【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】星のガールズオデッセイR Part69 [無断転載禁止]
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カリカリすんなよ、ハゲならしょうがないだろ
しかしレイド改悪だよな以前ならLv70をオート放置で楽勝だったのにな(´・ω・`)
ちなみにガチで倒しにいってるぞ倒せないけど レイド報酬がダメージ偏重だとHP数万しか残ってないレイドボスは誰も殴りにいかなくなるな
その結果そこまで削った多くの人のBPを無駄にさせるわけだ
なんて頭の悪い調整だろう レアレイド以外はソロで倒せるようだから
高レベルレイドは流れてこない
出てくるのは10とか30とかばっかになるんだろうな
さすがバカラット頭カラッポ まさかリブレスのソロ推奨糞レイドに追随するアホが現れるとは驚きだ わざわざレイドリニューアルして糞仕様にするとは運営は本当に無能だなぁ ワンパン勢は10でも狩ってればいいのになんで50とか70殴りに来るの?
BPの無駄だろ ギャラクシー始まったらこんなレイド絶対無理だよねw リブレス下方修正確定で完全に死亡の模様
お前らゼウス船に乗ってて大丈夫だぞ リブレスもクソゲーだけどやることがこのクソゲーの5倍ぐらいあるからな
万年DMMランキング40位近辺からのサービス終了は確定した未来だから
これの中身のなさは最初から死が宣告されてるレベルだからもはや何しても無駄
というかできる技術力も金も人もいない感じだしな
完全オワコンクソゲーだよ 数千人ぽっちの閉じられた庭で3周年を迎えられそうなドラプロ先輩がいるし
課金ガチャ回す奴がわずかでも残ってればだいじょーぶだって プレイ画面ははみ出るから80%表示でやってる
最初っから80%サイズで画像データ作ってりゃ
それだけでデータ量が64%にまで減る
背景画像とかアイコン類なんてさらに30%(画像データ9%)で描いて
3倍でぼかして表示すりゃよい
総データ量が減れば処理も早い
処理が早けりゃ戦闘処理も環境による差が生じにくいだろう
作り直せ >>572
他のゲームに比べて妙に画像デカイよなぁ 前回のギャラクシー参加者3000人しかいなかったからドラプロ先輩より過疎ってるんじゃないのか
まだ半年も経過してないのに… レアレイドのダメ報酬の最高っていくつだ?
今のところ一回で150個しかもらえてない 何気に最大のピンチの予感
プレイヤーに要らんストレス与えてる状態だからできるだけ早く修正した方がいい 大ダメージだせるヘビーユーサーほど角などいらないし
角の必要なレベル帯から獲得の機会を奪い取るすばらしい調整だ 何でレイドはこんな面倒くさい仕様にしちゃったんだろう
これなら前の仕様のまま、Lv100を新しく追加するだけにすれば良かったんじゃないのかな >>579
マジでこれ
新規にはとことん辛くあたる運営 泥出して新規を獲得するはずが自分から手放していくバカラットスタイル
ある意味天才だよ ワンパン潰しで弱い船長は30とか殴れってことだろ
たしか30ソロで20ちょいのはず
BP5つ使えば100本だ
すぐに貯まるだろ ★3チケから12神でたけどクソゲーすぎて育成する気すらしない
重ねないとゴミだし レイド新成とやらでちょっとやってみたらプライドさんこんにちは
ポセイドン持ってないと勝負にならんわこんなの >>585
まじかよ
Lv150近いけどゼウスもアフロもヘラも無凸でスタメン要員だわどうしよ >>577
レアレイドはワンパンで倒しても150個が最大だな
180万いけば足りてるけど70万じゃ足りない上限は100万くらい? 2パン350万で135個だったことある
個数にランダム要素があるのか2回に分けたのがいけなかったのか他の要因なのかは不明
あと1パン157万で100個だったこともある、参考になるかわからんけど 参加人数のダメージ割合山分けみたいな?
よくわかんねっす リブレスのクソレイドの輸入とか恐れ入ったわ
ワンパンハイエナが死んだのはいいがこれだとソロで倒せってことになる
さすがバカラット ttps://i.imgur.com/vh1VyRt.jpg
ttps://i.imgur.com/iORjxSF.jpg
19人3回79万で50
7人3回84万で100
もうちょっと調べてみないとアレだけど一部の廃層以外はそこそこ稼ぎが骨な割りに
稼げる人はあっという間に稼いでやる事無くしそう これだけ過疎になったゲームで共闘して倒せは無理じゃね >>580
ほんとそれ
というかそれ以外で来るとは想像もしてなかった いくら何でもHP400万とか500万は多過ぎるのでは
廃人プレイヤーもしくは低スペックPC使いだけしかまともな数の報酬を得られない
Lv10相手でもダメージ数百数千がやっとの新人は参加する権利すら無い 前回のまま小パンチ対策に足切りラインを設けて
それ以上はダメージ増加で5段階の報酬に分けて
消化不良対策にラストアタックボーナスをつけるでどうだろう レアレイドでも1回殴りだけの人とか結構いるけど
ダメージ報酬は合算されるし一つ上の報酬ラインに乗せられるなら2回殴りもありだと思うけどな
他の人に遠慮してるなら知らん HP500万とか400万とか馬鹿げてるぞ
全然減ってないことなんてざら クロームで初戦揺れ有…18万
クロームで2戦目揺れ有…56万
同じ環境でもぬるぬるの初戦とカクカクする2戦目でこれだけ違うのにダメージランキングは無謀 戦闘不能者でないでそんなに差がでるの?
俺もカクカクPC作ろうかな レベル100に1回で200万以上与えてるアホいるけど普通にやったら絶対無理だろ
こういう奴等の処遇ってどうすんだろ 過疎クソゲーすぎてレイドはほとんど流れてばっかだな
今さら角なんかいらんし確実に弱体修正だろうな
英雄極もこのクソゲーだといちいちやるのダルすぎるからBP5倍消費こないと全くやる気しないし 普通のレイドの難易度上がったのか
かなり撃ち漏らしてるけど
新規が増えるのになぜ難易度を上げたのか ・HPが増えた代わりに防御が下がった
・カウンターモードが無くなった代わりにブレスの威力が上がった
・報酬配分の変更でワンパンで大量取得は不可能に
上2は賛否あるけれど下は誰得だな レベル100に1回で300万与えている奴もいる(;^ω^)
これ、仕切り直さないとダメだろ運営 そもそもイベントで振動を強制OFFにしたのに
通常レイドはそのままとかアホだわな さっさと削除すればいいのに 強制OFFにしても低スぺが有利になる事に拍車がかかるだけだと思う
ワザと負荷を掛けると戦闘はもっさりなのにCTだけは内部時計で計算するせいか延々とスキルチェイン出来るし 20人近く参加して100万も減らせてないとかオワコンすぎるwww
みんなでBP薬使えってことか 分不相応なレベルの龍に触るなってことだよ
どうせワンパンしても報酬ゼロだろ
レア見つけたら薬使ってでもダメージ稼いでさっさと終わらせないと報酬が減る一方だな
自引きできたらソロでまるまる食ってみようと思うがカスレイドばっかしか出ない >>599
どういうプログラム書けばそういう風になるのか
敵も味方も単純に順番くれば行動ってのが当たり前なのに
なんで都合よく敵の処理だけ飛ばすんだよw >>610
超重力はスキルCT稼いでスキル撃ち続けるだけだぞ
敵味方両方のターンが一切進まないんだよ
当然バフデバフも切れないし敵に倒される要因がない >>611
そういうことか
そんなのスキルCTのカウント方法間違ってんじゃん
右のメモリ進めるときだけカウントupすりゃ済むことだ
なんで戦闘エフェクト中にでもカウントさせるんだよ
素人かよ >>612
その通りだと思うけど、十二神の強さは演出時間でCT稼げるのも強みだから
それなしになったら相対的に弱体化されることになるね。特にゼウスとかヘルメスとか
でもこれ直さない限り強敵出る度に同じ問題が発生するからな・・・ 演出時間でCT稼げるのはいいと思うけど
ゲーム内の時間を実時間でやってるからアホなんだよね
処理性能で難易度変わるってソシャゲでは致命的でしょ
最初から指摘されてたのに修正できないし今後も期待できそうにないけど >>611-614
最初期に要望送ったけど何も変わってないな
改善する気はなさそう・・・・ レアはBP1で100確定だから2回も殴る必要ないわ
ソロで狩っても150だし複数殴るとか無駄無駄 ttps://i.imgur.com/1IF0swkg.jpg
あのさぁ… オトギで強すぎたボスはすぐに修正してたがバカラットにそんなフットワークはなさそう 初期の40レイド思い出すな
まあ一ヶ月もすれば普通に倒せるようになるだろ 一ヶ月後、更に人減って無理とかじゃ
レイドは初心者用に最低保証と
割合ボーナスとドドメボーナスを多めにしないと
ダメなのでは? >>616
あくまで複数殴りは1案ってだけだよ
BP1で100個取るか、BP2で150個取るかなら
今のレアの供給量考えて俺は後者を選ぶってだけ プライドもアレだがグリードレベル100はマジで止めて欲しい400万は無い
70が160万なら200万前後でしょ普通 てかただでさえ人少ないのにレイドイベとかやるなよ
ギャラクシーのアクティブ数見ればわかるだろ… 未だに高レベル猫パンしにきてるのは何がしたいんだ? >>624
新規さんじゃね?
弱くて自力で倒せない奴も数をこなせば強い武器と盾が手に入るから猫パン何とも思わなかったけど
運営が対策したって事はかなり要望が有ったって事かな >>616>>621
実際複数回殴らないと討伐失敗になるブライドもいるからなぁ これからやる人は旧龍盾を手に入れるのさえ大変になるのか
かわいそう 報酬変わったの見てない奴もいるでしょ
脳死で回してそうだし報酬の数も見てなさそう
見たとしても以前との違いすら理解できんだろうし レアレイドワンパンで500万行っている馬鹿いるんだけどw
さすがに無理ありすぎだろ 竜盾の感覚でギャラに向けてラース盾5枚用意しようとおもったけど
これ英雄武器同様に週一個だけか 500万は多少負荷かけて40分殴ればいける
40分ポチポチ貼り付けるかといったら俺は無理 >632
ぶっちゃけ割かしこれ不正だよなw
運営どうすんだろうな? というか戦闘内容をこちらに依存させてる限りどうしようもないんじゃないだろうか
鯖でやって結果だけ反映するのがネトゲだろ
不正してくださいといってるようなもん 単純にスキル発動中はCT回復しないようにすりゃいいだけなんだろうけど
開発は100%外注だろうから契約完了してもうソース弄れる奴なんていなくて当然修正は無理
チートも簡単にできるがこれもちょっと手を加えれば対策できるけど上記の理由で当然無理
オフゲーでもないのに今のネット時代に簡単な事後対応もできない程度の低さで
BtoC向けのサービスやって金儲けしようっていう浅ましさが露呈しまくりなんだよね
まぁそういうクソゲーが軒並み死んでくブラゲー参入組の中ではよく持ってた方だな プライドだけは結構すぐ溶けてるな
ノーマルの100は残ってるけど そういやレイドのリロードボタンも延々とキャッシュ見てるだけで
全くリロードの機能果たしてないのも直せないんだよな
外注ブン投げだからアレも直せないこれも直せないのないないずくしで完全オワコンゲーやな
有識者一人いれば秒速で直せるのばっかなのに管理するだけの無能しかいないって悲しいクソゲーだな レイドが長い長いと言ってたら400万を追加してくるとか斬新すぎて呆れるわ
これを殴るくらいならプライド殴って大罪盾貰った方がマシ 100殴っても135本だろ
ほっといたら倒せないリスクが大きすぎるし追加入れるにしてもHPの多さゆえポイント浪費する
それ考えると70ワンパンするのが適切なんだよなー
まあ同じ火力のヤツと同時に殴ってると報酬半減してマズーだが >>640
バカラットのことだしそのうちリロードアイコンをなくすことで対処してきそう 過疎ってるのに全力で新規を殺しに行くストロングスタイル DMemTestのCPUストレスが便利だった。おススメ。 ほらよ
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org487973.jpg 30人どころか20人叩いてるところすら1回も見たことないしオワコンすぎるな
一部の奴しか見えないからそら行くわけねー罠w ターン制のバトルだったものを途中で仕様変更してすばやさを行動力にしたんじゃないかな。 レイドはもう無視した
これからは英雄戦だけでやって行くわ なんかここ数日ログインしてないんだが意外と気にならないもんだな
これが止め時というやつか 気づいたら宝玉6000以上あってふいた
レアレイドちょっと貰え過ぎじゃね? >>652
ネトゲはログインを忘れるようになったら辞め時だぞ
もう自分の生活の中からなくても良いってことだ
やっているゲームを全部辞めてみると凄い開放感があるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています