら?
一番いいのは編成画面でスキル名の右下に数字付けてくれることだけど >>907
これは変態すぎて笑う
よく考えるわほんと なんか80のライオンが20数ターンくらいから一切攻撃しなくなったんだけど
バグだぞ運営 フレベルがソロで倒してくれた オディオさんのSDって他キャラよりなんか小さいよな イグニートされる前にCT15スキルをひとり2発撃ってるから
先制攻撃4人居たらバフなしダウマ3-3で間に合うだろう
>>913
100は20超えてもスキル撃ってくるけど半分ぐらい無行動 レーウ戦におけるすばやさの運用
【基本事項】何かの行動(敵、味方、道具の使用等)があるとCTが増える
1.2Tイグニートの前にダウマジックのCTを充填するためには、レーウの行動の前にスキルレベルごとのCTに見合った行動数が必要
例)Lv4ダウマジック(CT18秒)を2Tレーウの行動前に使うには、先制3人+2スキルが必要
※ダウマジックを使うキャラのすばやさと、ダウマジックのCT充填・使用には直接の関係はない
2.バフ・デバフはターン終了時に切れる?ため、レーウのすばやさを下げておけばできる限りの行動をした後でレーウの行動となるため、
レーウの行動後に味方の行動でCT充填が完了してデバフをかける場合とレーウの行動前にデバフがかけきれる場合で安定感がかなり変わる
ダウスローはLv5にするのが簡単でCT15秒スキルとして2Tイグニート前ダウマ調整からその後の安定性まで
どこぞのすばやさ9999魔女の時とは違いしっかりと仕事ができるスキルになっている MP切れワロタwww
昔のRPGでもこの戦法あったなw
敵のMP切れ誘って攻撃不可にするっていうの
「M P が た り な い !」 >>907
今し方似たようなパーティで倒したところ
なおビストネアも泥沼の耐久戦により28ターンで倒せたぜw 耐久パにしてダウマダウパヒール系で20ターン耐えたらMP切れかw
こういう裏ワザみたいなの仕込むとはこの運営人気出るわ フレにダウパ積みっぱなしのベルがいて
何でよりによってダウパなのだろうかとさっきからずっと疑問に……
火炎剣や通常攻撃に刺さらないとは言わないけどダウパしてる暇あったらラジテンでもして火力上げたほうが良くない……?
……まさかのビスとネア引退組だろうか ・・・実はこの運営のバランス感覚、めっちゃ良いんじゃね? 晩餐打たれる前にピクシーにドルミナー使わせない戦法発見されたってマジなの? >>924
ここの運営特有のへっぽこさ出てるよね
状態異常は多分「攻」「防」「魔」の漢字の上に数字載せて↑↓つけてんだけど
真ん中の数字が主張しすぎてぱっと見で判断が難しいし、
持ち物一覧からスキルロックするとど真ん中に錠前ついてスキル名が消える
そんなお茶目出さなくても いろいろやってるとHP200以下で残る場面結構見かけてどんなバランスだよってなるわ >>937
俺のフレなんぞオルアンポイズンとかアンポイズン付けっぱだぞ
そもそもビストネアで必要だったのかという疑問もあるが レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。