【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part587 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part586
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507197751/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 笹館、ここでネタにして楽しんでる事を勘違いして公式に逆輸入とか好きだから
今頃マジでほむUR描かせてたりしてな
そういうの一番シラケるから でもまぁリリムが3枚もUR化してるんだしそろそろ相方のミナサキがUR化してもおかしくはないタイミングだよな
ストーリーでも今ちょっとフィーチャーされてるし シナリオ出てるし逆にミナサキUR出すなら今ぐらいしかねーな
七ミとか誰も意味が分からんことさえしなかったら別に良いわどうせ性能で取るか決めるだけだし 今のほむなら乱発しなけりゃいいかな
ミなんか二度も特攻にするくらいなら一度はそれで良かったのに >>28
公式掲示板とかツイッターでネタになってなきゃ大丈夫 ほむは社員だろうし塗りのおかげで上手くなってるように見えるけど
原画のレベルは大して変わってないからなあ…
UR描かせるなら曲がりなりにも絵で生活してるあゆりとかの方が納得できる 何回シーン見られたかカウントしてるんじゃないの たぶん 10分以上ポチポチしてるがハゲすら出ねーっ
最近5分以上ポチポチしないとレイドでないから緑が赤字だわ FTじゃないとはいえ低レベル最強さんリダにBP2で殴りに言って討ち死にすると悶える ほむらゆには浴衣蛍の股間りんごあめがエロかったけど撃破画面じゃないと見れんからなぁ。 どっちも性能型落ちもいいとこだがエロ目的で1枚はそこそこ行くか ナオミはアリーナだったか
由子先生みたいな自社コラボは原作の都合があるにしてもこれで他のキャラはやってもらえないのかね
まりのさんもっと聞きたいのに ナオミなつかしいわ
忙しくて全然触れない時期で10%ラキチケだったな
でもそのラキチケからゲットして喜んだ思い出 去年は時子NTRで俺に中で最高に盛り上がったなぁ
あのエッロは良いものだ。ストーリーも良かった 復刻ならありがたや、最近アリーナも含めて新イベが続いてクスリがねえ! 【※無料配布※】ラインで即日報酬発生!
今お使いのスマホにインストールするだけで
最低『日給7万円』もらえる システムを無料プレゼント中!→https://goo.gl/ji36Cu
今、日本の連絡手段の主流である
”ライン”をあなたはお使いでしょうか?
もし、使っているのなら ”ライン”にあるシステムを インストールして... このシステムを起動すると...
指示通りにスマホを3回タップするだけで
・3日後には21万円
・2週間後には108万円
・3ヶ月後には630万円と日を追うごとにあなたの資産が増えていきます。
当然、本来であれば
これだけ儲かるシステムを
無料でもらえるなんてありえません。
それもそのはず。
実はこのシステム、今現在も
有料で販売されているものなんです。
(価格は118,000円)
それが今回、期間限定で
無料ダウンロードできる
千載一遇のチャンスです。
時間がない方でもお気軽に
最低『日給7万円』受け取れる!
(※今すぐ無料インストールできます。)
→https://goo.gl/ji36Cu 偏差値52のリハクの高度な計算によると
5枚600万 4枚420万 3枚300万 2枚200万 1枚140万 今レベル50の赤鬼流れてきたぞ、やっぱりまだ副垢健在なんだな たまーに赤鬼の高レベル流れてくるな
で、普通に殴れるし リハク予想なのにひっくいな
でも今回は確かに全然伸びてないか イベント今日までか終わる前に思い出して良かった
あと1FT忘れない内にやっとかないと。。 今回マジで伸びてねーな。どうせ200万いくやろって積んで損したわ さすがに150万は行くだろうが180万越えは無さそう 2枚はどこまで伸びるかな
脳死状態で200万まで走ったけど、2枚+SRチケはお得感あるが1枚だと敗北感しかないから緊張 イングカヲル凜子不知火パメラで定員オーバーだから複数取ってもなあ こういう時はあと1FTで200万てとこで止めとくもんじゃないの? >>68
逆に言えば新規勢はこういう不人気イベで複数枚狙うのが正解だよね
現行最強クラスからは一段落ちるつっても恒常やEX-SRに比べれば段違いに強いし
戦争イベに注ぎ込むよりもずっと効率的にデッキ強化できる ふと思ったんだけどさ、
アリーナの勝ちシーンって相手脱がせた方が征服感があって良くね? 予定通りアリーナとタワーの同時復刻
しかし期間長すぎ 復刻マラソンで十日もあるかよ
赤減ったからちょうどいいけど いっそナオミアリーナとセットだったリエリボスガチャ
をいっしょに復刻してアンチに叩かれたほうがマシなくらいの虚無期間だな この10日間に頑張って鬼狩って薬ためとけよというお達しかもしれんぞ とりあえず俺も急いで200万まで走った
2枚取れたら美味いな そんなこと書くから俺みたいなチキンが220万まではしるんだよなー
こんな人いない? >>76
新規イベを短期間にして薬を絞ろうという作戦じゃないか
は 復刻マラソンとアリーナのセットだから妖精さんの食い付きも悪いよな 復刻イベよりブリュンヒルドが引けるかどうかだろ?
ブリュン持ってない奴は止まるんじゃねーぞ💃 >>76
ゆったり鬼狩でもして他のソシャゲ頑張ってね!ってことだろ ブリュン持ってないから勿論引きにいくわけだが
新規タワーは特攻スルーする事が多いのに復刻で引きに行くという自己矛盾が発生している 決アナのイベント期間の決め方がよく分からん
月初のレイドか月末のマラソンの期間を長くした方が皆幸せになれると思うんだけど、何故にいつも月中の復刻が長いんだぜ? 運営はともかくユーザーは新イベ長くされても得にはならんだろ この次、ハロウィン絡み?
まあ、一ヵ月後にバレンタインイベやるようなとこだし関係ないか 新規マラはお薬貯め期間なので長いと嬉しい
アリーナ+マラソンは妖精激減でたるくて暇だ 一応劣化不知火だから使い道はあるだろうけど
やる気なさすぎワロタ マラソン参加予定だけど初日で任務完了するのにあと9日なにすんねん 弱くはないし攻撃弱い人は取ったほうがいいんだけどアリーナの報酬が不味すぎるのが悪いんだろうな このペースでやるなら5日間× 2で復刻消化してほしいわ
魔人紅欲しいのにまだ当分先になりそうやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています