【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part9
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
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いんやリーダーの旗はちゃんとペンギンになってた
多分エリートハムはエリートハム同士でフレンドになりたいとかなんだろう… キャラストを走りきる暇と忍耐力が必要ってのは敷居高いな
でもメンテ明げたらスケベ石だけくれてやりゃいんだからもうガバガバ HがあるRだからHRで覚えてるわ
新作ゲーが出るとなんだこのレア度ってなるのは様式美よな >>204
レベル70なのに先に居るとか何を言っているの……? >>259
シリアルありっとー。ちゃんと貰えたよ。 >>272
それと虹リンゴ、金リンゴも取ったぜよ… >>274
マジか……それなら次のイベントまでゆっくり休めるな ■回復スキルの回復量
N、必殺技Lv2 最大HPの7%
N、必殺技Lv4 最大HPの9%
HR、必殺技Lv1 最大HPの12%
HR、必殺技Lv5 最大HPの20%
SR、必殺技Lv1 最大HPの17%
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多分Nは[5+SL]%、HRは[10+SL*2]%、SRは[15+SL*2]% かな (Rがどうなるか不明だが)
HR以下は行動P2消費 / SR以上は行動P3消費なので、HP回復に限って言えばHRの方が高効率
まあSRのスキルはバステ治せるので、そこで差別化だけど レベル上げすぎて次イベでレベルアップ回復できずに不利になるとかないだろうな
もう120に届きそうなんだが そりゃなるだろ。。だからみんなキャラストやってるんだろ >>278
だからキャラストやってスタドリ確保しようとしてるんだろ? (…シリアナルは先月の31日までと勘違いしてテンプレに貼り忘れてただなんて知られたらビクンビクン) >>276
次のイベキャラが自分の好みの子だと良いんだけどね
個人的には長岡未来でお願いしたい >>286
分類別にキャラを並べるとこんな感じ
■帰宅部
<バランスタイプのみ>
相川小春、森崎みやび、南雲夜子、緑川ひかり
■運動部
<守備タイプ>
相川千秋、高山碧、中村栞
<物理攻撃タイプ>
大島茉奈佳、瑞野夏都、コニー・マイヤーズ
<状態異常タイプ>
遠野真矢(毒付与)、雨音りお(睡眠付与)、春日部エリー(麻痺付与)
<補助タイプ>
犬塚咲希(物攻バフ)、五十嵐雫(物防デバフ)
<未実装さん>
一条姫子
■文化部
<術攻撃タイプ>
宇佐美瑠那、江藤せつな、アイリス
<支援タイプ>
佐藤富子(物防デバフ)、本庄翡翠(術攻デバフ)、長岡未来(物攻デバフ)
<回復タイプ>
裾野辺歩、藤崎美鈴、高梨心愛
<補助タイプ>
黒部百々、神埼琴葉 テキストでは手芸部がぺたんこだけど絵は全然ぺたんこじゃないな 手芸部やオカ研部の無駄にノリの良いモブ部員たち割と好き >>295
確かにアイリスよりは火力劣るんだが、現状ほぼ最強クラスだしね
と同時に、守備タイプの3人は術防低過ぎて
「こいつら本当に大丈夫か?」ってなる まあ、サイズに関しては・・・・ね
気にしまくってる翡翠ちゃんより、大きい娘がゴロゴロしてるっていうね >>298
妹が知らない間に揉んで育てたんだよきっと(興奮) (´・ω・`)エロシーン自撮りする基地外の話する? 主人公に援交やってるって勘違いされた茉奈佳先輩が最強だぞ 3章の敵が強くてコンプ出来ないんだけど、今はイベントハムハムの方が良いのかな? コニーちゃんの初体験なのにお○んこくぱぁもどうかと思うの >>307
野良フレ高レベペンギンで楽勝なはずだけど
もしかしてオートでやってるとかのオチはないよね? >>307
3章なんて後回しでイベ回ったほうがいいぞ
レベル上がりまくりで3章どころか5章までド楽勝になる >>307
キャラクエやストーリー回しつつイベでのレベリングハムスターしてれば3章くらいは問題ないはずだけどな >>304
キレちまったよ・・・ちょっと屋上で回転合戦やろうや・・・ >>314
測らせてくださいに変えたらまんま主人公だな 体育の日ボイスを聞きたくてもNカードしか存在しないキャラは魔法のカードですら召喚不可なのだ・・・・銀石は有限、俺たちはノマガチャを回し続けることを許可されていない! Nカード設定すればいけるよ、現に俺はいけた(進研ゼミ感 公式が3サイズを間違えてる可能性も高そうだけど公式設定を疑ったら信じられるものがなくなってしまう・・・
>>306
あれには興奮せざるを得なかった・・・
父親大好きっ娘でその父親が34歳前後って言うのもよかった >>319
そうじゃなくて、Nカードの入手手段がね? 茉奈佳先輩はキャラデザCVシナリオ含めて全部すき
でも翡翠ちゃんのほうがもっとすき 回し車を幾ら回しても銀ガチャは回せない
魔法のカードを投入してもその車は回らないんだ なるほど
別ゲーと並行してやってたからレベリングまだまだだった
大人しくイベントハムります 最大値までしか回復しないから回復アイテムがぶ飲みするの躊躇しちゃうよね・・・ (´・ω・`)はあSRだとキャラスト後半のワンパンできないせいでめんどくさいわもう1枚SSR欲しいの ほんとだ、ひかりちゃんいないとおもったら普通にRにいる
>>328
虹はともかく宝箱あけて銀石1ってのはちょっと驚愕するよな 銀石とか他ゲーなら知らないうちに勝手に溜まってるレベルのもんだよな (´・ω・`)銀石なんでこんな絞るんだろうねこれのせいでウィークリーの装備強化もそのうちできなくなりそう 電撃のシリアルのキャラ期限切れる前にイベント報酬キャラにするってのもわけわからん 今更改修されても体育の日ボイスは手に入らないんだけどな
どうせ1年後はなくなってるし (´・ω・`)誕生日迎えてもこのボイス解禁の仕様だと忘れてあーってなりそう 物理の被ダメ式 暫定
被ダメージ=ROUNDUP(EPA-CPD)/2)+ROUNDDOWN((EPA/30))
※最低保証ダメージはROUNDDOWN((EPA/30))
EPAが敵の物理攻撃力、CPDは味方の物理防御力。多少のブレを出す乱数要素あり?
ちなみにROUNDUPは切り上げ、ROUNDOWNは切り捨てのEXCEL関数ね
検算すると前スレ>>621の
wave2シュガーだとEPA=229 CPD=93 引いて2で割って68、これに8足して76
wave3瑠那だと EPA=272 CPD=228 引いて2で割って22 これに10足して32
waveシュガーだと EPA=272 CPD=93 引いて2で割って89.5. 切り上げて90 これに10足して100
他の前スレ>>640の数字とか入れると±1ぐらい誤差が出るが、今まで出ている数字から逆算すると大体こんな感じになる
敵の攻撃力を味方のステータスと被ダメから逆算できるな
キャラクエ最後の方最初の頃は結構時間かかったのにあっさり勝てるようになってしまったわ >>345
…検証乙だがハムスターにも分かるよう誰か説明してくれ >>347
相手の攻撃力が高いとたくさんダメージを受ける
味方の防御力が高いとダメージを減らせる
最後におまけダメージがつく
そんなことはいいから、一緒にハムるぞ やっとハーレムが3P目に突入した
あとHR以上持ってるの8人か…結構めんどくさそうだ キャラスト12人目が終わり
後はアイリスとルナ先輩だ コニーとか夜子先輩に枚数使ってたらそんなもんじゃない?> 102で どれだけ防御力が高かろうと、攻撃力の1/30のダメージは固定で入るってことか
切り捨てだから攻撃力が120でも149でも固定ダメは4なのね >>347
基本は攻撃−防御そのものなので防御も大事
ただし、1ダメにできるゲームと異なり、攻撃/30は通ってくる 121で2004/2000 2084/2000 12048/20000だわ…。
惰性で回してるけど何やってるんだろう(カラカラカラ... 1万行く気がしないコニ―と夜子先輩に無料券あげればよかった 91 2024 2090 21363
特攻SR+眼鏡5
ほぼキャラスト消化でハードボスのみ (´・ω・`)やっと先輩の1万が終わりそうだわ辛かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています