【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part8
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直ガチャは低レアの装備より高レアの装備来たほうがダメージでかい・・・・報酬的に派遣なんてあまり考慮する必要ないし装備も5個あればいいからなぁ・・・ 一応ステータスがアップするけどそんなもののためにガチャ回すわけもねえ
グラブルやFGOクラスでようやく許されるレベルのガチャシステムをよく入れる気になったなあ 別に素パンしたら負けるわけじゃないしそこからターン終了押せばいいんじゃね、即終了して次行くぞ
ミッション埋めならそのくらい注意して押せ これフレのところの出る名前って最初に設定した自分の名前なの? いつの間にかフレにLv110超えてるスーパーエリートハム委員長がいる
今最高いくつくらいなんだろう >>273
その注意が散漫になってるからもういい・・・寝ろ!状態ってことじゃないのん? みやびのキャラスト初っ端からうしとらネタとか飛ばしてんな うわースマホアプリ通信おせー
出先でパパっとやりたいのにこりゃ作り直したほうがええでうねいさん 音声ダウンロードしない設定にするとわりとサクサク動くようになるよ 今んとこ装備で有用だったのはHRの麻痺付与付いてたやつだけだわ
それ以外はSSRだろうがSRだろうがゴミ 110以降の必要経験値テーブルがわからないから確かなことは言えないけど
妹にずっとNormal14やらせておけば130は超えてると思う 誤送信テヘペロ
今レベリンクしまくったら次回以降の同イベで辛くならないのかな… 瑠那先輩のキャラストはちょっと違和感あったな
先輩の惚れた経緯は分かったけど、肝心の主人公が
君何時の間に好きになったの?状態だったし
分かりやすいきっかけみたいなものが欲しかったな HRキャラ使いたいと思ってもLv上げがブラゲ式じゃなくてドラクエみたいに長時間掛かるような形式だから
後々の損の無いようにSR以上の高レアを使わざるを得ない
かと言って変な要素追加して上げやすくしちゃうとあっという間にインフレしたり
やる事無くなるからシステムとしてはこのままでいいけどな
もし追加するならキャラ経験値が多少良いMAPとかで十分 ノーマル・ハードをスポーツドリンク飲みながら回して現在Lv125
ポイント27万(特攻無し)だ・・・ >>287
メインストの最後の方でドロップした気がする 5章で銀リンゴが落ちるからそこまでは今のうちに進めておくといいね >>292
イベとキャラしかやってなかったからちょっと行ってみるわ >>291
俺は止まんねぇからよ、お前も止まるんじゃねえぞ… 運よくシュガーひけたけど、完全に別ゲーやってる世界になって楽になったな
これ特攻無しでやってるやつあほちゃうん? >>295
お、おう・・・
(次のAP切れたらちょっと寝たい) >>291
ペース速いな
俺はまだLv115で20万
スポドリはもうこの際使い切るつもりでやらないと間に合わんね >>296
どれくらいもらえてる?特攻は確か無料券には反映されなかったはずだから
交換ポイントだけだったと思うけど、特攻なしで600ちょいだっけこれが2倍とかになるの? >>299
共食いしかできない今の状況で合成してもあんまかわらんだろ・・・
N10個食わせてSSRLv1あげて+3とかだぞ
あと銀石に限りがあるからウィークリーのためにNとか残しとかんといかんし 600ってw
SR+眼鏡5で2500超えだから
SSRだと3000超えるんじゃね? 次回からもずっと特効ゲーだからな
毎回しっかりガチャ回して少しでもゲームの寿命伸ばしてくれお前ら頼むでほんま >>302
え、そんなに?たまにフレのシュガー借りるけど
そんな増えてたっけ、ちょっと次はもう少し念入りに見ておくわ 今はむしろキャラストーリー解放のためにまだHR以上を持ってないキャラのHRでいいから欲しいところ
だけど今ある石をそのために使うかと言われると… >>306
シュガーは自分の委員長クンのためにしか働かないゾ 特効はそれぞれ倍率適応される。SR+眼鏡5ならほぼ5倍だな
無料券も増える フレ特効も無いし今のところフレ自体がほぼ無意味だよな >>298
ドリンクはキャラスト変更でいっぱいもらえるみたいだし使い切ろう
次のイベント死にそうだが・・・ 基礎ポイントはハード通常で+160、ハードBOSSで+480
>フレの特効
6日の更新で、イベルールのページに効果無しと明記されたね なんだよ意味無いのかよ
わざわざ野良の特効探して使ってたわ ちょっと気になったのでキャラ経験値を調べてみた
AP6のクエストにLv1経験値0のNキャラを連れて行って
1回戦闘した後のLvで比較
ストーリー2章1-1. Lv4+12%
ストーリー4章16-3 Lv6+26%
イベントハード1-1. Lv5+25%
イベントハード15 Lv5+32%
キャラスト1-1. Lv4+12%
キャラスト10-1 Lv5+47%
デイリー1-3. Lv4+12%
あ、あれ?EXPUP??? 経験値アップだの泥アップだの、ましてやイベ特効だのがフレにも適用されたら
完全に持ってない奴お断り、フレ即切り捨ての糞ゲーと化すぞ
サービス終了したマジぷりというゲームがあってだな・・・ フレ特攻許容させるなら20枠はきついだろ
フレ特攻盛り盛りのテクラヴはフレ数100人以上の枠だ というかどこまでいっても20枠ってのは少ないようにも思う 特効持ってる者同士で繋がってそれ以外の人間は蚊帳の外だな
しかもその特攻の輪もイベントが終了したら解散のギスギスゲー 特攻持ってるもの同士で繋がると次のイベでも特攻を持ってるだろうという謎の連帯感により課金が加速・・・
するわけないんだよなぁ >>312
書いてあるのお知らせの方だけかな。ルールの方は確認できなかった >>315
こうして見ると、イベMAPのキャラEXPが特別不味い訳でも無いんだな
いつの間にか、SR瑠奈先輩がLv37まで上がってたが
やっぱLvが高くなるほど、急激に上がりが悪くなる感じか >>315
おつおつ
AP6で比較するならイベEASY(AP2)×3や1-14(AP2)×3もあると良いかも
体感上はこのゲームAP2の所が一番経験値効率良い気がする 同じマップで同じAPでもやっぱり後ろの方が経験値は多いんだな
予想通りではあるけどこうやって確かめてくれるのはありがたい ひたすら走り続けるハムスターとは違って研究熱心なモルモットがこのスレにはいるようだな ちょっとぶりにリブレスにログインしたら大量にガチャ石投げつけられてて笑ったわ
同時期に始まったのに両極端やなあ これキャラ可愛いだけにシステムがうんこなのが残念でならない なんとなくアイリスMAP全部埋めてみたけどやっぱ虹石なんて影も形もないか システムはうんこじゃないよ
ゲームの印象をダメにしてるのは戦闘や遠征で表示されるSDキャラなんだよ・・・ キャラ、装備のLv上げやガチャ周りのシステムはクソまみれやろ SDは不気味さを感じるまであるからなあ
重要な部分ではないし目を瞑れるから別の所に力を入れてもらいたい そうでもない。無いものは追加すればいいだけだから
無駄なシステムてんこ盛りのどっかのクソゲーと違って放課後は将来性がある 将来性があってもその将来が来る前に死んだらどうしようもない >>338
ポッキーゲーム真矢ちゃんは可愛いので実質当たり 将来性のあるDMMブラゲなんてないから問題はないな UIでも結構不満点あるがなあ
戦闘中でもないのにAP見えない画面が多いとか編成入れ替えの煩わしさとか設定変えた後決定押さないと反映されないとか 初運営だろうから何個も運営してきたようなところよりは改善に期待はできるかもしれんけどな キャラストやるとキャラに愛着がわきまくるから辛い
糞ゲーなのにサービス終了してほしくない(キャラと会えなくなるの辛い)、ジレンマに陥る(´・ω・`) キャラのストーリーマップを全削除は英断だと思うけど、イベントのハードルを見る限り今後、特攻なしユーザーを切り捨てていく気がする…
普通の人はハムスターにはなれないからね……時間的にも体力的にも精神的にも
このゲームだけをやり続ける、という訳にはいかないんだからさ>< まあ、商売だから仕方ないね
お花みたいにビジネスモデルを確立できてれば別だけど 1枚目を取る難易度を適度に調整しないとまあヤバイよね
やっぱりみんな思ってたか ハードの上の難易度で消費9のステージがあったらよかったな
そこさえ改善してくれたら不満ない キャラのストーリーマップ全削除は性急だったと思うな今のは多すぎたけど
シーン間で少し戦闘する事で数日分の学園生活が過ぎたとの場面転換の効果があるし
ストーリーの続きを見たいという欲求への焦らしプレイ効果もある るな先輩もペンギンくらいの威力にしかならないんでしょ?
夜子もイベ装備つければ・・・とは思ったけど、帰宅部だけに素が低い
大人しく文化部HRかなと思ったらうまそうな報酬が術ダメUPスキルつきのイベ装備しかないっていうね
あと虹りんごや回復系もか イベントは欲しいものとSR2枚取ったし、キャラスト進めながら経験値欲しさに回るぐらい 今のEXPうまいイベあるからキャラストの戦闘少しくらい残してもとか思っちゃうけど
このイベント終わったらまた新規にはAP氷河期がくるからな
やっぱバランス感覚に不安を感じるわ 戦闘は、オート放置で済ませられる点は評価する
(1度フルコンプ達成したMAPなら、わざわざスキルを使う必要は別に無いし)
他の事やりながら、合間に出来るからね wave式のRPGでオート放置出来ないブラゲの方が少なくないか? >>361
虹石も経験値もAP回復周りも全部突発的な形でしか入手できないからなぁ
〇〇記念に石配布、回復剤配布、イベントMapで経験値稼ぎ
恒常的に設置されてるものでそれらが手に入る機会はほんのわずか
延命措置で現状をしのいでいるのが現実
根本から対策しないとそのうち八方塞がりになるのは必須・・・ 次回はもう異常な経験値によるレベルアップループは使えないはずだけど、
APBPと渋い獲得ポイントのバランスはどうやって取るつもりなんだろうね 一通りクリアする前に脱落してそうだけどな
幽霊部員のスキルとか運動部には結構痛いみたいだし
使えるキャラが実質限られているからキャラゲーとしても微妙になってるし
バランス取りがその場しのぎな上にキツめなんだよね 次回はスポーツドリンクで何とかなるかもしれないが、その次はなあ
まあレイドあったし特効ゲーが続くとも限らないけど 書いてたら同じ事思ってる人がいたし
やっぱそうなるよなー
あと、今のLvUPループも育て方ミスってたら卒業だと思うわ
せっかくAP稼げるのにイベマップしか回ってなかったりとかな
次イベは今稼いだAP薬消化させる難易度にしてきそうで卒業の心構えは済んでいる 次どんなイベントが来るかはわからんが、無茶苦茶きついんだろうなということは予想がつく
特に無課金はどんどん切り捨てていくんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています