【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2856 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2855
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507610985/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今までどこにも出せなかったヤドリギがやっと活躍できるのか・・・
髪が熱くなるな・・・ 今北
ローズマリー?どちら様です?て本気で思った帰宅後のワイ ヤドリギは属性が凸っていうのがな
凸はクリティカル持ちとか多すぎて激戦区すぎる 残ったゴミアビは
キャノン
ゲージ100でバフ
巣関係 >>226
1.5倍と被ってないので極限クリア澄ませてからクジラお勧め https://i.imgur.com/fIDLHXW.jpg
オトギリ前半最上級の劇的ビフォーアフターっぷりときたら
>>203
総合10位、攻防合計値4位やぞ >>241
なにこれちょー簡単じゃん
あのゴール前の滅茶苦茶な回転床が懐かしくすらある バリアは本人が死ぬと発動しなくなるのに、
シンビは本人が死んでもシンビするのが納得行かないんだよなあ
この際、下方修正してもよかった 弱点*クリティカル*超反撃のときのキチガイじみたダメージほんと草 リムちゃん能力のみ開花かあ
なんか待ってる花騎士みんな能力のみ開花やなあ >>252
本人がやられてもメガネが破壊されなければ発動するってことで >>249
進化は3人バフだよ
開花で人数増えるだけなのはよくあること 何かエニシダにあってもなくても変わらないゴミが1つ増えてるんですが 開花ウサニウムは敵が3体なら(15+45)*5の合計300%バフに50%再行動に1.2かやべーな なんかスタック化で倉庫の心配がなくなって
プレイスタイルというかお花との付き合い方が変わった気がする やだ・・・ ホップがかっこいい・・・
酒のために生きてると断言するところが特にかっこいい・・・ ジンジャーさん超反撃とやらを持ってるのはいいが自前で防御アビ持ってないのがなんとも ハゲビ超強化します!ただし撃つ前に詠唱が必要になります。 突属性のクリティカルアビの多さと胸の小ささは異常だな >>254
実装順に能力開花していってる組だからわかってたでしょ アンリは開花後もアビ2つの代わりにイベ金基準の性能より高いアビ(攻10%5人)を貰ってる
イベ金でもその手の開花が何人か居たはずよ スズキちゃんの放置されっぷりがかわいそうになるな
クリダメくらい欲しい センリョウうおおおおおおアビリティむおおおおおおお >>182
攻撃9000移動力600攻撃バフ100%の条件だと、
攻撃力上昇値1200上昇→1440上昇
攻撃バフ換算で13.3%→16% >>265
ボタンを押しっぱなしにして、パワーをためろ! スタック実装されたから開花待ちも穏やかな心でいられる
前はマニュアンプル消化しなきゃ枠がパンパンだったから必死だったけど ゴールドが吹っ飛んだ
強化とゴールドup一緒にしてくれ >>277
つっよ
もうアネモネは弄らなくていいだろ ヤマブキが避ける吸収するGutsで耐えるでおもしろいことになってるね
普段からなかなか落ちなかったのに… ガッツはなんかとりあえず腐らないとはいえやっつけな感じがするなあ
エニシダはなんで開花後はハゲビ押しなん お知らせはときどきしか読まない系団長だけど「 超 反撃」とかいうのに初めて気づいたんだがいつからあったんだこれ お花の質問失礼します。
デルちゃんに超反撃ついてないんですが
でもラナンにはついてるんですよ
お花の質問失礼しました。 うちのデバフパのサオトメバナとオトメギキョウがすごく輝いちゃうの? 色々上方入ってるけど相変わらず小物界のトップは反撃80%なのな・・・w でもこのスレ的にはダメージ貰う時点で編成は弱いなんでしょ
そこから考えれば反撃キャラは全員超反撃貰えても良かったのでは?って思う 最近、やたらとDMM18の広告見るから
初めて大人のモバイル板に立ち寄ったんだが
スレの勢い結構あるなプレイヤー多いのな 微妙だった頃に付けた3回攻撃+0.5倍全体のスキルがレガシー化してしまっている 結局これで防御力は未来永劫死にステになることが決定したな お知らせ読んだらアカシアが20%*3の強力デバフになってんだな
また交換候補が一人増えたわ 花騎士側のインフレはいくらしてもいい
こういう言い方もアレだけどお花のピークはイベ金でも一線級だった頃だと思うのだよ 実際敵が先攻しないと反撃とかは日の目を見れないからね。これから増やしていくんかね 現環境だとぶっちゃけ防御系アビはみんな無用の長物だから
ゴミかそうじゃないかでいえばバリアもガッツもデバフも超反撃もみんなゴミだゾ
どうせそのうち環境変えてくるだろうしその時どうなるかだな 4穴シャボン持ってるけど、
今回の強化でレイドの火力が2割ぐらい上がった(当社比1000万→1200万)
スッパダカーマが斬弱点だからヤマブキの方が火力(1500万強)出てるけどさ セルリアの調整そっちじゃねーよ感
攻撃バフ15%のまま変わらないんじゃほとんど意味ねー
移動力150%くらいあればまだ使えない事もないかもだが・・・いや、200%は必要か >>308
バリアも回避もなしでスワン艇クリアはなかなかハゲ極まってますね… 防御系強化されてもやっぱ産廃なんかーい
100%発動にしてくれてもバチはあたらんぞー >>277
サフランより下とはいえ100%4倍反撃なのに超反撃で3回攻撃+おまけ攻撃とか攻守恵まれすぎ案件では? マジレスすると
ハツユキ感とか言い出したら反撃する事自体おかしいから100%でええ思うわ
というか、攻撃されたら強制的に誰かを盾にするとかの方が似合う
所謂かばわせるだけど ちんぽこ丸先生がこっちで虹がないのに
神姫のSSRを描いたらしい アネモンはこのゲームで一番人気のあるキャラだから
優遇されるのは当然
嫌ならお前も人気になれ >>310
いや、このゲームのスレに限らず他も全体的にスレの勢いが高い
ゲームがまあネットと親和性のあるものだからかもしれんが
それでも他のネトゲやら、アニメやらでもこんな勢いないから驚いた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています