【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2855 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2854
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507544522/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 防御発動、食いしばりじゃなくて単純に有利属性はダメージ何%カットじゃダメなのかな ん?これゴミじゃないの?
ぼくにはわかんない・・・ 食いしばりとか強すぎだろ
さすがにバランスおかしい
もう完全にフラワーナイトガールズは終わったな
ID即消し安定 シンビさんがさらなる高みに
サフランとヤマブキも強いな Lv90素っ裸が途切れねえ…
お前らほんとすごいなw さすがにサフランとはろにゃーは超反撃もらえんか
強すぎるしなぁ センリョウ欲しさに開花セレ回して縞ぱんおば引く団長が続出するのか
悲劇は繰り返す ローズマリー開花結構強いな
それに比べてセンリョウは… カカオきたああああああああああああああああああああ
うああああああああああああああ
カッカオがカカオがカカカカカカアあああああああああああ
カカオが開花したああああああああああああああああああ
神ゲーすぎんだろこれよっしゃよっしゃああsyさしゃしゃしゃあああああああ >>761
センリョウだったがセンリョウじゃなかった
ワイは貧乳のセンリョウが欲しかったの! 反撃持ちに超反撃が追加されたはずなのに、ハブられてる子がいる気がするのは気のせい? >>770
それでも50%になってるから40%のままのやつが相対的うんち
いや50%でも再行動はうんちだけどさ ■開花後アビリティ
【変更前】
・戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇
・自身が敵に攻撃を与えた後、40%の確率で自身は再行動する
【変更後】
・戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇し、
さらに自身のスキルダメージが25%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
・自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
再行動して自信のスキルダメージがさらに25%もアップとかすごすぎんだろこれ
持ってないやつおりゅりゅりゅryるyるりゅりゅryるうああああああ 回避反撃のカタクリとかサフランは超反撃とやら発動しないのか なにげにアカシア修正きたか
デバフだけど
なんでアネモネー!? 悲報。ウサニウムのアビ構成平均よりちょっと強いだけ 隊長そっちの方向に強化するのかよw
クリダメのほうが嬉しかったんだけど
使うけどね! シャボン微妙すぎて噴いたわ
超反撃って言うワードは好き こんだけやっといて
マンリョウやサボテンが無いってどういうこと?? 隊長が20%になったおかげで4人70%デバフが自然と完成した >>775
おっぱいセンキョウ師呼んじゃったね。さあ改宗しよう ネリネがまた少し強くなった
いいぞ次は移動マス無視とかいうの消して違うのにしてちょ ガッツと蘇生が組み合わさればゾンビになるんじゃないですかね >>814
ぶっちゃけネリネクリローナデシコあたりはアビ5つにしてあげてもいいと思うんだ
ハナモモとかオジギソウが実質6アビなんだからそれくらいしてあげてもバチはあたらんだろうにな うちの反撃持ち誰も超反撃しねぇ!
まあ仕方ないけど 今回レアボス選べるのか
アイテムちびちび消費するんじゃなくおいときゃよかった 1.2倍+回避にHP17000
このペンタスは強い 花騎士が強くなるってことは敵である害虫も更に強くなるって事だよな? レイドでしゃわしゃわ見てるけど超反撃5回に1回くらい出てる感じだろうか 強化内容てきとーに読んでたらキルタン強化されててワロタ 防御アビ持ち強化?
またシンビが金最強になってしまったか >>823
その子達はアビ欄が悲しすぎるよね
ほんとに意味ないアビついてるんだもの 縞パンおば絶対使わせるマンなバランスおじに吹くし隊長がなんかあさっての方向に覚醒してて吹くし
全体的に吹く上方修正かな
反撃の迷走感も吹くわ ガッツは確率発動かつ1戦闘3回までの制限付きだからimbaってほどでもないか
産廃から回避の派生系くらいにはなれたから十分かね >>835
移動アビに意味が出てくるステージ実装されるよりマシと思うしか 今更だけど水影二章でオジギソウって居るとやっぱりだいぶ違う?
移動力調整で二戦 それぞれ属性合わせたPTで交戦してるけどどちらも1ターンで倒すなんて無理だ
どちらかでも安定させられればなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています