【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 102着目 だっよ〜ん! [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お着替え + おさわり + 引っ張りアクションがついに登場!
世界観、およびシナリオは長谷見沙貴が担当。
御成町で平和に暮らす主人公が手にした創聖の杖 エクスタシオ。
“エクスタシオ”は天衣を創りだし、ヒロインを“異世界ウィザーディア(略称:ウィズ)”から召喚する神秘の杖。
こうして“エクスタシオ”を入手した主人公は、異世界ウィザーディアから召喚されたヒロインたちと力をあわせ、
正体不明の敵“ヴィーン・ボウ”と戦う!
公式サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/strikegirls.html
公式サイト(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/strikegirls-ex.html
公式コミュニティ
http://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2531
公式コミュニティ(R-18版)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=2540
公式twitter
https://twitter.com/strikeg_staff
次スレは>>970を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合は次のレス番を指名、居ない場合は立てられる人が宣言をしてから立ててください。
前スレ
【DMM.R18】天衣創聖ストライクガールズ 101着目 だっよ〜ん!
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505912544/ ダメバリ面がしんどいね
相変わらずの特効前提絞り設定でいつもより萎える >>498
残念ながら、そのキリスは偽物だ。
(キリスはマスターではなくご主人様と呼ぶ) あれ?
一回しかまだ行ってないけど今回の究極割と楽だと思ったがそうでもなかったか ダメバリ強天衣が無いと厳しいね。
初見で適当にやったけど、wave4で苦戦した。
地雷面でターン稼いで、Wave4はエプロンとか開幕解放がよさそう。 光闇は有利属性無いから最大で3.5倍難易度が上がる(当社調べ) 難易度より周回数増やされた方がウザイわ
7倍で組んでも一日で終わらんリボンはほんと糞。糞。糞
金泥絞って特効恩恵減らして復刻ガチャなんて誰が回すんだよ糞 ストーリークエスト、寸劇がスキップされて何も表示されずステージに突入しちゃうんだけど・・・ ストーリーじゃなくてシナリオクエストだ。しつれい。
クリア後も何も表示されないぞ・・・ >>510
最近告知ないから忘れてたけどイベントってアプリ再起動しないとダメだったような 今回のラプスのメンバーが今後の顕現に出てくるらしいがいったいいつ頃になることやら >>511
アプリ再起動したら表示されたわー
ありがと >>512
今からだと年末イベントが目標じゃないかと予想
あー、でも他ゲーも忙しいだろうから時期外して来るかな? バカって自分の脳内で勝手に決めるからな
ある意味病気だと思う 昼に究極×2
夜に超絶×2
EX無し、したがって当然ながら顕現もなし >>484
裏設定じゃなくて裏事情な
とにかく開発が難航してるのは明らかだから
ストガとハニブレが何かしら繋がってるということにしてしまえば
同じ衣装を両方に投入する言い訳にできる
衣装どころかラプスの設定次第じゃキャラまで使いまわせないこともない
ぶっちゃけ今回のラプスはストガのキャラをハニブレに持ってく方便じゃないかとも思ってる
手っ取り早く新キャラ出せるからね
これまでの仕事っぷりからしたら話の進み方が早すぎるのもちょっと気になる ハニブレってストガ以上に終わった感強いけど、実際はどうなの?
ハニブレのスレなんてほとんど死んでるじゃん ハニブレなんてやらず、ストガのエロ要素ゲーム要素を充実させていきゃ良かったのにね。長く続けれるってのがわかったんだから。 新シナリオってなんかいい報酬あった?
とくにないなら後回しでするんだが この流れでその質問は流石にちょっと・・・・
たった10レス程度も読まずに質問する人って、いったい何考えてるんだろか? 1日1回計36連
SSR3
キャンディポップ・サリー
ネコミミ・ノル
ネコミミ・サクラ
貫通ベリーも0でラックあがらず
今月も鍵汁買っただけで終わったよ
ラプス報酬はお知らせに書いてあるやで 一日一回ガチャまだ一枚もSSRでてないおー
おかしいおー 一日ガチャでサクラのエプロンを引いたけど、闇エプロンは既に一着あるんだよな。
同属性エプロンを2着以上育てる意味はあるのかい? >>529
一つのデッキに同じ属性は入れちゃいけないプレイでもしてるのであれば要らないな。売っちゃえば? >>523
特に無いよ
いつも通りに小芝居見て、全部クリアしたらダイヤ貰って終わり >>529
一つのチームに4枚までセット出来るんだから、育てる意味はあるよ
同じキャラは同じチームに入らないから注意 >>522
長く売れ続けるのがわかってたとか君の妄想でしかないのでは 最近口悪すぎる人が多すぎるな。ADHDなんだろうか。 >>537
物凄く見辛い画面だね
>>538
ボスが壁に囲まれた中にいたりしたら貫通が有利になるんじゃない? >>539
彼らなりにスレを盛り上げようとしているんだよ
いちいち気にしなくて良いんじゃないかな? 以前からいる文句だけや言い争いやってる人でしょう
ゲーム性を考えるなら敵は貫通するけど壁は反射で
貫通だけ敵すり抜けて奥の敵を潰せるとかそういうもんにするでしょ >>540
そこはどっちでもいけるようにさじ加減調整するのが普通だと思う
ゲームで自己満足の嫌がらせ構成やると反感買うだけ おはじき部分の改善、修正、追加はもうないと思っていた方がいいよ
顕現追加以降なんもないもん(´・ω・`)
マルチの全体募集にお邪魔してもフレさんとの遭遇率があまりに高いけど
今のアクティブって何人くらいだろうねー 減速がある時点で貫通は反射には勝てん
貫通が有利に立てるのはホットチョコの開放のような弱点に大ダメージ与える場面だけ >>545
だから結局
ホッチョコも反射のがいいんだよなぁ
反射だと弱点に届かずに終わる時もしばしば。 >>548
しばしばって…
それ単なる位置調整、おはじきスキルの問題 「スキルの問題」って、どんな有利不利争いもすべて解決できる魔法の言葉だなw >>549
ホットチョコは鈍足だから配置によっては反射だと弱点に届かない事あるよ
前waveでの位置調整と言っても、弱点の場所はランダムだからね
貫通ならばどこにいても最低1回は弱点に当てられる >>551
同じ意味で言ったつもりだったんだわ
ボス位置把握できなくても、真ん中に残しておけば1回は届く
把握できれば原則しても2回は届く
>>545ってタイプチェンジ後の貫通の意味でしょ?
>>550
脳死プレイヤーには魔法なんだろうなw >>548の三行目はどう考えても素貫通ホッチョコの話だろ。文盲 貫通強化って、「貫通キャラに日の目を当ててくれ!」って事じゃないの?
ホットチョコで反射キャラが解放の時だけ貫通になって、ホラね貫通だって強いよって言うのはちょっと違うと思う サキュバスみたいな単純に弱点特効の解放が貫通にはよさげだけど
サキュバス真凸する気配もないし、このタイプの天衣自体全然ないなー 反射と比べりゃ微妙で貫通嫁だと残念だとはおもうが別に今のままでええよ
忘れ去られたシールドのめちゃ固いのや、中心(外から届かない位置)に弱点があるボス作れば解決するんやない? 貫通を使う上で一番辛いのがザコとの戦いなので、
ザコ敵の中心に弱点を作って、貫通でないと当てられないようにすればいいと思う。 貫通強化とか騒いでるのは無課金や微課金の
ぼくのせっかくあてたてんいがさいきょうじゃないのはゆるせない!
だからほっとくのが一番だよ >>564
開始1ヶ月とかならばともかく、普通にやっていたら俗に言う強天衣の10着くらいはあると思うけどね
俺は貫通にも好みの娘がいるので、その娘達にも日の目が当たって欲しいから貫通強化を望んでいるぞ ユニクロベリーが最強とか言い出す奴が出てきそうだから貫通は放置で良いよ 前々から散々言われ続け
ニコ生でも意見要望を募った瞬間に貫通強化希望が凄い勢いで書き込まれたからね
それだけ大多数のプレイヤーが問題視してるってことさね 貫通強化とエレキバンで3点隠し天衣は最優先でクリアしなければならない課題だろうが 強天衣ある程度持ってりゃリボン&降臨用デッキ以外の入れ替えなんてめんどいことやらないし、戦力強化よりエロいの当たった方が嬉しいと思うが。
嫁なんてセリフ聞くためにも、先頭に置くラックで使えばいいんだし。
貫通使う気になるような変わったステージ用意してくれる方が遊ぶ上でうれしいよ。 新キャラ反射しか出さないって事は運営も貫通がカスだって気付いてるんだろ
それで頑なに修正しないなんて嫌がらせとしか思えん http://f.xup.cc/xup3ltlgtif.png
少し前からサリーちゃんがtnkにキて仕方ないんだけど、
光で更に貫通だから、鍵を使うメリットが少ないんだよなぁ。
貫通叩きはしたくないけど、やっぱり性能的な意味で
微妙な気持ちが頭をよぎるのは否定できない。 ワイ次サリーたん剥ぐよ?
性能?しらんがな(´・ω・`) >>573
tnk様の意思に背くなんてとんでもない
今すぐ鍵汁を使いtnk様を顕現させて超振動で解放してあげて下さい tnkにキてるのならtnkに従うよろし
ゲーム開始直後からアーシェを嫁にしているけど後悔なんか一片たりともしていないね アーシェは何で横向いてるのか
前向いてりゃもっと人気出てると思う
っていうか最初は完全にノーマークだったけど
いまではマイルームに常駐してる アーシェちゃんいいよね。
ゲーム開始からではないとはいえ、tnkに来てからは8ヶ月以上ずっと嫁&ルームメイトだよ。 アーシェは早い段階で親愛MAXにした
気付いたらマイルームにいる
>>578
正面向いて上目遣いするとかなりロリっ娘になるのにね
横向きなのや台詞など、ロリとは真逆な仕草なのは狙っての事じゃない?
最近はそれが良いと思うようになったけど アーシェは外見とのギャップが良いよね
しかしあのお団子、セットするのにどれくらい時間がかかるんだろうww アーシェ下ろしたら髪長いだろうから結い髪とか髪型変更天衣きたら可愛いだろうに >>583
アーシェの結髪欲しいね
貫通娘でいつも不憫に思うのは人気投票で絶対に上位に来れないことだね
戦力にならない時点で親愛上げない→嫁候補にすらならないってパターン多いだろうし プルミーたんは第3回以降ずっと上位入りしてるのに限定天衣すら無いんだよね >>585
第3回目以降って、3回しか開催されてないじゃん(´・ω・`)
上位限定天衣ないのはマジで納得いってない
かなり上位入賞目指して貢献したけどこの仕打ちとは.... このゲーム初めて真っ先に鍵つかったのがポリンだったが
未だに親愛度20で止まっている
このゲーム引退するときには全開放したい(´・ω・`) そうだねー
(この人、何を言いたいのだろう....) 各属性から1人人気キャラを出す方式だと、プルプル・プルメリアはセフィーナを倒さないと道が開けないからな
闇の2位3位より人気低いのに選出されるから逆に得をしてるのはアクア >>586
ごめんw
第2回以降か・・・2回目の時も良いとこ食い込んでたよね? 貫通は検討するって言ったし。検討中にサービス終了とか余裕でありそうだが。 これも多分上位限定天衣
https://i.imgur.com/HEYDJwX.png
おさげがあるのってミントだけ?
3種類も髪型あるミントはやっぱり優遇されていると思う
おさげアーシェ見てみたい >>597
アーシェが反射だったらキリスとロリ枠の人気一位を争っていたのではないかと妄想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています