【DMM.R18】ReBless リブレスX part94 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part93
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507441854/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これさぁ同じレア度の剣より斧の方が速度早いどころか全てのステータス↑なのはどういうこと?
剣はゴミって結論でいいわけ? >>684
盾職やらの適正高い武器は弱いけど適正高い防具は強い
逆に攻撃職の適正高い防具は弱い
まぁ問題はその適正低い武器もたせりゃ解決しちゃうから完全なゴミってことだが・・・
一応調整予定なので震えてマテ 剣に関しては修正予定だから安心しろ きっと更に差が開く 深夜からイベント開始したら斬新すぎるわw
イベント開始は・・・要望が貯まったので延期しますで来週あたりだな! 調整した結果剣が全ステ斧を超える事態になるはず
次は斧の強化だ >>684
運営曰く強い武器の適正高いキャラは弱い防具の適正高くしてバランスとってますとの事
なお適正無視して強いのだけ付けた方が強いので完全に無意味 連休のイベントが精神と時の部屋だけというのも中々すごい 連休中本当に何もなかったな
急遽イベやったりしないかと少し期待してたけどそんなことはなかった
ツイッターも時限クエの設定ミスってなきゃ金曜から止まってただろうな >>693
実際それでいいと思うけどね、各キャラに適正ステアップなんてあるんだったら おまえら十分走ったんだろうな?
ここの運営は走って屋い奴は置いていくぞ
次のイベントは行動100消費な 剣:威力:普通 速度:普通 クリティカル:普通 クリダメ:普通
斧:威力:大 速度:低 クリティカル:低 クリダメ:低
双剣:威力:低 速度:大 クリティカル:大 クリダメ:大
こういう調整でいいやんふつうに 先頭のやつだけ属性フォームの解除が早くなってるバグも直るんだろうか それなら斧:クリダメ大、双剣:クリダメ低にしないとバランス取れないだろ 調整能力持ってる運営ならこんな序盤からアリーナ放棄せんわ それで遠征で俺のロイジちゃんのガーディアンWAVE切り替わりで即終了してたのかよ >>705
防御特化陣形ロイジが仕様レベルで対策されている可能性が微粒子レベルで……? とりあえずイベ武器かイベ防具は最低でも4凸2つは作らないと・・・
カルロッタの悲劇はもう繰り返さないんだ俺は 次も本当に同じような報酬なんですかねえ
もう課金装備いらねえじゃんってなる 初イベのキャラや装備がやたら強くて次からやたらクソってのは割りとよくあるからどうだろうな もうすでに課金装備いらないんだよなぁ・・・
下手したらキャラも SRキャラドロップするよ!SSR装備は最高5つまで手に入るよ! もし報酬絞れば課金するだろうなんて考えしてたらどうなるやら 実はレイドキャラのエロ絵がまだ出来てませんので、
さらに延期しまーすとか正直に言ったら運営を見直すんだがな >>719
装備中途半端に凸れない数のドロップ制限まじでありそう 適正改修で防御率とかにも加算されるようになりました!
ってなって60調整してる奴が死ぬ可能性があるのが嫌なんだよな それに合わせてカスタムリセットも追加するならそれでもいいぞ >>724
カスタムリセットあるならまあいいけどな
改善余地リストに積んでないし頑なに実装しようとしなさそう ・要望に応えてマッチタイムを午前7時〜11時までを追加しました。
とか来そうで怖い マッチタイム2回は、誰の要望なんだ
午前だと会社員参加出来ないでしょ 武器の仕様変えるのにカスタムリセット無しはないだろ
仕様変更の度にゴミSSR装備が量産されることになるぞw 自身がよくインする時間帯をプロフで設定できるようにして
その設定時間にしかマッチングしないようにすればええ
じゃないと大半が貢献0ptの殺伐レイドになっちゃう気がする >>724
そもそもあのリセット普通にリセットと思ってたよ
まさか強化する前の数値をリセットするボタンとか斜め上だった その石でリセット出来るのならいいんだけど
出来ないのなら何の詫びにもなってないよね >>738
どっかの放課後で32万枚と8万ポイント稼いでたんじゃないかな(すっとぼけ リセットボタンはマジで罠だな
ここで無理って聞くまで普通にいつでもリセットできると思ってた >>729
そもそも夜の時間で参加できないなら会社員は無理じゃね
深夜帯にマッチタイムなんてほかのゲームでもそうそうなくね 初期設計の時点でリセットさせない理由がもう一個武器を作り直すためにガチャ引かせたろ!以外の何物でもないでしょ マッチタイムの泥率を24時間に拡大してマッチタイム廃止でいいよ
チーム貢献なんて普通に普段の貢献全部加算すりゃええやろ http://i.gyazo.com/9ad2305029d72e670e1d943397d88042.png
当時のワイ「どれ振ればいいかわからん。とりあえずHPふったろ!」
今すぐ戻ってぶん殴って防御性能に振りなおさせたい HP50防御率50防御性能30ならまだわかるが
ずいぶん中途半端になったな >>745
これで0凸なら次素材にできる分いいけど1凸しちゃってるのがまた救えないw HP45とか特別な理由ないかぎり
使ってて気持ち悪すぎるだろwww 界王拳は即効で修正したのにタイマジバグや呪縛バグはいつまでたっても直さないのなんで? 別に速攻で修正されてないが
皆が楽しむ時間は存分にあったかと HPはSS補正とか乗るから意味はあるんじゃね?
防御性能とかは乗らんよな? 武器防具は凸っても攻撃力・HPしか増えないのがなぁ
ちょっとでも良いから全体的にアップさせろよ… ロイジ使うなら防御性能と防御率振ってない奴はガイジまであるから
フォルティ回避理論は異教徒 防御率はわかるけど
防御性能が何なのかいまだにわかっていない 防御した時にどれくらい軽減するかでしょ
物魔軽減率は防御しなくても常に軽減してる量 >>756
防御率:ガードが発生する確率
防御性能:ガード時にダメージをどれくらい軽減するか この運営にちょっとでも期待持つんじゃねーぞ!(ドンッ! え、防具強化ってHP安定じゃないの?
今のトレンドは何? 防御性能はともかく防御率はロイジ使ってなくても重要そうに見える
クリティカル防ぐのは大きい
少なくとも物魔軽減率なんかに振るよりは全然役立ちそう >>760
盾と帽子は防御率と防御性能が高いからそうでもないみたいね スキン変更後の笑顔のゆきこがめっちゃ可愛く見えてきた… >>758
かかれてないけど 魔法と物理両方に作用するのかな ありとあらゆる属性異常を10%マシで防げる回避50を信じろ
俺は信じた
そして後悔した >>766
当然。しかもガード時はクリティカル発生しないのでクリティカル型にえらく強い 但し、シーズン中1度もアリーナバトルを行わなかった場合、
シーズン終了時の報酬は獲得することができませんので、ご注意下さい。
シーズンが終了するとランキングはリセットされ、
アリーナランクも滞在ランクのBクラスまでダウンします。
だってよ。レジェンド不労所得狙ってる奴はきをつけーよ 防御率に防御に防御特化陣形のロイジとか何が楽しくてアリーナやってんだコラ まぁだいぶ減ってきたしそろそろロイジってだけで晒されそう >>770
マジか一回やるのもしんどいんだが
負けたら落ちるし 流石に手動でやってレジェンド維持できないとかお前リブレスの才能ないよ たまにレジェンドで一人だけ編成の有能がおる
俺は面倒なのでやらん おれ新規
ランク90越えたけどまだ走らなきゃいけませんか辛い アリーナ レジェンドTOP100
アマゾネス 66
ロイヤルナイト 30
ウォーロック 2
プリンセス 1
プリースト 1 >>779
苦痛に感じたらランクあげやめたほうがいい
じゃないとこのゲーム見るのも嫌になるぞw >>778
面倒って編成の所でリセット押すだけじゃん
…とか思ってたらアリーナでは編成リセット無いんだな、クソが ランク133ぐらいで全ジョブ取得+次回追加ジョブSR・SSR分のJPが確保できる
それがきついなら施設レベルが全部10になったら終わりでいいよ アリーナ年金受給者しかおらんからな
頭おかしくなるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています