【DMM.R18】ReBless リブレスX part93 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part92
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507383694/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なにこれ、自動売却なんで便利なものがあるなんて今の今まで全然気づかなかったよ?
詫び石はよ! (お船はストレステストに血道上げるようになっちゃったからねえ) >>288
まじかよ周知徹底怠った運営最低だな詫び石はよ あのポップアップがうざいから巻き物クエ行くまである まぁ自動売却に限らずちょっとクリック数要求しすぎな節はある
もっとスマートに組めるはず >>288
カルロッタイベントの遺産分配、どうやって乗り越えたんだ?w すまん・・・連投になるが、上で書いてる人もいるとおり自動売却のOKボタンも地味にめんどい
後で、キャラ、武器、防具まとめて売る方がましじゃね?くらいめんどい
運営はほんとUI作るの下手だわ 確かにこのゲームポップアップ多すぎるな
即チケやゴールドなんかは誤クリックで消耗しても何も思わんから
ダイヤやSSRとか大事なものだけに絞って欲しいわ 遠征はまずカロリナ完凸作ってゴールドガチャでSR揃えたらなんとか行けるから
珠だけじゃなくてチケットとかももらえるし行けるとこまでは行っておいたほうがいいよ? DMMは全体的にコマンド押した後の反応や画面遷移の
レスポンスが悪いが(ブラゲの宿命なのかな?)、このゲームは特に良くない。
あとUIがおかしくてマイページに戻らざるをえない部分があちこちにあるのも気になる。 >>293
ほんとこれ
クリック一つで遠征とデイリークエとイベントクエ全部消化させろ >>296
なお戦闘中復活時のダイヤやRBは確認しない模様 マテリアルも同じやつでも別個に表示してるから手持ち増えたら面倒くさそう マテリアルはなんであれ入手順で並べるの…?
種類と個数表示で良くない? 遠征の装備のクソ仕様とか運営以上のガイジの賜物だからな 自動売却だと、キャラ売却の実績に加算されないんだよな ガチャもチケット変わるごとにトップ画面に戻すの止めてほしいな。
操作の手間が多くなりすぎる設計は見直してほしい。 そういや討伐実績でダイヤもらえるが即チケだと討伐増えるの? 自動売却を知らなかったとか
ガチのハードモードでプレイしてるじゃねえか >>312
そっちは加算されてるのに自動売却はカウントされてないってのがほんとウンコ >>315
敵固定だから加算されてんのな
自動売却は一応ポップアップでるごとに1加算されてんじゃなかったっけ それすらないのか あれは売った数じゃなくて売却の決定ボタンを押した回数だからな 俺も自動売却知らんかったわ
戦闘だけじゃなくガチャも売却出来るとかマジか
レイドガチャとか本気でで苦行だったんだが まだ即チケ残ってるけど流石に人力マクロあきた
手動でランク200超えてりゃ十分だろっていうかこのまま続けてたら頭の中にゆきこが降り積もるわ
気分転換がてらたまりにたまったゴールドでSR装備引くべ あと装備のカスタムもカスタム確定押した回数だよねホント頭ゆきこ アリーナ、レジェンドで勝つほど厳しくなってくんなぁ…
アリス、ゆきこ、メアが完凸してて、多分装備もそれに近い
おまけに運営が遠征で属性バラまくから属性勝負でも打ち負ける
相手の火力役が雷耐性持ってたらきつすぎる。はやく遠征で闇が来ないかな(`・ω・´) ランク300目指す過程でダイヤが増え続けてるのが怖い
他のゲームだと減るようなイメージあるが レイドガチャも自動売却してくれりゃまだマシだろうか このゲームってPT内のキャラ入れ替えすら出来ないくせに自動売却とか戦闘スキップとかあって不思議 ランク300行ってない奴おりゅ?
とかはじまるんだろうなw 次のレイドイベで
ネズミ自動売却と100連がついてなかったら運営叩いていいよね >>317
今確認してみたけど自動売却では全く加算されない
お任せで売却したら何体売却したかにかかわらず1加算 気晴らしで金ガチャ引いたらいきなりSRキャラ二人
気晴らしで石ガチャ回してればSSR二枚来てたのか畜生こんなところで運を使うとは まずはランク300を目指しましょうってイオナだかアモルだかが言ってたし >>338
完凸どころか一匹もいねーよ。今、マジでエロ抜きで切実に欲しい。 UIに関しては「こんな機能あったらいいよね」を盛り込んだはいいが
テストプレイしてないから操作性のゴミさに誰も気がつかずにリリースしてしまった感 >>336
マジかよ…レイドガチャで稼ぐしかないな!
レイドガチャも自動売却できるようにならねーかな… アリーナとかいうどうでもいいもんをメインコンテンツだと思ってる奴おりゅ? >>345
じゃあ何がメインコンテンツなん?
ランク上げか? ふと思ったんだがランク上げて行動力が溢れないようにして
それでその行動力を何に消費すればいいんだ? 来週の中頃までイベント無しって冷静に考えてすげーよな
3連休にゲーム盛り上げない運営って初めて見ただよw 俺たちはそろそろ行動力を消費するという呪縛から逃げなければならない
溢れさせろぉ! >>355
サービス開始早々にずっこけたけど三連休してメンテ後回しのホワイト企業もあるんやぞ
ゲーム事業崖っぷちなのに ちゅうか、自分みたいな雑魚勇者でもなんとか遠征はクリアできたんだけど
これ、明日以降も敵の編成は変わらないんだよな? この手のゲームのメインコンテンツはイベント系なんだけど
レイドと救出だけじゃ持たないだろうなあ
RPGならストーリー重視でも許されるだろうが
周期的なイベント作っていくより大変だろうな
竜人と狐と天狗みたいな子らはよ仲間にちょうだい イベクエ入ったら2/3の途中で読み込みが終わらない >>355
いや本来ならば金曜からイベントはあったんだ
運営はイベントをやりたかったけど、ユーザーの要望が多かったから
苦渋の決断をして来週に延期したんだ
ってお知らせに書いてた そもそもレイドイベなのにソロしないとゲロマズっていうのはどういう発想で作ったんすかね これだけ待たせてんだから休み返上してユーザー全員黙らせる完璧な仕上がりになってるんだよな?
まさか休み明けまでずっと遊んでるわけないよな? 遠征の問題はクリア云々じゃねえって何回言わせんだよハゲ >>278
設定ミスって話結構よく出てるけど多分これ仕様よ
ランク経験値以外にも
ユニット経験値:2-9
マナ:3-6
ゴルド:5-2
があってどこも通常の倍近い効率になってる
運営さん修正しないでね(´・ω・`) てっきりもう作り置きが少ないから要望のせいにして出し惜しみしたと思ってた どうせマナ半分が終わったタイミングでイベント始まってやっぱりなってなるんだろ
でもお前らのせいでイベントは延期したんだ
お前ら許さない ソロしないとつれぇか大人数でぶっ叩かないとつれぇかどっちがいいかと言われればソロでやれる難易度がいい
フレすら作れないこのゲームで人数必要なレイドはやりたくないでござる 作り置きならあるだろ
キャラデータだって未実装のがわんさかあるし イベガチャの売却まではなおせてないだろうね
修正の告知があった分だけだよきっと イベント開始のお知らせと見せかけてサービス終了のお知らせの可能性 >>368
へーキャラ経験値は2-9なのかいいこと聞いた
ランク経験値外にこういう突出した効率いいステージがあるってことは狙ってんだろな まだ1面しか無いようなもんなのにそんな個性つけてないで早く続き
いやいいやメインキャラの狐だけ実装して 辛いが基準なのか
ソロでうまいが第人数でもっとうまいじゃダメなのか プリンセスって弱い?
他の最上級職は全部50にした レイドの絆強制はソロより面倒なのは間違いない
ただレコード無しがノーチャンスのとこだけ変えればいいんじゃね
与ダメージの割合に応じたドロップ率とか >>361
俺もそれなったわ
クエスト1-3いっぺん回ってからやってみてん? >>378
それってアレだろ大ダメージ与えると怒られるタイプやろ皆で猫パンしてから倒すようにしろっていう一番めんどくせーやつ プリンセス性格がウザい
ロイジはメンヘラだしやっぱりアマゾネス最強 レイドは一人で倒せるタイプが一番いいよ
花騎士で学んだ
ガルシンでも学んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています