【DMM.R18】千年戦争アイギス9139年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9138年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507394336/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イリスもクイックもつけろとは言わんけどスキル中エリアヒールにしよ フーコ覚醒は性能ゴミかもしれんけど
せめて可愛い新規絵が着いたら良いなあ(無垢なまなざし) お城10連でノイとカルカソンヌが一緒に出て変な笑い出た >>935
エクスは背信感と性欲の狭間で悶々としながら独り慰めてる場面を王子に覗かれてーみたいな感じ
ヴルムはおりゃん 黒チケ2枚目こないと今ある奴使えないですなあ
困りましたなあー うちは皆使えないとかなんとか言われてる連中が多い気がするけど割と活躍している 覚醒させないほうがいいキャラなんて一人もいないと思うが
質問が意図が不明 始めた当初はたまたま引けたエステルがずっとうちの主力だったけど評価みたらゴミとか言われてて他の黒どんだけ強いんだよってなった
未だに普通に頼りにしてるんだが >>968
射程と攻撃力の恩恵がでかい
そしてコスト気にするようなタイミングで出すユニットじゃない >>970
強いのは強いと思うけどメイジだからコストがなぁ……エステル出せる戦況まで持ってける=それなりに安定しているってことだと思うし
あと個人的にはピャー様の方が強いと思う(始めに引いて頼りにしてたから贔屓はあるだろうけど) 黒はなんだかんだで強いし便利。
ただモルテナとトワは使ってみると頭一つ抜けてえぐい強さを感じる。 >>968
覚醒させないと交流クエストを楽しめないぞ
あといろいろ適当な強化されるぞ
コスト+3な 言うて魔神でも大討伐でもエステルめっちゃ見るけどな
実感しづらいけど居るだけで負担減らしてんのは間違いないだろ エステル含め遠距離ユニットを後から出すなんてことはまずしないな…
コスト溜まるまでの序盤なんて大概ソルジャー二人でどうにかなる場面の方が多いし 一時ラピス覚醒させるとコスト+3とトークンのコスト増加があれみたいなのがあったじゃん
結局それより、攻撃と射程増加のが大きいってこと? >>964
石だけ回収して、ユニットは交換しなくていいかな? 間違いなく取り回しは悪くなるよ
適当に序盤に出そう、ってことは減る
でもまぁそれでも強い 王子の中の人の能力が反映されるから。
初期に来た黒は愛着あるし、使い続けることで上手になっている。
うちはイングリットだったから、ここでずいぶんな言われようだったけど重宝していた。
イングリットいたから黒チケでエステルとったけれど、後悔ないなぁ。
次の黒チケでビャー様とるか、シルヴィアやラピスとるかは迷うと思う。 ラピスは元がクソユニだからコスト上がろうとやること変わらんし誤差みたいなもん
一番割食ったのがベルディって話 インプ君が不細工な赤デーモンに変わるゾ(コスト7)
ただHPうpと魔法耐性が高いので避雷針ワンパンでも死ななかったりするゾ 序盤の取り回しが悪くなるのはあれだけど、序盤の取り回し最強なアーシェラがいるから
覚醒させてもいいかな 初黒がクリッサだったけどやればできる子だと私は信じてたよ!(手の平スパイラルナッコー 避雷針トークンなのにコスト上げてどうすんだって話だよ
せめて第二覚醒のほうでインプ君は進化させろや >>987
お前のクリッサ いつも第三兵舎で泣いていたの知っているんだぞ 名前だけとは言えデーモン召喚士なんだから
トークンが強化されちゃうのはしゃーない そろそろ魔界編成も育てとくかな
4周年でなんか行くクエありそうな気がするし 雷神とか常時ドラゴンサンダー撃ってるようなもんだし・・・
えれにゃーよりマシよ ラピスの覚醒アビも遠距離ないのトークン攻撃力二倍って強いけどそれじゃない (´・ω・`)エレニア配置したら全員マヒ耐性もてるようにしようぜ またいずれ回って来るだろ
それまでにこいつがいたらなーってのがないならいいんじゃね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 17時間 44分 27秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。