【DMM.R18】オトギフロンティア R 114冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
【DMM.R18】オトギフロンティア R 113冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507287489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレにダウパ積みっぱなしのベルがいて
何でよりによってダウパなのだろうかとさっきからずっと疑問に……
火炎剣や通常攻撃に刺さらないとは言わないけどダウパしてる暇あったらラジテンでもして火力上げたほうが良くない……?
……まさかのビスとネア引退組だろうか ・・・実はこの運営のバランス感覚、めっちゃ良いんじゃね? 晩餐打たれる前にピクシーにドルミナー使わせない戦法発見されたってマジなの? >>924
ここの運営特有のへっぽこさ出てるよね
状態異常は多分「攻」「防」「魔」の漢字の上に数字載せて↑↓つけてんだけど
真ん中の数字が主張しすぎてぱっと見で判断が難しいし、
持ち物一覧からスキルロックするとど真ん中に錠前ついてスキル名が消える
そんなお茶目出さなくても いろいろやってるとHP200以下で残る場面結構見かけてどんなバランスだよってなるわ >>937
俺のフレなんぞオルアンポイズンとかアンポイズン付けっぱだぞ
そもそもビストネアで必要だったのかという疑問もあるが テストプレイをおりゅキャラのみでやるような運営も居るからなぁ
ここはベル居なくても何とかなる時点で色々なパターンでテストしてそうだ なんでもいいからCT15スキルを積むのが目的とか? ちゃんとクリアできるラインで調整はしてるな
装備ちゃんとしてデバフ当てればギリギリ死なないラインを上手く突いてるわ 交換所の砂糖、1回分で3個と交換やないか初めて知ったわ
金2=砂糖1でうまいやないかはやく教えてくれよおまいら MPとかいう概念あったのかよwwwwwwwwwww
驚きだわ 発狂で耐えるやつおらへんやろ…って設定してないだけだったりして
でも通常攻撃もやんないなら意図してんのかな >>942
うちもベルにオルアンLv1でフルウオート偶発事故防いでたからそこは許してあげて
つけっぱなしはともかく >>944
多分これだと思う
☆4でギリギリ倒せるラインで作ってたら多少厳しくなっても早々暴走はしないし 素早さ調整に加えてMP切れ待ち戦法まで編み出されてて草 ベルさんの何がヤバいって2ターン目のイグニートをダウマ入ってなくても耐えれる事
それで火力も十分あるとかオーバースペック過ぎる なんかFFの縛りプレイ思い出したw
これバグじゃなくて運営の調整なら凄いわ 暴走しないのもした場合全滅しかなかったからなのかね 水属性だと5500ダメぐらい クリで8100ダメぐらいだからダウマ無しだと事故るんだよな なんだかんだで☆4縛りで100倒せる道が用意されてるのはゲームとしてやりがいはあると思う 暴走が実質のタイムアップみたいなもんだったからゲーム攻略勢は躍起になってたけど
ゲー無プレイ勢の声が大きくて方針変えたとかかねぇ
タイムアップなくなっても攻略勢はターン数削減に力入れるし、低戦力耐久攻略出せばゲー無勢も黙るしかないから全然ありよな >>957
ドロシー「私なら9千後半まで耐えられるわよ?」 イナさんのリーダースキルを見るに
調整の可能性は大いにあるが
うっかり暴走を実装し忘れた可能性も微 ちょっと水★4育てて来・・うお、水の日だったのに日付変わるやんけ MP切れは戦略としては面倒ではあるけど面白いと思うからこれはぜひ仕様ってことにしてほしいな 最初からバ火力だがMPが尽きると無力化するレーウ
さっさと倒さないとやばい火力になるビストネア
火は怖ろしい敵が揃ってるがそれ以上に☆5水がヤバイという でも20ターンまで耐えられるようなPTならそれまでに倒せそうなもんである
火力捨てて回復役マシマシ編成とか? ドロシーとベル持ってるが安定しねぇぞコルァ!
アリスか?アリスが悪いのか? >>967
スキル組んでる人の頭が悪いんじゃないかな ダウマ2重ねからのイグニでローゼやグレーテルが200くらい残るのも芸術点高い
恐らく等倍のボス相手だとベルがヒールスタンスとハロ装備でおんなじ感じに生き残る調整になるんじゃないか
7250の90%として6525、ベルのHPは6546だ
防御力700違うからもうちょっと被ダメ少ないだろうけど >>968
おーおーディスりおる
普通だと思うんだがなぁ もう寝るから画像も上げれんけど >>967
・アリスを控えに置く
・ドロシーにすばやさアクセ
・樹でもいいからすばやさ2388超えのキャラをスタメンに入れる
・CT15スキルとダウマジックを用意する >>970
寝ながらスマホでこのスレ頭から読んでくりゃ大体わかるわ >>972
事前ガードの中では最大の当たりだからセーフですセーフ コーヒーで王様5枚目
威嚇4枚とかこれもうスタンの時代ですわ まぁ稀に事故ってプリシンさんが昇天するけど
最初のイグニからのエクスを耐えれば
あとは見守るだけだよな 妖精小の消化に邪魔になると思って後回しにしてた中受け取ってないままけもフレさん帰ったわ・・・ あああああああああああああ報酬の妖精受け取るの忘れてたあああああああああああ フスミどうしても欲しくて泣きの70連目で☆5演出でこんなのってありかよう
昨日のフックといい無慈悲すぎませんか(´;ω;`)
https://i.imgur.com/iwOFYFF.png >>971
はえーまあ覚えておくわ
もう眠くてしゃーない 馬鹿は俺だけかと思ったが悲しい人間さんはどうやら他にもいたようだ もう80オート出来るようになったからこれでいいわ
無駄なストレスをためてまで100やろうとは思わない ビーストさんもっとゆっくりしていけばいいのに一日帰るのはちょっと早いよな
要望だしてけば次から改善されるんかね >>988
フスミの寝室がドストライクだったんで欲しかったのだよ…思えばピックアップカグヤも酒吞も惨敗だったわ(´・ω・`) もうそろそろ開始1か月だから
プレボ倉庫にしてるやつは一度アイテム整理したほうがいいぞ >>990
そこまで100難しくないし20Tまで耐えたら動かなくなるから楽勝だぞ 100オートの最大の壁はどうやって2ターン凌ぐかだな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 39分 32秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。