【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/houkagor/
■Twitter
https://twitter.com/ASW_Staff
※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part8
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507276329/
次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>580
おつかれ
帰宅部(乗馬部)な夜子のスキルLv5と文系HRのスキルLv1、どっちが強くなるんだろう まことかつばす突っ込んできたら嬉しいけど既に絵を発注してるならともかくそうでなければこれからこのゲームが続くかどうかにかかってそうだ かなりハムの選別しちゃったからなぁ・・・
一応レベリングうまうまという飴もあったけどさ
次イベくらいは見に戻ってきてくれるかね? 絵はいいから最初は見にくるんじゃない
そこでエリートハムスターからの報告を受けて定着するか本格的にいなくなるかが決まる SR先輩5枚重ね特攻無しならエリートハムスターの称号与えてもいいな
自分は1枚で止まります >エリートハムスターからの報告を受けて
逃げ出すの確定じゃないですかー! >>593
歩シナリオの設定準拠なら何度でも処女が楽しめる 派遣金払ってやらせるならキャラ経験値うまくしてくれればいいのにな >>598
つまり、主人公との行為で血が出たとしても
実は既に経験済みの可能性がある訳か(興奮) >>587
過去に関係あったりしたフリーのが起用しやすいでしょ
アミュクラ特にHeartsはその辺しがらみや規制多い
つばす先生は来てくれたら嬉しいけどkeyの新作もあるししばらく仕事請け負える状況じゃなさそうってはなし >>590
どちらもLv1で1章バトル2-1で試してきた
夜子HR 全体78
翡翠HR 全体94
ただし翡翠ちゃんはスキル強化もってるので参考にならないかもしれない この主人公なら結界の範囲外でもヤリまくってそうだから… >>602
それに近い形になってる
コミケとかで話聞いてると色々できないこと多そうよ
その分できることもHeartsスタッフが手伝ったりとかもあるみたいだけど >>603
検証ありがとう、Lv5でもそのくらいなのか・・・
ペンギンいなければイベ武器でブースとできるけど、あまり期待しない方がいいのかもしれないね
全体持ちのHRが足りなかったら全然ありだと思うけど そういやダメージ計算式とかスキル倍率とかって確定出来てなかったっけ
その辺りも余裕があったら検証しなきゃな
……ハムスターから抜け出せたら 4章3話みやび最初制服着てたのに次のシーンで巫女服になってんぞ
詫び石ください みやびキャラクエ序盤の主人公はうし○ととらの話ばかりしててワロタ
もし二面構成だったら四分の一近くがあれの話で危なかった 確かに名作だけどさ! ペンギンにイベ武器持たせたらタライは100ダメくらい増えたはず
術威力UPは結構効果あったからちょこっと期待していた
スキルLvじゃ倍率はあまり変わらないんかね まあエロゲの主人公は望んだ数だけ女の子の涙を止めてあげられるから多少はね? 必殺技って+1毎に+20%のMax+80%の加算だよね そもそも必殺技のベースダメージが分からない
各キャラの物理攻撃力or術攻撃力×コンボ数? >>615
どっからでたの?それ
SR瑠那はLv1→Lv5で単純に80ダメージしか増えなかったが >>615
そんだけ変化してたらカニLv1の人めっちゃ弱そう 1Hitの全体でも素殴りよりはダメ出てるな
Lv26未来 素118→スキルLv1で145
Lv22夜子 素46→スキルLv2で124
5章でどっちも4凸
わけわからんな、夜子のスキルが強いの? 防御力の計算式もよく解らんからなあ
数字をそのまま加減算してる訳じゃないのだけは確かなんだが
最低ダメージ保証があるんだけど、その最低ダメージも相手の攻撃力のよって変わるという
■ハード15、wave1
被ダメ7 物防465/術防565 Lv48 SSRペンギン
被ダメ7 物防404/術防713 Lv48 SSR翡翠(術の被ダメ軽減スキル付き)
被ダメ7 物防228/術防390 Lv39 SR瑠那
被ダメ7 物防361/術防619 Lv48 SSRアイリス
被ダメ59 物防93/術防151 Lv15 Rシュガー
■ハード15、wave2
被ダメ8 物防465/術防565 Lv48 SSRペンギン
被ダメ8 物防404/術防713 Lv48 SSR翡翠(術の被ダメ軽減スキル付き)
被ダメ8 物防228/術防390 Lv39 SR瑠那
被ダメ8 物防361/術防619 Lv48 SSRアイリス
被ダメ76 物防93/術防151 Lv15 Rシュガー
■ハード15、wave3
被ダメ10 物防465/術防565 Lv48 SSRペンギン
被ダメ10 物防404/術防713 Lv48 SSR翡翠(術の被ダメ軽減スキル付き)
被ダメ32 物防228/術防390 Lv39 SR瑠那
被ダメ10 物防361/術防619 Lv48 SSRアイリス
被ダメ100 物防93/術防151 Lv15 Rシュガー
(※一番右上の運動部エネミー1人だけを残して攻撃を受け続け計測。なので物防だけ見れば良いと思う) 低レベルでるな先輩(σ・∀・)σゲッツ!!してる人はガチャやりまくりの人なんだろうか
羨ましい カニLv5で通常ダメの2.8倍くらいだからカニLv1で通常ダメの2倍だとして
重ねの倍率が通常ダメにかかるなら+1で20%、必殺ダメに掛かるなら10%ってとこかね
まあ詳しい計算式分からんから適当だが あー夜子は通常が物理なのか素でボケてた
Lv33完凸せつな 素204→スキルLv3で219
ダメージのブレもけっこうありそう
よくわからんな
とかやってたらもっと詳しい検証結果出てたわ
いずれにせよ、スキルLv1で20%も増えてるようには見えんな 今のとこイベHARDも限凸SSR全体ぶっぱで一掃orミリ残る程度だが
いつか装備やスキルLvを厳選しなきゃいかん日が来るのだろうか… >>624
キャラ名だけじゃなくてレアリティも一緒に書いてないとさっぱりな >>626
ああ、全部HRだ
さすがに今ハムっている委員長が厳選しなきゃならん難易度にはしてこないだろう
じゃなかったらレベリングの手段用意してくれないと閉店セール感がやばすぎる >>607
ファンでも(良い意味で)覚えられると色々話す絵師もいるらしいよ >>623
5章でついでに見てきたけど、カニスキルLv2 354→914だった
防御がどう計算されているかもわからないから何とも言えんが
適当に拾ったデータだけ見ると意味不明
なお詳しく検証しようって気は起きていない模様 >>629
通常ダメの2.6倍くらいか・・・
必殺の計算式が最終ダメ×倍率だと仮定すると重ねボーナス必殺倍率+5%かそこらになるな・・・意味ねぇ まあ、タライとか他の無凸SSRスキルに比べてカニ糞つえーもんなあ ハムついでに、編成入れ替えすつ被ダメ記録
■ハード15、Wave1
物防62 被ダメ75
物防67 被ダメ73
物防93 被ダメ59
物防100 被ダメ55
物防228 被ダメ7(下限)
■ハード15、Wave2
物防67 被ダメ90
物防68 被ダメ88
物防93 被ダメ76
物防100 被ダメ72
物防228 被ダメ8(下限)
■ハード15、Wave3
物防68 被ダメ112
物防93 被ダメ100
物防100 被ダメ96
物防228 被ダメ32
物防361 被ダメ10(下限) 物防68-93間が、wave2でもwave3でも被ダメ-12
物防93-100間が、wave2でもwave3でも被ダメ-4
除算じゃなく減算でリニアに動いてるのだけ確定 忙しいけど暇という意味分からない状況でついに検証が始まる始末 ■ハード15、Wave2
物防100 被ダメ72
物防158 被ダメ44 (防御+58、被ダメ-28)
■ハード15、Wave3
物防100 被ダメ96
物防158 被ダメ68 (防御+58、被ダメ-28)
少数の都合か多少ズレる箇所もあるけど、大体確定で 花火大会に来てもカリスタ気にしながらハムハムしてしまってる
ハムスターになぁれハムスターになぁれ 無料券一万枚とか何に使うんだよルナ先輩…
オカ研部員辺りに配ろうにもあいつら物食えんだろっていう なんかしらんけど無料券を渡すがめんで20秒ぐらい次の画面にすすまない・・・・これでハムるのマジで辛いんだけどまじでなにこれ・・・・ オート化HARDボス1体目ペンギン40レベル装備無し796縁日装備880
2体目SSR真矢40レベル896装備無し3体目カニ38レベル5枚重ね1018装備無し
今1体目ペンギン48レベル924装備無し1004縁日装備2体目SSR真矢48レベル1054装備無し
3体目カニ47レベル5枚重ね1308装備無し全員限界突破MAX適当調べ イベントハードボスWave3の爆死確定に
SSR翡翠Lv52(術攻撃699)
通常:521 必殺Lv5:1442
SR瑠那Lv40(術攻撃509)
通常:385 必殺Lv5:1066
瑠那は術防御一部貫通あるからデータとしてはいまいちかも 検証おつ
レベルが上がったのに縁日セットの効果が変わってないというか少し下がってる? データ解析に自信ニキ(インテリハムスター)も現れ始めたか ハムった結果AP全快まで200分という表示を見て安心すると同時に
BP全快まで30分に嫌な予感しかしない今日この頃 (´・ω・`)さーて今日も必死にハムハムする作業が始まるよ 動きの悪いフレハムがいないかチェックして破棄する作業
もはや病みつき 次は与ダメ
同じく一番右上の運動部エネミーが相手で、コンボ補正無しの状態
計測に使用したキャラは運動部or帰宅部のみ、通常攻撃、装備無し
■ハード15、Wave1
物攻100 与ダメ33
物攻167 与ダメ80(攻撃+67、与ダメ+47)
物攻230 与ダメ125(攻撃+130、与ダメ+92)
■ハード15、Wave2
物攻100 与ダメ25
物攻167 与ダメ72(攻撃+67、与ダメ+47)
物攻230 与ダメ117(攻撃+130、与ダメ+92)
■ハード15、Wave3
物攻100 与ダメ17
物攻167 与ダメ64(攻撃+67、与ダメ+47)
物攻230 与ダメ109(攻撃+130、与ダメ+92) 2日前から消息不明(未ログイン)のハム友、元気にしてるかなぁ… 暫定
与ダメ = ( 攻撃 * 0.7 ) - ( 防御 * 0.5 ) 次イベが同じようなハムイベだったら多分ワイも消えますしゅまん イベハムは120、キャラハムは110くらいなんかな 先にキャラスト消化し終わって今115でキャラレベ54ハム >>650
わかる。どんだけレベル上げても42分で全快だからなあ
APで補えるからまあいいけど ここでハムホイールから降りたら浪費した時間に対する後悔しか残らねぇぞ 「おまハムが死んでも代わりはいるもの」って言っておいて「今ココでやめたら後悔しか残らねぇぞ」って酷いなw コニーと夜子パイセンに数百ptつぎ込んだ結果まだ瑠那先輩が5000枚なんだけどポイント自体は10万溜まった
これもう瑠那先輩と縁日セットをポイントで交換して切り上げたほうがいいよね
いいよね オレたちが乗っちまった回し車はよ!途中下車はできねえぜ! なんかロード失敗多すぎね?
どんだけ脆弱鯖つかってんだよ まあ他消化しつつ回ってたらキャラのレベルは大分上がったから先が楽になったと思うかね・・・ ようやくイベSRとれそうだけどガチャSRと比べて強いのこの子? さすがに次のイベまでは少しはお休み期間があると思ってるゾ… 他ゲーと同時並行してると装備を一回強化してる間に こっちは一戦終わってるという
この無駄に高すぎる快適さがハムってしまう一因でありゼノマギの修行僧時代を思い出す 次はスキル
同じく一番右上の運動部エネミーが相手で、コンボ補正無しの状態
計測に使用したキャラは文化部、通常攻撃、装備無し
■ハード15、Wave1
術攻100 与ダメ55
術攻636 与ダメ439
術攻635 与ダメ480 ※術攻撃の与ダメUPスキル持ち
■ハード15、Wave2
術攻100 与ダメ51
術攻636 与ダメ435
術攻635 与ダメ476 ※術攻撃の与ダメUPスキル持ち
■ハード15、Wave3あlc
術攻100 与ダメ47
術攻636 与ダメ431
術攻635 与ダメ471 ※術攻撃の与ダメUPスキル持ち
大体+10%だけど、微妙にズレるな
サンプル不足なんでしばらく経った後に別途計測が必要そう SSR小春Lv48 イベントeasy1wave目右上の敵に攻撃
装備なし 974ダメージ
縁日セット 1070ダメージ
縁日セットの効果も10%かな? >>686
∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY フレンドとは20人集める事でバトル後のフレンド申請を出なくしてくれる存在である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています